イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)

イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)

鈴  2015-03-10 18:56:19 
通報
こんにちは、鈴です。中学生・高校生トピの方でも出しています。イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人募集です!!

ちなみに私はイラスト一応描けますが描いてくれる人も募集です!!イラストを描いてくれる人は

【名前】鈴
【描けるもの】カゲプロ・ボカロ・ポケモン(トレーナーも可)・明治東京恋伽など。版権物は基本的に題名とキャラ名を教えて貰えれば自分でググり、描けるようなら描きます!!オリキャラも描きます!!
【作成期間】最低一日、最高一週間
【専属絵師】あり

と言った感じです。


描いて欲しい人は題名とキャラの名前、オリキャラの人はキャラの特徴を教えて下さい!!それではお待ちしています!!




コメントを投稿する

  • No.172 by ユイ  2015-04-13 00:09:13 


>>桔梗サン
初めまして☆突然のリクにお返事ありがとうございます(>_<)!
作品自体はそんなに有名ではないので…(*´-`)

えっ!?エンジュ書いて頂けたんですかΣ(゜д゜;)?
エンジュ好きなのでもし良かったら見たいな〜*>ω<)
とか思ってます!

  • No.173 by 桔梗  2015-04-13 01:09:34 

>>ユイ様
初めまして!ご返答有り難う御座います、いえいえ!作品ググって見たのですが…さとぅ君は着ぐるみの画像しか無く(汗)
でも全員素敵なキャラで、描いてみれば間違えるという…(泣)

よ、宜しいのですか!?では載せさせて頂きます!只、余り絵自体に自信の持てぬ未熟者ですのでガッカリさせてしまったらすみません!

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18610823&rt=1

  • No.174 by ユイ  2015-04-13 15:33:14 


>>桔梗サン
そうですね私もさとぅの素顔は知りませんw
いえ!逆にエンジュ書いて頂けてラッキーでした(*^^*)♪

う、うまい(°Д°;)
激似+桔梗サンのオリジナル感があってとても素敵です☆本当にありがとうございます!〃ω〃

  • No.175 by ユイ  2015-04-13 15:54:24 


あともし良かったらなのですが…「DIABOLIK LOVERS」のシュウのイラストもお願い出来ませんでしょうか?
お暇な時で大丈夫なので(>_<)人よろしくお願いします

  • No.176 by 桔梗  2015-04-13 16:25:24 

>>ユイ様
そ、そうなのですか!?未だ公開されていないと知り、無知の恥ずかしさを知りました(汗)
そう言って頂けて安心致しました、描かせて頂き有り難う御座いました!

そ、そんな風に言って頂けるなんて…光栄過ぎて返す言葉がありません!此方こそ、有り難う御座います!!

DIABOLIK LOVERSなら存じ上げております!シュウさんと言えば…長男様でしたよね?自分で宜しいのであれば喜んで描かせて頂きます!

  • No.177 by 桔梗  2015-04-14 14:40:47 

>ユイ様

ユイ様よりリクエスト頂きました、DIABOLIK LOVERSの逆巻シュウさんになります。
全身絵が得意では無く、上部だけになります…申し訳ない…(汗)

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18610884&rt=1

  • No.178 by 瑞翔  2015-04-14 18:32:55 

皆さんお上手ですねっ!
俺も混ぜてもらっていいですか?
絵を描くのが好きなのでっ
高1男子で、部活や勉強が忙しくてなかなか来れないかもしれませんが…

  • No.179 by ユイ  2015-04-15 01:27:57 


>>桔梗サン
わぁぁぁー////
シュウさんだっシュウさんだっ(ToT)w
予想を遥かに越えていて
テンションがヤバいです!ww

特に髪の毛と首の鎖骨あたりがリアルすぎて鳥肌立ちました!!(*^^*)
こんなに素敵なシュウさんを描いて頂きありがとうございますm(__)m☆

  • No.180 by ユイ  2015-04-15 01:33:53 


絵の才能を持ってて本当に羨ましい限りです(T-T)!
私は幼稚園生並の画力なので…苦笑

練習すれば上手くなる。と知り合いが言うのですが…実際上手くなったりしますか?(・・;)

  • No.181 by 桔梗  2015-05-03 16:52:31 

>瑞翔様

主様では無いのですが御挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
本当に皆様お上手ですよね!本当に見習いたいものです。
瑞翔様も御参加下さるのですか?描き手が増えて凄く嬉しい限りです!
此れからどうぞ、宜しくお願い致します。

>ユイ様

お返事大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!
自分の未熟な絵で其処まで喜んで頂けるなんて、イラストを描いていて一番幸せだと感じました!
イラストは楽しんで描く、自分は上手いと胸を張って描くと上手くなる…と知人に言われた事があります。
ですが自分も余り自分の絵には自信も持てず色付けも影付けも出来ぬ未熟者です、なのでやはり楽しくない時もあります。勿論の如く胸を張る等無理です。
でも、誰に何を言われてもそのキャラが好きだ、絵を描くのが好きだという事は胸を張って言えます。
自分は好きだから、楽しいから、人は進歩するんだと思います!

  • No.182 by 愛香  2015-06-27 12:01:57 

はじめまして、素敵なイラストに釣られてやって来た者です!宜しければ絵師として参加させて頂いても宜しいでしょうか?
年齢は14、描けるジャンルは東方、戦国BSR、FF、テイルズ、Dグレ、艦これ、とうらぶ、他も検索すれば描けると思います。

  • No.183 by 稚李  2015-06-27 21:52:40 

愛香さん

初めまして!
FFを描いて頂けると!?
よ、宜しければレノ描いて貰えないでしょうか?

  • No.184 by 稚李  2015-06-27 22:05:06 

Σはっ!
私ガラケーなんです!
一応記載しときますね(^^ゞ

  • No.185 by 愛香  2015-06-27 23:40:46 

>稚奈さん
さ、早速ありがとうございますです!!
レノですね、少々おかしくなるかもですが頑張ります!

  • No.186 by 稚李  2015-06-28 02:40:46 

愛香さん

此方こそ了承して下さり有り難う御座いますっ!
楽しみにお待ちしております!!

  • No.187 by 愛香  2015-06-28 11:41:35 

>稚季さん
http://otaclip.com/sites/default/files/oekaki/psx_20150628_110212.jpg
イラスト出来ました!ガラケーで見れるのか心配ですが…。
こんな感じで大丈夫でしょうか?苦情等いつでも受け付けてるんだぞ!ですっ

  • No.188 by 稚李  2015-06-30 08:23:33 

愛香さん

うわぁああ、返事遅くなって本当にごめんなさい!
それから折角描いて頂いたのに表示出来ず、見れなかったです(><。)。。
悔しい…見たかった!

  • No.189 by 愛香  2015-06-30 18:24:26 

>稚季さん
まっ、マジですかっΣ(゜Д゜)
Http://p2.ms/d3k2q
これでどうでしょうか…

  • No.190 by 稚李  2015-06-30 20:19:33 

愛香さん

ひ、ひゃああっ!見れました!!
か、格好良い…凄くお上手ですね(≧ω≦)/
レノだ…感動です!

  • No.191 by 愛香  2015-07-01 18:46:38 

>稚季さん
おっ、見れましたか!良かった…。
じょ、上手なんて事無いですが感動して頂けたなら良かったです!
リクエスト有難うございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック