お菓子の国のアリス。【3l、ギャグ】

お菓子の国のアリス。【3l、ギャグ】

主  2015-02-28 21:23:17 
通報
閲覧感謝です。

  「ギャグトピ注意。」 

森の中を歩いていたアリス。 
 お菓子な国の住人のいたずら。
  真っ逆さまに落ちたアリスは、
   __変な国へ来ておりました。

>募集 

 1、アリス(主)
   →常識人。落とし穴に落ち、お菓子の国へ迷い込んだ。

 2、うさぎ
   →アリスを迷い込ませた張本人。テンション高め。
 
 3、クッキー
   →落ち着いた物腰。天然気味
  
 4、マカロン
   →素直になれない。見た目と裏腹、つんけんしてる。
 
 5、キャンデー
   →基本的にネガティブ思考。YDK
 
 6、帽子屋
   →正に大人。常識人兼ツッコミ担当。
>レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-28 22:02:06 

主pf
「痛・・・ここどこ・・・?」
  「どうしよう、帰れなくなっちゃった」
キャラ:1アリス
名前 :立花 鈴 Tachibana Rin
年齢 :14y
性別 :女
性格 :読書好きで基本的に大人しい。表情に乏しいところがあるも、赤面したり物を落としたり表現豊か。いわゆるお人好しで、頼まれればなんでもやってしまう。
容姿 :明るい茶髪の毛先が巻かれたロングヘアー。桃色のリボンをつけている。水色のエプロンドレスは短めにアレンジしている。澄んだ水色の瞳。色白にピンクの唇が目立つ。



キャラpfテンプレ
「せりふ」
キャラ:
名前 :
年齢 :
性別 :
性格 :
容姿 :
備考 :(あったら。なければ割愛)

募集開始です。



  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-28 22:02:49 

参加希望です!
うさぎkeepよろしいでしょうか?

  • No.3 by 主  2015-02-28 22:05:38 

>2
さささ早速有難うございます!!
わかりました、尚keepは1日となっております、

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-28 22:13:19 

了解です!
うさぎは擬人化ですか?
そのままですか?

  • No.5 by 主  2015-02-28 22:15:19 

>4
おっと、言い忘れておりました。すみません。
そのままですと少々難があることに気が付いたので、
擬人化とさせて頂ければ、と思います。

  • No.6 by 主  2015-02-28 22:16:19 

主はそろそろ落ちます。
未だまだ3~6が空いておりますので、ご参加お待ちしております。ではノシ

  • No.7 by ラビット  2015-02-28 22:41:52 

「やぁ、ボクは人畜無害なうさぎさん☆」
  「うさぎって…寂しいと死ぬんだよ」
キャラ:うさぎ
名前 :秘密にしていて、親しくなれば打ち明ける。 いつもは「ラビット」
年齢 :22
性別 :男
性格 :常に笑っていてテンションが高い。
臆病なところもあるがいつもは隠している。
お気楽でマイペース。よくミステリアスといわれる。
容姿 :白い癖のかかった髪に赤い目。ニコニコとしていてポーカーフェイス。長身でスラリとしている。白いうさ耳が生えていて感情によって垂れたり立ったりする。
備考 :親しい相手には本性がでる

  • No.8 by 立花 鈴(アリス  2015-03-01 11:56:28 

>7
( /ありがとうございます。不備はないようですので、主の出した↓に絡んでいただければと思います。他の参加者様が見えましたら、allを出していただければ。

>all
えっ・・・。待って此処どこ
( 長い長い落とし穴を落ちていき__ぽふん、と軽い音を立て尻餅を付いた。呆然として座り込んで分かったのは、どこかの童話で読むような見るような、甘い空気を含んだ空間にどうやら真っ逆さまに落ちてきてしまったということ。乱れた髪の毛を手櫛で整えながら立ち上がると、不安そうに辺りを見回して。上を見上げるも穴らしきものは見当たらず。「誰か・・・居ないの?」と。

  • No.9 by ラビット(ウサギ  2015-03-01 13:04:26 

>鈴チャン

これはこれは、珍しいお客さんだねぇ♪
(突然のことに戸惑っている相手を面白そうに眺めると姿を現し上記をのべ、自分が招いたことを知らぬようにとぼけると相手に近づき。両手を広げてこの世界を見せつけるかのようにすれば、「ワンダーランドへようこそ☆」と言ってニコッと笑いかけ。

  • No.10 by 立花 鈴(アリス  2015-03-01 13:07:47 

>ラビットさん
・・・うさぎ・・・さん?
( 見知らぬ世界で、これまた見たことのないような__うさぎの擬人化のような人が出てきて。警戒しつつもおどおどと相手の様子を伺って。珍しいとはどういうことか、なんてことも問いたかったが口が開閉するだけで何も言えずに。かろうじて「ワンダーランド?」と驚いたように目を見開くばかり。

  • No.11 by 立花鈴(アリス  2015-03-01 14:01:05 

募集上げです

  • No.12 by ラビット(ウサギ  2015-03-01 14:14:38 

>鈴チャン

そう、ボクは人畜無害なうさぎさんよしくねー
(警戒する相手を宥めるかのように軽い口調で言い、少しの間相手が脅えているのを見て可愛いななんて思いつつ、少しからかってみたいという衝動にかられれば相手の問いに「恐ろしい猛獣や悪魔が潜むんだよ」と冗談の答えを返し

  • No.13 by 立花鈴(アリス  2015-03-01 14:21:51 

>ラビットさん
うさぎさんなんだ・・・!
( 軽い口調に明るい雰囲気、そしてうさぎ、ということに思わず目を輝かせ。どうやら無害だとわかったらしく、か細い声ながらも「よ、よろしく」なんて、緊張した面持ちで挨拶を返して。猛獣、悪魔と物騒な単語聞けば「猛・・・獣・・・」とみるみる真っ青、片手に手にしていた本をパサ、と落とせば目回し倒れそうに。←

  • No.14 by ラビット(ウサギ  2015-03-01 14:45:30 

>鈴チャン

キミの名前は?
(相手の緊張が少しとけた事に気づき、様子を伺いつつも問いかけ。しばらく相手の様子を見ると優しい子なんだと思い、安心したかのように目を細め。
冗談をかけたことで相手がふらふらと倒れそうになるのを見ると、とっさに支え「大丈夫?ゴメンね冗談がすぎたかな、反応が面白かったからついね」と謝罪し落ちた本を拾い上げ相手に渡し

  • No.15 by 立花鈴(アリス  2015-03-01 14:58:18 

>ラビットさん
立花、鈴です
( 名前を聞かれればハッとしたように答えて。目を細めた相手にいつの間にか緊張が溶けていた。優しそうな人だな、なんて思いつつ小さく笑いかけて。
「大丈夫です・・・あっ本、有難う」冗談だとわかれば安心からホッとするも支えられている体勢から飽くまでも年頃の女の子、不意にもどきりとしてしまったり。本を受け取ればそれに付いていたなぜか甘い香りのする土を眺め。

  • No.16 by 匿名  2015-03-01 15:28:03 

クッキーkeepお願いします

  • No.17 by 立花鈴(アリス  2015-03-01 15:43:39 

>16様 
了解しました!尚、keepは1日となっています!

  • No.18 by 匿名  2015-03-01 16:22:06 

Гそろそろお茶にしましょうか」
Г無理は禁物よ」

キャラ:クッキー
名前:誰にも知られていない。普段はГユズ」。
年齢:18
性別:女
性格:落ち着いた、のんびり屋のため、怒っても怖くない。お菓子作りが得意で、何時も他の人のために行動する。朝に弱くよく寝坊する
容姿:猫耳としっぽが生えていて、敏感なためしっぽを触られると異常に反応して冷静が保てなくなる。髪は茶色で背中あたりまであり、染めた訳ではなく生まれつき。

(不備等ありましたら書き直してくるので言って下さい。)

  • No.19 by 立花鈴(アリス  2015-03-01 16:33:13 

>18
不備ありませんようなので、みんなと絡むため絡み分をお願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.20 by ユズ(クッキー  2015-03-01 16:39:20 

>all

はぁ......
(新作のアイデアを考え、試作。昨日はそればかりしていたせいで、よく眠れず疲れていて。それでもまだまだアイデアは出てきて、お客様からの電話もあり忙しくしていて。今は他に人がいないものの、疲れがどっと出て、思わずため息をついて。)

(sweetsの専門店をやっているの、つけたしします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック