イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)

イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)

鈴  2015-03-10 18:56:19 
通報
こんにちは、鈴です。中学生・高校生トピの方でも出しています。イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人募集です!!

ちなみに私はイラスト一応描けますが描いてくれる人も募集です!!イラストを描いてくれる人は

【名前】鈴
【描けるもの】カゲプロ・ボカロ・ポケモン(トレーナーも可)・明治東京恋伽など。版権物は基本的に題名とキャラ名を教えて貰えれば自分でググり、描けるようなら描きます!!オリキャラも描きます!!
【作成期間】最低一日、最高一週間
【専属絵師】あり

と言った感じです。


描いて欲しい人は題名とキャラの名前、オリキャラの人はキャラの特徴を教えて下さい!!それではお待ちしています!!




コメントを投稿する

  • No.61 by 弥生  2015-03-18 21:34:42 

天ノ弱さん
そうですか。ではあたしが描かせていただいてもよろしいでしょうか?

  • No.62 by 天ノ弱  2015-03-18 21:35:50 

弥生さん

良いんですか!有り難うございます!

  • No.63 by 弥生  2015-03-18 21:37:30 

天ノ弱さん
はい^_^ 出来るだけ早く仕上げるよう努力いたします!

  • No.64 by 猫柳  2015-03-19 18:22:51 

リクエスト来ないかなぁ
欲しいなぁ…



とかほざいてみたり(′・ω・`)←

  • No.65 by 弥生  2015-03-19 18:24:31 

猫柳さん
ではコードブレイカーの刻くん描いてもらえますか?

  • No.66 by 猫柳  2015-03-19 19:35:11 

>弥生さん

うわぁあ反応してくださってたとは!
コードブレイカー見たことないのですが、頑張ります、有り難うございます!><*

  • No.67 by 猫柳  2015-03-23 14:29:27 

遅くなりました…!
弥生さんリクエストの コードブレイカー、刻くん です。
http://id54.fm-p.jp/data/560/pussy1019/pri/15.jpg

こんな感じで良かったでしょうか?

  • No.68 by 弥生  2015-03-23 14:51:09 

猫柳さん
ありがとうございます! かっこいいです!(≧∇≦)

  • No.69 by 弥生  2015-03-27 11:10:55 

天ノ弱さんリクエスト♪黒執事のセバスチャン

http://p2.ms/z0pny

遅くなった上に似てなくて申し訳ありません!

  • No.70 by 神羅  2015-03-31 15:53:20 

初めまして!!!
どなた様か…良ければですが、クロスアンジュのヒルダちゃん描いてくれませんか?

  • No.71 by 眠れないぜ猫柳  2015-04-01 04:53:28 

>弥生さん

あああ良かった…!
リクエストありがとうございました!

>神羅さん

私で良ければ是非描かせて下さいッ!

  • No.72 by 神羅  2015-04-01 04:59:07 

猫柳さん

はわわっ、来てみたらタイミングが合って正直驚いてます!
しかも猫柳さん…嬉しくて飛び上がっちゃいました←
あのですね…桔梗さんと同じくガラケーでして、見れる様にお願いしたいのですが…問題無いでしょうか??

  • No.73 by 徹夜明けなの猫柳  2015-04-01 06:02:07 

>神羅さん

それに気が付かずお絵描きしてましたすみません!(
私で!?おおおう、何だろう嬉しい…!私も嬉しくて今小踊りしたい気分です←
可能ですよ^^了解いたしました! 少し時間が掛かりますが、頑張って描かせていただきます!

  • No.74 by 猫柳  2015-04-02 10:15:36 

神羅さんリクエストの クロスアンジュ、ヒルダちゃんです
http://p2.ms/v3o1a

結構早めに描けました!
こんな感じでよろしかったでしょうか…?

  • No.75 by 愛  2015-04-02 11:29:00 

リクエストしたいです!!
えっと…
進撃の巨人の
ミカサとリヴァイ兵長
お願いしたいです(><)
愛は絵が下手なので…

  • No.76 by 猫柳  2015-04-02 12:05:17 

>愛さん

絵は模写とかクロッキーとかしまくったら上手くなりますよ!…多分。(
誰に描いてもらいたい!とかありますか?

  • No.77 by みう  2015-04-02 13:59:40 

すみません!みなさんどこの画像投稿サイトを利用してるのですか?

  • No.78 by 弥生  2015-04-02 14:02:13 

みうさん
私はフォトフォトというサイトを利用していますよ。

  • No.79 by ちえり  2015-04-02 14:10:49 

初めましてっ!!
良ければ、誰かラブライブ!の“矢澤にこ”を描いてくれませんか?
図々しいですが…良ければでいいので!!

  • No.80 by 弥生  2015-04-02 14:13:28 

ちえりさん
はじめまして。誰か希望の絵師さんは居ますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック