イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)

イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)

鈴  2015-03-10 18:56:19 
通報
こんにちは、鈴です。中学生・高校生トピの方でも出しています。イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人募集です!!

ちなみに私はイラスト一応描けますが描いてくれる人も募集です!!イラストを描いてくれる人は

【名前】鈴
【描けるもの】カゲプロ・ボカロ・ポケモン(トレーナーも可)・明治東京恋伽など。版権物は基本的に題名とキャラ名を教えて貰えれば自分でググり、描けるようなら描きます!!オリキャラも描きます!!
【作成期間】最低一日、最高一週間
【専属絵師】あり

と言った感じです。


描いて欲しい人は題名とキャラの名前、オリキャラの人はキャラの特徴を教えて下さい!!それではお待ちしています!!




コメントを投稿する

  • No.121 by ちえり  2015-04-04 11:36:48 


汐留ちゃん>>>
んーとなぁ…[email protected]に画像はっつけて、送信。
そしたら、すぐに送った画像のURLが送られてくるからそのURLをここに書いてくれればokだよ笑

  • No.122 by 汐留  2015-04-04 11:42:01 

>ちえりちゃん
出来たはずっ!
http://p2.ms/cxz4e

  • No.123 by ちえり  2015-04-04 11:45:04 


汐留ちゃん>>>
みれたよっ!!笑
島風ちゃん可愛いーっ!!笑
ありがと~(人ω`*)♪

  • No.124 by 汐留  2015-04-04 11:45:26 

んじゃあついでに猫柳ちゃんのもフォトフォトバージョンで載せておこう!
http://p2.ms/ko072

  • No.125 by 汐留  2015-04-04 11:47:27 

>ちえりちゃん
いえいえ////
私なんてまだまだですよw
島風ちゃんなんて初描きだったからすっごい大変だったwwwでもちえりちゃんが喜んでくれたから嬉しい!

  • No.126 by ちえり  2015-04-04 11:53:21 


汐留ちゃん>>>
うちのがへたっぴだよw
初描きでここまでうまいなんて羨ましい(σ・ω・)σ笑
ツバサちゃん初描きやけど頑張るよっ笑

  • No.127 by 汐留  2015-04-04 11:56:32 

>ちえりちゃん
うん!頑張って!
他にも描いて欲しいなっていうキャラとかいたら描くよ〜?

  • No.128 by ちえり  2015-04-04 11:58:52 


汐留ちゃん>>>
ぁーい笑
え?ほんまに!?笑 じゃあ…にこまきお願いしようかな…笑

  • No.129 by 汐留  2015-04-04 12:37:03 

>ちえりちゃん
描けたよ〜!
にこにーのわがままに仕方なく付き合う優しいまきちゃんが描きたかったからこんな感じになりましたw
http://p2.ms/3swnq

  • No.130 by 羅刹  2015-04-04 13:18:16 

>ちえりさん
此方こそよろしくお願いします!
了解しました、一週間程度で完成させます

>ALL
絵が見れないみたいです・・・スミマセン!サイトとかよく知らないのでpixivに載せておきます。良い無料サイトとかあったら教えていただけると有難いです


http://i1.pixiv.net/img-original/img/2015/04/04/13/15/23/49649756_p0.jpg

  • No.131 by ちえり  2015-04-04 14:01:35 


汐留ちゃん>>>
きゃああぁぁ!!///可愛いっ!!
ありがと笑 描くのはやいねぇー笑
うらやましいっ

羅刹さん>>>
はいっ!お願いします笑
うちのオススメサイトゎフォトフォトです笑
無料の画像投稿場所ですよ笑
画像はりつけてメールを送信するだけで送った画像のURLが届きます。そのURLをここに書いてくれると画像がみれますよ!

  • No.132 by 羅刹  2015-04-04 14:16:25 

>ちえりさん
ありがとうございます。でも画像サイズがでかすぎるらしいです(笑
pcに馴れてきたら使おうと思います。有難う御座いました!

  • No.133 by ちえり  2015-04-04 14:35:09 


羅刹さん>>>
いえいえ笑 画像サイズに問題が…笑
はい!そうですね!pcになれたらぜひ笑
簡単なのでとてもオススメですよ笑

  • No.134 by ちえり  2015-04-04 15:38:06 


汐留ちゃん>>>
おまたせっ!A-RISEのツバサちゃん笑↓
http://p2.ms/wl3yq

自分なりにうま描けたと思うw
喜んでくれると嬉しいな( ̄▽ ̄*)

  • No.135 by 汐留  2015-04-04 15:43:37 

>>>ちえりちゃん
うわぁぁぁぁあああ///////
ツバサちゃんむっちゃ可愛い/////
すっごく嬉しいよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ありがとうー!!!私もまだまだリクエスト待ってるからね(p*'∀`*q)

  • No.136 by ちえり  2015-04-04 15:59:53 


汐留ちゃん>>>
いえいえ笑 予想以上に喜んでもらえて嬉しいよ!!(*^ー')b笑
んじゃあ東方のフランちゃんとレミリア、リクエストしようかな笑
うちもまだまだリクエストまってるよ*

  • No.137 by 汐留  2015-04-04 16:07:15 

>>>ちえりちゃん
わかったー!あと今回は塾があるから夜の22:00ぐらいに出すことになっちゃうか明日になっちゃうかもだけどそれでもいいかな?ごめんね!えっとじゃあ、「青春×機関銃」っていう漫画の「立花 蛍(女)」を描いて欲しいな!

  • No.138 by 羅刹  2015-04-04 16:10:31 

息抜きにリクエストしていきますー

ワンピースのゾロを誰かおねがいします

  • No.139 by ちえり  2015-04-04 16:16:08 


汐留ちゃん>>>
明日になっても全然大丈夫だょー笑
楽しみにまっとく笑
らじゃあ!頑張って描くね(*^-^)♪

羅刹さん>>>
描ければ、かかしていただきますね(*^^*)♪

  • No.140 by 桔梗  2015-04-04 17:33:20 

自分もリクエストしても良いでしょうか…?

えっと、甘城ブリリアントパークのラティファちゃんと出来ればモッフルを隣合わせかモッフルが高い高いしてる…的な設定でお願いしたいです!
自分では描けず…本当に面目無いです(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック