俺が知っていた童話はこんなはずじゃなかった!?【3LOK】【人数制限あり】【ギャグ多め】

俺が知っていた童話はこんなはずじゃなかった!?【3LOK】【人数制限あり】【ギャグ多め】

夢ノ 葵  2015-02-25 23:52:24 
通報
昔からおとぎ話が大好きな俺は毎晩子供向けの童話の本を読んでいた。
そんなある日のこと。今日も童話を読もうと思い童話集を取り出すと、見知らぬ紙が入っていて、不思議に思いその紙に触れた瞬間……今にわたる。

目の前にいるのは、毎晩の様にみていたおとぎ話のキャラクターたち、でも擬人化の様な形でみんな人に似ており、美しく。ただ、本とは明らかに性格が違うんだ!?

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-26 00:09:05 

どうも( ´ ▽ ` )ノ主です
えーとですね募集キャラはですね

•アリス
「ほぉ…其方は我を導く案内人か」
なぜか一言一言が中二的で姿は可愛いものの性格でダメにしている。根は優しい。

•ウサギ
「ちょっとアリスちゃん…!好い加減僕のことを見てよ!」
アリスの案内人、真面目で正直者だがアリスに相手にされていない。

•チシャ猫
「あーもう!てめぇらうるせぇ!」
いつもアリス達に巻き込まれ寝ているところを邪魔される。言葉遣いは悪いが1番常識人

•白雪姫
「ふふ。りんごって…………赤いね」
不思議。ミステリアスでいつもふらふらしている

•赤ずきん
「お兄ちゃん、どこから来たん?」
なぜか関西弁。子供とは思えないほど大人の思考を持つ

•ハーメルンの笛吹き
「…ぷひょー」
今のは笛の音(吹けてない)常に笛を吹いている(吹けてない)

•王子
「ひぃいいい、スイマセンスイマセン」
どこかの国の王子。凄くヘタレ

  • No.2 by 主  2015-02-26 00:11:52 

今の所はこんな感じです!
変なキャラばっかで申し訳ないww

アレンジや容姿はお任せします!
Keep希望の方はコメントで言ってください( ´ ▽ ` )ノ

  • No.3 by 匿名さん  2015-02-26 00:13:04 

白雪姫キープしてもいいですか?

  • No.4 by 主  2015-02-26 00:13:17 

因みに
規則に書かれている禁止行動はやめてくださいね!ww
仲良くやって行きましょう!(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.5 by 主  2015-02-26 00:14:01 

白雪姫キープ了解です( ´ ▽ ` )ノありがとうございます

  • No.6 by 名無し  2015-02-26 00:15:50 

(/うきゃぁぁ、なんちゅう面白そうなトピ!
赤ずきんちゃんキープお願いします!

  • No.7 by 匿名  2015-02-26 00:17:16 

(/チシャ猫キープお願いします!)

  • No.8 by 匿名さん  2015-02-26 00:18:31 

(/アリスキープ願いますっ

  • No.9 by 主  2015-02-26 00:18:37 

主は余ったキャラをやります!余らなかったら作ります。
大事なこと忘れてたんですが、おとぎ話の世界に入り込むんでしまった主人公!も募集します!

•主人公(名前決めてくださいね)
「うぉわぁ!?なんだこいつら!?」
常識人でツッコミ担当
表現豊か、おとぎ住人に絡まれやすいかわいそうな人

  • No.10 by とくめー。  2015-02-26 00:20:33 

(/王子のキープお願いします!!)

  • No.11 by 主  2015-02-26 00:20:58 

皆さんありがとうございます!
キープ了解です!(あ、一人追加したので考え直しても大丈夫です

のこりは
主人公
ウサギさん
ハーメルンの笛吹き
王子
のダメ男ズが残ってます!

  • No.12 by 主  2015-02-26 00:21:46 

王子キープ了解です( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!

  • No.13 by 匿名  2015-02-26 00:24:16 

(/チシャ猫の者です。質問なんですが、プロフ等提出した方がよろしいですよね? )

  • No.14 by アリス  2015-02-26 00:24:42 

容姿について、少し追加しておきます。なにか問題があったら言ってください。

容姿:金色のゆるふわカールの髪に青目、透き通るような白い肌。見た目はおとぎ話のソレそのもの。ただし、服装を除いては……。
服装:おとぎ話では水色と白が基調だったはずのソレは、今は黒と赤で構成されている。すべては中二的な中身がなす技。

  • No.15 by 主  2015-02-26 00:25:39 

はい!自己紹介おねがいします!
キャラを少しアレンジしても大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
容姿もお任せします!

  • No.16 by 匿名  2015-02-26 00:27:13 

(/分かりました! ありがとうございます。)

  • No.17 by 主  2015-02-26 00:27:46 

アリスさん

さすが私の想像通りを貫いてくれますね…!ありがとうございます!皆さんのじゅんびが整い次第始めましょう!

  • No.18 by 主  2015-02-26 00:30:20 

キャラは定期的に増やすので
したいのがなかった時やキャラに飽きた時も変更可能です( ´ ▽ ` )ノ
話し次第では変更不可な時もありますので、あらかじめご理解を少し願います

  • No.19 by アリス  2015-02-26 00:39:23 


(/どこまで中二できるかわかりませんが、頑張ります!w

  • No.20 by とくめー。  2015-02-26 00:39:46 


王子

容姿/白めの肌に薄い金髪の髪。薄い灰色の瞳。顔立ちは外国人のように鼻がスッとした凛々しい感じで童話に出てくる王子そのままと言うイメージ。
服装/これまた服装も王子のありがちな真っ白な燕尾服のようなスーツのようなもの。上から下、全て白い。
性格/見た目は童話と変わらないのに「すいません、ごめんなさい。」が口癖のヘタレ王子。ガッカリイケメンとはまさにこの事だと思われるくらいダメ男。特に女性には頭が上がらない。

(/王子こんな感じで大丈夫ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック