白猫プロジェクトやろう語ろう

白猫プロジェクトやろう語ろう

コーヒー豆  2015-03-03 17:33:34 
通報
白猫プロジェクト持ってる方
語ったり協力したりしませんか?

(自分は今月一杯出現率低いです)

コメントを投稿する

  • No.101 by リース  2015-06-30 00:48:41 

紅鬼さん
フラン羨ましいです!
でもでも!1周年ガチャに私はかける!w

  • No.102 by 紅鬼  2015-06-30 21:17:04 

>いっきーさん
ところがどっこい先ほどフォースター13th爆死しましたorz

>リースさん
今後のガチャが気になりますよね4000万もあるし一周年もあるし水着もあるし…まぁ自分は水着のインヘルさんとカスミを全力で当てに行きますww

お二人はマッハスピードレコーダーズどうですか?自分は猫ショコラとユピテルでSSとれるんですがやはりボス面のムカデとミノブタのご機嫌次第ですねww

  • No.103 by リース  2015-06-30 23:29:29 

紅鬼さん
どんまいです…w

インヘルさんの水着とか想像出来ないww
ビキニかなw

私はスピード系無理なんですよw
スマホがカクカクしすぎて…DJの子いたらss楽勝そうw

  • No.104 by 紅鬼  2015-07-02 21:36:12 

>リースさん

ビキニでしたよーwあと、コヨミの浴衣姿が出ますよー

スマホでしょうか?自分もSSあまり取れないんですよねー、ミノがダッシュしてどっかに行ったり、ムカデが潜ったり噛み付いてきたりすると本当にストレスで禿げます。

  • No.105 by リース  2015-07-04 19:20:05 

あ、既に公開されてましたねw
2人とも欲しい…可愛い

そうですそうです!
ミノのダッシュで端から端に行かれたらむかつきますねw

  • No.106 by 紅鬼  2015-07-04 19:25:22 

自分はジュエル1300あるんで狙いますw

自分はヴィルのS2で仕留めてるんですがミノが範囲外に行ってるとホントむかつきますw

呪弓鬼畜…本気で殺しにかかってきてます…

  • No.107 by リース  2015-07-05 14:52:56 

紅鬼さん
おぉ!貯めましたねー!
ファイトです(`・ω・)ゞ

硬直状態に出来たら最高なのにw

わぁ…弓育ててないので行けてないけど
なんか想像できました(∵)

  • No.108 by 紅鬼  2015-07-06 21:00:26 

早速11連はコヨミ二体とセリナでした
カスミとインヘル欲しすぎる!

なんかガイコツがもう…本気で来てます
カオス系のモンスターの攻撃もワンパンで乙るし…
でも最終進化まで呪われたルーンが80個!頑張ります!

  • No.109 by リース  2015-07-07 20:10:29 

いいなぁ!私は☆4居なかった…orz
コヨミとインヘル欲しいw

頑張ってください( *°∀°)و
あなたならできます!ww

  • No.110 by 紅鬼  2015-07-07 20:41:13 

ガチャ25回で女キャラコンプしました!もう夏ガチャ卒業です!

  • No.111 by リース  2015-07-08 20:07:35 

え!?早いww
レイヴン様行きましょーよw

  • No.112 by 紅鬼  2015-07-08 20:50:29 

カスミのS1攻撃と攻撃速度1.5倍バフ、S2は操作可能射程距離無限ビームとかヤバすぎです…

いやレイヴンよりもえどっピーの方がいいですねー、ちょうど呪弓きてますし。

明日武器ガチャ10連引いてカスミ餅が来たら4凸させます!

  • No.113 by リース  2015-07-09 19:03:56 

シズクみたいな感じですか?あー!欲しいw

えどっぴー派ですかw
レイヴン様面白いのに…

おおw引けることを祈ってます!

  • No.114 by 紅鬼  2015-07-11 21:38:44 

協力とかで回復とかしっかりしててくれたら無双ですねw

結局カスミ餅は交換しました!回復と強化時間➕5とかついてるしカスミにピッタリですわ

呪弓完成しました!

  • No.115 by リース  2015-07-15 19:42:54 

呪弓おめでとうございます!

一周年最高ですねーw
ドラゴンライダーどんなのだろう?

  • No.116 by 紅鬼  2015-07-16 22:04:38 

ドラゴンライダー…テトラが弟の竜とかに乗って復刻しそうですねw

一周年イベはすごいですね、ジュエルも沢山もらったし。タイムアタックイベントも楽しいです!

呪弓完成したのにラヴィが当たるという…

  • No.117 by いっきー  2015-07-17 01:01:24 

夏休みかなんかの限定2つ当たった(・∀・)
 >突然

  • No.118 by リース  2015-07-17 20:15:42 

エクセリア可愛すぎじゃありません?:(´◦ω◦`):
当たりませんけどw

ラヴィもなかなか可愛い(`・ω・)ゞ

私はヴンとカスミ当たりましたw

  • No.119 by 紅鬼  2015-07-17 22:44:42 

>いっきーさん
自分は女子キャラコンプしましたよー!

>リースさん
可愛いすね…声優も丹下さんだし欲しい。でもゲオルグもなかなかカッコいいし報告ではゲオルグの方が当たりみたいです
自分は22連行ったけど、レンファ、キララ、キャロ、虹星でした。でもまだ時間あるし島ジュエル残ってるし全力で行きますわ!残り150個なんですが…こんなに少ないとなんだか落ち着かない病にかかってしまいましたorz

  • No.120 by 紅鬼  2015-07-17 23:03:17 

とかなんとか言って何気無く単発引いたらエクセリア当たりましたw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック