従者達との暮らし【人数制限】

従者達との暮らし【人数制限】

神代 楓(主)  2015-03-24 19:12:17 
通報
よく来たね、何もない所だけどゆっくりしていってよ。
此処は俺の住んでる館、これから簡単に此処での規則について説明するからね。


【説明】
ここは俺と従者達がただただ生活するそんな日常非日常なほのぼのトピです。恋愛?できるものならやってみr。3L可ですが、当館の主はノンケです。設定はこのくらいしか決めてないから館内の様子とかは自由にイメージしてくれて構わないよ。

【ルール】
・セイチャのルールは守ること。
・荒らし、なりすまし禁止。
・ロルは30以上、中級者向け。
・キャラリセあり。
・登録逃げ、キープ逃げはやめて。

【俺の紹介】
神代楓(20)
神代財閥の御曹司にして館の現当主。両親は諸事情にて長期的に離れており、いわばお留守番させられている状態で、館のことは任されている。勿論それ程の器もカリスマ性も持ち合わせておらず、周りにかなり頼っているのが実際。主従関係に関してはあまり気にしておらず、堅苦しいのは逆に苦手。
身長175㎝で中肉中背、髪は黒のミディアム。首元まで伸ばし、目に掛かる前髪は横に流している。綺麗な服装を義務付けられているが館では割とラフな格好でいることが多い。

>>1 俺の従者紹介

コメントを投稿する

  • No.21 by 名無しさん  2015-03-25 00:14:25 

(/執事cさんキープいいですかー?)

  • No.22 by 橘 結愛  2015-03-25 00:20:28 

(/すみません、忘れていました....年齢は20です、どうかよろしくお願いします。
それと絡み文は朝になってからでもよいでしょうか?)

  • No.23 by 神代 楓(主)  2015-03-25 00:36:19 

>>21
(/勿論ですよ、お待ちしてますね!)

>>橘さん
(/ありがとうございます、了解しました!はい、それは大丈夫ですよー)

>>沖田さん
15度…ってどのくらいなんだろう。
(15度と聞いてゴクリと飲んだのはワインではなく唾。一般的にビールが5%程と言われているけどそれを超えるって少しまずいのではないだろうか。相手の忠告で冷静な考えを持つと「…やっぱりやめとく、まだ昼間だし、その時ではないよ。」とやけに言い訳がましく言いながらグラスを相手の手に返し)

  • No.24 by 21  2015-03-25 00:39:00 

執事c 
名前:東 玲央 (あずま れお) 
性別:男
年齢:秘密(24)
性格:真面目で明るい。身長や容姿のことを言われると怒る。女の子扱いやからかわれるとすぐムキになる。意外に力持ち。
容姿:明るい茶髪で肩に着く位まで伸ばしている。身長は低くメイドさん達と変わらない。顔は可愛い系で執事服を着ていても女の子に間違われるほど。声も高め。
屋敷に入るまでは女装にも抵抗がなかったが、余りにもそのことでいじられすぎて嫌になっている。

(/21です!不備とかないですか?)

  • No.25 by 神代 楓(主)  2015-03-25 00:49:35 

>東さん
(/ありがとうございます、ばっちりですよ!適当に絡み文出して貰えればそれに絡ませて頂きますね!)

  • No.26 by 東 玲央  2015-03-25 01:00:40 

(/ありがとうございます。それでは絡み文をば。)

>all
あー、だるい。なんでこんなに庭が広いんだよぉ!!(思いっきり叫びながら掃除を続ける) 木の種類も多いから年がら年中掃除しないといけないし!あーっ!!(集めたゴミを捨てに、ごみ捨て場まで怒りをあらわにしながら歩く)

  • No.27 by 神代 楓(主)  2015-03-25 01:31:59 

>>東さん
やぁ玲央くん、今日もちっこいねぇ。
(見回りをしていると庭近くから元気に文句を叫ぶ声が聞こえ、すぐに声の主を察せばその声の方向へと向かい。大きなゴミ袋を持った相手の後ろ姿を見つければ、1日2日でそう変わるはずのない身長を確認するように背後から頭をわしゃわしゃしながら話しかけ)

  • No.28 by トクメイ  2015-03-25 08:08:29 



メイドb
名前 / 東 佳奈 (アズマ カナ)
性別 / ♀
年齢 / 26
性格 / 確りとしていているが、毒舌を吐くのが玉に瑕。忠誠心も強く言い付けられたことは真面目にこなす。苦労人と言われることが多々あるが、自分ではあまりそんな風に思っていない
容姿 / 黒に近い茶色の髪は胸の辺りまで。瞳はパッチリとした二重。肌の色は病的までいかないも白。メイド服はきっちりと着ている。身長は158㎝。モデル体型とまではいかないもののスラッとしている。

(/>2でメイドbをkeepさせてもらっていた者です。遅くなってすいませんでした)


  • No.29 by 神代 楓(主)  2015-03-25 09:54:34 

>>28
(/ありがとうございます!これは個人的になんですけど、アンカー付ける時に少しだけ分かり辛くなると思うので苗字だけ被らないように変更して頂いてもよろしいでしょうか…?それ以外は何の問題も無いので絡み文出して貰えれば絡ませて頂きますね!)

  • No.30 by トクメイ  2015-03-25 10:03:13 



メイドb 
名前 / 木ノ下 佳奈 (キノシタ カナ) 
性別 / ♀ 
年齢 / 26 
性格 / 確りとしていているが、毒舌を吐くのが玉に瑕。忠誠心も強く言い付けられたことは真面目にこなす。苦労人と言われることが多々あるが、自分ではあまりそんな風に思っていない 
容姿 / 黒に近い茶色の髪は胸の辺りまで。瞳はパッチリとした二重。肌の色は病的までいかないも白。メイド服はきっちりと着ている。身長は158㎝。モデル体型とまではいかないもののスラッとしている。 

(/あわわ、名字被ってましたね……。とりあえずpf改訂版上げさせてもらいます!!)


  • No.31 by 神代 楓(主)  2015-03-25 10:19:09 

>>木ノ下さん
(/お手数おかけしてすみません、それではこれからよろしくお願いしますね!)

  • No.32 by 木ノ下 佳奈  2015-03-25 10:40:14 



                  >all

ふぅ……
(洗濯物が入ったバスケットを持って庭の物干し竿の所まで出てきて。現在使えている主人の両親は居ないが、それでもメイドや執事が多くいるこの屋敷。洗濯物の量も半端では無く。バスケットはかなり満杯状態であり。それを芝生の上に置くと洗濯物を干し始めて)


(/いやいや、私がちゃんと皆様のpf見てなかったのが悪いんで……
はい、これから宜しく御願いします!!)


  • No.33 by 神代 楓(主)  2015-03-25 11:23:53 

>>木ノ下さん
あ、木ノ下さんお疲れ様。俺も手伝おうか?
(館内にばかりいても退屈だと庭に出てみれば一人で干すには多すぎるとも思える洗濯物を干すメイド長の姿が見え、労いの言葉と共に相手に近付いて行き。相手への負担が大きいのは重々に分かっている為バスケットの中身を見ながら自分に何かできないか問い)

>>all
(/一通り人数が集まってきたので、取り敢えず先に参加している人は後の人の絡み文に絡むようにしてください。その後で場所を変えるなりするのは自由ですので!それでは皆仲良く楽しみましょう!)

  • No.34 by 木ノ下 佳奈  2015-03-25 11:42:45 



                   >楓様


あら、楓様お散歩ですか?
(背後からかけられた言葉耳にするとクルリと振り返り小さく礼をして。その後に続く言葉聞くと、驚いたように少し目を見開くと「楓様にお手伝いしてもらう訳には……」と慌てて胸の前で手を左右に振り)


  • No.35 by 神代 楓(主)  2015-03-25 12:18:38 

>>木ノ下さん
まぁまぁ、父さんも母さんも居ないんだからもっと羽伸ばしても良いと思うよ?
(予想通りというべきか、自分の言葉に遠慮気味な態度を取る相手に呑気に笑いながら上記述べ。おもむろにバスケットから洗濯物を一枚取り出すと、「沖田さんを見習えとは言わないけどね。」と苦笑交じりに続け)

  • No.36 by 東 玲央  2015-03-25 12:33:40 

>>楓
だぁれがちっこいだ誰がっ!!(ムキになり振り向くと、手に持った袋を一旦置いて、頭を撫で付ける手を抑える) やーめーろーっ!俺は標準なんだっ!お前達がでかいだけだろーがっ!(高めの声で抵抗すれば、相手を睨みつける) 幾ら主人でも言っていいことと悪いことがあるからなっ!

>>佳奈
手伝うぞ。その…男物だけ貸せよ。(乱暴な口調でバスケットまで駆け寄れば、顔を背けたまま手を伸ばす) 干すの、やるし。

  • No.37 by 神代 楓  2015-03-25 13:16:51 

>>東さん
ごめんごめんついね。
(うむ、今日も期待を裏切らない面白い反応をしてくれる。何時もと変わらぬ全力の反抗ににやにやしながら謝罪して、頭から手を離してやり。相手が両手に持っていたゴミ袋の片方を持ち上げると、「俺も付き合うよ、少年。」と笑いかけ)

  • No.38 by 橘 結愛  2015-03-25 15:51:27 

>>all
よぅしっ、今日もがんばるぞー!(モップを手に持ち、気合い十分、といった様子で「おー!」と拳を上げながら)
(/遅くなってしまいすみません、よろしくおねがいします。)

  • No.39 by 神代 楓  2015-03-25 19:03:03 

>>橘さん
気合十分なのは良いことだな。
(声を上げてやる気に満ち溢れた様子の相手を見かけると、感心するように腕を組みうんうんと頷きながら近付いて行き。心の中では今日は何も起こりませんようにと相手が何かやらかさないことを願うばかりで)

(/よろしくお願いしますね!)

  • No.40 by 神代 楓(主)  2015-03-25 19:18:30 

(/キープ規定の時間を超えているので一旦執事aと執事bのキープはリセットします。希望の方がいればキープしてもそのままプロフ出しても良いですし、同じ方がキープするのはそれはそれで構いません。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック