白猫プロジェクトやろう語ろう

白猫プロジェクトやろう語ろう

コーヒー豆  2015-03-03 17:33:34 
通報
白猫プロジェクト持ってる方
語ったり協力したりしませんか?

(自分は今月一杯出現率低いです)

コメントを投稿する

  • No.21 by リース  2015-03-08 19:20:23 

コーヒー豆さん
双剣の武器あんまりありませんからね…
私もレイヴン欲しいです!強そうw
ユーザ名は *cat*
リーダーはリース、ランク75です!
私も皆さんをフォローしたいですw

  • No.22 by コーヒー豆  2015-03-08 19:59:05 

ですよね…
マジかっこいいっす!!
フォローさせて頂きました
自分雑魚ですけど、もしよければ協力とかしませんか?

  • No.23 by リース  2015-03-08 20:14:13 

早くガチャに双剣追加して欲しいですね
ですよね!声がイケメn…
私もフォローしました!
いいですよー!ぜひしましょうw

  • No.24 by コーヒー豆  2015-03-08 20:16:55 

そうですよね
激しく共感本気で欲しいです
有り難う御座います
協力バトルにしますかね?

  • No.25 by リース  2015-03-08 20:28:21 

次のフォースターでカティアとレイヴンどっちが残りますかねw
そうですね、2人と4人どちらにします?

  • No.26 by コーヒー豆  2015-03-08 20:33:08 

個人的にはレイヴン残って欲しいですな
じゃあ、4人の方にしましょうかね(一人では一瞬で死んでしまうw)
申し訳ないですが、そちらで募集して頂いてもよろしいでしょうか?

  • No.27 by コーヒー豆  2015-03-08 20:34:07 

申し訳ない二人の方でしたorz

  • No.28 by リース  2015-03-08 20:40:15 

同感ですwレイヴンの人気にかけます!
えっと、四人協力という事ですか?その場合、あと二人はどうします?
大丈夫ですよーwあ、私のプレイスキル皆無ですw

  • No.29 by コーヒー豆  2015-03-08 20:43:18 

全票入れますよw
そういえば、二人いないんですよね…
自分回避全く出来ない役立たずですよw

  • No.30 by リース  2015-03-08 20:48:42 

じゃあわたしも23票入れますw
じゃあ二人は専用アプリで探しますw
大丈夫ですよ!私も協力重過ぎて回避できないんで!
どのクエストします?難易度とか

  • No.31 by コーヒー豆  2015-03-08 20:51:43 

おお
マジですかw
安心しましたw
一応討伐クエなら現在難易度☆6の古の大樹のやつで止まってます
お任せいたしますよ

  • No.32 by リース  2015-03-08 20:58:42 

当たってくれたら嬉しいんですがねw
☆5の恐怖の花畑はどうでしょう?
他の二人が集まらなかったら、揃ってなくても出発していいですか?

  • No.33 by コーヒー豆  2015-03-08 21:00:14 

それが一番ですねw
じゃあ、それにしましょうか
okっす!!番号待ちますね

  • No.34 by リース  2015-03-08 21:04:34 

ですよねw
27349 です!

  • No.35 by コーヒー豆  2015-03-08 21:06:11 

おお、いけましたねw
宜しく御願い致します

  • No.36 by コーヒー豆  2015-03-08 21:13:50 

有り難う御座いました!!
皆さんお強い!!
今日は落ちねばなりませんので、また宜しく御願い致します!!

  • No.37 by リース  2015-03-08 21:16:58 

こちらこそありがとうございました!お疲れ様です
ですね!w
はい、メッセージとか飛ばして頂ければ返事します
ではまたw

  • No.38 by リース  2015-03-08 21:21:31 

動作が重くてうまく回避できませんが、了承ください

  • No.39 by いっきー  2015-03-09 07:40:55 

パーティーは
☆5ミオ☆5ハルカ☆4メアが基本です

  • No.40 by リース  2015-03-10 07:12:23 

いっきーさんのパーティ、可愛い子ばかりですね!
ハルカ欲しかったですw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック