HOMEールームシェアー

HOMEールームシェアー

トピ主  2015-02-26 12:37:50 
通報

ここはひっそりと佇むシェアハウス。
いろいろな事情を抱えた男女が集まって共同生活をし、居心地の良いホームへと変わっていく。

広々としたリビングダイニングの奥に伸びた廊下の両脇には個室が設けられている。
リビングからは大きなテラスに出ることもできる。
風呂、トイレ、洗面所は共同。

入居の条件は特になし。
マナーを守って楽しい共同生活にしていきましょう。

※恋愛は有りですが、行き過ぎには注意してください。


コメントを投稿する

  • No.61 by 岩槻 侑人  2015-02-28 01:46:04 

>潤
ただいまー……(夜6時頃、仕事が終わり帰宅するとやっぱり昼食は食べられず空腹であるため情けない音を立てる腹部を宥めるように擦り玄関で靴を脱ぎ)

(場面変えちゃいました)

  • No.62 by 橋本 潤  2015-02-28 08:47:30 

岩槻さん〉〉

あ!
おかえりなさーい!!
(玄関から響く力ない声に返事を返しつつ、バイト帰りに買い物してきた荷物を冷蔵庫にしまいながら)

  • No.63 by 岩槻 侑人  2015-02-28 09:18:07 

>潤
腹減った……(苦笑しながらキッチンに入ってくると冷蔵庫に食品を仕舞っている相手の姿があり、鞄を食卓に置き、相手の隣に立ち冷蔵庫に仕舞われていく食べ物を眺めていると更に空腹感が強くなり、ぐうという低い音が腹から聞こえ「死にそう……」と言いながらしゃがみ込み)

  • No.64 by 橋本 潤  2015-02-28 09:27:09 

ええっ?!
(側に来たかと思えば空腹でしゃがみ込む岩槻さんの姿を驚きながら見下ろして、慌てて隣にしゃがみ込み)
だ、大丈夫ですか??
ご飯…これから用意する予定だったから…まだ何にもなくて…。
あっ!!おにぎりでも作ります?

  • No.65 by 岩槻 侑人  2015-02-28 09:42:02 

>潤
平気、平気(笑顔を作って答えると「夕食出来るまで我慢出来るから」と付け加え。立ち上がると「それにアシスタントだった時は金欠で給料日前の1、2日何も食ってない事もあったから」と言ながら水で空腹を誤魔化そうと思いグラスに水道の水を注ぐと飲み干し)

  • No.66 by 橋本 潤  2015-02-28 10:02:13 

岩槻さん〉〉

あ、じゃあ急いで用意しますね!
真央ちゃんみたいな…手の込んだものは作れないですけど……
(自分で言いながら、改めて『うぅ、女子なのに…』と少し落ち込む様子を見せる。パンパンと頬を軽く叩いて気合をいれると、冷蔵庫から焼きそばと野菜を取り出して刻んでいく)

  • No.67 by 岩槻 侑人  2015-02-28 10:17:40 

>潤
手の込んだ物じゃなくても大丈夫だから(落ち込む相手に「そんなの気にしなくていいよ」と慰め料理が出来るのを心待にし)

  • No.68 by 橋本 潤  2015-02-28 11:43:41 

はーい!!
(野菜とウインナーを痛め、麺を投入してソースを絡める。ダイニングにはソースの香りが広がって)
これでよしっ。
簡単だけど……
(二人分を器に盛り付ければテーブルに運ぶ。他の人の分はフライパンの中に)

  • No.69 by 岩槻 侑人  2015-02-28 14:18:25 

>潤
美味そう……(盛り付けられた焼きそばを見るなり箸を用意し「いただきます」と言うとよっぽどお腹が空いていたのか勢い良く食べ始め)

  • No.70 by 橋本 潤  2015-02-28 14:46:05 

岩槻さん〉〉

わぁ……そんなにお腹空いてたんですか?岩槻さん。
(お茶を用意しながら、勢い良く食べ始めた岩槻さんを見て驚いたように目を見開く)
た、たくさん作ったので……。
喉に詰まらせないでくださいね?
(勢いの凄さに心配するように眺めつつ、お茶を差し出して)

  • No.71 by 岩槻 侑人  2015-02-28 18:56:42 

>潤
だって、昼食ってないし体力使ったから(焼きそばを食べながら答えると「喉に詰まらせないように気を付ける」と言って差し出されたお茶を飲むとむせてしまい咳き込み)

  • No.72 by 橋本 潤  2015-02-28 20:18:24 

岩槻さん〉〉


岩槻さん?!
(お茶を飲み込んで噎せる岩槻さんに慌てて駆け寄り背中を撫でて)
大丈夫ですか…?
(心配そうに覗き込みながら自分も席について)

  • No.73 by 岩槻 侑人  2015-02-28 21:14:54 

>潤
だ、大丈夫……(苦笑しながらもう1度席をし落ち着くと「あ、ありがとう」と言い)

  • No.74 by 橋本 潤  2015-03-01 09:19:33 

岩槻さん〉〉

ビックリしましたよー。
良かった…。
(安堵したように微笑むと席に戻って手を合わせ、 『いただきます』と言ってから焼きそばを食べ始める)

  • No.75 by 椎名 真央  2015-03-01 09:22:58 

>all

うーん…疲れたぁ。
(それなりに顔が知れ始めてきたこともあるが未だ電車で移動することも多く、揺られながら帰宅する。巻頭を飾ったとあるファッション雑誌が本日発売で、電車の中吊りに自分の顔が載っている)

  • No.76 by 岩槻 侑人  2015-03-01 15:34:10 

>潤
美味かった(焼きそばを平らげると相手に笑顔を向け、流し台に皿や箸を置きに行くと急に満腹になり眠くなってきたのかリビングに向かいながら欠伸をし)

>真央
あ、真央じゃん。仕事帰り?(駅のホームから電車に乗り込むと偶然相手と同じ車両に乗り合わせ、空席が無いため相手の前に立ちつり革を持ちふと電車の広告に目をやり)

  • No.77 by 平崎 健一郎  2015-03-01 17:28:31 

仕事疲れた。 おー 椎名ちゃんに 侑人君やんけ
〔広告を眺めながらも、どういっていいかわからない。〕

  • No.78 by 岩槻 侑人  2015-03-01 17:56:25 

>健一郎さん
お仕事お疲れ様です(相手に挨拶をしてから相手に前記を述べ「あの広告気になります?」と真央が写った広告に視線を向け)

  • No.79 by 椎名 真央  2015-03-01 19:36:51 

>侑人

あー、侑人!お疲れー!うん、仕事帰り。そっちも?
(軽く片手を挙げてヒラヒラと振りながら近寄る。中吊り広告に目をやる侑人に)
何?別人みたい?家ではただの健康オタクだもんね。
(ケラケラ笑いながら)

  • No.80 by 岩槻 侑人  2015-03-01 20:05:18 

>真央
俺は買い物の帰りですよ。今日はオフでしたから(買った物が入ったビニール袋を相手に見えるようにつり革を持っていない手で持ち上げ、「いや、やっぱり美人だなと思ってさ」と相手の問いに首を横に振って否定してからそう言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック