柘榴学園NL《初心者、歓迎、人数無制限

柘榴学園NL《初心者、歓迎、人数無制限

爛熟、肖那《らんじゅ、にな  2015-03-29 23:35:40 
通報
開いてくれてありがとうございます

ここは、田舎で海が目の前にある高校。
かなり、古い学校で百人も全校生徒がいない
1年生から3年生まで、すべて1クラス。
《1-A 2-A 3-A》
「部活」
男子バスケ部、サッカー部、野球部、水球、バレー
女子バスケ部、バレー部、合唱部、マネージャー

学校内
教室、屋上、渡り廊下、運動場、体育館、プール、海
学校にいる時は、ここらへんで

名前》爛熟、肖那(らんじゅ、りな
性別&学年》女・高校二年(16歳
性格》強がりの気分屋、Sっ気があるが、裏の本性は……
意外と、姉系で友達に関しては敏感。恋に関してはしたことがないが、好きな人ができたら頑張る方だが周りを気にしてしまう
容姿》黒髪で腰下まであるロングヘアを高い位置でお団子にしている、身長162㎝の細身だが女性らしい体つき
赤ブチ眼鏡着用、眼の色は黒、切れ長二重のまつ毛長めで顔は普通にいい方、色白、制服は着崩している
備考》部活はバスケ部のマネージャー、体力はあるけど運動音痴、勉強はいつも一桁。彼氏無し、

No.1》レス禁止


コメントを投稿する

  • No.280 by 爛熟、肖那  2015-04-06 20:45:33 

ゆいちゃん》
「おー後輩ちゃーん、ハロー」と笑顔で言い「スケッチ?ガンバー」と相手のスケッチブックを見て述べ

青葉》スースーと寝息を立てて、顔を肩にこすりつけ、また肩に頭をおき

姉歯さん》
「うち……のアイス……食っただろ……、お…ごれよ、凪斗」と少し眉間にしわを寄せて寝言を言い

  • No.281 by 水無月唯  2015-04-06 20:49:12 

>>爛熟先輩
あ…ハローです!先輩。(ヘラリと緩い笑みを浮かべ敬礼の様に額に手翳し、相手の問いに「はい!今日は気分変えてみよかなー思いまして。」と頷いて。)

  • No.282 by 姉歯 周  2015-04-06 20:52:25 

>青葉

(/ありがとうございます…。仕切りさせて貰ってもよろしいでしょうか?)

>爛熟

クラスメイトか何かだろうか…?
(その寝言にクスッと笑って。相手の口から出た名前にふと首を傾げて

  • No.283 by 青葉 狗乃  2015-04-06 20:52:31 

>爛熟さん
うわぁ。なんて寝言。これ言われたら不登校になるな。
(頬をぴくつかせぼそっと呟き)

>水無月さん
水無月。お前ほんと絵描くの好きだな。
(少し呆れ「尊敬するよ」と言って)

  • No.284 by 姉歯 周  2015-04-06 20:53:31 

(/脱字してました。 正しくは仕切り直し、です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません)

  • No.285 by 水無月唯  2015-04-06 20:58:16 

>>青葉君
ん?ああ、青葉君やん。そりゃねー、好きやないとやってけんよ。(一瞬キョトンとするも自慢気に頷いて、続いた相手の言葉に「尊敬て、青葉君の真面目さの方が尊敬に値する思うけどな?」と緩く笑んで。)

  • No.286 by 姉歯 周  2015-04-06 21:01:32 

(/なんだか少し自身がgdってきたので少しばかり早いですが本日は失礼させて頂きます。レスは勿論蹴って頂いて構いません。それではお相手ありがとうございました!)

  • No.287 by 爛熟、肖那  2015-04-06 21:01:52 

ゆいちゃん》
そうかぁ……頑張ってね」とだけ言うと、寝転がり空をジッーと見て、少し眩しいのか目を細め

姉歯さん》
「んっ……」と言い起きて、目をこすりながらキョロキョロして、やっと寝ぼけが取れたのか姉歯の方を見て「はよざいます」と呟き

  • No.288 by 爛熟、肖那  2015-04-06 21:03:42 

青葉》
さっと顔をあげて急に起きて「はようございます」と寝ぼけて言い少しフラフラして立ち上がり、

  • No.289 by 水無月唯  2015-04-06 21:08:42 

>>爛熟先輩
はい!ありがとう御座いますっ。(満面の笑み浮かべ頷くと自身も地面に座り、寝転ぶ相手に「先輩って猫みたいで可愛らしいわー…せや、先輩描いても良いですか?」相手の隣に移動しては問いかけ。)

>>姉歯先輩/本体様
(/声掛けて下さりありがとう御座いました!また時間合った際に宜しくお願いします!)

  • No.290 by 爛熟、肖那  2015-04-06 21:14:06 

ゆいちゃん》
「書いてもいいけどさ先輩は、絵にならないよ」と言って笑い、「空とか海とか書いた方がいいんじゃないかニャー……なんてね」と猫の真似をしてみて

  • No.291 by 水無月唯  2015-04-06 21:19:35 

>>爛熟先輩
描いても良いけど…ええんですね!?(相手の言葉を端折りスケッチブック開き鉛筆構え、続いた相手の言葉に「そんな事ありません、先輩は可愛らしいて私が思うたんですから…ね?」懇願するように首傾げ。)

  • No.292 by 爛熟、肖那  2015-04-06 21:25:03 

ゆいちゃん》
「私より、可愛い子はおるよ、例えばゆいちゃんとか」と言い笑顔で笑い、「今日は空が綺麗だなぁ、夏の香りも強くなってきた」と手のひらを空に伸ばし呟き

  • No.293 by 水無月唯  2015-04-06 21:29:34 

>>爛熟先輩
へ…?私!?ないない、あり得へんわー…うー、じゃあ今度は描かせて下さいよ?(勢いよく首を振り否定し、断念しては拗ねた様に言って。相手の言葉に「ほんまですねー、もうちょっとせな入道雲は出ぇへんけど色が薄なってきて綺麗ですよね!」にへらと笑み頷いて。)

  • No.294 by 爛熟、肖那  2015-04-06 21:35:43 

ゆいちゃん》
「ね……」と言ったきり、空の方向を向き眼を閉じて「こうすると……海の音、風の音、色々な音が聞こえる」とまだ目を閉じて呟き

  • No.295 by 水無月唯  2015-04-06 21:38:08 

>>爛熟先輩
自由やなー、先輩のええとこですね。(クスリと笑むと空を見上げデッサンし始め「こんだけ晴れとると、ほんま絶好のスケッチ日和や。」小さくだが嬉しげに呟いて。)

  • No.296 by 爛熟、肖那  2015-04-06 21:42:46 

ゆいちゃん》
「人生は、自由でいいんだよ……」と呟き、「私も後で携帯で写メ撮っとこうかな」と述べると暖かいのかあくびをして

  • No.297 by 姉歯 周  2015-04-07 19:26:44 

(/今日は少し忙しいので、上げのみにします)

  • No.298 by 青葉 狗乃  2015-04-08 17:10:51 

>水無月さん
いや、まじめに生きていたほうがいいぞ!
(爛熟さんを見て「なに取り込もうとしてるんですか」と頭に緩くチョップをして)

  • No.299 by 爛熟、肖那  2015-04-12 22:48:27 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック