共存__   /   nbl   

共存__   /   nbl   

主  2015-03-03 10:44:14 
通報

時は2000年___現世.
医療が進み、科学が進み、人間が進んだ世
都会からそう離れてはいない閑静な住宅街
其処を抜けると田舎と錯覚させる様な森が有り、
更にその奥深くには集落の様なものがあった.
集落とはいえ少数の建物が疎らに建っているだけだが、
其の中でも一際目立つ洋館が一つ
大きな洋館風の建物には所々蔦が蔓延り、
然し屋根の瓦は欠けること無く其処に存在している.
建物の壁は白く、古びたと表すには少々小奇麗な建物だ.

其処には吸血鬼が住むとされ、集落の人々は皆引っ越して行った.
然し、数ヶ月もしないうちに其処に越して来た若い夫婦が居た.
可愛らしい容姿の女性と端正な顔立ちの男性、何方も20代半ばの頃
女性は可愛らしい容姿とは裏腹に気が強く、男性はとても穏やかだった
そんな夫婦に双子の子供が出来た.
夫婦は大層喜び、子を産んだ.

それは、2000年の秋の事だった.

それから15年、双子は二卵生の様で
兄は母親に似て可愛らしい顔立ちの青年に、
妹は父に似て綺麗な顔立ちをした少女に成長した.
人間にしては整った顔立ちがに釣られる者は多かったものの、
兄妹は一人として相手にしなかった.
そして15年、秋.
二人の誕生日に両親は都会の方へ働きに出る事を告げた.
海外に行く事もあり、正月以外は帰れるかわからないと言う夫婦を
二人は笑顔で送り出した.
不安はあったが、二人ならきっと乗り越えられる、そう思って.

然し、2015年_冬.
二人にとって予想出来なかった出来事が一つ起きたのである.

>1_概要説明
>2_規約
>3_募集
>4_pf
>5_主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-03-03 10:59:16 

(/題名に既視感を覚える…何これ.指摘等御座いましたらそれ相応の処置をさせて頂きますので…!!)

storyはそのままで、双子は1月辺りに出来10月の半ばに生まれた事にしています。妊娠約10ヶ月程度だったよな-と少々曖昧ですが。兄が2422g、妹が2242gと若干平均よりも小さめに生まれましたが健康優良児です。
ただ、15年経った今でも二人は平均より小柄かな、という程度で。

要は洋館風の建物の近くに越して来た若夫婦の子供達と洋館風の建物に住まう吸血鬼の物語と言えば早いでしょうか。若夫婦が仕事へと行った後、兄と妹は集落の子供だという青年や少女に会います。然し、父親に似て頭の良い双子はただの青年、少女ではないと悟ります。
正体は洋館風の建物に住まう吸血鬼サン達。警戒する双子を言葉巧みに建物に引き摺り込もうと吸血鬼サン達も必死です。久々の餌なので。
然し、吸血鬼と知った双子怖がる素振りを見せず、運動神経がいいって本当に?等疑問を遠慮無くぶつけ、吸血鬼サン達は普通の人間とは違う双子と友達になりたい、そう思う様になりました。
でも、吸血鬼と人間。餌と捕食者の為吸血鬼の吸血衝動は日に日に高まるばかり。吸血鬼の葛藤と友情、揺れ動く恋心、そんなテ-マで楽しくやれればと思います。

• No.2 by 主  2015-03-03 11:05:40 

/.中~上級者向け
/.15文字以上(ロル短~中推奨)
/.置きレス(成る可く複数人分を一度に返す)
/.裏禁止
/.セイチャットの規約厳守
/.特殊記号、顔文字、絵文字は本体会話以外不可
/.本体会話は程々に
/.pf、ロルテスト3つ必須(御協力お願い致します)
/.荒らし、成りすまし、誹謗中傷禁止
/.中身が高校生以上の方優遇
/.注意3回でも直らない場合はそれ相応の処置を

• No.3 by 主  2015-03-03 11:29:41 

⇒吸血鬼側/吸血鬼としての本能と友情、恋情の板挟みに悩む

A. 俺様吸血鬼(外見20/♂)…口調は乱暴だが、仕草は優しく仲間思い
B. ク-ル吸血鬼(外見17/♂)…寡黙だがちゃんと周りを見ている
C. プレイボ-イ吸血鬼(外見19/♂)…軽い性格だが人の心、負の感情に敏感
D. 腹黒吸血鬼(外見17/♂)…安定の腹黒眼鏡だが大人びている
E. ワンコ吸血鬼(外見16/♀)…とても明るく元気でフレンドリ-
F. 照屋吸血鬼(外見18/♀)…読書が似合い、温和で優等生を思わせる

皆様パルク-ル似の身体能力会得済.
空を飛ぶ、特殊能力等は有りませんが身体能力、頭脳は何方も高い.
一番活力になるのが血、人のご飯は美味しいけど完全に空腹を満たす事は不可能.

⇒人間側/極上とまではいかないが血は美味しい方

G. 兄(15/♂)…真面目で年齢の割に大人びているが、まだまだ無邪気な一面も.
→見た目は母親似、性格は父親寄り
H. 妹(15/♀)…警戒心は強いが懐に入れた者には懐く.口が悪…達者. / 主
→見た目は父親似、性格は母親寄り

⇒??側/吸血鬼の生温い考え方が嫌い

I. 妖艶吸血鬼(外見24/♀)…色仕掛担当の様な峰不〇子の様な女性吸血鬼
J. ムッツリ吸血鬼(外見27/♂)…妖艶吸血鬼に勝手に対抗心燃やす吸血鬼
K. 人間??(外見13/♂)…IやJにキング(K)と呼ばれる少年

補足: ??側は人間を餌としか見ない過激派で、双子が住む家の隣に越して来ては双子の血を狙っている、的な立ち位置になります。

• No.4 by 主  2015-03-03 11:40:15 

「(恋愛関係の一言)」「(自由枠)」

名前 : (漢字縛り/当て字、難読不可/“ヨミガナ”必須)
番号 :
性格 :
背丈 : (ABCDEFIK→157~/167~.GH→154~164辺.K→154~160辺.)
容姿 : (多少の美化可)
備考 :

ロルテ1 : (恋愛関係)

ロルテ2 : (普段時)

ロルテ3 : (自由枠)

• No.5 by 主  2015-03-03 12:19:05 

「好きですよ??…顔、真っ赤ですが大丈夫ですか?(ニヤァ)」
「別に幾ら私を傷付けようが構いませんが…兄に手を出したら許しません。毎日1つから3つ、地味な嫌がらせでもさせて頂きましょうかねぇ?」

名前 : 黒宮 朔 ( クロミヤ コヨミ )
番号 : H
性格 : 警戒心が強く、初対面に対しては人見知りをする事が多い為大抵初対面の印象は悪い。但し懐に入れてしまえば懐く等何処か猫を彷彿とさせる性格で気紛れ。やる時はやり、やる事はきちんとやるが面倒臭がり屋でもある。根は優しいのだが口が達者な為、気付かれず嫌悪感を抱かれる事も。兄至上主義気味。
背丈 : 154cm
容姿 : 若干毛先が外側に跳ねたウルフカットで襟足は肩甲骨に掛かる程度の黒髪。前髪は右側が眉上と短く、左側は目が隠れる程に伸ばしたアシンメトリ-。大きくややツリ目がちの瞳は赤みが強い茶色で眉は細めのツリ眉。幼さの残る顔立ちに華奢な体型をしており、私服はパンツ系を好む。
備考 : 敬語で話す為余計に口の達者さが強調されている様で、最近は直そうと奮闘中…らしい。体力、身体能力共に良くもなく悪くもなく、頭は良い方だが吸血鬼並にとか言われればそうでもない。好きなものは甘いものや紅茶、果物で嫌いなものは魚。刺身は食べられるが丸々一匹は顔を青くする(本人曰く魚の目が不気味)。因みにシラス等の小魚は見られてる感がヤバイ。一人称は私。

ロルテ1 : (普段は履かない黒い膝丈のスカ-トを風に靡かせ、中途半端に伸びた髪を耳に掛けると自身の吐き出した白い息をぼんやりと見詰め。机に置いた手紙は見てくれただろうか、段々と募る不安と風の冷たさにふるりと体を震わせて)
好き…です。迷惑は掛けたくないのですがねぇ…。

ロルテ2 : 兄さん!私のプリン何処ですかッ!!3時間並んで手に入れた極上卵の口溶け滑らかプリン一個500円は何処ですかッッ!!
(好物が絡むと人は少なからず変わるというが、自分も例外ではない様で拳を握り締めながら兄の部屋に押し入り。最早半泣きになりながら仁王立ちする様は小さいながらも確かな威圧感があり、噛み付かんばかりの勢いでプリンの行方を聞き)

ロルテ3 : 此方は絡み文として活用させて頂きますので、参加者がいらっしゃった場合、投稿致します。

• No.6 by 名無しさん  2015-03-03 12:59:21 

(/Iの吸血鬼keepいいですか?)

• No.7 by 一見さん  2015-03-03 13:13:05 

(/Fkeepしたいです。
pfが遅くなってしまいますが…いいですか?
質問なんですが、吸血鬼側の名前は洋風がいいんですか?)

• No.8 by 匿名さん  2015-03-03 13:26:45 

(/レス解禁待ちわびておりました!吸血鬼のEをkeepさせていただきたいです。)

• No.9 by 主  2015-03-03 15:43:24 

(/がにって何だ!?誤字発見して心折れr)

(/纏めてしまって申し訳無いのですが、I、F、Eのkeep了解致しました!pfは出来るだけ今日中、遅くなる場合は一見様の様に言ってくだされば待ちますので。
因みに吸血鬼側も漢字縛りでお願い致します/深礼)

• No.10 by yuki  2015-03-03 16:38:16 

(/きゃぁぁ、素敵トピ !!
是非とも、Bのkeepをお願いしたいです

pf少し遅れそうなのですが、大丈夫でしょうか ?)

• No.11 by 匿名希望サン   2015-03-03 18:04:38 

( キャッ、素敵トピッ!! ← /
 cクンkeepを御願い致します。あ、pfが遅れそうなんですが、大丈夫でしょうか?出来る限り早く出したいのですが...。 )

• No.12 by A  2015-03-03 18:16:11 

(/Aのkeepをお願いしたいです、pfは少しお時間頂くかと思いますが夜中か朝方迄には仕上げます)

• No.13 by 黒宮 夜輝  2015-03-03 19:27:52 

「僕は、どうやら君に酔ってしまったらしい」
「ゴメン、ゴメン。悪気はないよ、ホントに」

名前 : 黒宮 夜輝/クロミヤ ヨキ
番号 : G

性格 :年齢の割に大人びているが、意外に無邪気な少年。基本、無表情だが時々妹に悪戯をするたびに舌を出して「ゴメン、ゴメン」と謝るクセがある。頭の回転は速いが、知らないことはとことん問い詰めるタイプで、初対面の人からするとずうずうしい奴と思われることもしばしば。人見知りするような性格の持ち主ではない

背丈 :156

容姿 :黒真珠のような黒髪を前下がりの髪型にしている。瞳の色は妹と同じで赤みの強い茶色。女性かと間違えられるほど、中性的な見た目の持ち主。 赤と黒のチェックのパーカーをはおり、黒のハーフパンツを着ている。チャームポイントは、髪につけられた赤の大きめのピンどめ

備考 : 一人称は僕、二人称は君、呼び捨て。好きな食べ物は真っ赤に染まったリンゴ。自分が何のために生まれてきたのがよくわからない。これが最近のちょっとした悩み

ロルテ1 :
僕は、自分が何者なのさえかもわからない
だけど、最近分かったような気がするよ
(肩肘をついて、八重歯を見せてうれしそうに笑い。その笑い方は、いつも見せるような微笑ではなく
本当にうれしかった時にしか見せない満面の笑みで   

ロルテ2 :
ゴメン、だって隙だらけだったんだもん
(手を合わせて頭を下げ、悪びれるそぶりなんて全く見せない謝り方を相手に披露し。これで許してくれない?と差し出したのは自分の大好物のリンゴで

ロルテ3 : (/特にないです)

(/もしよかったらGやらせてもらえると嬉しいです。不備等ありましたら申してください)

• No.14 by 一見さん  2015-03-03 23:02:38 

「_ッキ、本も好きだけど…貴方が近くに居るだけで
胸が苦しくなる程好き…ホントだよ?」

「これ、頼まれたモノ。これで良いかな?」

名前 : 霧崎 莉乃 (きりさき りの)
番号 : F
性格 : のんびりで気分屋な性格。自分のペースで常に行動をして木陰で本を読んだりする事が落ち着く時間。他の人とも話すが恥ずかしがり屋で話し方が冷めた感じになってしまう。慣れると普通に笑顔を向けて話をする。
背丈 : 158
容姿 : 艶のあるマロン色で毛先を巻き前髪は眉あたりまでの揃い。二重タレ目で左は灰色、右は金色と変わった瞳で肌は蒼白く。服装は、暗い赤色と黒のチェックのひざ丈までワンピースに黒いニーハイと紐付きのブーツ履いてる。(ゴスロリな感じ)
頭には、ワンピースと同じ色のヘッドドレスを着用。
備考 : 一人称『私』
二人称『初めましては、◯◯ちゃん又はくん又はさん
慣れでる人はアダ名で呼ぶ。 』
ロルテ1 : 待って…ねぇー…(相手の足取りが速く早歩きで背後を追いかけ右手を伸ばすが届かず足元を木の根に引っ掛け転んでしまっては泣きそうになる己を心配する様に相手が戻って手を差し伸べその手を掴めば「置いて行かないで…傍に居てよ…」瞳を潤ませて上目遣いで見つめ上記を述べ)

ロルテ2 : 私の本知らない……。(先程まで読書をしていて飲み物を飲みに席を立って戻って来れば置いてあった位置から本が無くなっている事に気が付き近くに居た相手に問い掛けては探し周り)

ロルテ3 : ち、血頂きます…(首筋をパクッとしては大人しく吸ってるが相手の視線が気になり顔を真っ赤にしながら「余り、ジーっと見ないでよ。恥ずかしいでしょ」とプイッと視線を逸らし言い)

(/pfを描いて見ましたが…自信ないモノが完成しました。最終判断を主様お願いします。不備など直しあれば訂正します)

• No.15 by 主  2015-03-04 00:04:58 

⇒吸血鬼側/吸血鬼としての本能と友情、恋情の板挟みに悩む

A. 俺様吸血鬼(外見20/♂)…口調は乱暴だが、仕草は優しく仲間思い >12keep
B. ク-ル吸血鬼(外見17/♂)…寡黙だがちゃんと周りを見ている >10keep
C. プレイボ-イ吸血鬼(外見19/♂)…軽い性格だが人の心、負の感情に敏感 >11keep
D. 腹黒吸血鬼(外見17/♂)…安定の腹黒眼鏡だが大人びている
E. ワンコ吸血鬼(外見16/♀)…とても明るく元気でフレンドリ- >8keep
F. 照屋吸血鬼(外見18/♀)…読書が似合い、温和で優等生を思わせる >7 >14keep

皆様パルク-ル似の身体能力会得済.
空を飛ぶ、特殊能力等は有りませんが身体能力、頭脳は何方も高い.
一番活力になるのが血、人のご飯は美味しいけど完全に空腹を満たす事は不可能.

⇒人間側/極上とまではいかないが血は美味しい方

G. 兄(15/♂)…真面目で年齢の割に大人びているが、まだまだ無邪気な一面も. >13keep
→見た目は母親似、性格は父親寄り
H. 妹(15/♀)…警戒心は強いが懐に入れた者には懐く.口が悪…達者. / 主 >5
→見た目は父親似、性格は母親寄り

⇒??側/吸血鬼の生温い考え方が嫌い

I. 妖艶吸血鬼(外見24/♀)…色仕掛担当の様な峰不〇子の様な女性吸血鬼 >6keep
J. ムッツリ吸血鬼(外見27/♂)…妖艶吸血鬼に勝手に対抗心燃やす吸血鬼
K. 人間??(外見13/♂)…IやJにキング(K)と呼ばれる少年

※現在の希望状況となっております。中級者~の基準として、此処では常識の有無や文章の見易さ、役柄(A~K)に合ったキャラクタ-かどうか、等を見させて頂きます。pfが詳しいかどうか、ロルの長さは適切か…等、全ては言えませんが。
語彙力は私も有りませんので気に病むことは御座いません。句読点の位置、改行…等が主にチェックポイントですが、そんなにそんなに厳しい訳では有りませんので!たった一文字分句読点がズレてたからってダメ-!!とかは言いません。
また、ル-ルに書いた様に高校生以上優遇、とさせて頂いたのは、単純に勉強した内容が小中学生よりも多い事、見方が子供の視点から大人の視点に変わる事、忙しさと頻度が丁度良い、なんてのが理由です。
全員が全員ではありませんが、一種の基準だと思って頂ければ。忙しさと頻度とは部活や勉強、ある人は生徒会活動やボランティア、バイト等で頑張り疲れて土日しか来れない。という方が他トピでは多く、そんな忙しい人の為の置きレストピにしちゃえ!!という主の独断です済みません。
選定は明日、一旦出ている方の分を見て決めさせて頂きます。
希望が一人だから選ばれる!!という訳では御座いません。皆様に長く楽しんで頂く為にも御理解と御協力をお願い致します。

(/遅くなって済みません、B、C、Aの希望了解致しました!3日以上遅くなる場合は一言お願い致します。pfとロルテ、宜しくお願い致します!!黒宮様、霧崎様、素敵なpfを有難う御座います。選定迄お待ち下さい。)

• No.16 by 一見さん  2015-03-04 01:08:12 

(/一つ書き忘れました。>7の者でした。
分かりました!)

• No.17 by 匿名さん  2015-03-05 13:20:43 

(先着順でなければIちゃんのプロフ書かせていただきたいです…!)

• No.18 by 黒宮 夜輝  2015-03-10 16:30:01 

(/あげまーす!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック