柘榴学園NL《初心者、歓迎、人数無制限

柘榴学園NL《初心者、歓迎、人数無制限

爛熟、肖那《らんじゅ、にな  2015-03-29 23:35:40 
通報
開いてくれてありがとうございます

ここは、田舎で海が目の前にある高校。
かなり、古い学校で百人も全校生徒がいない
1年生から3年生まで、すべて1クラス。
《1-A 2-A 3-A》
「部活」
男子バスケ部、サッカー部、野球部、水球、バレー
女子バスケ部、バレー部、合唱部、マネージャー

学校内
教室、屋上、渡り廊下、運動場、体育館、プール、海
学校にいる時は、ここらへんで

名前》爛熟、肖那(らんじゅ、りな
性別&学年》女・高校二年(16歳
性格》強がりの気分屋、Sっ気があるが、裏の本性は……
意外と、姉系で友達に関しては敏感。恋に関してはしたことがないが、好きな人ができたら頑張る方だが周りを気にしてしまう
容姿》黒髪で腰下まであるロングヘアを高い位置でお団子にしている、身長162㎝の細身だが女性らしい体つき
赤ブチ眼鏡着用、眼の色は黒、切れ長二重のまつ毛長めで顔は普通にいい方、色白、制服は着崩している
備考》部活はバスケ部のマネージャー、体力はあるけど運動音痴、勉強はいつも一桁。彼氏無し、

No.1》レス禁止


コメントを投稿する

  • No.101 by 姉歯 周  2015-04-01 19:58:38 

>爛熟

えっ、そうなの?そうなら良いけど…
(と少し歯切れ悪く返せば「んー、どっちかって言うと俺は合わせる方だからなぁ…特にはないよ。逆に爛熟ちゃんは?」と答え

  • No.102 by 爛熟、肖那  2015-04-01 20:06:11 

姉歯》私も、何でもいいんですが……《と首を傾げて述べて

  • No.103 by 姉歯 周  2015-04-01 20:19:21 

>爛熟

まじかぁ〜……どうしよっか?
(相手も何でも良いと聞けば少し困った様な顔になり。「あっ、そうだ。恋人とかいる?」と暫く考えた末、苦し紛れにそんな質問を

  • No.104 by 爛熟、肖那  2015-04-01 20:28:07 

姉歯》
「まっまさかですよ、彼氏なんてできた事もないですし……あっ姉歯さんはいるんですかっ」《彼氏が一回もできたことがなくて少し恥ずかしかったので、相手に同じ質問を返し

  • No.105 by 姉歯 周  2015-04-01 20:36:09 

>爛熟

へぇ、意外だなぁ。爛熟ちゃん位の子は恋愛とかバンバンしそうなイメージ。残念ながら俺も今まで出来た事なし
(返事に心底意外そうな顔で言えば返された質問に答え。「最初、恋愛とか面倒なとか思って無関心だったらこの有様ですよ」なんて苦笑いぎみに自虐も付け足して

  • No.106 by 爛熟、肖那  2015-04-01 20:42:40 

姉歯》
いや、まぁ2年生は多いいんですよカップル、でも私は興味なくて……《と言ってアハハと笑い》でも、姉歯先輩は、絶対モテてますよ《と言って姉歯を見つめて

  • No.107 by 姉歯 周  2015-04-01 20:49:14 

>爛熟

やっぱりそうなんだ。分かる、俺も似た様な感じだった
(興味深そうに数回頷きながら返しつつ同じように笑って。「だと良いんだけどね〜。それがなかなか…って感じ」と見つめられ少し照れくさかったのか目を反らし

  • No.108 by 爛熟、肖那  2015-04-01 20:53:39 

姉歯》
あっ、ごっごめんなさい《と焦っていい両手で顔を隠して

  • No.109 by 姉歯 周  2015-04-01 20:57:58 

>爛熟

えっ、どうしたの?
(反らした目を元せば顔を隠す相手を見て。いきなりに少し困惑ぎみな表情でそう聞いて

  • No.110 by 爛熟、肖那  2015-04-01 21:03:13 

姉歯》
いっいや、こんな奴にジッーっと見つめられても先輩が嫌がるかなと思いまして《と目をそらして呟き

  • No.111 by 姉歯 周  2015-04-01 21:11:17 

>爛熟

そんなことないよ、むしろ……嬉しい…かな?
(相手の言葉に優しく反せば、上手く表現出来ず曖昧にそう返し。「あー、何言ってんだろ俺。今のは聞かなかった事にしてくれ…」と自分の発言が恥ずかしかったのか頭を掻きながらそう続け

  • No.112 by 爛熟、肖那  2015-04-01 21:15:16 

姉歯》赤面になり「忘れれるか……心配です」と言い目をそらして、「先輩……友達の女子とかにもきっと同じこと言うんだよな」と聞こえないような声で独り言のように呟き、下を向く

  • No.113 by 姉歯 周  2015-04-01 21:22:42 

>爛熟

頑張って忘れてくれると嬉しい。まっ、いつのまにか忘れるさ
(と赤面する相手が良かったのか笑いながら上記を述べ。「どうした?」と下を向く相手を不思議そうに見て

  • No.114 by 爛熟、肖那  2015-04-01 21:25:59 

姉歯》何でもないです……ただ先輩が……《と言いかけて微笑み「やっぱり、なんでもないですっ」と言う

  • No.115 by 姉歯 周  2015-04-01 21:31:59 

>爛熟

そこで止められると気になるんだけど…。何でもないならいいけど
(気にるがグッと我慢して微笑みを返しながら上記を述べ

  • No.116 by 爛熟、肖那  2015-04-01 21:34:35 

姉歯》なら、……言わせてもらいます……。先輩って女子にいつも「嬉しい」……とか、照れたりとかするんですか……?《何故か自分でも分からないが少しヤキモチをやちて

  • No.117 by 爛熟、肖那  2015-04-01 21:34:56 

ごめんなさい、上の4行目まちがえましたっ

  • No.118 by 姉歯 周  2015-04-01 21:43:30 

>爛熟

……………。まさか!流石に褒められたりすれば照れる事は偶にあるけど、そんな簡単に嬉しいとかは言わないよ
(相手の言葉に少し沈黙したかと思えば笑い出して上記を。「でも急にどうしてそんな事を?」と問いかけ

(/お気にせず。勝手に脳内変換して焼いて、と読んでおりましたw)

  • No.119 by 爛熟、肖那  2015-04-01 21:46:14 

りょっ、了解しましたww


姉歯》「なんか……嫌なんです」《と少し頬を膨らませて言う

  • No.120 by 姉歯 周  2015-04-01 21:53:06 

>爛熟

えっと、理由を聞いても?
(相手から返ってきた予想外の答えに詰まりながらそう更に聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック