__指名 / 2L / 無登録

__指名 / 2L / 無登録

α  2015-03-18 13:35:45 
通報


<規則>

☑ 荒 / 成済まし / 迷惑行為 禁止
☑ 冷やかし / 横槍 / ヤジ 禁止
☑ ある程度の也経験がある方優遇トピ
  初心者様は申し訳無いですが遠慮

◎ 無登録
  主or貴方様が落ちた時点でリセット
◎ 参加の際は簡単なPFと絡みを提示
◎ 2L対応(B/N L)
◎ ロルの長さは短・豆~
  希望に合わせます
◎ 一度にお相手は3名程迄
◎ Dキス / ハグ / 押し倒し 迄
◎ 何度でも御来場可能
  その時にPFを使いまわしても可
  また指名男性を変更しても続行しても可

(質問等御座いましたら>1以降に遠慮無くどうぞ)

>1 指名表の為コメント禁ず



コメントを投稿する

  • No.81 by α  2015-08-10 03:14:29 



@七瀬颯斗

本当に言うとか...神経おかしいよね(まさか本当に好き、なんて言うとは思ってなかったのか一気に顔を赤くするも自分だけこんなに動揺して馬鹿らしいと思えば照れ隠しに慌てて上記を吐き)


  • No.82 by α  2015-08-10 05:42:42 




おはようございます!、
今日もお相手様募集させて頂きますね。
お気軽にお声掛け下さい!


_______


  • No.83 by α  2015-08-10 07:11:06 



募集上げさせてもらいますね!


_______


  • No.84 by 沖田 陽瑠  2015-08-10 07:32:09 

名前 沖田 陽瑠(おきた はる)/男/14歳/表向きは透明感抜群系ショタっ子。裏はクソ生意気系ショタっ子。/受

「お兄さん、僕のこと好きでしょ?僕もだよ。」
「好き、って言うとでも思った?馬鹿じゃないの?」

(/佑都さん指名で参加希望です!)

  • No.85 by α  2015-08-10 07:41:35 



@津月佑都

(/指名ありがとうございます!、希望ロルの長さも知りたいので絡み文提示願います!)


  • No.86 by 沖田 陽瑠  2015-08-10 07:49:28 

んー。よく寝た。(くあぁ/欠伸)
ここどこだろう…(きょろきょろ)


(/こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.87 by α  2015-08-10 07:52:10 



@津月佑都


_起きた?おはよう、陽瑠。(駆け寄り/微笑)
ご飯作ってるけど...食べるか?(首傾げ)

(/構いません!有り難う御座います!)


  • No.88 by 沖田 陽瑠  2015-08-10 07:56:27 


ん…おはよ。なんで居るの?(きょとん)
食べる!…いいの?(にぱっ/手ぶんぶん)

  • No.89 by α  2015-08-10 08:00:16 



@津月佑都


何言ってんだお前は、(苦笑気味に/相手の頭を撫で)
ん、ほらどーぞ(テーブル指差し)


  • No.90 by 沖田 陽瑠  2015-08-10 08:02:18 


ここどこ?お兄さんが僕のこと誘拐してきたの?
お兄さん変態なの?(にこにこ/悪びれもなく)
やった!お腹すいてたんだ!(早速食べ始めて)

  • No.91 by α  2015-08-10 08:07:28 



@津月佑都


__変態、かもしれないよ?(意地悪そうに笑みを浮かべて)
ちゃんとご飯はとらなきゃ駄目だぞー、健康な体をつくらなきゃね(自身も席に座り)


  • No.92 by 沖田 陽瑠  2015-08-10 08:10:27 

…なにそれ。面白くない(むすっ/ぷいっ)
ん、お兄さんもね!食べよ食べよ!(満面の笑みで)

  • No.93 by α  2015-08-10 08:14:24 



@津月佑都

陽瑠から持ちかけてきた話題だろー、(くすっ/少し膨れた仕草を見せ)
ん、食べる食べる(相手に促され食べ始め)


  • No.94 by 沖田 陽瑠  2015-08-10 08:28:41 


そんな顔しても可愛くないもん!(ふんっ、)
ね、ねぇ、トマト食べない?(苦手/ヘタ持ってあーん)

  • No.95 by 桜田 瑞希  2015-08-10 19:59:54 



(/昨晩の寝落ち、そして深夜まだ付き合わわせてすまい申し訳ありません!
そして、あのような胸キュンを提供して頂きありがとうございます!今だ興奮ならぬキュンキュン冷めやまぬ、です(笑

またお相手をしてもらいたいな、と思っている故、もしご迷惑でなければまた宜しくお願い致します!)

  • No.96 by α  2015-08-10 22:19:40 



@津月佑都

>陽瑠

陽瑠はもう少しこう、やんわり会話できるようにならなきゃな...(うんうん、/頷き)
ダメだぞ、ちゃんと食べなきゃ、ほら(相手のトマトとり/逆にアーン)

(/すみません!主の都合で報告出来ずに落ちてしまいました...。また機会御座いましたら是非、いらしてください!)


>桜田様

(/わざわざコメント有り難う御座います;;いえいえ!此方もやりとりを見ているだけでキュンキュンでした←、此方こそ、宜しければまたお相手をさせて頂きたく思いますので是非お暇があればまたいらして下さいね!)


_________


それではまた今からお相手様を募集させて頂きます。
一気にできるお相手様は3名迄、また新たなルールですが

どちらかが落ちた時点でリセット→二時間返事無しでリセット

とさせて頂きます。
お気軽にお声掛け下さい_



  • No.97 by α  2015-08-10 23:05:17 



募集上げです、

_____


  • No.98 by α  2015-08-11 00:51:12 



うーん、またも上げさせていただきますね!


________



  • No.99 by 。  2015-08-11 01:02:33 

「んぁ..?だるーい。」
「おーう。あたしもすきー。」

浅香 優 / あさか ゆう
女 /19
だらだら。まったりマイペース/割と素直/黒髪ストレート。たれ目/

連君希望です..!

  • No.100 by α  2015-08-11 01:10:10 



@松村連


(/指名有り難う御座います!、では希望ロル数も知りたいので絡み文をお願いします!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック