皆さ~ん。一緒にあ~そびましょ♪ 初心者途中参加、何名か人数制限有り 戦闘トピ

皆さ~ん。一緒にあ~そびましょ♪ 初心者途中参加、何名か人数制限有り 戦闘トピ

こっくりさん♪  2015-03-14 21:07:40 
通報
"皆さん一緒にあそ~びましょ♪
遊んでくれなきゃ倒しちゃうぞ?
僕達と鬼ごっこ、君達が鬼で私達が逃げるの~!
ルール?そんなの私達を戦闘不能にすればいいの~。でも簡単には捕まらないよ?だってつまらないでしょ?それじゃあ開始ね!"

ルール

荒らしはお断り
初心者途中参加はOK
戦闘がメイン、恋愛は自由。
ドッペル有り


募集伽羅

こっくりさん
主含め4人

生徒
無制限


プロフ
『キャラが言いそうな台詞』
『″』

名前
性別
年齢
性格
容姿
武器
能力 こっくりさんのみ
役割 こっくりさんか生徒か
備考


コメントを投稿する

  • No.41 by 前宮 不知火  2015-03-17 00:07:04 



やぁ♪
(変身を解きいつもの姿に戻れば笑顔で挨拶をして

  • No.42 by 鏡利 九十九  2015-03-17 00:12:40 

>>スケスケ君
この脅しに乗らなかったのはスケスケ君が初めてだよ、さすがに女の子だったらしていたかもしれないけど男の子はねぇ、普通に戦うとするよ。音檄破!!(何処からかギターに手足が生えたものが歩いてきて鏡利がそれを弾くと衝撃波が境の方に飛び)

  • No.43 by 境 透  2015-03-17 00:18:32 

>前宮さん
 ....(そっと貴女の身体に憑依して)
 やぁ、じゃないよ! 同じこっくりさんに対して、これはヒドくないか!?(貴女の口借りて喋り、口元を少し摘まんで引っ張り)

>鏡利(キューリ)
 変態おっ....変態キューリだな。
 無駄だというのに....(わざと身構え、衝撃波が通過すれば笑ってみせ)

  • No.44 by 境 透  2015-03-17 00:44:26 

 (/ダブルノックアウトかな?)

  • No.45 by 伏  2015-03-17 01:01:39 

>不知火さん
あああ!?人間ーっ!?(と言いつつも殴るのをやめないで

  • No.46 by 境 透  2015-03-17 23:31:16 

 (/誰か、いますかね?)

  • No.47 by 前宮 不知火  2015-03-17 23:46:16 



いひゃいいひゃい…むぅいいじゃないかぁーひかえひだー
(と仕返しにまた人体模型に変身して




怖いわ!
(意識が戻り鉄パイプを避ければあのロリータのイタイ少女になり叫んで

  • No.48 by 境 透  2015-03-17 23:50:34 

>前宮さん
 よくないから、こうして....(人体模型に化けられ憑依解除され、近くを浮遊して)

 (/こんばんはー。)

  • No.49 by 前宮 不知火  2015-03-18 00:03:37 



良いんですー!
(自信ありげに答えて←

(/こんばんはー

  • No.50 by 境 透  2015-03-18 00:19:52 

>前宮さん
 とにかく、このままじゃ邪魔だしねぇ。

 (念力使い、人体模型を宙に浮かせ移動して。小言を言うも姿見えぬ貴女に声は届かず。 端から見れば黒い影の靄に巻かれた人体模型←)

  • No.51 by 鏡利 九十九  2015-03-18 16:28:38 

>>スケスケ君
男だから仕方ないだろう?それにしても名は体を表すって本当だったんだね。スケスケ君の弱点はなにか教えてもらうか…(手足が生えたスマホを取り出しておもむろに写真を撮り出して)

  • No.52 by 境 透  2015-03-18 21:27:06 

>鏡利(キューリ)
 まぁ分かるけども。 ありがとう、なのかな?
 どうぞご自由に、出来るものならだけど。

 (話しながら様々にポーズ構え。然し写真には姿写らず、影のような靄がただ浮遊しているのが中央に写るばかりで。

  • No.53 by 鏡利 九十九  2015-03-19 12:17:52 

>>スケスケ君
スケスケ君の弱点は御札か……お札あったかな(スマホを少し操作すると相手の弱点を呟き手足の生えた鞄の中を探りだして)

  • No.54 by 境 透  2015-03-19 17:42:01 

>鏡利(キューリ
 素直に受けるとも、言ってないんだけどね。

 (壁を通過して顔だけ覗かせていたが、すぐに引っ込めて。)

  • No.55 by 境 透  2015-03-20 00:22:01 

 (/誰も、いないです?)

  • No.56 by 前宮 不知火  2015-03-22 00:27:32 



とりゃ!
(人体模型を解き元に戻れば黒い靄に飛び付こうとし←

  • No.57 by 境 透  2015-03-22 00:31:25 

>前宮さん
 元気だねぇ、でも無意味だよ?
 (貴女の活発さに溜め息ついて、特に身構えることもなくすり抜けて)

 (/お、こんばんはー?)

  • No.58 by 前宮 不知火  2015-03-22 00:57:52 



いったぁ…
(おでこを床にぶつけ痛みで涙目になりおでこをさすって

(/こんばんわー!

  • No.59 by 境 透  2015-03-22 01:07:08 

>前宮さん
 言わんこっちゃない....何も出来ないけどね。
 (手を伸ばそうとするも触れられないと思い出し、ただ立ち尽くして)

 (/また、入れ違いかと思いましたよー、まぁ夜だから仕方ないことですし。 人が増えるといいですね!)

  • No.60 by 前宮 不知火  2015-03-22 01:13:17 



むぅーイタタだよ~
(立ち上がればまた黒い靄に手を入れて遊んでいて

(/月曜から水曜まで入れ違いか来れないかもです。いとこが来るので。

なかなか人増えないですよねー。生徒大募集ですよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック