もふっと学園生活 ▽仄々△3L

もふっと学園生活 ▽仄々△3L

教師  2015-03-26 02:58:10 
通報

『 向日葵学園 』

通称”ひまがく”。

人間にはまだ見つかっていない
小さな孤島に、その学園はありました。

私達が通う高校と全く一緒のその学園
何故そんな孤島に聳えるのかというと

_____その学園に通う生徒がみな
その孤島で独自の進化を遂げた
”動物達”だから_____だったのです。

▽ △
>1 説明/設定
>2 規約
>3 学園案内
>4 募集一覧

key : 仄々/友情/恋愛/日常/擬人化

コメントを投稿する

• No.3 by 教師  2015-03-26 03:00:09 

【 学園案内 】

1階 - 1年生の教室 / 職員室 / 放送室 / 保健室 / 会議室 / 食堂 / 校長室 /トイレ
渡り廊下を渡ると体育館。校庭には競技用砂場 サッカーゴール テニスゴール / テニスコート / 桜の木 /体育倉庫

2階 - 2年生の教室 / 理科室 / 図書室 / 生徒会室 / 茶道部屋 / 書類物置 / トイレ

3階 - 3年生の教室 / 音楽室 / 家庭科室 / 多目的室 / 美術室 / 空き教室 / トイレ
3階を上がると屋上。

保健室 - 青いカーテン ベット二つ
食堂 - 売店付き 自販機有
会議室 - 主に先生同士の会議室
理科室 - 人体模型 実験道具 標本 有
図書室 - 広め 沢山の本達が並ぶ
茶道部屋 - 畳の部屋 主に部員が出入り
音楽室 - グランドピアノ 長机
家庭科室 - キッチンのような机
多目的室 - 広い部屋 なんらかに使用
美術室 - 絵や標本が並ぶ部屋

▼ 部活一覧

帰宅部 / サッカー部 / バスケ部 / テニス部 / 茶道部 / 美術部 / 漫研 / 手芸料理部 / 吹奏楽部

▼ 委員一覧( 早いもの勝ち )
生徒会長(3年) 副会長(2.3年)…各1名
放送委員…3名まで
図書委員…3名まで
保健委員…3名まで
美化委員…3名まで

▼ 指定制服
♀ ワイシャツ(カラー 白 ピンク 水色から選べます) ブレザー紺色胸に小さな向日葵 リボンorネクタイ チェックスカート(カラー 白 ピンク 紫 から選べます ) 中にパーカー ベスト(紺色指定のもの) セーターor カーディガン可 ソックスは黒か白、中では上履 靴はローファー

♂ ワイシャツ(カラー 白 水色 黒 から選べます) ブレザー紺色胸に小さな向日葵 ネクタイ 指定のズボン紺色 中に来ていいもの、靴は♀と同じです。ソックスはズボンで見えないので自由

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック