従者達との暮らし【人数制限】

従者達との暮らし【人数制限】

神代 楓(主)  2015-03-24 19:12:17 
通報
よく来たね、何もない所だけどゆっくりしていってよ。
此処は俺の住んでる館、これから簡単に此処での規則について説明するからね。


【説明】
ここは俺と従者達がただただ生活するそんな日常非日常なほのぼのトピです。恋愛?できるものならやってみr。3L可ですが、当館の主はノンケです。設定はこのくらいしか決めてないから館内の様子とかは自由にイメージしてくれて構わないよ。

【ルール】
・セイチャのルールは守ること。
・荒らし、なりすまし禁止。
・ロルは30以上、中級者向け。
・キャラリセあり。
・登録逃げ、キープ逃げはやめて。

【俺の紹介】
神代楓(20)
神代財閥の御曹司にして館の現当主。両親は諸事情にて長期的に離れており、いわばお留守番させられている状態で、館のことは任されている。勿論それ程の器もカリスマ性も持ち合わせておらず、周りにかなり頼っているのが実際。主従関係に関してはあまり気にしておらず、堅苦しいのは逆に苦手。
身長175㎝で中肉中背、髪は黒のミディアム。首元まで伸ばし、目に掛かる前髪は横に流している。綺麗な服装を義務付けられているが館では割とラフな格好でいることが多い。

>>1 俺の従者紹介

コメントを投稿する

  • No.1 by 神代 楓(主)  2015-03-24 19:32:44 

【俺の自慢の従者達(募集)】
さて、それじゃあ我が館が誇る自慢の従者達を紹介していくぞ!


メイド→女
執事→男


・メイドa
ほんわかしていて何だか色んな意味で見ていて癒されるメイド、包容力もあるし頑張ってるのは分かるけどかなりドジなのが玉に瑕。でも何か結局許しちゃうんだよな。この子の料理は食べたくない。

・メイドb
多少口は悪いが俺への忠誠心も強く仕事もそつなくこなす完璧メイド長。でももうちょっと気楽にというか、仕事のことを忘れても良いと思うんだ。一番の苦労人にして休暇をあげたい人物の一人。

・メイドc
いつも俺をからかってくるお姉さんメイド。これが大人の余裕というやつか、仕事は要領良くこなし頭もとても良く切れるが、仕事中に平気で飲酒する等何かと自由奔放で俺含め皆頭を悩ませている。

・執事a
同じ男として一番話が分かる我が館一番の常識人。大抵の問題はこいつとメイドbに任せとけばまるっと解決してくれる、気がする。皆のお兄さん的存在でまとめ役。怒った姿を見たことが無い。

・執事b
こんな所で働いてないでモデルか何かにでもなった方が儲かるんじゃねーの?と思うくらいに抜群のルックスを持ち、多才な執事。ただあまり喋らないし何を考えているのかよく分からん謎多き人物。

・執事c
ショタっ子(失言)執事。我が館の弄られ担当であり皆のムードメーカー。からかわれた時の反応が面白いということで館内でリピーターが続出。何故か年齢を教えてくれない。いつかメイド服を着せてみたい。

(/と、基本こんな感じで別に抜いたり付け足したりしても構いませんのでPF提出してください。年齢は設定相応に自由に設定してくださいませ。あと、キープ逃げ防止の為にキープはキープから5時間までとさせて頂きます。それでは参加お待ちしてますね!)

  • No.2 by トクメイ  2015-03-24 19:35:39 



(/メイドbで参加したいのですが、どうしても今日中にpf上げることが難しく……
出来たらで良いのですが、明日までお待ちいただけたりしませんでしょうか?必ず上げますので!!)


  • No.3 by 匿名さん  2015-03-24 19:50:47 

(メイドCで参加希望したいのですが、よろしいでしょうか?)

  • No.4 by 神代 楓(主)  2015-03-24 19:58:15 

>>2
(/むむぅ、必ずと言われたら信じないわけにもいかないですね…。そいでは明日までキープにするので必ず提出お願いしますね!)

>>3
(/ありがとうございます、キープ受け付けました、PFの提出よろしくお願いします!)

  • No.5 by 匿名さん  2015-03-24 20:36:28 

メイドc
名前:沖田 麗(おきた れい)
性別:女
年齢:25
性格:基本的に楽しいことが大好きで自由奔放な困った性格。頭が良く仕事も効率良くこなすが、飽きっぽくめんどくさがり。主を1日に一回はからかうのが唯一の楽しみ。周りをよく見ており、さり気ないフォローをよくする
容姿:髪色は赤茶色で毛先がふんわりとゆるく巻いており、腰までの長さ。目はとろんとたれ目で瞳の色は黒
。スタイルはそこそこ良いくらい。メイド服はちゃんと着ている。

(メイドcを希望した者です。不備等がございましたらなんなりとお願いします!)

  • No.6 by 神代 楓(主)  2015-03-24 21:42:59 

>>沖田さん
(/どうもありがとうございます、特に不備は見当たらないのでこれからよろしくお願いします!初めは主が絡み文出すのでそれに絡んで貰えたらと思います!)


さーてと。
(書斎にて、自らの仕事が一段落すればぐっと伸びをしながらキャスター付きの椅子をぐるんと回し、上記の独り言を呟きながら部屋を出ると、住人達の様子を伺うべく長い廊下を歩き始め)

  • No.7 by 匿名さん  2015-03-24 21:46:45 

(メイドa参加希望です、キープしていただいてよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 沖田 麗  2015-03-24 21:50:31 

>主様
(参加許可ありがとうございます!改めて宜しくお願いいたしますっ)

あらあら主様、暇そうねェ
(キッチンにて椅子に座りご丁寧にクラッカーまで出してワインを飲んでいると、我らが主が廊下を歩いており。そういえば今日は相手に何もしていない事を思い出すと、にやりと怪しげに笑うとその笑顔のまま相手に話しかけて

  • No.9 by 名無しさん  2015-03-24 21:53:53 

(/執事aのキープお願い致します!)

  • No.10 by 神代 楓(主)  2015-03-24 22:06:52 

>>7&9
(/キープ了解しました、お待ちしてますね!)

>>沖田さん
…いや、沖田さんに言われたくないというか…。
(真面目に働いている人達の中に問題児発見。そもそも仕事中の筈なのに何故相手の方が暇そうに見えるのか、もはや注意する気すら失せる自由すぎる行動に、顔に手を当てて溜息混じりに言葉を返し)

  • No.11 by 沖田 麗  2015-03-24 22:22:49 

>主様
うふふ。主様も大変ねぇ
(相手の反応に口元に手を当てくすりと優雅に笑いながら、他人事のようにあっけらかんと言って。「主様もどぉ?これ結構いけるわよ」と片手にあるグラスを揺らしながらふわりと邪気のない優しげな笑みを浮かべながら相手に誘いをかけて。

  • No.12 by 神代 楓  2015-03-24 22:40:47 

>>沖田さん
ほんとにね!
(まるで他人事のように言い放つ相手に対抗するようにこちらも”お前だよ!”という意を込めて若干語気を強めて言い返し。ワインを勧められると目を細めてジトッと相手を見ながら「沖田さん、俺が酒飲めないの知ってて言ってない?」と不満を露にし)

  • No.13 by 匿名さん  2015-03-24 22:49:02 

メイドa
名前:橘 結愛(たちばな ゆら)
性別:女
性格:真面目ではあるがどこかずれていて失敗、ドジが多い。
容姿:黒の腰まである髪と白い肌。
幼い顔立ちと低めの身長、幼児体型のため、中学生などに間違えられることも...
身だしなみはきちんとしているつもりだが、たまに髪がはねていたりしっかりメイド服が着れていないことがある。
(こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.14 by 沖田 麗  2015-03-24 22:51:57 

>主様
あら、ごめんなさいね。すっかり忘れていたわ
(相手の視線も何処吹く風というようにくすくすと笑いながらかわして。相手の不満そうな返事に今思い出したというように目を見開いて口元にてを当てて言って。「ごめんなさいねぇ。主様にはまだ早かったわねぇ」と子供扱いしている様に完全にからかった口調で言って

  • No.15 by 神代 楓(主)  2015-03-24 23:16:18 

>>橘さん
(/ありがとうございます、特に不備はありませんが年齢だけ記載してもらっても良いですか?あとは絡み文を出して頂ければOKです!)

>沖田さん
あっ、今馬鹿にした、完全に馬鹿にした。
(相手の性格上忘れていたなんてことはきっと無いのだろう、しかしここで怒れば相手の思うつぼ。何とかここは堪えるも、続けて出てくる自分を子供のように扱う言葉を聞いて思わず相手を指差して反応してしまい。ズケズケと相手の前に歩いていくと、グラスを貸せと言わんばかりに無言で手を出して)

  • No.16 by 匿名さん  2015-03-24 23:19:23 

(/執事b空いてたらkeepお願いします)

  • No.17 by 沖田 麗  2015-03-24 23:27:14 

>主様
まあ!我らが主様を馬鹿にするだなんて…そんな恐れ多い事をこの麗がする必要がどこにございますか!
(相手の反応に内心にやにやと笑いながら、表面では恐れ多いと言ったように頭を下げて、なんともわざとらしい敬語と発言で明らかに相手をからかって。「あら、ご無理をなさらなくてもよろしいのですのよ?」と手を差し出す相手に少しやり過ぎたかと苦笑を浮かべながら言って

  • No.18 by 神代 楓(主)  2015-03-24 23:46:19 

>>16
(/キープ了解しました、お待ちしております!)

>>沖田さん
ふ…ふふふ…。
(相変わらずこの人は人をイラつかせるのが得意なようだ。しかしこんなことで一々腹を立てていては主としての威厳が損なわれてしまうと、顔を引きつらせながらも余裕ぶった笑みを返し。意地になって相手の手からワインを奪い取るも「このお酒どれくらい強いの?」と躊躇しているようで)

  • No.19 by 神代 楓(主)  2015-03-24 23:48:48 

(/一応現状で空いているキャラは執事cのみとなります!まさかここまで集まってくれるとは…(感涙)

  • No.20 by 沖田 麗  2015-03-25 00:11:41 

>主様
そうかっかなさらないでくださいよぉ。
(相手のピリピリとした様子に面白いと言ったようにからからと笑いながら、遠回しに謝って。「15度くらいだったかしら…。もし、飲むのなら一気飲みはやめときなさいね、危険だから」自分の手からグラスを奪った相手に、少し面白そうに笑いながら相手を見るが、すぐに真面目な表情に顔を引き締めて注意をかけて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック