白猫プロジェクトやろう語ろう

白猫プロジェクトやろう語ろう

コーヒー豆  2015-03-03 17:33:34 
通報
白猫プロジェクト持ってる方
語ったり協力したりしませんか?

(自分は今月一杯出現率低いです)

コメントを投稿する

  • No.155 by 轟  2015-07-31 21:31:50 

今ガチャしたらリコgetした
今回一番欲しいキャラが当たった!!!
グリコの前のイベントの時から欲しかったんだよね

  • No.156 by 紅鬼  2015-07-31 22:27:04 

あかん今回ダメだわ、
5回引いて全部おにぎりだし
パズドラも機動龍、インドラ、真田幸村とか…機動系に関しては前のゴッドフェスから3連続だし….

  • No.157 by 轟  2015-07-31 23:17:49 

>紅鬼さん
ちなみに私はいつも11連ガチャで引いています
それで出ないこともあるのですがね・・・
ただ今回は☆4が3人でツユハ(だっけ?)は持っていたので
残り二人が☆4でした 久し振りに当たりが出たー
5回って単体の5回ですか?
まあ11連ガチャを5回引くって課金しない限り無理っぽいし
それで全部おにぎりとはもはや運営に文句言っていいレベルですがね
とりあえず今回無理でも真キャラは
次回のフォースターでgetできると思いますからそっちを狙ったらどうですか?
後今思ったのですがコヨミって長い間フォースターに出ているような・・・
後長文失礼しました

  • No.158 by 轟  2015-08-03 17:47:40 

リコgetしたのはいいけど声があまり良くないなぁ
近くの人にその声がムカつくとか言われてるし
まあ自分も思ったけどね まあとりあえず100レベまで上げてみるか

  • No.159 by リース  2015-08-04 20:24:34 

確かに…私もあんまりリコの声好きじゃないですw

  • No.160 by 紅鬼  2015-08-09 08:04:00 

コラボは七つの大罪になりましたか
まぁ、メリオダスと、バンとディアンヌが当たればいいかな

  • No.161 by 紅鬼  2015-08-10 17:21:26 

11連でマーリンとギルサンダーでした。
ギルサンダーは今度呪剣があるからいいとしよう。
もう魔導師は間に合ってんだよー…

  • No.162 by 轟  2015-08-23 19:55:38 

とりあえず七つの大罪だったけどあんまり興味ないから
ガチャ引きませんでした そしたら800個以上ジュエルがたまってますww
次のフォースターとかに使う予定
後リコ100レベ達成しました あとは虹のルーンを使った能力アップだけです
プリムラとどっちが強いか検討中 
回復以外の能力はリコの方が強いけど、回復はプリ村の方が強いかな?
というのが感想 まあこれでサブクエストの
魔法使いだけは困らないことになりましたww

  • No.163 by 紅鬼  2015-08-28 21:50:35 

自分も貯めようと思うんですけど定期的にくるガチャ欲が抑えられなくて笑
リコはちょっと使いずらそうですねバリア付与とSP回復ランダムなので使い分けが…
あ、11連したらシャルロットさんとシャナオウさん来ました!呪剣も完成したんでちょうどよかったです!

  • No.164 by 轟  2015-09-12 22:12:20 

お久しぶりです
あの後やりましたらシャナオウのほうはget出来ました
最近協力クエストをやっておりますね
ランダムマッチングのおかげで協力バトルがやり易くなりました
あと紅鬼さんはRankはどれぐらいでしょうか?
呪剣を作れるほどなのでかなり強い方とお見受けしております
わたしなんかまだまだ呪剣なんて作れないものですから・・・

  • No.165 by 星来  2015-09-20 16:28:20 

ども、お久し振りです!

私も呪い剣完成出来たんですが、今まで拳も弓も中途半端な状態でイベが終わったんで嬉しいです(*´∇`*)

オウガが欲しかったんですが、シャルを無事にゲット出来て1人のみのクリアが楽になりました♪コンツェルトは…欲しいリンベルやヒナ、テレーゼが出なくて他の剣以外の3人が当たって微妙な感じですね~(汗

  • No.166 by 轟  2015-09-23 20:29:27 

こんにちはです
私もコンツェルトをやったのですが・・・
武闘かと剣士と弓使いが当たりました(名前は忘れました 汗)
弓は欲しかったので良かったのですが他が微妙でした
あと最近曜日クエストの色ルーンの収集効率が下がったような気がするのですが
気のせいでしょうかね?全然たまらなくなってしまいました
おにぎりぃ・・・ 違うルーンは協力のおかげで結構あるのですがね・・・

  • No.167 by 紅鬼  2015-10-04 00:47:33 

ランクは103です。
いや、呪剣結構簡単でしたよ笑ソロで行けましたから笑シャルがいたからだけど

あー、44連でカティア、ヨシュア、ミレイユだけ…モチベーション下がってきた…

  • No.168 by 星来  2015-10-07 22:07:01 


コンツェルトはテレーゼ(弓)欲しかったんで羨ましいです!
おにぎりルーンは各種1000個くらい貯めてたんでダグラスキャラを一気に強く出来ちゃいました(笑) 前におにぎりルーンが大量に手に入る協力イベ(ファクトリーだったかな?)をやって貯めてました(*´∇`*)

ダグラスⅡはミレイユとバイパー以外が当たりました。そして武器は11連でバイパー☆5が当たって…あとは交換で弓、斧、竜武器を交換しました。というのは現状ですね(*´∀`)

ちなみにランクは127です♪

  • No.169 by 轟  2015-10-16 00:15:51 

どうもこんにちは
おひさしぶりです
最近白猫のイベントが多くて
中々消化できそうにないですが頑張ってます 
ライオンⅡでメアと槍の人と、魔法使いとドラゴンライダー以外が当たりましたね
メアとテトラだっけ?は欲しいのですがね・・・
協力イベのファクトリーだと稼げるのですか・・・
いい情報をありがとうございます
是非とも実践してみたいと思います
なおランクは低めで67ぐらいでした
もっと頑張らなくては・・・

  • No.170 by 星来  2015-10-19 22:11:52 

今晩はー。

メアとテトラは結構強いんでいいですよー。
あとは今だと派遣でもルーンが結構集まるんでいいですよね~(*´∀`)
アクセサリーは水属性ダメ+10%、HP+3%の良アクセが来たんで茶カモメに持たせたいと思います♪

それと私は今回の限定ガチャはツキミが欲しかったのですが…爆死しました←
アマタはゲットして、他はテレーゼとリンベルが当たったのがせめての救いです(・・;)

  • No.171 by 紅鬼  2015-10-22 22:23:11 

限定キャラは凸凹がいるから回すのが怖いです…
最近ジュエルばらまいてるのでタージとアジルスまで我慢するつもりです。ダグガチャはセラとバイパー以外当たりました。セラさん欲しい…

  • No.172 by 美月  2015-10-25 03:51:57 

私も白猫やってます(^-^)/
最近、ガチャで出したキャラはツキミとアマタ出しました(*^^*)
キャラガチャは連発ではガチャしません。
武器くらいですね、連発でガチャするのは(*^^*)

  • No.173 by 星来  2015-10-27 22:50:18 

あー、凸凹は何か…ですよね(笑)

うぅ、ツキミが欲しくてまた5回程回したんですが…スタールーン2つゲットでした(泣

美月さん初めまして(*´∇`*)
武器は私も単発で引きますね~。昨日も単発で5回引いたんですが…獅子メア餅が2つ出ました。もう交換して既にgetしてたのにー。

  • No.174 by 轟  2016-01-24 17:57:23 

お久しぶりです
ご無沙汰してました
最近はクリスマスガチャはディオニスと斧の子とシズクライダーが当たりました
武闘家強化はアシュレイが、フォースターはティッピーのみ、お正月は剣テレーゼのみでした
茶熊復刻はフランが当たったので茶熊カゴメが欲しかったのですがやめてしまいました
近況はこんなところです やはりこの中で一番うれしいのはアシュレイですかね?
シズクライダーも強くて満足です それ以外はあまり使っていませんw
今までタウンカスでしたが最近ようやくドラゴンライダーとクロスセイバーが
30%ほど強化する状況になってくれました 他が20%あったりなかったりですがw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック