白猫プロジェクトやろう語ろう

白猫プロジェクトやろう語ろう

コーヒー豆  2015-03-03 17:33:34 
通報
白猫プロジェクト持ってる方
語ったり協力したりしませんか?

(自分は今月一杯出現率低いです)

コメントを投稿する

  • No.121 by いっきー  2015-07-18 10:35:26 

紅鬼さん
どんだけ運良いんですか?!

  • No.122 by 紅鬼  2015-07-18 14:12:53 

>いっきーさん
でもそろそろそのツケが帰ってくると思いますw例えばクリスマスキャラ無とか…

  • No.123 by リース  2015-07-18 17:56:41 

え:(´◦ω◦`):
ドラゴンライダーの使い心地どうですか?

  • No.124 by 紅鬼  2015-07-18 20:56:25 

やはり常時移動速度が早いのがいいですね。他の職使うと遅く感じてしまいます。
ここからはエクセリアの話をしますね。ゲオルグと結構違いますので。
まず、オートスキルに「敵を倒す度攻撃速度7%上昇」というのがありまして最大+140%です。2.4倍ですね。メチャクチャ早いです。後はS1が周りに攻撃しつつスタン&見方を回復で魔導師がいらない程の回復力です。S2が味方にドラゴン系特攻のバフするのでティアマトに有利です。
結論楽しいです!w

  • No.125 by リース  2015-07-19 20:54:58 

うわぁぁぁぁぁ!
30回以上ガチャ回してるのに…ライダーがでない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もその楽しさを味わいたい…

  • No.126 by 紅鬼  2015-07-19 23:13:30 

>リースさん
つ iTunes card
でも八月のフォースターで実装予定なので無理に狙いに行かなくていいのでは?

  • No.127 by 星来  2015-07-20 02:19:13 

夜分に今晩わ!

私も白猫やっています( *・ω・)ノ
ちなみにレベル114で夏カスミ、茶熊フラン、茶熊カモメ、ゲオルグ(各々4凸)をメインメンバーでやってます!

今日はもう寝ますが今度宜しければ仲間に入れてください♪(*´∇`*)

  • No.128 by 紅鬼  2015-07-20 11:51:05 

>星来さん
トピ主さんではないですがどうぞー!やりこんでらっしゃいますね!
いつかこのトピの人たちで協力行ってみたいですね…w

  • No.129 by 星来  2015-07-20 12:35:44 

ありがとうございます!
いやー、白猫って11連すると案外☆4出やすい方じゃないですか。だから強いのが当たるとついついやりこんじゃって(笑)

今回も11連の1発目でゲオルグ着てくれてテンション高めです(*´∀`)

  • No.130 by リース  2015-07-20 16:01:08 

皆さん運がよろしいことでw
やっぱり一周年記念キャラは当てようと思うので…
島制覇してきます((((((((((っ・ω・)っ

  • No.131 by 紅鬼  2015-07-20 16:56:14 

>星来さん
わかります!でも単発引いてマントが剥がれる時もなんかテンション上がりませんか?特に一回目で金マントに変わった時とか!自分単発でエクセリア当てたんですけどマントが剥がれた時SDのカラーリングがハルカに似てて「あれ?ハルカ?」ってなってしまいましたw

>リースさん
頑張です!島ってめんどくさいですよね、なかなか

皆さん時間がある時でいいんですがティアマト行きませんか?自分はこれから時間ありますので!

  • No.132 by リース  2015-07-20 17:23:02 

もう、チェスがね…
でもまあ頑張ります!

あと2週間後に夏休みだから
土日なら\( ˙ω˙ )/

  • No.133 by 星来  2015-07-20 17:40:47 

その代わりエクセリア狙いでその後も44連したんですが…当たったのはレンファとダージとツユハでしたー。けれど夏カスミとツユハの組み合わせで曜日クエストがサクサク行けるようになったので結果オーライです(*^^)v

あ、私も時間あるんで大丈夫ですよー。番号さえ教えてくださったら向かいます!

  • No.134 by 星来  2015-07-20 17:44:01 

あ!リースさん島制覇いってらっしゃいです!

リースさんに記念キャラが当たりますように(/・ω・)/

  • No.135 by 紅鬼  2015-07-20 20:19:02 

それでは9時頃にティアマト立てますね
いたらお返事ください!

  • No.136 by 星来  2015-07-20 20:52:57 

私ならいますよー(*・∀・*)ノ

  • No.137 by 枳殻柚子  2015-07-20 21:27:56 

うわぁ寝てました!すいません!
10時にまた立てようと思います…

  • No.138 by 紅鬼  2015-07-20 21:28:25 

すいません!上自分です!

  • No.139 by 星来  2015-07-20 21:33:44 

了解です!(・ω・)ノ

  • No.140 by 紅鬼  2015-07-20 22:01:38 

60430です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック