__指名 / 2L / 無登録

__指名 / 2L / 無登録

α  2015-03-18 13:35:45 
通報


<規則>

☑ 荒 / 成済まし / 迷惑行為 禁止
☑ 冷やかし / 横槍 / ヤジ 禁止
☑ ある程度の也経験がある方優遇トピ
  初心者様は申し訳無いですが遠慮

◎ 無登録
  主or貴方様が落ちた時点でリセット
◎ 参加の際は簡単なPFと絡みを提示
◎ 2L対応(B/N L)
◎ ロルの長さは短・豆~
  希望に合わせます
◎ 一度にお相手は3名程迄
◎ Dキス / ハグ / 押し倒し 迄
◎ 何度でも御来場可能
  その時にPFを使いまわしても可
  また指名男性を変更しても続行しても可

(質問等御座いましたら>1以降に遠慮無くどうぞ)

>1 指名表の為コメント禁ず



コメントを投稿する

  • No.101 by 桜田 瑞希  2015-08-11 01:10:26 


(/あわわ、ご返信をありがとうございます!
その様なお言葉を掛けて頂き、身に余る光栄です・・・!
宜しければ今宵もお相手をお願いできますでしょうか?

  • No.102 by α  2015-08-11 01:16:00 



>桜田様


(/ようこそいらっしゃいましたァァ!←、はい勿論お相手可能ですよ。指名はどうされますか?)


  • No.103 by 浅香 優  2015-08-11 01:20:07 

(/了解です!
豆ろるでサクサク行きたいのが本音です..!

あー、もう動きたくない。(うとうと)
誰か助けて..(ばた、/死んだふりしてみせて)

  • No.104 by 桜田 瑞希  2015-08-11 01:21:02 


>α様

(/はい!来ちゃいました!ありがとうございます!
昨晩の続きでも可能でしょうか?もうできましたら、続きを書かせていただきますっ

  • No.105 by α  2015-08-11 01:23:17 



>浅香様

(/了解いたしました!)

@松村連


おい、起きろよ(むっ/足で軽く横腹をつついて)
俺がいるのに寝るとかどんだけだし(構ってほしい/頬膨らませ)


  • No.106 by α  2015-08-11 01:24:27 



>桜田様


(/可能ですよ!、それでは続き、楽しみにしてますねッ、)


  • No.107 by 浅香 優  2015-08-11 01:31:28 

(/ありがとうございます!
よろしくお願いしますね^^

うぁ。痛い痛い(ごろごろ)
なんだよ、構ってほしいのかー?
いーぞ、おねーさんがだっこしてやるよ(ふふ、)

  • No.108 by 桜田 瑞希  2015-08-11 01:33:44 



何を、言えって言ったのは七瀬さんですよ
(一つ笑みを漏らせば付いてくるようにハハッと笑って。まさかこんなに恥ずかしがっている相手を感じれるなんて、と少し喜ばしい事を見に染みこませながら上記を

(/そんな、楽しみだなんて・・・!やめてくださいよっ←

  • No.109 by α  2015-08-11 01:34:58 



@松村連

同い年だろばーか(ふん、)
な!何いってんだよ(カアァ/あせあせ)


  • No.110 by 浅香 優  2015-08-11 01:38:05 


なに、照れてんの(くは、/ 可愛いな、なんて)
もう連可愛いぞ(なでなで)

  • No.111 by α  2015-08-11 01:39:36 



@七瀬颯斗


何も全部素直に受け止めなくていーの(笑う相手に此方も静かに微笑めば抱きつく力を弱め手を離し。相手の隣にたてば荷物を片手にとり、もう片方の手は相手の手と繋ぎあわせて)

(/お、おや、桜田様の照れが...(興奮)では今晩も宜しくお願いしますね)


  • No.112 by α  2015-08-11 01:40:52 



@松村連

う、うっせぇよ...(視線そらし/もじもじ)
子供扱いしてんのか(じろ、/不服そうで)


  • No.113 by 浅香 優  2015-08-11 01:46:35 


やっぱ連いじるの大好き(くくっ、)
子供扱い嫌なのかー?(首こてん、)

  • No.114 by 桜田 瑞希  2015-08-11 01:48:47 



そーですか分かりましたー
(相手が離れ寂しくなった首元、そして離れた荷物の片手。それも束の間すぐに片方手にはぬくもりが感じられて「じゃあ、好きって言うのも程ほどにしますね」と相手の方を見て

(/そ、そんな私の照れで興奮することは・・・!はい、こちらこそっ!また寝落ちしたらすみません・・・

  • No.115 by α  2015-08-11 01:49:16 



@松村連

俺じゃなくて俺弄り、かよ__(小声/ぽそ)
嫌に決まってんだろ!、もう19だぞ!(顔顰め)

  • No.116 by α  2015-08-11 01:52:49 



@七瀬颯斗

い、言うなとかは言ってないんだから、そ、その...(やはり生まれもってのちょっとひねくれた天の邪鬼な性格のためか素直に好きと言って欲しいとは言えずもじもじとしたままで。此方の方を見る相手に視線を合わせ微笑めばどこに向かうでもなく歩き始めて)

(/構いませんよ、無理はしないで下さいね!)


  • No.117 by 浅香 優  2015-08-11 01:53:14 

なんか言ったか..?(きょと、)
わかったわかった。(にぃ、/なでなで)

  • No.118 by α  2015-08-11 01:58:47 



@松村連

なんも、(ぷい/ちょい照)
だ、だからお前は!、(顔真っ赤っか/うぅっ)

  • No.119 by 桜田 瑞希  2015-08-11 01:59:11 



分かってますよー
(相手の性格を分かっていたのかちょっとかましてみれば、思ったよりも可愛い反応が返ってきて思わず笑ってしまい。目が合ったと思えば微笑みかけ、それが不意打ちだったのか少し頬を赤く染め相手についていくように歩いて

(/そのようなお言葉・・・望外の喜びですっ・・・!ありがとうございます!)

  • No.120 by 浅香 優  2015-08-11 07:54:09 

( /ごめんなさい、あのあと緊急メンテナンスとのことで寝落ちしちゃいました汗
短い間でしたがありがとうございました!
是非また来させてください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック