もふっと学園生活 ▽仄々△3L

もふっと学園生活 ▽仄々△3L

教師  2015-03-26 02:58:10 
通報

『 向日葵学園 』

通称”ひまがく”。

人間にはまだ見つかっていない
小さな孤島に、その学園はありました。

私達が通う高校と全く一緒のその学園
何故そんな孤島に聳えるのかというと

_____その学園に通う生徒がみな
その孤島で独自の進化を遂げた
”動物達”だから_____だったのです。

▽ △
>1 説明/設定
>2 規約
>3 学園案内
>4 募集一覧

key : 仄々/友情/恋愛/日常/擬人化

コメントを投稿する

• No.61 by 羽飼 翔也  2015-03-26 23:24:23 

>陸ちゃん先輩

そう?ならいいんだけどね・・・。
(不機嫌な声と共に此方を睨む相手。気にしなくていいと言う相手は、もしかして寝る手前だったのだろうか。だとしたら起こしちゃったか、いやでも怪我をしているしな・・・なんて心配していたが、どうやら怒ってはいないらしい。そのことにとりあえず安堵するが、何故か此方をじっと見られ首を傾げ。「んー?俺の顔、何かついてる?」じっと見られるのは得意ではない。しかしそれを口にするのは気が引けるので、それとなく理由を聞いてみて、それからとぼけたように「それとも好みの顔だったー?」なんて言ってみて)

(/て、天使・・・!?共通点は羽くらいしかありません!←← 難しいけど本当は良い人だから突き返したりはしない・・先輩優しい!(

• No.62 by 紺野 透  2015-03-26 23:30:31 

>二宮先生
えー? 男ならなんか奢ってもらったりするとこなんですけど
(ある程度察してはいるのか面白がっているようにも見える笑みを浮かべる相手に目を細めては勿体ぶるように一旦言葉を切り、ボタンの開いた相手のシャツの襟に手を伸ばしくい、と軽く引いては「脱いでもらっちゃおっかな」ふふ、と含み笑いを溢しては小さく首を傾けて相手の反応を待ち

>陸村
ろーくむらくん。こんなとこで寝てると風邪引くぞー(顔が広く特定のというよりは色々な友人の間を気ままに行き来して学生生活を送っているタイプであれば空いている時間のたびにあちらこちらに顔を出しており、偶然通りかかった先で座り込んでいる灰色頭を見つけては同学年の彼であることがすぐにわかって。近づいてみればどうやら睡魔に襲われているらしいことが見てとれてぼんやりとしている様子がおかしく、くく、と喉を鳴らすように笑ってから子供に呼び掛けるような口調で言いながら相手の正面にしゃがんで

(同学年ということで顔見知りな感じで絡んでしまいましたが、問題あれば言ってください…!><)

>羽飼
おっ、わかるー? お兄さんこう見えてモテんだよねえ(唐突に声を掛けた自覚はあり暫し驚いたように固まって黙り込んでしまった相手の反応も予想の範囲内であれば寧ろ楽しむようにお面の下で意地の悪い笑みを深めて様子見をしており。間の後に漸く口を開いた相手のおどけるような調子はなかなかに好印象であれば更に声をかけてラッキーだったと内心で感じ、そのまま冗談を重ねるように軽口を叩いてわざとらしいくらい肩を竦めて見せて。ともあれ結果的に断られるどころか歓迎されたわけであれば遠慮なしに相手の傍らに腰を下ろして「確かに狐だけど、紺野透って名前があるからよろしくねん。そっちは?1年生でしょ」それこそナンパよろしくといった形になるがまずは名前を聞こうと自分から名乗っては口元の笑みを深め

(わわわ、ありがとうございます!果たしてミステリアスになれるか微妙で恐縮ですが…!)

• No.63 by 陸村 俊介  2015-03-26 23:40:15 

>羽飼

…まぁ、普通に整ってるからな。好みかどうかで言えば好みだぞ?
(おちゃらける相手に乗っかり、冗談で返し、顔を近づけて観察する。好みな顔、と言うのに関しては本当である。
「俺を心配する物好きなんざ居なかったんでな。珍しかったんだよ。ま、礼を言うぜ。」そういって汚れていないほうの手で相手の頭を軽く撫でる。)

(そんな先輩を癒してくれる後輩ちゃんだってもう本当にいい子!惚れちゃう!←)

• No.64 by 漣 恭也 / 梟  2015-03-26 23:46:58 

>羽飼くん
(/絡んでくださりありがとうございます´`*
まさか早速絡み文をいただけると思わずキーを叩く指が震えております。
此方こそ頭の弱そうな梟さんですが宜しくお願いしますね!

おや、羽飼くん…今から部活かな?
(ある程度確認した後手帳を閉じようとした所でかけられたのは聞き覚えのある声。人の気配を感じない程集中していたのか、それとも相手が察されないよう近づいたのか、恐らく両方なのだろうと早々に結論を出せば一先ずパタンと手帳を閉じて。愛する生徒達の中から声で誰かを特定するなど最早造作もなく、視線を僅かに下げればそこに居たのはやはり自身が思い浮かべたとうりの相手。視界に入ってきた相手の笑顔を見るとそれに応えるかのように此方もにこりと微笑み浮かべつつさも当然のように相手の頭をぽんぽん、と優しく撫でて。そのまま挨拶代わりにと上記を訊ねれば僅かに首を傾け。その後質問に答えるべくもう片方の手で持っていた手帳を相手に示してしせれば「明日の授業のことでね、名案を思いついたものだから記しておいたんだ」と説明し

>陸村くん
(/素敵な絡み文ありがとうございます。
私も絡んでいただけて心が絶賛ぴょんぴょん舞い上がり中です←
生徒達にはとびきり過保護な梟さんですが宜しくお願いしますね´`*

あ、陸村くん…………、その傷はどうしたのかな?うん?
(普段この階では聞くことのない声に顔を上げると同時に脳内に思い浮かんだ相手の名前を呼べばその姿を捉え。しかし、口調とは裏腹に視界に映る相手の姿はけして放ってはおけないような状態で思わず自分からも相手に駆け寄ればどこか普段よりも強ばったような表情で上記問いかけて。正直可愛い生徒がこうなってしまった原因を問い詰めて直ぐにでも取り締まってやりたい気分だが、それよりも今は相手の体調が心配だ。そのまま相手の傷の調子を見つつよしよしと少し高い位置にある頭を撫でれば「痛くないかい?…いや、痛い筈だよね。保健室まで歩けそうかな?」など質問を重ね

>紺野くん
(/絡んでいただきありがとうございます…!
まさか絡んでいただけるとは思わず恭也同様驚いてしまいました。
頭の中身が綿毛かのようなふわふわした息子ですが宜しくお願いしますね´`*

っ…こらこら、気配はそう気軽に消すものではないよ?
(ペン等を仕舞い荷物を手に取ろうとした瞬間突然背後から聞こえた声にぴくりと僅かに肩を揺らせば思わず小さく息を飲み。一瞬動きと共に思考も停止したものの直ぐに声音から相手を特定すれば苦笑しつつ上記を述べ、くるりと相手を振り返り。後ろに居たのが特定した人物と同じであることを確認しつつ一応相手に明日の授業のためのメモであることを告げればもう普段どうりの調子を取り戻したのかいつものように笑みを浮かべ。相手の問いに答えたところでふと疑問を感じたのはどうして相手がこの階に居るのかということ。確か彼は美術部である筈で、同時に美術室は相手の教室と同じ階にあるのだ、本来ならば一階に降りてくる必要は無い。そこまで考え緩く首を傾げれば「そういえば、紺野くんは何故一階に?絵のモチーフでも探しているのかい?」と今度は此方が質問をしてみて

>二宮先生
(/絡み文ありがとうございます´`*
初回から子供扱い炸裂してる無礼梟ですが、宜しくお願い致します。

これはこれは…二宮先生、お疲れ様です
(一段落し再度書き留めた内容を確認しようとしたところ声をかけられハッとしたように顔を上げればそこには僅かに苦笑を浮かべる相手の姿。予想外に自分は先程の作業に熱中してしまっていたらしいと改めてそこで認識すれば困ったように少し眉を下げつつにこりと相手に笑いかけ、最早癖のようになっているのか労うように相手の頭を撫でつつ上記を述べて。相手が此処に居るということは上の学年の子達もとっくに解散しているのだろう。今後はもっと気を付けてなくてはと思えば内心静かに自分を叱責しておいて。それから相手の問いかけに答えるべく手帳を見せようとするが、ふと博学な相手に意見を仰げばより良い案を練れるのではないかと考えると「…あの、少し見ていただきたいものがあるですが、この後お時間ありますかね?」と問いかけてみて

• No.65 by 陸村 俊介  2015-03-26 23:49:40 

>紺野

…あぁ、紺野か。なんで笑ってんだよ。
(どうせフラフラしてたらたまたま見つけたんだろうな、と思いながら喉で笑う知り合いに溜め息をつき、よ、と立ち上がる。
「ここいらは治安悪いからな。フラフラしてるとカツアゲされんぞ。」
限界を叫ぶ体に鞭を打ち、ほら、行った行った。と笑う紺野を背中から軽く押して移動するように促す。)

(絡みありがとうございますっ!いえいえ、知り合いや友達設定は大歓迎です!)

• No.66 by 陸村 俊介  2015-03-27 00:02:52 

>漣先生

はは、別に大したことはねーよ。いつもの事だしな。…ただ、今日は擦り傷が多くて自分じゃ届かねー場所にもあるんだわ。
(若干強ばった声を聞き、目が合っただけで殴られた、なんて言ってしまえば最早相手が可哀想になるな、と思った俊介は絶対に名前だけは言わないと誓った。
本当は保健室に行く気はさらさら無かったが、心配してくれている心遣いを無駄にすることは彼には難しく、無理矢理理由を作れば、
「手当て、手伝ってくれよ。」
と自分より小さな先生が頭を撫でやすいように少しうつ向きながらそう言った。)

(先生の気遣いが心に染みる…!イケメンな先生ですねっ!)

• No.67 by 羽飼 翔也  2015-03-27 00:07:07 

>紺ちゃん先輩

紺野・・・じゃあ紺ちゃん先輩だ。
(隣に座った相手が名乗り、その調子が妙に自分と近いものを感じてはその様子を嬉しそうに見て。上記を笑い交じりに述べ、「羽飼翔也。紺ちゃん先輩の言うとおり1年で、見た目でわかるかもしんないけどこれでも孔雀なんだー」と自分も自己紹介をし。膝に乗せていた雑誌を閉じて、相手が座る方と反対に避け。ほとんど空きかけていた弁当箱も閉じればその雑誌の上に乗せて改めて相手に向き直り。「それで、スケブ抱えた紺ちゃん先輩は俺となにして遊んでくれるのかなー?」膝を抱え、その上でに頭を乗せてはニコニコとしながら相手に尋ねてみて)

(/全然大丈夫ですよ! ミステリアスだけどお調子者なんところもおいしいでs(強制終了)

>陸ちゃん先輩

お、おぉ・・・・そ、そっか。ありが、と?
(まさか乗っかられるとは思っておらず、予想もしていなかった答えに意表を突かれたように目を丸くし。暫くしてから軽く頬を赤らめては、そういうことをするタイプじゃないと踏んでいただけに変に心臓がバクバクして。「いや、怪我してたら普通心配するでしょー・・・もう」頭なんてほとんど撫でられたことがないからか、先程から予想外の行動が多いからか。心臓に悪い行動が多くて思わず俯き。しかし、相手の怪我を見ればすぐに表情を真剣にして、「それで?お兄さんはなんで怪我してたの?転んだ?それとも喧嘩とか?」と尋ねてみて)

(/惚れてもいいのよ←← むしろ冗談に乗ってくれたり頭撫でてくれたりさりげないお兄ちゃん仕草にこっちが惚れてまうやろー!←←)

>漣せんせー

そだよー。部活に行こうとして歩いてたら、せんせーが何でか立ち止まってたから気になってね。
(ニッコリと微笑みを向ける相手に、どこか子供をあやすような手つきで頭を撫でられ。思わず子供かっ、なんてツッコミそうになるも相手にとってはある意味普通の対応なのであえて言ったりはせず。相手の問いかけには素直に頷いて上記を述べ、次いで答えられる相手の真面目な答えにおー、なんて思わず声を上げ。「さっすがせんせー。すんげぇ真面目・・・・俺にはできないよ、うん」だからこそ相手にはこの仕事が合うのだろうか。どちらにせよ自分には到底出来ない芸当故に驚きのあまりため息が漏れ)

(/そ、そんなに喜んで頂けるとは・・・そう言っていただけると、こちらも絡んで良かったです! あと、頭の弱さではこっちの方が酷いです、同じ鳥でもこっちのほうがダントツに酷いです← こちらこそよろしくお願いいたします!)

• No.68 by 紺野 透  2015-03-27 00:34:49 

>漣先生
あはは、すみませーん(背中側から見て分かるほどに素直に驚きの反応を見せた相手をみれば当然ながら悪戯は大成功であり、振り向いた相手の注意するような言葉には謝罪の言葉を口にするものの明らかに形だけの悪びれる素振りもないものであってお面から唯一隠れていない口からは愉快そうに笑いがもれていて。目的である悪戯は済ませた以上他に用件もなければそのまま反省の色もなく退散してしまうつもりであったが、今度は反対に自分が美術部であることも把握した上での問いかけを投げられては答えない理由などあるわけもなく素直に「今日は委員会の用事があったんですよ。保健委員なんでちょっと保健室まで」ここにいる理由を答えて、運動部でもなければ個人活動が中心で比較的時間にもゆるい部活動であればそれでも急いでいることはなくのんびりとしていて

(色んな方と交流してみたくて積極的に絡ませていただきました´`*)

>陸村
いったそうだなー、って思って(ため息混じりの指摘にまた笑いを含ませたまま答えているようで答えになっていない言葉を返しては、とんとん、と相手の殴られたであろう痕を示すよう自分の口許を指差し、自分も合わせるように立ち上がって。背中を押されてもされるがままに足を進めるということはなく相手を振り返るように顔を向けつつ「物騒だなあ。治安悪いって、ここ校舎よ? お前の周りが治安悪いの間違いじゃない?」おどけるような口振りでの返しではあるがくすくす、と可笑しそうに小さく溢す笑いも相まって若干煽っているような響きにも聞こえて

(わー!よかったです!ありがとうございます~)

>羽飼
紺ちゃんでーす(早速あだ名をつけてきた後輩を馴れ馴れしいと見ることはなく寧ろ自分もノリは近しい軽いものであればそれを自称し、右手で所謂狐の形を作っては“こんこん”と揺らして見せ。相手の自己紹介を受けてはあぁ、と納得するように小さく頷いてから「なるほど、孔雀かあ。向こうから見つけて気になったんだよね、この髪色」す、と伸ばした手を相手の首もとに滑らせると長い襟足の髪をひとつまみして先程目にとまり声をかける大きな要因となったその瑠璃色にお面の下で目を更に細めては、他にもピアスや爪先の色など孔雀らしい鮮やかな色使いが興味深く思わず観察してしまい。遊ぶといっても興味本意で近づいただけで特に考えがあったわけでもないがスケッチブックのことを指摘されれば小首を傾げつつ「んー、そのうち描かせてもらいたいんだけど、折角だしまずは仲良くしゃべらない?」と慣れているように口元に綺麗な弧を描いて笑いかけ

• No.69 by 羽飼 翔也  2015-03-27 00:49:48 

>紺ちゃん先輩

----孔雀は、着飾ってナンボですからね。特に雄はね?
(どうやら相手はノリがいいらしい。自分の馴れ馴れしい渾名にもノリよく反応し、それでいて狐の形を手で作ったのを見れば自分も真似してコンコンと遊んでみて。首に伸び手が少しばかり擽ったくて、少し肩を揺らしつつ上記を述べ。仮面越しで見えるわけではないが、しっかりと視線を感じれば少しばかり困ったように視線を泳がせ。「こ、紺ちゃん先輩・・・?」仮面があるからこそ、相手が一体どう思いながら見ているのかが自分には分からず。それがどうしても不安になり、表情こそ笑顔だが眉を下げてどこか困ったように名前を呼んで。「そう?先輩がそうしたいなら全然いいよー。俺もお話するの好きだし」てっきり絵を描きに来たのかと思っていたが、相手がそういうなら自分がどうこう言うことではない。それに話をするのは嫌いではないから、相手の言葉には大きく頷いて同意し)

• No.70 by 陸村 俊介  2015-03-27 00:57:51 

>羽飼

お?あぁ、喧嘩だ。ちょっと目をつけられたんでな。
(ひとしきりウブな反応を楽しんだ後、相手の質問に答える。
「確かに目をつけられる俺も悪いが、複数はないよなぁ、男としてよ。」
真剣な眼差しに、そう言えば怪我をしていたのを思いだし、腕をさする。忘れていた痛みが疼き出し、眉間に皺を寄せる。)

(ほっ…惚れてまうやろっ←←うちの息子は何故か皆兄貴気質になってしまう…癒しが欲しい←←)

>紺野

おまっ…お前なぁ。俺だって好きで不良ホイホイをやってる訳じゃ無いんだぜ?平和に暮らしてえよ、切実にな。
(取り敢えず煽りをうけ流し、再び溜め息をつく。相手に動く気が無いことがわかると諦めてそこで止まる。
「まぁ、確かに口は痛ぇよ。切れた上に砂利入ってるからな。」
相手の指先から、切れて流れる血が再び出てきたのに気が付き乱暴にぬぐう。楽しそうに笑う相手を見て、少し羨ましさを感じながら今日三度目の溜め息をついた。)

(いえいえ、私も絡んでいただいてうれしいですっ。)

• No.71 by >38の参加希望  2015-03-27 00:59:05 

名前:佐々木 りん子
読み:ササキ リンコ
動物:キリン
職業:1年担当 国語教師
年齢:28
部活:―
委員会:―

身長:169㎝
容姿:焦げ茶色のセミロング。前髪は目にかからないくらいで、軽く左に流している。夏や運動時などは耳くらいの高さの位置でポニーテル。
目は二重だがくりっとしているわけではなく、どちらかと言えば切れ長な目。瞳は黒。アイシャドーはブラウン系を使用。まつ毛が長い。化粧はしっかり目にするがケバくはない。アンダーリムの眼鏡を着用。
肌は健康的な色で体型は太すぎず細すぎず。
頭に黄色いキリンの耳が生えている。2本の角は普段見えないが、怒ったり驚いたり、緊張したりした時に現れる。

服装:白シャツの上に黄色(辛子色に近い)のケーブルニット、下は黒のスキニーに足元はレオパード柄のローヒールパンプス。登下校時は黒のチェースターコートを着用。

性格:完璧主義で几帳面、少し神経質な性格。自分の身の回りのこと、家事、仕事など難なくこなし、抜け目がない。しかし影では人一倍努力している頑張り屋。(努力しているところは人に見せない。)何でも計画を立ててから実行するのが好き。綺麗好きで整理整頓するのが趣味。汚い場所を見ると頼まれてもいないのに掃除を始める。
初対面の人には人見知りしてあまり話すことができない。生徒は別だが、基本的に仲良くなるまでに時間がかかるタイプ。
恋愛に関しては、その抜け目ない性格から男が寄り付かずまさにKIRIN(彼氏いない歴イコール年齢)状態。相手に甘える・頼ることや駆け引きを苦手とし、曖昧さを受け入れられない・妥協できない性格が男を遠ざけているのに関わらず自覚がなく、彼氏ができないのは自分の高身長(169㎝)によるものだと思っている。

備考/20代後半に差し掛かり、このままでは一生結婚どころか彼氏もできないのではないかと焦っている。アラサーと呼ばれるのが怖い。お酒は飲める方だが、酔うとおっさん化する。好きなお酒はもちろんキ◯ンビール。特技はバレーボール。

(/>38でキリンの先生をkeepさせて貰ったものです!不備などございませんでしょうか?確認よろしくお願い致します。なお、部活の顧問をすることは可能ですか?もし可能でしたら、男女バレーボール部の顧問をやらせて頂きたいです!)

• No.72 by >38の参加希望  2015-03-27 01:10:58 

『体温36.5、血圧120/82…おっと午後から雨か、傘持って…忘れ物なし、余裕を持った時間!よし、今朝も爽快!』

『好き…なんだと思う。よく分からないけど、こんな風に思ったこと今までないから…。』

職業:1年担当 国語教師

容姿:焦げ茶色のセミロング。前髪は目にかからないくらいで、軽く左に流している。夏や運動時などは耳くらいの高さの位置でポニーテル。
目は二重だがくりっとしているわけではなく、どちらかと言えば切れ長な目。瞳は黒。アイシャドーはブラウン系を使用。まつ毛が長い。化粧はしっかり目にするがケバくはない。アンダーリムの眼鏡を着用。
頭に黄色いキリンの耳が生えている。2本の角は普段見えないが、怒ったり驚いたり、緊張したりした時に現れる。

服装:白シャツの上に黄色(辛子色に近い)のケーブルニット、下は黒のスキニーに足元はレオパード柄のローヒールパンプス。登下校時は黒のチェースターコートを着用。

性格:完璧主義で几帳面、少し神経質な性格。自分の身の回りのこと、家事、仕事など難なくこなし、抜け目がない。しかし影では人一倍努力している頑張り屋。(努力しているとこらは人に見せない。)何でも計画を立ててから実行するのが好き。綺麗好きで整理整頓するのが趣味。汚い場所を見ると頼まれてもいないのに掃除を始める。
初対面の人には人見知りしてあまり話すことができない。生徒は別だが、基本的に仲良くなるまでに時間がかかるタイプ。
恋愛に関しては、その抜け目ない性格から男が寄り付かずまさにKIRIN(彼氏いない歴イコール年齢)状態。相手に甘える・頼ることや駆け引きを苦手とし、曖昧さを受け入れられない・妥協できない性格が男を遠ざけているのに関わらず自覚がなく、彼氏ができないのは自分の高身長(169㎝)によるものだと思っている。

備考/20代後半に差し掛かり、このままでは一生結婚どころか彼氏もできないのではないかと焦っている。アラサーと呼ばれるのが怖い。お酒は飲める方だが、酔うとおっさん化する。特技はバレーボール。好きな食べ物は野菜全般。睡眠時間が短くても余裕。

(/セリフ忘れました…;; もう一度提出させて頂きます。ついでに備考追加しました。申し訳ありませんが、主様もう一度ご確認お願い致します。)

• No.73 by 黒柴 銀/ ぬし  2015-03-27 01:22:27 

>45 二宮

馬鹿言え、俺はイヌ科だ。”にゃんこちゃん”じゃなくて、”わんちゃん”。

( 相手の膨らんだ頬に視線をやっては得意げな表情、耳をぴくんと揺らしながら上記を発言しふんと鼻を鳴らしてみせ。自身と距離を取るように離れた相手は気にもとめず、珈琲を飲めると怒る相手に「ほんなら飲んでみろよ、こいつは苦ァいぞ〜」と脅しながら自身用に作ったブラック珈琲をす、と差し出し )

>46 羽飼くん背後様
(/ もちろんです、構い倒します‼︎( ← )沢山絡みます(*´︶`*) 絡み文もありがとうございます。それでは早速絡ませて頂きますね‼︎ )

>46 羽飼

___そンじゃ、先生がお邪魔しますよーっと

( 昼休み、ひっそりと聳えた桜の木の下でひとりなにやら本のようなものを読みながらお弁当を食べる相手を見付けてはなぜ一人なのかと首を捻り。男子高校生はふざけながら友人と、などとは自身の中の勝手なイメージなのだろうか。昼飯は食べ終え、花に水でもくれようかと思った時であったがその姿がどうしても目に止まり購買でパンを購入してはその桜の木の下にやってきて。ただのお節介かもしれないし、1人で食べるのが好きなだけかもしれない。しかし其処にぽつりと落ちた相手の言葉を耳が拾ってしまっては其処に向かわぬ理由などなく。足早に距離を縮めてはひらりと手をあげ上記、隣に座ろうとし )

>48 二年猫keep
(/ 参加希望ありがとうございます。2日お待ちしますのでゆっくりで大丈夫ですよ(*´︶`*) 全裸待機でお待ちしますね‼︎ )

>49 陸村くん背後様
(/ 絡み文ありがとうございます‼︎ しかしながら絡み文はallに向けて発して頂けると有り難いです‼︎ これではぬししか絡めないので‼︎ )

>49 陸村

あーあー…こりゃまた派手にやらかしたな。

( 窓の風を受けながらいつもの書類整理。パソコンをカチカチと動かしながら怪我をした生徒の情報や今後の健康診断の予定など仕事をしておれば扉が開く音が聞こえ。顔をあげてはもう見慣れた相手の姿、小さな溜息をこぼせば顰めっ面で相手に声を掛け「ほんじゃ手当すっからそこ座れ、そこ」と丸椅子を指差して )

>all
(/ 明日もお仕事なので此処まで記入しておやすみします‼︎ お返事遅らせながらでも致しますので、お待ちいただけると嬉しいです。おやすみなさいませ(´∵`) )

• No.74 by 黒柴 銀/ ぬし  2015-03-27 01:25:44 

>49 陸村くん背後様
(/ ひゃぁぁぁ申し訳ありません‼︎ ぬしがページを更新しなかったばっかりに‼︎ 絡み文の提出ありがとうございます、先程のは自身あてのみが表示されている状態のそれだったので、うわぁぁすみませんでした( 深々 )

• No.75 by 黒柴 銀/ ぬし  2015-03-27 01:33:54 

>55 常連さん 様
(/ 参加希望ありがとうございます。もちろんです‼︎ 女の子で虎はあれかなーと思っていたのですが、参加者が現れ嬉しい限りです。全裸待機でお待ちしますね‼︎ )

>60 鼬keep者 様
(/ PF提出ありがとうございます。気の強い女の子は真っ直ぐで本当に素敵に思います‼︎ まだいないキャラだったので嬉しいです(*´︶`*) 不備などはありませんので、絡み文もそのまま頂戴いたします!! )

>72 参加希望 様
(/ PF提出ありがとうございます。キャラ立ちしすぎていて自分のPFをもっと細かくしようか悩みました( ← )素敵なお子さんで、不備などありません‼︎ それではこのまま絡み文の提出をお願いします(*´︶`*) )

>all
(/ 寝る寝る詐欺しました( 真顔 )携帯の更新が遅かったので出すべき許可なども一緒に乗せられず、申し訳ありません(´∵`) 今度こそおやすみなさい、また明日絡ませて頂きます )

• No.76 by 羽飼 翔也  2015-03-27 01:43:10 

>陸ちゃん先輩

喧嘩かぁー・・・・・まあそうだね。やるならタイマンが一番だよねー。
(質問の答えは何となく予想していたからか、大して驚くこともなくただ復唱するだけで。個人的には複数でもタイマンだったとしても、喧嘩なんてしなくていいならしたくはない。しかし、相手のように強そうな体格をしていたら狙われてしまうものなのだろうか。「・・・ねえお兄さん、腕貸して」ふと、相手の表情が変わったのが見て、摩っていた腕が痛んだのだとすぐに分かれば小さき息を吐き。相手の腕を半ば無理やり取れば、自分のポケットからハンカチを取り出し。「お兄さんさー、きっと保健室行こうって言っても嫌がるだろうし、俺は無理に連れてくとかしたくないからさー。せめて安静にしといてね。小さい怪我でも、放っておいたら大病の元なんだから」そう言って、相手が摩っていた腕のところにきゅっ、と自分のハンカチを巻きつけ。雑ながらも一時的な包帯替わりな十分だろうと満足そうに笑みを浮かべれば、よし、なんて呟いて)

(/な、ならば私の息子が癒しになってしんぜよう(どどーん←←←)

>黒柴せんせー

うぇ?えーと、うん。どうぞ?
(黙々と咀嚼を終え、次のおかずに行こうと弁当箱に箸を伸ばそうとすると不意に現れた影。手を上げ自然な動作で隣に座ったのを見て、唐突すぎて思わず目を数回瞬かせ。「んーと、黒柴せんせー・・・だっけ、保健室の。珍しくない?せんせーが此処に来るの」相手の風貌からすぐに教師だというのには気づいたが、保健室に行かないせいか一瞬では顔が浮かんでこず。思い出すように前記を述べては、純粋な疑問にこてん、と首を傾げ)

(/絡みありがとうございます! どうぞどうぞ、息子の胸をフルオープンさせてお待ちしております← そして本日はお疲れ様です、おやすみなさいませー!)

• No.77 by 陸村 俊介  2015-03-27 01:47:09 

>黒柴先生

うーっす。…なぁせんせー。俺ってさ、そんなに目付き悪ぃかね。
(大人しく椅子に座り、先生に手当てをしてもらう間、そんなことを呟く。時折染みる消毒液に多少顔をしかめながらも黙って手当てをしてもらう。今回の喧嘩も相手の勘違いだ。
「武器とか使うのは反則だよなー。」
と愚痴りながら手当てが終わるのを待つ。)

(いえいえ、大丈夫ですよ。間違いなんかはお互い様ですしねっ。)

• No.78 by 陸村 俊介  2015-03-27 01:57:28 

>羽飼

お、おぉ…お前、救急処置できんの?すげえな。
(有無を言わさず取られた腕と巻き付けられたハンカチを交互に見ると、素直に驚きを口に出す。
「すまねぇな、ハンカチ貸してもらって。きたねぇから今度洗って返すわ。…っと。俺は陸村俊介。お前は?」
だいぶ話していたにも関わらず相手の名前すら知らないことに気が付き、自分も名乗って相手の名前を尋ねる。)

(うわぁぁぁい!!←←こんな天使が癒しになってくれるとは…!息子も私も幸せ者や!)

• No.79 by 佐々木 りん子  2015-03-27 01:58:38 

『体温36.5、血圧120/82…おっと午後から雨か、傘持って…忘れ物なし、余裕を持った時間!よし、今朝も爽快!』

『好き…なんだと思う。よく分からないけど、こんな風に思ったこと今までないから…。』

職業:3年担当 国語教師

性格:完璧主義で几帳面、少し神経質な性格。自分の身の回りのこと、家事、仕事など難なくこなし、抜け目がない。しかし影では人一倍努力している頑張り屋。(努力しているところは人に見せない。)何でも計画を立ててから実行するのが好き。綺麗好きで整理整頓するのが趣味。汚い場所を見ると頼まれてもいないのに掃除を始める。

備考/20代後半に差し掛かり、このままでは一生結婚どころか彼氏もできないのではないかと焦っている。アラサーと呼ばれるのが怖い。お酒は飲める方だが、酔うとおっさん化する。好きなお酒はもちろんキ◯ンビール。好きな食べ物は野菜全般。睡眠時間が短くても余裕。特技はバレーボール。

(/すみません、私3年生担当でした…。もう何回もレスを無駄にして本当に申し訳ございません…!再々提出させて頂きます;;)

• No.80 by 佐々木 りん子  2015-03-27 02:01:28 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!
間違いだらけのpfで、しかもダラダラと長くなってしまい申し訳ございません;;
本日はお疲れ様でした!お仕事頑張って下さいね。これから絡めるのを楽しみにしております!)

>AII
…どうしてきちんと番号順に並べとかないのかな〜?
(自分の授業で使用するための資料を探しに来たところ、歴史漫画の3巻と4巻が逆に並べてあるのが目に止まり、自然と手が伸び。ふと見れば他にも逆さに入っていたり、背番号が微妙に間違って棚に並んでいたりと、自身の性格故いてもたってもおれず、気がつけば本棚の整理を始めており。こういう微妙なズレって、大胆に乱れてるのよりも余計に許せないのよね。なんだか見た目だけ『綺麗に並べてあらりますよ』って、取り繕ってる感じがして…。そんなことを考えながら、いつの間にか資料を探すのを忘れて本棚の整理に熱中し。)

(/絡み文投下させて頂きました!皆さんより歳いってしまった教師ですが…どうぞよろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック