HOMEールームシェアー

HOMEールームシェアー

トピ主  2015-02-26 12:37:50 
通報

ここはひっそりと佇むシェアハウス。
いろいろな事情を抱えた男女が集まって共同生活をし、居心地の良いホームへと変わっていく。

広々としたリビングダイニングの奥に伸びた廊下の両脇には個室が設けられている。
リビングからは大きなテラスに出ることもできる。
風呂、トイレ、洗面所は共同。

入居の条件は特になし。
マナーを守って楽しい共同生活にしていきましょう。

※恋愛は有りですが、行き過ぎには注意してください。


コメントを投稿する

  • No.41 by 椎名 真央  2015-02-27 22:35:52 

〉侑人

夕方までって……お昼は??
(自信作の出汁巻き卵を頬張りながら問いかけて)
侑人は美容師さんなんだっけ?売れっ子さんは大変ねぇ。

  • No.42 by 岩槻 侑人  2015-02-27 23:00:12 

>真央
昼は食えない事が多い……(自分を指名して予約をする客も多く、今日は予約で一杯だったなと思いながら「でも、やり甲斐があって楽しい」と心の底からの笑顔を相手に向け)

  • No.43 by 椎名 真央  2015-02-28 00:04:03 

〉侑人

そっか……忙しいんだね。じゃあ、尚更朝ごはんは大事ね。皆の為に作れる時は出来るだけ腕によりをかけて用意してあげるっ!
(片目を瞑ってウインクし、茶目っ気を見せつつ味噌汁を流し込んで)
さて、ご馳走様でした。

  • No.44 by 平崎 健一郎  2015-02-28 00:12:12 

【101号室】

◼︎名前:平崎 健一郎(ひらざき けんいちろう)
◼︎年齢:30(食品会社の部長)
◼︎身長198cm、体重70kg
◼︎深めのめがねに 坊主
◼︎身長を生かし長年 バスケをしていた。 心の優しいお兄さん。 結構天然
参加希望です。

  • No.45 by 岩槻 侑人  2015-02-28 00:12:21 

>真央
ありがとな(相手の言葉に笑みを零し自分も食べ終えると「ご馳走様」と言って席を立ち、流し台に皿や茶碗を置きに行き)

  • No.46 by 橋本 潤  2015-02-28 00:19:06 

岩槻さん〉〉

あ、すいません…
それじゃ、お願いしちゃってもいいですか?
電球なら、リビングに置いておるので、後で渡します。
(実は電球が届かなくて困っていたため、ありがたい申し出に笑みを浮かべる)

真央ちゃん〉〉

ありがとう!!
わたし、綺麗な卵焼き作りたい!!
(真央ちゃんから了承を得ると嬉しそうに食事を再開して)
……ご馳走様でした!!
真央ちゃん、どれもすごく美味しかったよ!
ありがとう!
(食器を流しに片付けて)

平崎さん〉〉

(ご参加ありがとうございます!
宜しくお願いします。)

  • No.47 by 岩槻 侑人  2015-02-28 00:26:13 

>潤
いいぞ(心良く引き受けると食事を終え、食器を流し台に持って行き)

(電球変える仕事って侑人より長身の健一郎さんの方が向いてるよねw)

  • No.48 by 平崎 健一郎  2015-02-28 00:28:33 

めがねめがね どこいったんだか・・。
〔めがねを探しながらパンをかじっている 〕
みなはん めがね知らない?

  • No.49 by 橋本 潤  2015-02-28 00:34:04 

岩槻さん〉〉

(食器を流しに運んだあとパタパタとリビングに向かい、戸棚の引き出しから電球を取り出して)
岩槻さん、これです。
朝は何かと忙しいでしょうに…ごめんなさい。
それとありがとうございます!


平崎さん〉〉

え、メガネ?
ど、どっかで見たような……
どこだったかなぁ…
(頭を捻って記憶を辿り…)

  • No.50 by 岩槻 侑人  2015-02-28 00:34:19 

>健一郎
頭の上に載ってますよ……(眼鏡を身に付けているのに眼鏡を探す相手に苦笑し眼鏡の在処を相手に伝え)

(宜しくお願いします)

  • No.51 by 平崎 健一郎  2015-02-28 00:40:02 

侑人君ありがとうな。〔ペコリペコリ〕 風呂でも入るかな。 朝風呂朝風呂♪ 

  • No.52 by 岩槻 侑人  2015-02-28 00:49:19 

>潤
いいよ、いいよ。気にしないで(顔の前で手を振り「料理では俺何もやってあげられないしさ」と言って浴室に向かい)

>健一郎さん
今、ちょうど電球変えてきた所なのでどうぞ入ってきて下さい(上機嫌の相手を見送ると自分は仕事に出掛ける準備をしようと思い)

  • No.53 by 平崎 健一郎  2015-02-28 00:51:57 

岩槻君 ありがとーな。 今日は仕事休みだから長湯するつもり。
ゴチーン いててて〔あたまをぶつける〕

  • No.54 by 橋本 潤  2015-02-28 00:52:01 

ALL〉〉

皆優しいなぁ。
本当、ここに来て良かった。
(ホッコリと気持ちが温まるのを感じつつ、せめて洗い物くらいは…とキッチンに立って食器を洗い始める)

  • No.55 by 岩槻 侑人  2015-02-28 01:02:50 

>健一郎さん
羨ましいです(自分は仕事なんだよなぁと思いながら自分の部屋に入ろうとすると相手があたまをぶつけた音が聞こえ「大丈夫ですか?」と心配そうに尋ね)

>潤
洗い物してくれてありがとな(電球を替え終えるとキッチンに戻って来て「俺、そろそろ仕事に行くわ」と行って部屋に荷物を取りに行き)

  • No.56 by 平崎 健一郎  2015-02-28 01:10:03 

あ 大丈夫やで〔タンクトップ姿で〕 体脂肪計を使って。
やった 筋肉量上がったぜ。 割れた腹筋と二の腕のぶあつさを見ながら自画自賛

  • No.57 by 橋本 潤  2015-02-28 01:13:15 

平崎さん〉〉

平崎さん…今日も相変わらず大きかったなぁ……
(浴室へと消えていく平崎しんの背中をながめながら)


岩槻さん〉〉

あ、いえいえ。
これくらいしか出来ることないですから。
電球、ありがとうございました!
お仕事気をつけて行って来てくださいね!
わたしも洗い物終わったら準備してバイト行きます。

  • No.58 by 平崎 健一郎  2015-02-28 01:18:42 

風呂から上がると、 いつもの格好をして じぶんのへやでけんすいをする。
〔よし 10.11.12.13.14.15〕
自分が出た大会のsasukeを見ながら〔次回大会もがんばんなきゃなとひとりごとぶつぶつ〕

  • No.59 by 岩槻 侑人  2015-02-28 01:32:15 

>健一郎さん
なら良かったです(部屋から出て来ると体脂肪計を使っている相手を見て「健一郎さんって筋肉あっていいですよね」と細身の自分と相手を比較し)

>潤
じゃあ、行ってきます!(自室から鞄を持って出て来ると家を飛び出し)

(場面どうします?)

  • No.60 by 橋本 潤  2015-02-28 01:37:41 

岩槻さん〉〉

いってらっしゃーい!
(笑顔で手を振りながら見送り)
よし、洗い物終わり!
わたしもバイトいく準備しなくちゃ!
(チラッと時計を眺めてから自室へ戻ってバイトの支度)

(場面どうしましょうね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック