柘榴学園NL《初心者、歓迎、人数無制限

柘榴学園NL《初心者、歓迎、人数無制限

爛熟、肖那《らんじゅ、にな  2015-03-29 23:35:40 
通報
開いてくれてありがとうございます

ここは、田舎で海が目の前にある高校。
かなり、古い学校で百人も全校生徒がいない
1年生から3年生まで、すべて1クラス。
《1-A 2-A 3-A》
「部活」
男子バスケ部、サッカー部、野球部、水球、バレー
女子バスケ部、バレー部、合唱部、マネージャー

学校内
教室、屋上、渡り廊下、運動場、体育館、プール、海
学校にいる時は、ここらへんで

名前》爛熟、肖那(らんじゅ、りな
性別&学年》女・高校二年(16歳
性格》強がりの気分屋、Sっ気があるが、裏の本性は……
意外と、姉系で友達に関しては敏感。恋に関してはしたことがないが、好きな人ができたら頑張る方だが周りを気にしてしまう
容姿》黒髪で腰下まであるロングヘアを高い位置でお団子にしている、身長162㎝の細身だが女性らしい体つき
赤ブチ眼鏡着用、眼の色は黒、切れ長二重のまつ毛長めで顔は普通にいい方、色白、制服は着崩している
備考》部活はバスケ部のマネージャー、体力はあるけど運動音痴、勉強はいつも一桁。彼氏無し、

No.1》レス禁止


コメントを投稿する

  • No.221 by 爛熟、肖那  2015-04-05 00:59:12 

姉歯さん》
後で花火が上がるっていうから……その時海に行きませんか?まず空いてるうちに屋台から……」と言い、良いでしょうか?、と付け足して呟き

  • No.222 by 姉歯 周  2015-04-05 01:10:21 

>爛熟

へぇ花火かぁ。最近見てないから楽しみだな。
(細めた目を更に細ませ一人微笑みを浮かべればそう呟いて。「うん、良いよ。じゃあ適当に回ろうか」と言いつつ足を出店が立ち並ぶ方へ進め

  • No.223 by 爛熟、肖那  2015-04-05 01:12:11 

姉歯さん》
「はっ、はい」と短く返事をして、姉歯の後ろについて行き、友達が来てる、なんて内心で思いながら歩き

  • No.224 by 姉歯 周  2015-04-05 01:22:13 

>爛熟

ふぅーん、色々出てるんだね。目移りしちゃうよ。ああ、なんか欲しいのあったら言ってね、買うから
(と物珍しそうに視線を右往左往させながら言い。「そう言えば誘ってくれた時に言ってた友達とかと来なくて良かったの?」と振り向いて質問を

  • No.225 by 爛熟、肖那  2015-04-05 01:32:47 

姉歯さん》
「あっはい……、私の幼馴染、自分以外全員付き合っていて……だから先輩をしょうがなく誘ったとかじゃなくて、簡単に言えば……先輩と行きたかったから」と少し恥ずかしそうに言い、「なんか、すいませんっ。あっ何か食べましょう」と話をそらして言い

  • No.226 by 姉歯 周  2015-04-05 01:43:37 

>爛熟

それは居づらいね……まあ何にしろ嬉しかったし、気にしないでよ
(苦笑いで同情を抱いた趣を言えば弁解する相手に笑みで述べ。「謝るの、癖?何にしよっか、やっぱ鉄板はタコ焼きとかお好み焼きかなぁ…なに食べたい?」謝る相手を見ては良く謝るなぁなんて思って笑って聞けば財布を取り出して相手の希望を聞いて

  • No.227 by 爛熟、肖那  2015-04-05 09:17:26 

姉歯さん》
「癖というか……まっまぁ、それは置いといて、たこ焼き食べましょうっ、奢りますっ」と笑顔で言い、たこ焼き屋台に走って行き

  • No.228 by 姉歯 周  2015-04-05 10:41:15 

>爛熟

いやいや、俺が奢るよ
(はぐらかす様にアハハッと笑っていれば、奢ると言い走っていく相手を追って行けばそう述べ。「一応先輩なんだし、此処は俺が出すべきだから」と追いついて続け言い


  • No.229 by 爛熟、肖那  2015-04-05 11:49:26 

姉歯さん》
「なら……お言葉に甘えさせて貰います」と笑顔で言い

  • No.230 by 姉歯 周  2015-04-05 12:17:01 

>爛熟

はい、これ
(出店の人にタコ焼き2つ、と指を2本立てながらそう言い。器用にピックで鉄板からケースへと移されてゆく様を見ていて。少しして、先にお金を払いタコ焼きを受け取れば相手に片方を差し出し

  • No.231 by 爛熟、肖那  2015-04-05 15:55:31 

姉歯さん》
「あっ、ありがとうごぞいます」と言い「美味しそう……」と目を輝かせて言い

  • No.232 by 姉歯 周  2015-04-05 16:55:16 

>爛熟

どういたしまして
(と答えれば早速一つを竹串で刺しては口に入れ。「アッツ!いけど美味い。外で食べると何時もより上手く感じるから不思議」なんて軽く笑って述べ

  • No.233 by 爛熟、肖那  2015-04-05 17:04:06 

姉歯さん》
「あっち」と舌を出してい言い「確かに屋台だと、いつもより美味しく感じますっ」とたこ焼きを口に入れながら言い

  • No.234 by 姉歯 周  2015-04-05 17:28:05 

>爛熟

やっぱ雰囲気とかもあるのかな。
(なんて静かに笑って。手元のタコ焼きは1つ、2つと減っていき。最後の一つを食せば「喉渇いてくるね。ラムネ、好き?」とケースを小さく握り潰しては聞いてみて

  • No.235 by 爛熟、肖那  2015-04-05 17:34:56 

姉歯さん》
「あっ、好きでふ、わっわはしが奢らせてもらいっまふ」と姉歯に食べるペースが追いつくように一気に2個食べて、話し方が変になり、飲み込むと「買ってきまーす」と言って人混みの中に入り込み

  • No.236 by 姉歯 周  2015-04-05 17:42:10 

>爛熟

別にそう急ぐ事はなかったのになぁ
(相手を見送れば先程の相手の様を思い出しては1人フフッと笑って。「待ってた方がいいかな」と呟けば他の人の邪魔にならない様に少し移動し

  • No.237 by 爛熟、肖那  2015-04-05 17:45:37 

姉歯さん》「おじさん、二つくださいっ」と笑顔で言い二つラムネを買って帰ろうとしたが、人が混んでいて元の場所に戻れず人混みに流されて行き、海辺にある神社らしきところに来てしまう

  • No.238 by 姉歯 周  2015-04-05 17:52:02 

>爛熟

…………。遅いなぁ
(暫く待っても帰ってこない相手が心配になり、少し動くかどうか迷っては決めたのかゆっくりと足を進めて。「居ないか…こんだけ人が居ると迷子になると面倒だな」とラムネを売っている出店前までこれば相手の姿が見えない事を確認し、行き交う人々を見ては眉間に手をあてて

  • No.239 by 爛熟、肖那  2015-04-05 18:00:25 

姉歯さん》
今出てきても…また流されるだろうな、と思い神社の辺りをウロウロして、「カップル多いいなぁ」なんて独り言を呟きながら

  • No.240 by 姉歯 周  2015-04-05 18:08:00 

>爛熟

連絡先でも知ってりゃ良かったんだけどな。
(なんて足を進め、注意深く探しながら呟き。「てっか人多過ぎでしょ」と人混みを縫う様に動きつつ苦笑いをし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック