移動サーカスと秘密

移動サーカスと秘密

団長  2015-03-23 19:57:00 ID:2c7e77989
通報
【ルーチェサーカス団】

表向きはごく普通の移動サーカス。
ゆく先々で人々を楽しませていた。

しかし、このサーカス団の来る町の周辺で、暗殺や子供の誘拐といった事件が起きていた。

これを不思議に思った警察らはサーカス潜入したりなど調査を始めた。

【これは、主が黒執事を見てオリキャラでサーカス団のやつをやってみたいと作成したトピです!】

>1
>2
>3
>4

レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by ノア  2015-03-24 00:52:57 

>ルカイ

そうか?…俺とか幹部になら少し甘えてもいいんじゃないか(甘えられないと言う責任を感じている相手に甘えてもいいとのべて。「よっ、これで大丈夫」と包帯を巻き直し、笑顔でポンポンと頭をなでて)

  • No.22 by 紫吹、瑠花《ルカイ  2015-03-24 00:57:09 

ルカイ)「ありがと、でも……強がってるのはノアもでしょ」と言い、立ち上がる


本人)オヤスミナサイです!明日来まーす

  • No.23 by ノア  2015-03-24 01:08:15 

>ルカイ

いえいえ
…ん、そんなことないよ?(お礼を言われては笑顔で対応して。また、自分も強がっていると言われては右手の人差し指で目のよこらへんを軽く掻きながら答えて)

(/おやすみなさい!また明日^^

  • No.24 by 紫吹、瑠花《ルカイ  2015-03-24 06:49:09 

おはようございますっ

ルカイ)「強がり……」《と呟いて残っていた仕事をする

  • No.25 by ノア  2015-03-24 10:15:08 

>ルカイ

強がってないよ?(相手の呟きにニコッと笑って述べて。同じように仕事をしはじめて)

(/おはようございます!

  • No.26 by 紫吹、瑠花《ルカイ  2015-03-24 11:46:05 

ルカイ)(今日は子供達来るかなぁ……)なんて思いながら会場を覗きに行く)

  • No.27 by ノア  2015-03-24 12:32:57 

>ルカイ

人来てるといいな(相手の後ろにからついて行って)

  • No.28 by 紫吹、瑠花《ルカイ  2015-03-24 12:44:08 

ルカイ)ノアの言葉に賛成するようにうなずく)最近、子供減ってきたような……気のせいだよな(ポツンと呟く

  • No.29 by ノア  2015-03-24 13:12:31 

>ルカイ

…最近減って来たか…気のせいだといいけどね(相手の呟きに頷いてから左記を述べて。「何なら呼び込みでもいってみる?」と付け足して)

  • No.30 by 紫吹、瑠花《ルカイ  2015-03-24 14:40:37 

ルカイ)あたしだけで行く(スタスタと歩いていく

  • No.31 by ノア  2015-03-24 15:21:20 

>ルカイ

一人でいくの?俺も暇だからいかせてよ(歩いていく相手の後ろから声をかけて)

  • No.32 by 紫吹、瑠花《ルカイ  2015-03-24 15:29:04 

ルカイ)「いい、一人で行く」(本当は行きたいはずだが相手にもやることがあると思ったから断る)

  • No.33 by ノア  2015-03-24 15:52:13 

>ルカイ

そうか…了解(断られたことに素直に納得して。「んなら、一緒にはいかないけど…勝手についてく」と笑顔で歩き出して)

  • No.34 by 紫吹、瑠花《ルカイ  2015-03-24 15:59:25 

ルカイ)「はぁ……」(と言いながらもあまり嫌がってはいない様子w)
(街中に着く)「子供がやけに少ない……」(辺りを見回しながらの言う

  • No.35 by ノア  2015-03-24 16:13:33 

>ルカイ

溜息は幸せがにげるよ?(とどこか楽しそうに述べて。)

…何だろうね、この町(あたりを見渡しながら「確かに子供すくないな」と呟き

  • No.36 by 紫吹、瑠花《ルカイ  2015-03-24 16:20:07 

ルカイ)「頭痛い……嫌な予感がする……」(右手で頭を押さえながら言う

  • No.37 by ノア  2015-03-24 16:27:02 

>ルカイ

頭痛いの大丈夫か?…嫌な予感ねぇ…(心配そうに相手を見て

  • No.38 by 紫吹、瑠花《ルカイ  2015-03-24 17:06:04 

ルカイ)「あたしは、大丈夫だけど子供が、……心配」


本人)九時まで落ちますっ

  • No.39 by ノア  2015-03-24 19:36:09 

>ルカイ

それなら良かった…こども達が心配か…まぁ、大丈夫だよ、きっと(なぜこどもが少ないのか考えながら述べて。)

(/了解しました!)

  • No.40 by 紫吹、瑠花《ルカイ  2015-03-24 20:26:09 

ルカイ)「……家出か集団旅行か……ゆうかい……まさかな」(苦笑いして少し考え込んで言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック