皆さ~ん。一緒にあ~そびましょ♪ 初心者途中参加、何名か人数制限有り 戦闘トピ

皆さ~ん。一緒にあ~そびましょ♪ 初心者途中参加、何名か人数制限有り 戦闘トピ

こっくりさん♪  2015-03-14 21:07:40 
通報
"皆さん一緒にあそ~びましょ♪
遊んでくれなきゃ倒しちゃうぞ?
僕達と鬼ごっこ、君達が鬼で私達が逃げるの~!
ルール?そんなの私達を戦闘不能にすればいいの~。でも簡単には捕まらないよ?だってつまらないでしょ?それじゃあ開始ね!"

ルール

荒らしはお断り
初心者途中参加はOK
戦闘がメイン、恋愛は自由。
ドッペル有り


募集伽羅

こっくりさん
主含め4人

生徒
無制限


プロフ
『キャラが言いそうな台詞』
『″』

名前
性別
年齢
性格
容姿
武器
能力 こっくりさんのみ
役割 こっくりさんか生徒か
備考


コメントを投稿する

  • No.1 by こっくりさん  2015-03-14 21:16:53 

こっくりさんの説明

こっくりさんは裏世界での実験者の被害を受けた子供。
能力は人それぞれ一つある。
又仲の良い家族みたいな仲


生徒の説明

一般人、能力は無い
いろんなな人達がいる

  • No.2 by こっくりさん  2015-03-14 21:46:47 

『あちゃぁーバレちゃた?』
『僕の本気見せてあげる♪』

名前 前宮 不知火 マエミヤシラヌイ
性別 女
年齢 17
性格 温和で年齢より子供っぽい。小さい頃の事で憎しみや悲しみなどの負の感情が無いため良く笑っており少しぶりっこぽさがある
容姿 茶髪でツインテール。パッチリと大きい紅い目。制服を着ているがスカート短くニーハイ
武器 鞭
能力 変身能力。動物や違う人間になれる。また悪魔や堕天使になれる
役割 こっくりさん
備考 こっくりさんの仲間とは仲が良い。

  • No.3 by 前宮 不知火  2015-03-14 21:47:13 

募集します!

  • No.4 by 前宮 不知火  2015-03-15 00:02:01 

募集中ー

  • No.5 by 境 透  2015-03-15 01:20:21 

『触らぬ神に祟りなし。俺は神じゃないけど、そういうことだぜ?』
『俺は、君とは生きていけない。けれど俺は、君なしでは死ぬこともできない。』

名前 境 透 サカイトオル
性別 男
年齢 15
性格 年齢より大人びた考え方をしようとするも、まだ夢見がちなとこも多々。
 他人と接するときはこっくりさんにもどこか仮面を被ったような、本心を見せることはほぼない。楽天的なようで、思慮深い。
容姿 黒髪短髪、灰色の瞳、学ランを着こなす。
武器 自分中心1メートル範囲内の念力。一度で1人までしか対象を使えない。また憑依することも可能。憑依したら解除するまで絶対服従。
能力 透過能力。 全てにおいて、通り抜けてしまう体質。体質のため、そこにいることさえも集中して見なければ気付かれない。
役割 こっくりさん
備考 弱点としては、数珠やお札、十字架などの祓魔などの道具に触れている間は接触可能。麻痺に似た感覚に陥り、憑依も強制解除される。

(参加希望です、こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 神  2015-03-15 10:54:37 

『キャラが言いそうな台詞』
『″』

名前鏡利 九十九(キョウリ ツクモ)
性別男
年齢23
性格狡猾な性格でかなり面倒くさがり、相手が今一番されるのが嫌な事をしようとしてくる。
容姿黒眼黒髪長髪青色のジャージをきている
武器鉈
能力周りの物を強制的に付喪神にして操る能力
役割こっくりさん
備考一度に動かせる付喪神の数は20体まで、ただし動かさないのであれば50体まで変えることが出来る。持続時間は3時間でそれを過ぎると元の物に戻って三分の休憩が必要
参加希望です


  • No.7 by 前宮 不知火  2015-03-15 13:42:27 

>5,>6

不備はありません。
よろしくお願いします!

  • No.8 by 伏  2015-03-15 14:09:31 


プロフ
『何ですかぁ、やる気なん〜?』
『悪いけど痛いのは嫌いだから、君におかえししなきゃ』

名前 伏 美緒
性別 女
年齢 17
性格 好奇心旺盛で、人懐こい、やるときはやる子、悪知恵だけはすごいがおバカさん、抜け目ない
容姿 右目を髪で隠している
泣きぼくろがある
髪は長くサイドテール
スカートを履きたくないのでホットパンツ、上はパーカー
武器 鉄パイプを斜めに切って作った槍、ナイフ数種
PDW(サブマシンガンのいとこみたいなの)
役割 生徒
備考 怖い話が好き、他の人が苦しんでるのを見ると爆笑する、プラモデルや、鋳造、読書が趣味
(参加希望です

  • No.9 by 境 透  2015-03-15 23:02:38 

 ふっふっふ、夜の時間が来たようだな…さぁ、今宵も我に畏れを抱くが良い!
 (壁から通り抜けて現れれば、顔を片手で覆い呟き。しかし周りからは黒い影のような靄しか見えず。声も姿が見えない限りは独り言同然)


>主さん
 (こちらこそ、よろしくお願いします)

  • No.10 by 前宮 不知火  2015-03-15 23:24:39 

>8

不備はありません。
よろしくお願いします!




ふわぁぁぁ…おねむだおねむ…
(と大あくびをしてその暗い影のような靄に突っ込んで行こうとして

(/下手くそですがよろしくお願いします!


ALL

お~にさん、こちら♪あ~そび~ましょ?
(と屋上でロリータ少女で何ともイタい姿に変身してメガホンで大声で言い

  • No.11 by 境 透  2015-03-15 23:35:53 

>前宮さん
 ん、あの人は....って近い近い!

 (近付く人物に気付くと、接触すると強制憑依してしまうことを考慮して横にかわして通過して)

 (いえいえ、おお互いに勉強していきましょう!

  • No.12 by 伏  2015-03-15 23:36:28 

>不知火さん
(.ありがとうございます
あー、さむい油揚もらうのにこんな時間にくるんじゃなかった…(と言い、深いため息を吐き

  • No.13 by 鏡利 九十九  2015-03-15 23:41:10 

>>境
ふっふっふ、夜の時間が来たようだな…さぁ、今宵も我に畏れを抱くが良い!だってよ、ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(大笑いをしながら相手の声まねをしながら言って)

  • No.14 by 境 透  2015-03-15 23:48:04 

>鏡利
 ....おっさん、俺が見えてんの?
 (不快そうな顔をして相手に近づきながら言い)

  • No.15 by 前宮 不知火  2015-03-15 23:48:41 



何か…くしゃみがぁ…ハクション!
(鼻がムズムズするのか突然立ち止まりくしゃみを横に向いてして
(/勉強ですよね!
(`・ω・´)←



がぉー!
(熊に変身して相手の前に出たが熊の鳴きごえを知らないのでライオンの鳴き真似をして驚かそうとして

(/ロルは下手くそですがよろしくお願いします

  • No.16 by 鏡利 九十九  2015-03-15 23:55:47 

>>境
見えてるから言ったんだよ、それと俺はまだ20代前半だ馬鹿野郎!!(怒鳴り声で叫び)

  • No.17 by 境 透  2015-03-16 00:01:57 

>前宮さん
 わ、え、ちょっ。(突然の出来事にかわせず、貴女の身体に憑依してしまい)

 (/今この人数が来て思ったんですが、1対1の会話?が続いてるみたいなんでせっかくみんなのテーブルトーク?みたいにするならもう少し....どういったら伝わるか分かりませんが/(笑)

>鏡利
 嬉しいけど、こんなおっさん相手には嬉しくないなぁ....(両手で耳を覆い、小言を洩らし) 

  • No.18 by 鏡利 九十九  2015-03-16 00:09:23 

>>境
それ以上おっさんって言うと天罰が落ちるよ、具体的に言うと君の恥ずかしい話を色んな人が知ってしまうよ。(相手の恥ずかしい話をネタに脅しをかけて)

  • No.19 by 前宮 不知火  2015-03-16 00:19:35 



ん?境?んん?
(くしゃみした後妙な感覚になり恐らく憑依されたと思ったが突然のことなので混乱していて


(/他の参加者と同じ時刻でお話するということですか?

  • No.20 by 境 透  2015-03-16 00:27:59 

>鏡利
 おっさんはおっさんだし、その人はこっくりさんなら後2人だけだし、敵に親しい人がいるように思えないよ?(首傾げて脅しに何の恐れも抱かず

>前宮さん
 あ、どうも。境です。とりあえず、身体お借りしてます。(貴女の口を借りて話し、貴女片手あげれば後頭部に手を当て)

 (/同じ時刻、というより同じ空間の共有、ですかね?とりあえず、今いる人たちが順番に投稿すれば自然と同じ空間の共有になるかもしれません。言葉足らずで、すいません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック