移動サーカスと秘密

移動サーカスと秘密

団長  2015-03-23 19:57:00 ID:2c7e77989
通報
【ルーチェサーカス団】

表向きはごく普通の移動サーカス。
ゆく先々で人々を楽しませていた。

しかし、このサーカス団の来る町の周辺で、暗殺や子供の誘拐といった事件が起きていた。

これを不思議に思った警察らはサーカス潜入したりなど調査を始めた。

【これは、主が黒執事を見てオリキャラでサーカス団のやつをやってみたいと作成したトピです!】

>1
>2
>3
>4

レス禁

コメントを投稿する

  • No.193 by ルカイ  2015-04-01 23:26:26 

アルルカン》
「これで、最終確認に終わりと……」と呟き部屋に戻っていく

  • No.194 by ルカイ  2015-04-01 23:26:26 

アルルカン》
「これで、最終確認に終わりと……」と呟き部屋に戻っていく

  • No.195 by ノア  2015-04-02 00:30:12 

>ルカイ

ん?俺はいいんだよ(笑みを浮かべて。自分が団長で良かったという呟きに「ありがとう?こんなやつが団長でもいいなんてな」少し嬉しそうにしてはクスリと笑って)

>浸詠

反省してないのばれちゃった…?
…まぁ、たまには雑用も息抜きになりそうだし?(反省していないのがばれては、アハハと苦笑いしては右手で頬をかいて。また、首を傾げていい訳?をして。叱られては、少しすまなそうにして「俺の責任か…。そっちも、ちゃんとこなすようにするよ」と笑みを浮かべて。自分の責任はなにか考えなおして)

  • No.196 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-04-02 00:53:50 

»ルカイさん
ルカイさん居ますか?これ差し入れです。(団員全員に飲み物を配って歩いていれば相手の部屋に来てノックして)

»ノアさん
…バレッバレです。後息抜きをするのは良いですが程ほどにするんですよ?(溜め息を付けば「貴方の責任がなければこんな説教しませんけどね」と言って飴をポンと相手に投げる)

  • No.197 by ルカイ  2015-04-02 00:57:53 

アルルカン》
「あっ、すまん。ありがと、気がきくな」と呟き、「ご苦労様」と付け足して言う


ノア》
「皆んな、そう思っているぞ……頼りななる団長さん、」と肩をポンと叩き、違う場所の準備に行く

  • No.198 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-04-02 01:04:03 

»ルカイさん
気が利くというか事前に準備してたんですよ。…そちらもご苦労様です。(渡しながらニコニコ笑って言えば未開封の入れ物でジャグリングしてながら次の場所へ進んで)

  • No.199 by ルカイ  2015-04-02 01:06:49 

アルルカン》
「愉快な奴だな」と言って少し笑い部屋に入っていく

  • No.200 by ノア  2015-04-02 01:33:57 

>浸詠

そんなにばれやすい?(首を傾げて。「なるべく程々にするよ…」と笑みを浮かべて。「サーカスの事も、俺のことも考えてくれて…ありがと」と述べて。飴を受け取っては改めて「…ありがとう」と呟いて)

>ルカイ

そうだといいけどね…そんなに頼りになれてないよ?皆がいるからやってられてるんだし(と少し照れては笑顔で述べて「もっと頑張るか」と呟き。肩をポンと叩いて違う場所に行く相手の背中を見ては「俺より頼りになってるよ…きっとさ?副団長」小さくつぶやいてはと笑みを浮かべて。

  • No.201 by ルカイ  2015-04-02 01:39:42 

ノア》
「あとは、空中ブランコチームの準備とリハを見るのか」《と呟き、目的の場所に行き、仕事をする

  • No.202 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-04-02 23:37:54 

»ルカイさん
これ欲しい人~!『俺!』『いや私よ』う~ん…じゃあ取れたらいいですよ~。『あ、待て~!』(外で差し入れをあげていない団員にジャグリングしているものが欲しいかと訪ねれば全員が欲しいと答え器用に逃げ回ってその声はサーカス内ではどこでも聞くことができる音量になっていて)

»ノアさん
凄いばれているんで、是非そうして下さい。…俺は当然の事をしているだけですよ。飴は別ですが。(今更のように言えば仕事の一部だと言って素直に受け止めず)

  • No.203 by ルカイ  2015-04-02 23:40:29 

アルルカン》
騒がしいな……《と思い、部屋を出て見ると「あいつ……何してんだ」と呟き

  • No.204 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-04-02 23:47:56 

»ルカイさん
あ、ルカイさんパス!それ隠して下さいってうわ来たぁ(一足先に逃げて来れば相手にパスして隠しておくことを伝えると後ろから数名が追い掛けてきたためまだ逃げ出して)

  • No.205 by ルカイ  2015-04-03 00:00:24 

アルルカン》
やっと意味がわかり一旦、飲み物を隠し》「おごってやるから、貰ってない奴は来い」と言い厄斗を追いかけている団員を数名連れて行く

  • No.206 by ノア  2015-04-03 01:07:08 

>ルカイ

ありがとう…やっぱり頼りになるよ(次の場所に向かう相手を見ながら、笑顔で左記を呟いて)

>浸詠

…そんなにバレやすかったか。…そうするよ。…当然のことに俺はよく救われてるんだよ(と仕事の一部だという相手に笑みを浮かべて述べて。「飴…大事にするよ」と言ってはしまって。)

  • No.207 by ルカイ  2015-04-03 10:13:35 

ルカイ》どこのチームもOK……と《と言い、最終見回りを終えて、部屋に帰ろうとし

  • No.208 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-04-03 19:27:37 

»ルカイさん
あらら…奢りに弱いんだね…(ポールをするすると登りながら相手に付いていった数名を見て上記を述べていれば下から諦めていない団員が登って来たため降りれない状況になって慌てていて)

»ノアさん
……今日のお説教は終わりにします。(相手の言うことを聞きふてくされながら上記述べるも「飴、溶けますよ?」なんて心配して)

  • No.209 by ルカイ  2015-04-03 19:38:11 

アルルカン》
皆んなに奢り終わった後帰ると、まだ残っていた奴がいたので「おーい、奢るから、来い」と言い皆んなを連れて奢り、また帰ってくる

  • No.210 by 浸詠 厄斗/アルルカン  2015-04-04 23:23:11 

»ルカイさん
あ、ありがとうございます…。これ代金です。(上で団員達が持っていった飲み物を見ていて下に降りれば代金を計算し相手に渡そうとして)

  • No.211 by ルカイ  2015-04-04 23:27:07 

アルルカン》
「あっ、いらない……それと、これ」と言い相手に飲み物を渡し、部屋に戻ろうとする途中で「お疲れさん」と後ろを向いたまま呟き

  • No.212 by ノア  2015-04-05 00:58:49 

>ルカイ

確認、ありがとう(確認を終えた相手に笑顔で述べて。「ご褒美あげる」といっては花をだして)

>浸詠

…はい、ありがとう?(お説教が終わっては小さく笑みを浮かべて。そこから首をかしげて なぜか、お礼して。「溶けるなら…食べようかな?」と飴をみて)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック