男子校で花嫁修業!?【bl/人数無制限】

男子校で花嫁修業!?【bl/人数無制限】

雪原 郁  2015-03-07 00:03:47 
通報

ある山奥に男子校、そこは普通の男子校ではなく其処に通う男子高校生に花嫁修業させる為の学校だった。

面接時に面接官が花嫁修業させる生徒を決め入学してからそれを唐突に言われ花嫁修業が始まる

花嫁修業をする男児は必ず入学後、これから同室で暮らす男児(恋人)を探さないと即退学(これは花嫁修業をしない普通の男児も同類)

入学してまもない恋人とどんな生活が待っているのか

【ルール】
・荒らし等は無視する事
・ロルは一言で返すのはNG!せめて10字位で返す事
・本体同士の会話には()を付け本体同士の喧嘩はNG!
・恋人として良いのはスキンシップ、dキスでストップ!あまり過度な表現にしないようにするならもうちょい先までok!
・楽しくやる事

【プロフ】
名前:雪原 郁(ゆきはら いく)
性別:男
種類:花嫁←ここは花嫁修業か普通の男児かを記入
年齢:17←ここの男子校は年齢関係なく入れるので16歳以上からならOK
容姿:髪の毛の色は淡い赤色をしていて肩につかない程度の長さ、前髪はピンで止めている。服装は大体カーディガンとダボっとしたズボンを履いている
性格:自分からあまり人に関わりに行けなく1人で席に座っている事が多いが絡んでくれる人が出来るとその人には自分から近寄ったりする

分からないことがあれば聞いてください!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 枢 氷月  2015-03-07 00:13:06 

≫入学届

名前:枢 氷月 カナメ ヒヅキ
歳:17
身長:176cm
種類:普通の男児

性格:根性ひん曲がっているため、人を茶化したり弄るのが好き。いつもヘラヘラ笑っていて内心何を思っているかをあまり言わない。語尾に星が付きそうな位おちゃらけた感じだが本人は気にしていない。割とノリがイイ。
容姿:右の前髪に青のメッシュが入っているだけで後は染めておらず黒髪。髪型はメッシュが入っている右の前髪だけが長くアシンメトリー。ピアスも開けていて右 2 左 5 。視力が悪くふちが紺色の眼鏡を愛用。若干たれ目で下睫毛が長い。
服装は動きやすいものを好みVネックのシャツに制服のジャケットを羽織り、下は伸縮性のある白のパンツに黒のスニーカーを良く好んで着る。


((/参加希望です。宜しいでしょうか?
ちなみに質問なのですが、制服などはあるのでしょうか?))

  • No.2 by 榛原 淳史  2015-03-07 00:21:00 

名前:榛原 淳史
性別:男
種類:男児
年齢:18
容姿:髪は茶色く少しクセがついていて、少し襟足が長い。目は睫毛が長く大きすぎず細過ぎず。服装は長めのネクタイにセーターを着用している。
性格:明るく人なつっこい。誰にでも優しく接し人気がある。一途で何時もは頼れる先輩を振る舞っているが。臆病なところもあり、恋人には素がでてしまう。

(/参加希望です!

  • No.3 by 榛原 淳史  2015-03-07 00:22:28 

(/名前の読み方はハイバラ アツシです!

  • No.4 by 雪原 郁  2015-03-07 00:29:34 

>氷月
(参加希望ありがとうございます!質問なのですが制服は無しとしたいと思います。私の記入ミスでお手数掛けてすみまさんでした!絡み文を投稿しとくのでよかったら絡んで下さい!)

>榛原
(参加希望ありがとうございます!是非お願いします!!絡み文は出しておくのでよかったら絡んで下さい!)

>all
入学早々変な事言われたな…でも恋人なんてつくれって言われても大変なんだけどな…俺そんな人と接触するの好きじゃないし…(入学したてでそんな事を言われて自覚がないのか外のベンチに体育座りで座ってため息つき。こんな高校で俺やっていけるのかなと小さな声で呟き

  • No.5 by 枢 氷月  2015-03-07 00:43:16 

≫雪原さん

((/大丈夫です、了解しました。では服装の制服のジャケットではなくセーターに変更します。お手数おかけしてすみません^^;
はい、絡ませて頂きますね!))

きみ、新入生?(ひょっこりと相手の座っているベンチの後ろから顔を出し唐突に声をかけると優しく笑いかけて)

  • No.6 by 雪原 郁  2015-03-07 00:47:47 

>氷月さん
ぁ…その…そうですけど何か可笑しいですか…?(いきなり話し掛けられてビクッと肩をビクつかせると体育座りのままボソボソと返答しながら目線は逸らして

  • No.7 by 名無し  2015-03-07 00:49:38 

名前:佐倉 結城(サクラ ユウキ)
年齢:17歳
種類:花嫁
容姿:少し癖が出ている鎖骨に当たるくらいの黒髪。艶はよく手入れを欠かさない。瞳はぱっちりの黒色一重。服は黒のジャケットを前開きにしシャツのボタンを2つ外してる。ネクタイは時々つけてはいる。何年も履いた年期もののジーンズにローファー。
性格:本人は至って真面目だと自負しているが、そうでもなく怠けが前面に出ている。大阪出身ということもあり、ノリがよく**にもツッコミにも対応できる。

(/参加希望ですー!不備あれば、指摘お願いいたします)

  • No.8 by 枢 氷月  2015-03-07 00:52:30 

≫雪原さん

え?いや全然。僕も同じだからさ仲良くなりたいなーと思って。(背もたれに頬杖を付くと笑いかけたまま答え眼鏡を上げ)

  • No.9 by 榛原 淳史  2015-03-07 00:59:23 

(/ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!

>all

今日は入学式か…。ははっ新入生は驚くだろうな、この学校少し変わってるし。
(三階の窓から下にいる一年生たちを眺めつつ、上記を呟くと幸せそうに笑い。少しの間眺め、終えると丁寧に窓を閉め。右手に持っていたプリントを抱えると手伝いで呼ばれていた職員室へ向かい

  • No.10 by 雪原 郁  2015-03-07 01:00:48 

>佐倉さん
(参加希望ありがとうございます!!絡み文は私も出してるのでそこで絡んでもらっても構いませんが自分で絡み文出してもらっても構いません!!)

>氷月さん
俺と…仲良くしてくれるんですか?(あまり人と関わった事が無かった為友達があまりいなくて嬉しかったのか顔を相手の方に向けて滅多に微笑まないのに「よろしく……」と言って軽く微笑んで

  • No.11 by 雪原 郁  2015-03-07 01:03:39 

>榛原さん
…何で俺なんかが花嫁修業何て…家に帰りたいな…(廊下を目線下に向けて歩いていると榛原にぶつかってしまい、ぶつかった後焦って「あ、あの…ごめん…なさい。よそ見してて…」と相手の顔を見ずにそう告げて

  • No.12 by 佐倉 結城  2015-03-07 01:11:19 

>雪原
自分、何やってるん?
(暇つぶしに校内探検と称した散歩をしていると相手を見つけ。気になったのか小走りで近づくと目の前でしゃがみまじまじ顔を見ると首を傾げ気味に上記を聞いて

(/ありがとうございます。折角なので絡ませていただきました、よろしく願いします!)

>榛原
くぁ~あ・・・
(片手をポケットの中に入れて欠伸を一つ伸びを一回しながら呼びだしを食らわされた職員室へ向かう途中相手を見つけ「あ、先輩」と目を擦れば自然と口から漏れて

>ALL
・・・花嫁修業か。
(先ほど嫌がらせに教師から貰った白とピンクで構成されさぞ本物の花嫁が見たら喜びそうなブーケを見つめ。「あぁ、これを投げてブーケトスですか。って、やるかいっ!」と一人淋しくツッコミを昼休みの屋上で行い

  • No.13 by 枢 氷月  2015-03-07 01:15:10 

≫榛原先輩

先輩、ちわっす。先生の手伝い大変そうですね。(神出鬼没に相手の前に現れてはひらひらと意味もなく手を振り初めて会う人にも気軽に話しかけて)

≫雪原さん

ふは、勿論だよ。(警戒されるかなと思いきや意外にも受け入れてくれる相手に「可愛いね、名前なんて言うの?」と微笑む相手の頬を己の手でするりと撫でてみて)

  • No.14 by 榛原 淳史  2015-03-07 01:17:12 

>郁君

うおっ…と、大丈夫?君…
(突然の事に驚き手に持っていたプリントを落とすが、相手が少し怖がっているのか俯いているのに気づくと、プリントを拾うついでのようにしてしゃがみこみ。相手の目が見えるようのぞく込むと優しく笑いかけ「新入生君かな?どうしたの儚い顔して。」と理由はほぼほぼわかっているがワザと問いかけ

  • No.15 by 枢 氷月  2015-03-07 01:20:23 

≫佐倉さん

えー、僕に投げてよ(気分転換になるかもと屋上へ行ったところ何やら一人漫才をしている新入生らしき人物がおり、面白そうに見つめ乍肩をポンポンと叩いて。)

  • No.16 by 匿名さん  2015-03-07 01:20:39 

(/参加しようと思っているのですが、年齢は18を超えててもOKですか?【留年的な意味で大丈夫ですか?

  • No.17 by 雪原 郁  2015-03-07 01:22:29 

>佐倉さん
えっと…入学したばっかで何も分かんないし…それに何か花嫁がなんちゃらって言われて家に帰りたいなって…(ビクッと肩をビクつかせ焦ると目線をあわせずにそう述べるとジロジロみてくれ相手に「俺に何か付いて…ますか…?」と問い掛け

>氷月さん
んっ、……雪原郁です……。その…俺あんま人と関わるの苦手で…仲良くしてくれるなら…迷惑かけたら…ごめん…(頬に触れられて少し肩を震わせるも警戒せずに自分の名前を言い今まで迷惑をかけたことがあったためそう告げて

  • No.18 by 匿名  2015-03-07 01:24:11 

名前:有栖川 遥斗
年齢:16
種類:花嫁
容姿:色素の薄いミルクティー色のストレートヘアで全体的に長め。濃いブラウンの瞳で丸みのある目で二重瞼。全体的に顔立ちははっきりとしており、それでいて甘めな感がある。身長172cmでほっそりとした体型。
性格:サボり魔で何に対してもなんとなく適当な上に若干雑。しかし自分の中で興味のあるものはとことん突き詰める…がやっぱり詰めが甘い。甘めな容姿とは裏腹に人をからかったり悪戯したり、人を困らせて楽しむサドじみたところが多い。無駄にポジティブ。
備考:容姿の甘さで花嫁にされた。たるんだ話し方と敬語なのかいまいちよくわからない話し方をする。チュッパチャプスがお気に入り。

(/参加希望です!)

  • No.19 by 榛原 淳史  2015-03-07 01:24:23 

>結城君

ん?俺のこと?
(先輩と言われれば周りをみるが自分以外にはいないことに気づき相手に問えば、新入生だと気づき。「眠たそうだね、今から職員室にいくのにその顔はまずいんじゃない?」と苦笑いをし

>水月君

…え?
(突然の出現と挨拶に少し驚きつつも新入生だと気づくと納得し、「手伝ってくれる?」と冗談っぽく笑いかけ

  • No.20 by 雪原 郁  2015-03-07 01:27:24 

>匿名さん
(年齢は関係無いので全然OKです!!私の記入ミスでご迷惑をかけてすみませんでした!!)

>榛原さん
ごめんなさい……俺…何が何だかわかんなくって…家に帰りたくて……花嫁とか…わかんなくて…(優しく話しかけてくれる相手に対して自分は混乱してて何が何だかわからなくなっていてしまいには目に涙溜めはじめてしまい。「その…これ…すみませんでした…」とプリントを拾うとまた立ち上がり下向きながら歩き出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック