皆さ~ん。一緒にあ~そびましょ♪ 初心者途中参加、何名か人数制限有り 戦闘トピ

皆さ~ん。一緒にあ~そびましょ♪ 初心者途中参加、何名か人数制限有り 戦闘トピ

こっくりさん♪  2015-03-14 21:07:40 
通報
"皆さん一緒にあそ~びましょ♪
遊んでくれなきゃ倒しちゃうぞ?
僕達と鬼ごっこ、君達が鬼で私達が逃げるの~!
ルール?そんなの私達を戦闘不能にすればいいの~。でも簡単には捕まらないよ?だってつまらないでしょ?それじゃあ開始ね!"

ルール

荒らしはお断り
初心者途中参加はOK
戦闘がメイン、恋愛は自由。
ドッペル有り


募集伽羅

こっくりさん
主含め4人

生徒
無制限


プロフ
『キャラが言いそうな台詞』
『″』

名前
性別
年齢
性格
容姿
武器
能力 こっくりさんのみ
役割 こっくりさんか生徒か
備考


コメントを投稿する

  • No.115 by 境 透  2015-04-10 19:22:58 

 いや、痛くも痒くもないんだけど....どうしたら、いいの?
 (声の届かぬ相手に挙動不審になる触れぬ黒い靄←)

 (/今は、なんとかそれで維持させてる感じですかね....)

  • No.116 by 前宮 不知火  2015-04-10 23:37:10 



…犬
(突然犬と言えば先ほどの子犬になって

(/そうなんですか…あまり無理はなさらないで下さいね。

  • No.117 by 境 透  2015-04-11 00:20:30 

 や、やぁ、前宮さん?
 (子犬になった彼女には姿見えてることに安心して顔の前で手を合わせて)

 (/ありがとうございます。 お互い、新年度ということもあり体調には気をつけましょうあ)

  • No.118 by 境 透  2015-04-11 20:49:59 

 (/上げー。)

  • No.119 by 前宮 不知火  2015-04-12 20:18:43 



がぶっ
(目の前で手を振る相手の手を突然噛んで←オイ

(/ですね。風邪や病気には気を付けないとですね!
では本体はドロンします!

  • No.120 by 境 透  2015-04-12 20:22:59 

>前宮さん
 痛ッ!!
 え、噛まれた?
 (手に走る痛覚に驚き、そのまま手と彼女に見惚れて←)

 (/本日の業務、終了です!)

  • No.121 by 前宮 不知火  2015-04-12 20:28:56 



……
(そのままずーっと噛みついているため無言で←

  • No.122 by 境 透  2015-04-12 20:33:14 

>前宮さん
 いやぁ久しぶりだね、こんな感覚は。

 ありがとう、前宮さん。
 (若干痛みが増しつつも気にせず、むしろお礼言い)

  • No.123 by 前宮 不知火  2015-04-12 22:04:41 



…つまんなーい
(相手から離れムスッとした表情で言い、猫に変身すればじーっと相手を見つめていて

  • No.124 by 境 透  2015-04-12 22:34:22 

>前宮さん
 んー、猫派の僕からすれば猫の接し方はよくわからないよ....

 (離れゆく姿に残念そうな表情し、猫を見れば固まり)

  • No.125 by 境 透  2015-04-13 20:57:29 

 (/あげますよい。)

  • No.126 by 前宮 不知火  2015-04-14 23:23:04 



もしかして…猫苦手?
(固まる相手に首を傾げて聞き

  • No.127 by 境 透  2015-04-14 23:49:49 

 苦手、なのかな?
 犬に比べたら愛情表現というのかな、そういうのがよくわからなくてね....

 (少し唸り、絞り出すように答えて)

  • No.128 by 境 透  2015-04-17 11:50:42 

 (/お上げ。)

  • No.129 by 境 透  2015-04-18 21:12:39 

 (/上げまーす。)

  • No.130 by 境 透  2015-04-19 21:47:46 

 (/キューリさんも、来なくなったねぇ)

  • No.131 by 前宮 不知火  2015-04-19 21:52:43 



猫はツンデレなんですよ!
(さも当然のことのようにどや顔?で言い←


(/遅れてすいません!
テストなんて滅びればいい…特に学力テスト←

  • No.132 by 境 透  2015-04-19 22:00:36 

 あー、うん。 そうなんだ。
 (どう反応していいか悩み、適当に返事して)

 (/大丈夫ですよー、お疲れさまです!
 /懐かしい響きだ....←)

  • No.133 by 境 透  2015-04-21 21:49:12 

 (/あげ!!)

  • No.134 by 境 透  2015-04-30 22:43:40 

 (/おしまい、かな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック