イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)

イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)

鈴  2015-03-10 18:56:19 
通報
こんにちは、鈴です。中学生・高校生トピの方でも出しています。イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人募集です!!

ちなみに私はイラスト一応描けますが描いてくれる人も募集です!!イラストを描いてくれる人は

【名前】鈴
【描けるもの】カゲプロ・ボカロ・ポケモン(トレーナーも可)・明治東京恋伽など。版権物は基本的に題名とキャラ名を教えて貰えれば自分でググり、描けるようなら描きます!!オリキャラも描きます!!
【作成期間】最低一日、最高一週間
【専属絵師】あり

と言った感じです。


描いて欲しい人は題名とキャラの名前、オリキャラの人はキャラの特徴を教えて下さい!!それではお待ちしています!!




コメントを投稿する

  • No.21 by 鈴  2015-03-10 22:21:39 

大丈夫です、ありがとうございます!!

  • No.22 by 凪  2015-03-10 22:23:24 

【名前】凪
【描けるもの】 オリキャラ、ボカロ、東方…猫とか花とか描けねえので人だけですw練習したいのでデジタルで描きます!男の子苦手なんで練習したい(練習ばっかだけどな)
アニメとかマンガとかのキャラは画像見て描くので基本誰でもおk
【作成期間】 1日~1週間
【専属絵師】良いと思った人ならokするかm((


いいっすか?

  • No.23 by 鈴  2015-03-10 22:25:23 

はい、ありがとうございます!!

  • No.24 by 匿名さん  2015-03-11 20:26:33 


絵師さん方の絵柄や画風が見てみたいので、今までに描いた物でいいので拝見したいのですが…
乗せていただけませんか?

  • No.25 by 凪  2015-03-11 21:50:51 

多くなって前のやつ消しちゃったんで俺はまた描けたら乗せます

  • No.26 by 弥生  2015-03-12 00:56:46 

【名前】弥生
【描けるもの】版権のものはだいたい見ながら描けます。(似てるかは不明)オリジナルキャラは女の子しか描けません。男の子苦手なので。風景?も見ながらなら描けるかと。全てアナログになります。
【作成時間】気まぐれなので分かりませんが早くできるよう努力はします。
【専属絵師】一応あり


参考に↓
http://p2.ms/tkfz0

  • No.27 by 弥生  2015-03-12 01:06:58 

言い忘れました。上のは模写です。

参考に↓(部活の課題、オリジナル)
http://p2.ms/2b5tx

  • No.28 by 匿名  2015-03-12 20:31:28 

あげ

  • No.29 by 棄てファニー  2015-03-12 20:59:20 

ラブライブのにこ先輩ですが…↓

http://pic.prepics-cdn.com/393927271717/42995852_238x318.jpeg


画質悪いです!すみません!

  • No.30 by 猫柳  2015-03-12 21:26:02 

【名前】猫柳(ねこやなぎ)
【描けるもの】(下記の中でもジョジョは特に。最近では3部、5部が主)
http://www.saychat.jp/bbs/thread/541058/res/1
【作成期間】遅い。一ヶ月以内には描き上げます。
【専属絵師】×です。
【参考程度に】
http://id3.fm-p.jp/data/572/johka3/pri/1.jpg
http://id54.fm-p.jp/data/560/pussy1019/pri/9.jpg

上は版権、下はオリジナルです。
自トピに隠りがちになるかもですが、参加させて下さいな*

  • No.31 by 常連さん  2015-03-13 18:04:00 

主さんの絵見たいなーー

  • No.32 by 弥生  2015-03-14 20:12:21 

あげてみる

  • No.33 by 猫柳  2015-03-14 23:23:09 

活動してない(′・ω・`)

>弥生さん

よろしければ、黒子のバスケの桃井ちゃん描いていただけませんか??

  • No.34 by 弥生  2015-03-14 23:25:24 

猫柳
桃井ちゃんですね!希望のポーズやシチュ、服装などありますか?

  • No.35 by 猫柳  2015-03-14 23:30:10 

>弥生さん
ポーズやシチュには特に希望はありません。
服装はいつもの(桐皇の制服+パーカー)でお願いしますm(_ _)m
モノクロかカラーかはお任せします!

  • No.36 by 弥生  2015-03-14 23:32:37 

猫柳
了解しました!

  • No.37 by 弥生  2015-03-15 19:28:43 

猫柳さんリクエスト♪黒子のバスケ、桃井さつきちゃん
http://p2.ms/tm0cn

後で顔アップverも上げます!

  • No.38 by 弥生  2015-03-15 19:32:25 

桃井さつきちゃん顔アップver
http://p2.ms/9gob0


これでよろしいでしょうか猫柳さん

  • No.39 by 瀬菜  2015-03-15 20:00:14 

【名前】瀬菜
【描けるもの】カゲプロ、ボカロ、ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2、弱虫ペダル、うたプリ、黒バス、その他色々......頼まれたら多分なんでも描きますw
【作成期間】出来るだけはやく描きますw
【専用絵師】一応ありで

こんなんですがよろしくお願いします!

  • No.40 by 猫柳  2015-03-15 22:51:25 

>弥生さん

わ、早い…!
可愛い桃井ちゃんを有り難うございます!><//

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック