皆さ~ん。一緒にあ~そびましょ♪ 初心者途中参加、何名か人数制限有り 戦闘トピ

皆さ~ん。一緒にあ~そびましょ♪ 初心者途中参加、何名か人数制限有り 戦闘トピ

こっくりさん♪  2015-03-14 21:07:40 
通報
"皆さん一緒にあそ~びましょ♪
遊んでくれなきゃ倒しちゃうぞ?
僕達と鬼ごっこ、君達が鬼で私達が逃げるの~!
ルール?そんなの私達を戦闘不能にすればいいの~。でも簡単には捕まらないよ?だってつまらないでしょ?それじゃあ開始ね!"

ルール

荒らしはお断り
初心者途中参加はOK
戦闘がメイン、恋愛は自由。
ドッペル有り


募集伽羅

こっくりさん
主含め4人

生徒
無制限


プロフ
『キャラが言いそうな台詞』
『″』

名前
性別
年齢
性格
容姿
武器
能力 こっくりさんのみ
役割 こっくりさんか生徒か
備考


コメントを投稿する

  • No.61 by 境 透  2015-03-22 01:18:46 

>前宮さん
 あまり....心地いいもんじゃないよ....言っても無駄だろうけど。
 (抵抗するも触れられず。端から見れば影と遊ぶいたいけな少女一人。)

 (/了解です! その間にきた人は、どうしましょう?)
 (/そろそろ、人対こっくりさんをしてみたいですねぇ)

  • No.62 by 前宮 不知火  2015-03-22 01:24:53 



むむっ…弱点とか無いの?
(諦めたの相手に弱点が無いか聞いてみて


(/その間に来た人は仮参加でお願いします。

確かにー!癖のあるこっくりさん達ですし面白い戦いにはなりそうですよねー(笑)

  • No.63 by 境 透  2015-03-22 01:32:07 

 何か伝える手段....!
 (教室内に目をやり、黒板とチョーク見つけると教室内に入っていき貴女を手招きして)

 (/了解です!)
 (/一人、人間いたのになかなか来ませんからね....)

  • No.64 by 前宮 不知火  2015-03-22 01:35:58 



来いってコトかな
(相手に手招きされついて行き


(/はーい

オリキャラも過疎り気味ですよね…(泣)

  • No.65 by 境 透  2015-03-22 01:40:34 

>前宮さん
 『御札』
 これで....伝わるかな?
 (チョーク念力で操り書いてすぐに黒板消し操り文字を消して)

 (/そうなんですか? 最近此処を見つけたばかりなんで、新参者なんですよー)

  • No.66 by 前宮 不知火  2015-03-22 01:48:25 



御札かぁ…。変身!
(相手の弱点が御札と分かり手足と顔がついた大きな御札になり相手に近付き


(/へー、ちょっと意外ですね~!

  • No.67 by 境 透  2015-03-22 01:54:44 

>前宮さん
 ....こういう場合、どうなんだろう?
 『信仰心や霊力? つまり、僕たちと相反する力が秘められていないと効果が薄いかもしれないよ?』
 (黒板に書き、すぐに消して。体力の消耗が激しく、既に肩で息をして)

 ....ぷっ、あっはっは。
 その格好、面白いね!(黒い靄がくねくね動き、笑っていることを示し)

 (/意外、と言われることが意外ですねぇ)

  • No.68 by 前宮 不知火  2015-03-22 02:05:26 



むぅー。…笑ってるー。
(笑われていることに気付き変身を解けば他にどんな動きをするのか気になり「おじさーん、ばーか」と相手を怒らそうして


(/そうですか?何ヶ月かは居そうな雰囲気だったので(笑)

  • No.69 by 境 透  2015-03-22 02:09:43 

>前宮さん
 あぁ、体力使うからそろそろ別の手段もないかなぁ....
 『おじさんじゃないし、僕がおじさんなら君はお婆ちゃんだよ?』
 (ペコペコと謝る仕草だけして書き消せば、年寄りの物真似をして。)


 (雰囲気だけだよ、まだまだ新参者です! 此処も、なりきりもね)

  • No.70 by 前宮 不知火  2015-03-22 02:20:16 


あはは…面白ーい!
あっ僕はおばあちゃんじゃないよ…ばか
(ペコペコと謝る仕草に笑ってたが、おばあちゃんと言われぷぅと頬を膨らまして拗ねて←

(/徐々に慣れていったらいいよ?とりま練習第一だよ!(笑)

  • No.71 by 境 透  2015-03-22 02:25:35 

>前宮さん
 喜怒哀楽に、忙しいお姉さんだ....

 『あ、改めて名乗り直しておくよ。
 僕は境 透。で、とりあえずゴメン』

 (書き、消せば様子伺い立ち尽くし)

 (/はい、存分に練習させてもらいます!)

  • No.72 by 境 透  2015-03-22 23:05:13 

 (/上げときます!)

  • No.73 by 境 透  2015-03-24 00:07:57 

 (/上げます、誰か来ませんかねぇ…)

  • No.74 by 境 透  2015-03-24 22:19:57 

 (/上げますよー)

  • No.75 by 境 透  2015-03-26 00:14:16 

 (/上げ四連!)

  • No.76 by 境 透  2015-03-27 00:09:08 

 (/さて、何コンボまで続くかな?)

  • No.77 by 名無しさん  2015-03-27 00:19:56 

(/あの、生徒で参加希望です。
長期来られる方です。
pfは少し待ってください)

  • No.78 by 境 透  2015-03-27 00:37:45 

 (/あ、こんばんは!
 主さんは今、いないのですがとりあえずpf提出してもらえれば仮参加してくれてかまいませんよー!)

  • No.79 by 境 透  2015-03-28 00:14:13 

 (/上げますよー)

  • No.80 by 境 透  2015-03-28 23:22:14 

 (/上げてくよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック