幼馴染み恋愛、/ nl

幼馴染み恋愛、/ nl

***  2015-03-06 22:21:25 
通報



私たち4人は生まれた時から一緒の幼馴染み。


この関係はずっと変わらないって思ってた。

なのに 。______


(*)募集

1、♀A(主)
2、♀B
3、♂A
4、♂B

誰が誰とくっ付く等は自由です。性格や容姿もお任せします。ただ、年齢は高校1年生固定でお願いします。


(*)ルール

・キャラリセは 5日間 音信不通の場合
・ロルは 50文字程度~ 回せる方のみ
・終止ロル、確定ロル 禁止
・恋愛はDキス、押し倒し まで


レス禁


コメントを投稿する

  • No.35 by 三尋木 和唆  2015-03-09 20:21:09 

>>未優

冗談だよ。綿飴みたいに軽い。

(真に受ける幼なじみに焦るように、少女マンガで有りがちなセリフを吐き。頭を小突かれると「痛て」と小さく呟き、クスクスと笑う相手に安心もし。コロコロと心の中で表情を変えたりもするが顔はムッスリと怒ったような顔にも一見見え、端から見たら二度見してしまいそうな絵柄であり。

  • No.36 by とくめい、  2015-03-10 19:17:15 



( / 支援あげ! )

  • No.37 by 有村 未優  2015-03-11 03:41:02 



              >かずくん

ほんと?…良かったぁ。

( 彼の言葉にほっと胸を撫で下ろして安堵の表情を浮かべ。少し先に見えてきた高校に瞳をキラキラ輝かせて「ほら、学校見えてきた! 」と嬉しそうに告げれば。彼の顔を覗き込み、ぽんぽんと背中を叩くと、「ありがとう!…もう降ろしてくれて大丈夫だよ?」とふわりと微笑み。

  • No.38 by とくめい、  2015-03-11 17:18:20 



( / あげ! )


  • No.39 by 高城 雄也  2015-03-11 19:20:00 



>> 未優

 んー、好きな子か... そういった関係になれる奴が居れば、の話な?

( "好きな子"というフレーズに少し微笑み上記呟いた後「分かった、その代わり未優もそういう奴が出来たら教えろよ? 俺、応援するからさっ」と悪戯笑み浮かべる彼女に同じ笑みを返せばクラスが割り振られた紙を貰い確認。すると"同じクラス"だと判明、隣で飛び跳ねている彼女に「嬉しいのは分かったから、とりあえず落ち着けよ。」と笑っていて。


>> カズ

 だろー? やっぱお前は最高の幼馴染であり相棒だよっ!

( ニヤリと微笑む相棒に反応、「そうだな、思いっきり遊ぶか!」と勉強の文字は頭から抜けていて。「まぁ、でもやる時はちゃんとやらねぇとマズいから、そこは互いにしっかりしようぜ?」と呟き笑顔振りまいて。

  • No.40 by 有村 未優  2015-03-12 13:44:44 


    
              >ゆーちゃん

そっか。でも、ゆーちゃん優しいから、モテるだろうなぁ。

( 客観的に見れば、優しくて格好良い自慢の幼馴染み。きっとモテモテだろうなぁ、なんて思うと、複雑な心境でぽつりと呟き。「うん! 勿論だよ。じゃあ、ゆーちゃんに1番に教えるからねッ」くすり笑い、こくこく頷きながら。「だって嬉しいもん! ねね、教室行こう!! 」ふにゃりと微笑むと、彼の手を軽く握って引っ張り。


  • No.41 by 高城 雄也  2015-03-12 14:18:23 


>> 未優

 そうか..? 優しいってよく中学の時言われてたけどモテてるって感じはしなかったなー。

( 何やら寂しげな表情をする彼女に『きっと初めての高校だから緊張してるんだろうな。』と心の中で勘違いしていて、そんな彼女をすこしでも安心させる為に「たとえ、俺にそういう奴ができたとしても今のお前ら3人から離れていったりはしないよ。」と頭をポンポンと叩けば微笑んで見せ、"早く行こう"と手を握って自分を引っ張り歩く彼女に「分かった、分かった…。」笑って応え歩き始めて。

  • No.42 by 有村 未優  2015-03-12 17:02:28 




              >ゆーちゃん

あのねー、高校は優しい人がモテるんだよ。

( どこかで聞いたことがある持論を持ち出すと、彼の腕をツンと突つき。「ほんとに? 私も3人が1番大事だよ! 」彼の言葉に目をキラキラ輝かせ、頭をぽんぽん、とされれば嬉しそうに笑みを零し。教室に足を踏み入れると、一瞬で集まるクラス中の目線。その原因が繋いだ手だと悟れば、ぱっと離し。「……ゆーちゃん、ごめん。」と申し訳無さそうに彼を見上げて。

  • No.43 by 高城 雄也  2015-03-12 17:29:01 


>> 未優

 へー、そうなんだ。ってか、その情報どこで聞いたんだよ...

( 片手で頭掻きながら彼女に手を引かれ歩く途中、何やら自分も聞き覚えのある持論を聞けば上記笑いながら呟き、腕を同じようにツン、と突き返せば「おう、これだけは絶対に譲れないお前ら3人は大事な俺の宝物だからなっ」と歩きながら話し続けて。しばらく歩いて着いた教室、先に彼女が入り手を引かれるまま後に続けば皆の視線が一点に集中している事に気づく。この状況を理解し咄嗟に彼女と同タイミングで手を離せば「気にすんな、後でどうせ自己紹介の時間が来る。その時に幼馴染だってちゃんと言うさ。」と微笑めば彼女を自分の席へと送り、自身も窓際の席へと行き。

  • No.44 by 有村 未優  2015-03-12 21:01:23 



              >ゆーちゃん

そうそう。えー、何だったかなぁ。雑誌に書いてた気がするー。

( どこで聞いたかと考えるが思い付かず、きっと愛読している雑誌だろうと思い。嬉しそうに微笑むとピョンと飛び跳ねてみて「えへへ、ゆーちゃん大好きー!」なんて。「そ、そーだよね、ありがと。」彼の優しい言葉に、こくりと頷くと席に腰掛け。「ううん、違うよ! ゆーちゃんは幼馴染み!」周りの子に”彼と付き合ってるの?”と聞かれれば、笑いながら否定しており。

  • No.45 by 高城 雄也  2015-03-12 22:20:03 


>> 未優

 曖昧だなー。けど、そこがお前らしいやっ

( うやむやに記憶を巡っている彼女に対して隣で「ふはっ」と笑いながら。そして突然"大好き"と言われれば「ぃぇえええっ!? お、お前…っ。はぁ!?」と慌てて彼女の口を塞いで「皆に勘違いされたらどーすんだよ…っ」と少し困った表情で呟き。お互い席に腰掛けると"幼馴染"と話す彼女の姿にホッと胸を撫で下ろして。

  • No.46 by 有村 未優  2015-03-12 22:41:29 



              >ゆーちゃん

でしょ? だから、ゆーちゃんモテるはず!

( 自分らしいと言われると嬉しそうに微笑み、何故か得意気に告げ。「…んんっ、ごめん。でも私は、ゆーちゃんも、ももちゃんも、かずくんも、みーんな大好きだよ? 」口を塞がれればバタバタと抵抗してみせ、何が駄目なの? と言わんばかりに、きょとんと首を傾げて。HRが終わると、彼の元に駆け寄り、ふわりと微笑めば「ゆーちゃん、一緒に帰ろっ」なんて。

  • No.47 by 高城 雄也  2015-03-13 14:27:38 


> 未優

 んー。そんなもんなのかな...

( 高校初日も終わり生徒がぞろぞろと帰宅して行く中、教室で一人ボーッとしていると『一緒に帰ろ?』と声を掛けてくれる彼女の姿。「あぁ、別にいいけど.. 桃亜とカズは先に帰ったのか?」と見当たらない幼馴染二人のことを聞いてみて。"とりあえず未優と先に帰るぞ"と二人にLINEを送れば教科書類を適当に鞄に詰め始め。


( / カズと桃亜来ませんね... 忙しいのかな? )

  • No.48 by 有村 未優  2015-03-13 14:50:00 



              >ゆーちゃん

うーん、どうだろー? …まぁ、ゆっくり帰ってたら追い付いてくれるかな!

( 見当たらない幼馴染み二人のことを聞かれれば、分からないようで首を傾げて。家が近い二人のこと。ゆっくり帰れば追い付いてくれるかな、なんて思い。鞄を肩に掛け、歩き始めると、ふと朝の会話を思い出し「ゆーちゃん、今日家寄っていくよね! 何かお菓子買っていこーよっ」なんて提案してみて。

( / 中々来られないですね…! キャラリセはなるべくしたくないので、もう暫く待ってみますね!! )


  • No.49 by 高城 雄也  2015-03-13 15:18:25 


> 未優

 そうだよな.. あの二人のことだし、心配しすぎると怒りそう。

( 「なんか外せない用事でもあったのかもな。」と隣を歩きながら"うーん"と首を傾げている彼女に「大丈夫だって、あの二人なら。」と微笑み。靴を履き替え校門を通過すると話の内容は今朝約束した話題になり『お菓子買って行く?』と聞かれれば「あぁ、それいいな!」と頷き、二人で自宅近くのスーパーに立ち寄って。

( / この時期だからかな...? せっかく決まっていい感じの4人でしたからね。(( 分かりました、のんびり進めながら待ちましょう! )

  • No.50 by 有村 未優  2015-03-13 18:04:23 



              >ゆーちゃん

…そうだよね。確かに2人なら大丈夫!

( 彼の言葉にこくこく頷くと、安堵したように微笑み。「ねー、行こ行こ!」嬉しそうにその場で跳ねると、家の近くのスーパーに立ち寄り。ジュースやチョコレート、ポテトチップスなど何やら沢山カゴに入れだし、重そうに両手で持ちながら、「……ゆーちゃん、何買うの?」と首をこてん、と傾げ、彼のカゴを覗き込み。  


  • No.51 by 高城 雄也  2015-03-13 19:01:37 


>> 未優

 そうそう! 要らない心配はあいつらにとって不要だからなッ

( どうやら幼馴染の二人に関しての悩みは解消され、落ち着いた様子で微笑むと先にスーパーへと入って行く彼女に「おい。待てって...!」と困った表情ながらも笑って後を追い。そして次々にカゴへと商品を入れていく彼女に「なぁ、その量の菓子と飲み物...俺ら二人で対応できると思うか?」と呆れながら「食べたい物だけにしろ。」とまるで兄のように接して。「俺は.. 適当に食べる分だけ。」と笑っていて。

  • No.52 by 有村 未優  2015-03-13 22:17:21 



              >ゆーちゃん

えー、ゆーちゃん 男の子だから、いっぱい食べてよッ。

( 男の子だから、とよく分からない理由付けをすると、悪戯っぽく、くすくす笑みを零し。「じゃあ、これお会計してくるね! 」とレジに運ぶと、とんでもない価格になり、ぽかんとした表情で固まり「……ゆーちゃん、どーしよ。」と困った顔で苦笑いを浮かべて。

  • No.53 by とくめい、  2015-03-14 16:53:53 



( / あげときます! )

  • No.54 by さすらいの旅人  2015-03-19 12:39:37 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック