__指名 / 2L / 無登録

__指名 / 2L / 無登録

α  2015-03-18 13:35:45 
通報


<規則>

☑ 荒 / 成済まし / 迷惑行為 禁止
☑ 冷やかし / 横槍 / ヤジ 禁止
☑ ある程度の也経験がある方優遇トピ
  初心者様は申し訳無いですが遠慮

◎ 無登録
  主or貴方様が落ちた時点でリセット
◎ 参加の際は簡単なPFと絡みを提示
◎ 2L対応(B/N L)
◎ ロルの長さは短・豆~
  希望に合わせます
◎ 一度にお相手は3名程迄
◎ Dキス / ハグ / 押し倒し 迄
◎ 何度でも御来場可能
  その時にPFを使いまわしても可
  また指名男性を変更しても続行しても可

(質問等御座いましたら>1以降に遠慮無くどうぞ)

>1 指名表の為コメント禁ず



コメントを投稿する

  • No.134 by α  2015-08-13 22:42:28 



@東雲環


何だそれは...。(相手の言動に呆れ一つため息を漏らせば「じゃあ勝った方の願いを一つ聞く、」と静かに提案しチラリと相手を見て。どうだ、と言わんばかりの表情になればピラピラとカードで自身に風を送り)


  • No.135 by 貝原海音  2015-08-13 22:49:11 


それはこの勝負、勝たせて頂きます

(カードで風を起こす貴方の可愛らしい動作に口元はみるみる緩んでいたが願い事という言葉を聞いて俄然燃えてきたようで、緩んだ口元を引き締めて真剣な表情でスピードに取り組んでいて)

  • No.136 by α  2015-08-13 22:53:12 



@東雲環


この俺が__負けると思ってるのか?(目を細め眉を寄せれば此方も負けじと真剣な表情で取り組み。ただ思っていた以上の相手の強さにやや苦戦ぎみで歯を食い縛れば「や、辞め...辞めだ!」とカードを置き悔しそうに拳を握り顔を赤くして)


  • No.137 by 貝原海音  2015-08-13 22:59:43 


分かっていますよ、環くんは優しいから
私に勝たせてくれたんですよね

(なんとか勝利をおさめ、何でも貴方には敵わない自分にたまには勝利を譲ってやろうという優しさだろうと、穏やかな笑みを浮かべればゆっくりと貴方に近づいて)

でも、約束は約束ですよ?

  • No.138 by α  2015-08-13 23:05:30 



@東雲環


そうだ、勝たせてやった...ってことだ(自身の負けを実力差での負けと言われたときにはどうしようかと冷や汗をかいているも相手の言葉には思わず驚ききょとりとして。しかしこれをチャンスに優位にたとうと腕を組口角を上げれば上記を言い。)
__ぁ?なんだと、(最後の約束、と言葉にピクリと反応すれば相手を見て)

  • No.139 by 貝原海音  2015-08-13 23:11:24 


(ピクリと反応した貴方をみて口元に手を当ててクスクスと笑えば、いそいそと貴方との距離を詰めればにんまりとした笑みを浮かべ、そっと手を伸ばしよしよしと頭を撫でて)

はい、私のお願いは以上です

(手、洗わないようにしますねと貴方の頭を撫でた自分の手に頬ずりして)

  • No.140 by α  2015-08-13 23:16:47 



@東雲環


ウッ...、な、何だそれは(近寄る相手にやや恐怖心を覚え後退りするもその後頭にほっこりとした熱を感じ。見れば相手の手が自身の頭に熱を送っているようであり。ボッと一気に頬を赤くすれば照れ隠しか上記を感情的に発して)

  • No.141 by 貝原海音  2015-08-13 23:20:20 


あっ、気に入ってもらえましたか?

(頬を真っ赤にする貴方に違ったスイッチが入ったのか、もう一度手を伸ばせばニコニコと笑みを浮かべながら頭を撫でて)

環くんは、本当に可愛いですね・・・

  • No.142 by α  2015-08-13 23:25:14 



@東雲環


調子に乗るな変態(悪態をつきながらも何故か気持ち良く顔をより一層赤らめながらもじっとそのままでいて)


  • No.143 by 貝原海音  2015-08-13 23:32:27 


相手が環くんだから、こんな風になってしまうんですからね

(普段なら華麗に代わされる行動も許されている為、ジーッと貴方を見つめながら幸せそうな表情で頭をを撫で続けるも、だんだん調子に乗ってきて両手をバッと広げ)

海音のここ空いてますよ?
さぁ、遠慮せずに

  • No.144 by α  2015-08-13 23:35:49 



@東雲環


___まぁ、そこまで悪くない、(普段の自分なら絶対に拒否する行動も相手だと何故か許してしまうばかりか気持ち良くなる不思議な感じにモヤモヤして。自身の前に開かれた手をまじまじと見るも今だけなら、と思いいそいそと相手の前にたてば此方も手を広げ視線をそっぽへやり)

  • No.145 by 貝原海音  2015-08-13 23:43:56 


最高の褒め言葉です・・・

(悪くないという言葉にあからさま頬を緩ませれば、いざ貴方に手を広げられれば急に恥ずかしくなったのか両手で顔を隠すも、こんなチャンスは2度とないかもしれないと、真っ赤になり失礼しますと呟きながら、そっと抱きしめて)

  • No.146 by α  2015-08-13 23:50:31 



@東雲環


お前が照れるな。俺の立場を考えろ(照れる相手を見ればむっとしながらも上記を呟き大人しく抱かれて。此方も相手の背に手をまわせば目を閉じて相手の首もとに顔を埋め)


  • No.147 by 貝原海音  2015-08-13 23:55:26 


環くん、理性が飛びそうです・・・

(照れるか何かの形で感情を外に出していないと私何をしでかすかとわなわなと呟いていれば、首元に息遣いを感じ完全に硬直したようで、ぽふっと自分も貴方の肩におでこをのせて)

  • No.148 by α  2015-08-14 00:00:13 



@東雲環


勝手に飛んどけ、変態(此方もやや緊張しているのか息が少し荒いも男を見せようと余裕ぶって。普段は感じない相手の可愛さに気がつきなぜさ片手が相手の頭に伸びており優しく撫で)


  • No.149 by 貝原海音  2015-08-14 00:06:48 


責任・・・とって下さいよ

(頭を撫出られれば心地よさそうに目を閉じれば、貴方の空いている手に自分の指を絡ませ笑みを浮かべ、無防備な首筋にそっと口づけて)

時にはみせますよ、年上の余裕

  • No.150 by α  2015-08-14 21:51:02 



@東雲環


ンッ__お前が歳上とはな(相手の接吻に驚けば目を閉じ下唇を噛んで。吐息を荒くすれば「俺も負ける訳にはな、」と耳もとで囁き相手を暫し見つめれば相手の唇に自身の唇を重ね)


(/すみません、寝落ちしてしまいました...、また機会が御座いましたら是非いらしてください!、)



それでは今夜も募集上げ、

_________


  • No.151 by α  2015-08-14 22:11:31 



募集上げ、


________



  • No.152 by α  2015-08-14 23:18:06 



募集上げです!、


_______



  • No.153 by 桜田 瑞希  2015-08-14 23:21:18 


(/こんばんは、桜田です・・・!
以前はメンテナンスで切れてしまいましたが・・・、続きから宜しいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック