雑談でも如何でしょうか.?

雑談でも如何でしょうか.?

紺野 陽  2015-03-30 00:51:45 
通報



てきと-に 、 ゆるゆると .. 

話しません 、?


○○さん御断り 。みたいなの無いから 、 

荒らし 、 横槍 以外は何方でも大歓迎 .!


ロルは- .. 合わせれる範囲なら合わせるので

自由に 、 やり易いように 、 回して下さい 。 


pfは簡易的で構いませんので 。 


無理せず . 楽しく . 御話しましょ-ね !、




コメントを投稿する

  • No.121 by 紺野 陽  2015-04-05 00:08:12 



陽さん、て..まあいいや。( くすくす、 )

想像してた匂いがあったんだ?
自分じゃ全然分かんね。( くんくん、くんくn/ )

っあ-..地味に痛かった。( 頬さす、ちらり )

  • No.122 by 三森 花  2015-04-05 00:16:28 


え−、何がまぁいいやなの、( 頬ぷく−、)

う−む、想像よりおっさん臭かったかなぁ ..、?( 人差し指額に当て乍、)

うふふ、ごめんな−さい、( ぱんっ、と両手合わせ、)

  • No.123 by 紺野 陽  2015-04-05 00:26:03 



いいのいいの。気にしな-い。( 頭撫で、 )

ちょ..やめてやめて。おっさんはおっさんだけど言うてもまだそんな匂い発しないよ。( わたわた/眉下 )

..しょ-がないから花ちゃんに免じて許す。( うむ、腕組み/何。 )

  • No.124 by 三森 花  2015-04-05 00:35:31 


ん− .. 何か納得いかない、( むむ、/ 大人しく撫でられ、)

ぶは っ、冗談冗談、冗談だよ、( けたけた、)

え−、何それありがとぉ−、( 照れてれてれ、)

  • No.125 by 紺野 陽  2015-04-05 00:42:55 



そのうち納得いくから、今は忘れなさい。( 額に手の平翳し/占い師気取り。 )

..ほんとに冗談なのかよ-。( じと、横目で )

どういたしまして-。( にまにま、 )

  • No.126 by 三森 花  2015-04-05 00:52:11 


わぁ、胡散臭−い、( 指差し、/けたけた、)

本当だって−、.. 信じてくれないの、?( 上目、)

そんなわけで−、もっか−い( 相手の頬に手のばし、)

  • No.127 by 紺野 陽  2015-04-05 01:01:35 



胡散臭くない胡散臭くない。( くすくす、/手ぶんぶん )

..そんな顔したってだ-め。( 頬つん )
おじさん結構傷付いたんだからな-。( ふんす )

なんでそ-なるんだ。( くは、/手払い )

  • No.128 by 紺野 陽  2015-04-05 01:02:49 



あっ、もうこんな時間だけど
寝なくて平気なの?( 首傾げ、 )

  • No.129 by 三森 花  2015-04-05 01:12:39 


胡散臭くないって思って欲しいなら笑いながら言うな−、( びし、)

ちぇ− ..、( 頬ぷく、)
て、御免って、ほんとに、ほんとにいい匂いだよ−、? 男の人−って感じの− ..、( あわわ、/意味不明、)

またやっても許されるかな−って思ってぇ、( 自分の両頬つまみ乍)
 
眠くなっちゃったから落ちる御免ねぇ、相手有難うすごく楽しかったよ−、!( 手ぶんぶん)

  • No.130 by 紺野 陽  2015-04-05 01:21:49 



ごめんごめん。( ふへ、 )

ちぇ-、じゃないの。まったく。( 肩竦め )
ほんとか-..?..ならいいんだけどさ。( こくり )

ほんっといたずらっ子だな。( 髪の毛わしゃわしゃ )

お-そうかそうか、こちらこそ御相手ありがとな。
またいつでもおいで。( に、 )

ゆっくり休めよ-、おやすみ。

  • No.131 by 紺野 陽  2015-04-07 18:21:33 



上げとくな-。( 、 )

  • No.132 by 紺野 陽  2015-04-07 20:34:55 



おいでおいで-。( 両腕広げ、 )

  • No.133 by 紺野 陽  2015-04-09 20:54:53 



上げ-。
みんなおいでよ。( 、 )

  • No.134 by 紺野 陽  2015-04-09 23:21:05 



女の子でも
男の子でも
誰でもおいで-。( にま、 )

  • No.135 by 紺野 陽  2015-04-10 18:34:20 



あ-げ。( 、 )

  • No.136 by 紺野 陽  2015-04-14 23:41:28 



上げよかな。( 、 )

  • No.137 by 紺野 陽  2015-04-15 20:14:09 



暇だ-...。( だらり、/無気力 )

誰か来てよ。( 眉下げ )

  • No.138 by 紺野 陽  2015-04-15 22:55:02 



上げ-、!( にま )

  • No.139 by りく  2015-04-21 17:10:00 

上げちゃー

  • No.140 by 紺野 陽  2015-04-21 21:55:53 



お-、りく。久しぶり。( 手ぶん、 )

いつもありがとな。( に、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック