移動サーカスと秘密

移動サーカスと秘密

団長  2015-03-23 19:57:00 ID:2c7e77989
通報
【ルーチェサーカス団】

表向きはごく普通の移動サーカス。
ゆく先々で人々を楽しませていた。

しかし、このサーカス団の来る町の周辺で、暗殺や子供の誘拐といった事件が起きていた。

これを不思議に思った警察らはサーカス潜入したりなど調査を始めた。

【これは、主が黒執事を見てオリキャラでサーカス団のやつをやってみたいと作成したトピです!】

>1
>2
>3
>4

レス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-03-30 21:12:56 

»ルカイ
そうだったんですか……。すいません、思い出させてしまって…(暫くの沈黙の後逆立ちを止め表情が怪しく笑っている仮面を取り付ければ『さぁさぁ、ようこそルーチェサーカス団に!今回のお客様は副団長さんだぁ。こりゃすごい。ではしばし道化にお付き合い下さい!』と相手を元気付けようとアドリブで一人サーカスを演じ初めて)

  • No.142 by ルカイ  2015-03-30 21:17:26 

アルルカン》
最初はポカーンと眺めていたが、「ふっ」と笑みを浮かべ

  • No.143 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-03-30 21:31:27 

»ルカイ
おや?お客様に笑顔になられました…ではこの道化、お客様を笑顔にする魔法を使えたのでしょうか?(床に落ちていた布を思いっきり上に放ればくるまれていた小さい星の杖が頭に落ちてきて『魔法使いはどうやら杖に嫌われたようですなぁ、こりゃぁ大変だ。』と杖から逃げる仕草をすれば杖が後を追ってきて)

  • No.144 by ルカイ  2015-03-31 14:59:45 

アルルカン》
また少し笑って、感心しながら「すごいな」と呟き

  • No.145 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-03-31 17:16:26 

»ルカイ
さて…そろそろお時間のようです。今宵はルーチェサーカス団にお越しいただきありがとうございました。ではまた会う日まで…(杖を箱に入れてからお辞儀をして頭をあげれば跳ねるように退場して)

  • No.146 by ルカイ  2015-03-31 17:48:09 

アルルカン》
パチパチと5回ほど手を叩き「凄いな……」と言う

  • No.147 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-03-31 18:01:55 

»ルカイ
ありがとうございます。練習の成果が認められるのって嬉しいですね。(仮面を取って戻って来ればお辞儀をもう一度して『ルカイさんに笑顔が戻っていますね』と嬉しそうに言い)

  • No.148 by ルカイ  2015-03-31 18:04:45 

アルルカン》
「あっ、そっそれより前見たときよりも、かなり上手くなっている……凄いな」《少し話をそらして、いつもの表情にもどり呟き

  • No.149 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-03-31 18:18:40 

»ルカイ
いや、そこまで上達はしていません。まだまだこれからです。(決意に満ちた顔付きで上記を述べた後『ルカイさんは笑顔の方が似合いますよ?』なんて言って)

  • No.150 by ルカイ》  2015-03-31 18:26:54 

アルルカン》
赤面になって「いや、そんな事ない、笑わない方が私にはぴったりだから……」と呟き

  • No.151 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-03-31 23:17:11 

»ルカイ
いや、絶対笑った方が良いです!保証します!(ニッコリと笑い『こうやって笑うんですよ。やってみて下さいって!』と言って)

  • No.152 by ルカイ  2015-03-31 23:25:52 

アルルカン》
「すまん……出来ない」と悲しげな表情になり
自分の部屋に入っていく

  • No.153 by 参加希望  2015-03-31 23:26:31 

(/幹部で参加希望なのですが、まだ枠は余っておりますか?)

  • No.154 by ノア  2015-03-31 23:29:40 

>参加希望さん
(/あいていますよ!プロフお待ちしてます!)

  • No.155 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-03-31 23:30:31 

»ルカイ
出来ないって…あの、ちょっと待って……下さ…(引き留めようとするも相手は直ぐに部屋に行ってしまって、どうすれば良いか解らずにその場に立ち尽くして)

  • No.156 by ノア  2015-03-31 23:34:52 

>all

これできれいになったね…。次に移動するまでは問題ないかな(用具のかたずけや、テントの様子を見たりしては左記を述べて)

(/絡みずらいかもしれませんが絡み文出し直しますね!ごめんなさい。)

  • No.157 by ルカイ  2015-03-31 23:40:54 

アルルカン》
《また逃げちゃった》と内心で思い、部屋にはいる


ノア》「ご苦労様」と声をかけ、ゴミや用具の置き忘れがないか調べる

  • No.158 by ノア  2015-03-31 23:44:54 

>ルカイ

ありがとう(にこっと笑って。ゴミや用具の置き忘れが無いように調べてくれている相手に「助かるよ」と付け足して伝えて)

  • No.159 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-03-31 23:48:32 

»ルカイさん
あの…今日はすいません。まさか…傷つけてしまうとは…思ってなくて…(部屋の前に行き淡々とした口調で話して)

»ノア
あの…僕に言ってくれれば全部やっておいたんですけど…(テントが綺麗になっているのに気付き大慌てで中に入れば相手を見つけ上記を述べて)

  • No.160 by ルカイ  2015-03-31 23:49:30 

ノア》これくらい、当然のことだ」《と言い真面目な顔で調べる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック