*妖*アヤカシ*~モノガタリ~

*妖*アヤカシ*~モノガタリ~

鬼羅((主です))  2015-03-03 23:18:25 
通報
──此処は妖((アヤカシ))と人が住む世界。

だが、「共存」している訳ではなく、
常に終わることのない「争い」をしている。

表ではその能力を駆使して、

「人に従う妖」
通称・従妖((じゅうよう))と、

「人と戦う妖」
通称・戦妖((せんよう))が戦っている。

....しかしその裏では、

「人と(妖と)共存するべき」

「人は(妖は)悪い奴らではない」

と述べる者達もいる。

この「モノガタリ」は

「人」と「妖」

「表」と「裏」

それらが重なった

一つのお話。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

これはhttp://m.saychat.jp/bbs/thread/519549/
の改良版(?)です。

以前の物が荒れたりだ何だで大変だったので、もう一度綺麗サッパリ最初の状態から始めたいと思って造り直したので【必ず】後記のルールに従って下さい。

新しい参加者welcome、前回の参加者もwelcomeですっ!

>1ルール
>2pf

レス禁

コメントを投稿する

• No.47 by 蒼羅  2015-03-26 17:27:51 

all>

(/うぉっ!いつの間にか人が沢山....笑
皆様宜しくお願いしますね!)

月姫>

.....その女童の名は?
(自身の顔を不思議そうにまじまじと見つめる相手をスッと真顔で見つめ返せば、相手の言った『女童』『お主と顔立ちが似ていた』と言う言葉から、もしや自身の妹では、と言う思いが出てきて、疑いの眼を止めたその表情のままに静かにそう訪ね。
雨の勢いは相も変わらずサァサァと降り続け、流石にこれ以上濡れるとビチャリとし、乾くまでの間が不快だと思ったのか大木の下に入り、その幹に軽く腕を組みながらうちかかり)

鬼羅>

!?...いや、泣いてない、きっと雨だ。
(愛おしい気持ちから妹を抱き締めれば、相手からそっと抱き締め返され、思わず更に涙を溢してしまい。しかしそうしてしまえば、相手に『泣いているのか』とばれてしまい。最早止みかけている雨の中では苦しい言い訳だが、そっと上記を述べ。
聡い妹の事だからきっと気付いてしまうだろうとは思いつつもこうでもしなければ更に涙が溢れてしまう、と相手の肩に顔を軽く押し付け。
暫くすれば涙は止まり、申し訳無さそうに妹から一歩離れ『悪かったな。...有難う。』と謝罪と礼を、笑顔を浮かべながら言い)

(/主様は凄いんです((
...と言うか、兄妹の筈がまるで恋人の様に....笑
いっその事恋人みたいな兄妹愛にしますか←ぇ
絶対に禁断の域は越えない...っていう← あくまでも兄妹愛ですよ(( )

凛>

お前は...凛か。
(「確か妹...鬼羅と世界を変えると誓った間柄、だったか?」そう言えば、相手を軽く探る様にしながら少し嘘っぽく微笑み。それは相手があの時と同じ人物か分からなかった為。相手と会うのはかなり久々、本人かどうか分からないのは当たり前の事で。
そっと木に背を当てて腕を組み、斜に構えれば相手の気を探ってみて。そうすれば相手の手元からは何処か今までの相手と違うものが感じられ、更に相手を疑いながら自身の身体の周りに能力の『光』を纏わせ、手には即興で創られた光の苦内を装備し)

(/お久しぶりです!俺が分かりますか?前トピで蒼羅で参加させて頂いていた者です!少ししか絡んだ事がありませんでしたが、前トピ同様、宜しくお願いしますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック