雑談でも如何でしょうか.?

雑談でも如何でしょうか.?

紺野 陽  2015-03-30 00:51:45 
通報



てきと-に 、 ゆるゆると .. 

話しません 、?


○○さん御断り 。みたいなの無いから 、 

荒らし 、 横槍 以外は何方でも大歓迎 .!


ロルは- .. 合わせれる範囲なら合わせるので

自由に 、 やり易いように 、 回して下さい 。 


pfは簡易的で構いませんので 。 


無理せず . 楽しく . 御話しましょ-ね !、




コメントを投稿する

  • No.158 by 紺野 陽  2015-04-23 23:35:05 



小動物だな。( 顎に手滑らせ、こしょこしょ )

んふ..、うそうそ。ありがとね、自信ついた。( 目瞑りつつ、ふふ )

  • No.159 by りく  2015-04-24 16:42:35 


久しぶりー…学校行くだけ精一杯だたから来れなかった(ぼーっとし

お礼なんていらないよ 前も言ったけど当たり前だから(微笑

  • No.160 by 黒瀬 律  2015-04-24 22:04:02 

>ようくん

…ごめんね、いつの間にか寝てた( 頬ぽり、)

また相手してくれると嬉しい、かも( ふふっ /だが断ry )

  • No.161 by 紺野 陽  2015-04-25 00:41:41 



>りく

そうかそうか、お疲れさん。( 頭ぽん、 )

いい子、ほんとにいい子だわ。( ふ、/しみじみ。 )

  • No.162 by 紺野 陽  2015-04-25 00:45:31 



>りっつん

あ-、いいよ。気にしないで。( けらり、/手ぶんぶん。 )

なんだよ、“かも”って。( くす、 )
まあまた来たくなったらおいで。いつでも待ってるから。

  • No.163 by 紺野 陽  2015-05-10 17:18:48 



久々に上げ-。( 、 )

  • No.164 by 黒瀬 律  2015-05-10 17:23:39 


やあ。そこ通ったものだから、またきちゃった。

居たらお相手してほしいな( 首傾、ちらり )

  • No.165 by 紺野 陽  2015-05-10 17:38:38 



お-、りっつんじゃないか。誰かと思えば。( にまにま、/手招き。 )

  • No.166 by 黒瀬 律  2015-05-10 20:10:25 


わ…背後の用事で落ちてた、ごめんね?( しょぼん )

うん。久しぶり、ようくん。GWやら学校のイベントなんかで僕も忙しかったんだ。元気してた?( 頬緩め、ふふ )

  • No.167 by 紺野 陽  2015-05-10 22:17:57 



あ-、俺こそごめん..こんなに遅くなって。( 眉下げ、 )

久しぶり-。そっかそっか、お疲れさん。( 頭ぽんぽん )

ん-、まあまあかな?( ふ、 )

っと..多分もう落ちてるよね、もし良かったらまたおいで。

  • No.168 by 紺野 陽  2015-05-13 21:16:30 



あげ-。( 、 )

  • No.169 by 紺野 陽  2015-05-14 19:24:03 



あげとくな-。( に、 )

  • No.170 by 紺野 陽  2015-05-17 23:51:55 



なんか気分落ちてんな-..。( 、 )

誰か紛らわしてよ。

  • No.171 by 若宮 旭  2015-05-18 00:52:04 

名前/若宮 旭 17歳
性別/女
容姿/茶髪に髪と同色の瞳。若干つり目で生意気そうな顔。
性格/明るくサバサバとしていて人当たりは良いが、男兄弟の中で育ったせいか言葉遣いが時々男っぽくなる。

(/入っていいですか。)

  • No.172 by 紺野 陽  2015-05-18 01:01:24 



おっ、いらっしゃい。まさか誰も来ないと思ってたからすげえ嬉しいわ。( くふ、/招き入れ。 )

( 勿論ですよ、宜しくお願いしますね。 )

  • No.173 by 若宮 旭  2015-05-18 01:04:19 

えっと、…初めまして?若宮旭です。(ペコ/軽くお辞儀)

(/はい、よろしくお願いします^^)

  • No.174 by 紺野 陽  2015-05-18 01:12:47 



はじめまして、だな。
あぁ..えと、紺野陽です。( 相手の丁寧な挨拶に此方も畏まって。 )

まあ適当にくつろいでよ。( へら、 )

  • No.175 by 若宮 旭  2015-05-18 01:23:48 

紺野さん、ですね。(噛み締めるように呟き。)
…あ、お隣失礼します。(横に座り/初対面で少々緊張気味。)

  • No.176 by 紺野 陽  2015-05-18 02:09:42 



まあ友達とかからはよっちゃんとか呼ばれてるから
適当に呼んじゃってよ。( ぽふぽふ、と柔らかに頭撫でて。 )

おう、..緊張してくれてんの?( くす、 )


わり、かなり遅くなった。
さすがにもう寝てるよな、ほんとごめんな。
もし差し支えなければまた来てくれると嬉しいな。

  • No.177 by りく  2015-05-21 13:23:26 

上げたん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック