俺が知っていた童話はこんなはずじゃなかった!?【3LOK】【人数制限あり】【ギャグ多め】

俺が知っていた童話はこんなはずじゃなかった!?【3LOK】【人数制限あり】【ギャグ多め】

夢ノ 葵  2015-02-25 23:52:24 
通報
昔からおとぎ話が大好きな俺は毎晩子供向けの童話の本を読んでいた。
そんなある日のこと。今日も童話を読もうと思い童話集を取り出すと、見知らぬ紙が入っていて、不思議に思いその紙に触れた瞬間……今にわたる。

目の前にいるのは、毎晩の様にみていたおとぎ話のキャラクターたち、でも擬人化の様な形でみんな人に似ており、美しく。ただ、本とは明らかに性格が違うんだ!?

コメントを投稿する

  • No.61 by yuki  2015-02-26 21:42:34 



( >59 )主様

(/了解しましたぁ
改めて作ってくるので明日には提出できると思います !!)


  • No.62 by シンデレラ  2015-02-26 22:13:25 

(>52にpf載せたのですが、不備等ありませんでしょうか?ありませんでしたら、絡み文を投下したいのですが...)

  • No.63 by 主  2015-02-27 14:42:48 

シンデレラ

大丈夫です!素敵な自己紹介ありがとうございます(o゚▽゚)o絡み文投下してください

  • No.64 by シンデレラ  2015-02-27 19:28:26 

>ALL

はぁ......、お姉様達はお城かぁ
(静かな小屋の近く、木のベンチに座っていて。外に出たくなかったこともあり少しため息をついて上記述べるも、手には携帯とタブレットが握られていて。他の人に見られたら困るような腐画像と、タブレットは腐の小説。それらを見ながら、一人ニヤニヤ笑っていて。)

(ありがとうございます!ただの腐女子になりそうですが、よろしくお願いしますね。)

  • No.65 by 大崎 晃  2015-02-27 22:20:33 

ハーメルンの笛吹き男

容姿/肩にギリギリつくくらいのまっすぐした黒髪に赤いジト目。童顔でいつも何考えてるかわからない表情を浮かべる。

服装/赤と緑の短かめのケープコートにカーゴ丈のズボン。ハイソックスに首からは誇らしげに装飾付きの笛を下げるというものすごい格好。童話っぽさを出したかったらしい。童話によくある羽根つきのベレー帽みたいなアレを被り、色々なものが入った鞄を斜めがけにしてぶら下げる。

性格/無口だが決してクールな訳じゃなく、普通に明るかったりするが表情が変わらないのもあり、棒読みっぽく聞こえるのもあり、分かりづらい。一番特徴的なのが笛が吹けないこと。ピアノもギターも、その気になれば尺八までもプロ並みに扱える癖に何故か笛は吹けない。しかし本人は笛が一番気に入っているらしい。

(/ハーメルンkeepお願いしていたものです!何か世界観に合わない設定とか色々盛り込んじゃったので迷惑だったら言ってください!書き直してきます!検討お願いします)

  • No.66 by 匿名さん  2015-02-27 22:22:17 

(/ワアアアア名前何故か変わってたあああ…上のやつは>45の者です…!検討お願いします〜)

  • No.67 by 赤ずきん  2015-02-27 23:01:57 

>アリス
お、おぉう?
(ツラツラと流れ出てくる言葉を右耳に入れては脳へ到達せず左耳にそのまま流れ、頭は疑問符だらけ。とにかく迷ったということだけは分かり。「あかんて、物理的にやられるわ!」あの狼は危険だと急いで首を振り

>シンデレラ
この城か・・・
(頼まれた品を両手に持ちドーンとそびえ立つ豪勢な城を目の前で見上げて。貧相な我が家とは似ても似つかない家屋の入り口を探しウロチョロしても人っ子一人居ず、一人内心切れまくり。やっと見つけた相手に「なぁーそこの人ー」と小走りで近づきながら叫び

  • No.68 by シンデレラ  2015-02-28 13:16:01 

>赤ずきん

な、なんでしょう!?
(腐の小説は、今一番いいところで。ニヤニヤが止まらないときに声をかけられ、吃驚するも冷静を装い上記述べ)

  • No.69 by シンデレラ  2015-02-28 13:40:01 

>赤ずきん

な、なんでしょう!?
(今日は天気がよく、ニートのわりには外も気持ちいいな、なんて思いながら腐画像を見てニヤニヤしていて。小説の方は今一番いいところ、そんなときに声をかけられれば、吃驚して携帯を閉じ。見られていないだろうか、内心焦りつつ、冷静を装って上記述べ。)

(前のは短すぎたので、訂正です。冷静は装えてません笑)

  • No.70 by 主  2015-02-28 13:50:34 

ハーメルンさん素敵な自己紹介ありがとうございます(o゚▽゚)o

  • No.71 by 主  2015-02-28 13:51:41 

不備等はございませんので絡んでいってください!

  • No.72 by ハーメルン  2015-02-28 19:29:58 

>all
…ぷぴょー……
(何処かの岩の上。なぜか神妙な面持ちで笛を咥えると出てくるのは間抜けな音。しかし、本人はノッてきたようで気だるそうな表情で何故かヘッドバンキングし始め。その間もピーピー煩い笛の音は収まることなく)

(/参加許可ありがとうございます!早速気持ち悪い奴ですがよろしければ絡んでやってください〜)

  • No.73 by 主  2015-02-28 19:49:42 

>ハーメルンさん

いえいえ(*´▽`*)
面白くて素敵ですww

キャラクター増やしますね!
変更可能です

・ラプンツェル
髪が長く美しい。だけど男勝りで常に髪を切りたがっている

・ヘンゼル
グレーテルの兄。だけどドジでいつもグレーテルに助けられてる

・グレーテル
ヘンゼルの妹。可愛いが兄のせいもありお母さんのよう。しっかりしている

  • No.74 by 赤ずきん  2015-02-28 23:42:14 

>シンデレラ
っとな、ここの入り口どこにあるか知らん?
(普段使わない筋肉を使い走った為少々息が上がりハァハァと漏らしながら相手の手に握られている携帯に目線が行き、金持ちはえぇなと少し哀愁漂わせた後本題を思い出し。大きな城を指差し相手を見て上記を述べれば「広すぎて分からんねん」と困ったような笑みを出し

(/わざわざ訂正文ありがとうございます!冷静を装えてない・・・可愛いじゃないですか!)


>ハーメルン
えらい下手やな・・・
(今日は隣村へお使いに。籠に沢山の酒と食料を入れて森を歩いていると大きな岩の上に笛吹きを発見し。耳を澄ませて聞いてみると聞くに堪えない騒音がンッと眉を潜ませ耳をふさぎ遠回りをし岩を通り過ぎようと

(/早速絡ませていただきました。よろしくお願いします!)

  • No.75 by シンデレラ  2015-03-01 11:55:41 

>ハーメルン

あの......平気、ですか?
(音楽を聞きながら歩いていれぱ、れをも突き破るような笛の音が聞こえてきて、、思わず声をかけ。笛吹きのはずがこんな音を出すなんて、どこか調子が悪いのだろうか、そんなことまで考えていて、)

>赤ずきん

入り口ですか?
(自分は昔、屋敷の中で迷ったときが一度だけある。そこはとても広いもののさすがニート、歩いているだけ、一日で屋敷のことをすべて理解したようでそれっきり迷うことはなくなり。息が上がっている相手にГ口つけてませんから」とペットボトルを差し出しつつ、知らない人はやっぱり迷うんだと思い。)

(ですよn((ただのネット依存、腐ったニートになりますけどよろしくお願いします←)

  • No.76 by シンデレラ  2015-03-02 17:41:06 

上げときますねー

  • No.77 by 主  2015-03-02 19:02:12 

こんばんはー最近あまり活動してないので寂しいです(°°;)
上げますね!

  • No.78 by 人魚姫  2015-03-06 15:41:22 

名前:人魚姫/アクア
性別:女

性格:純粋で陸のことをあまり知らず基本的に海に引きこもって居たい。
何もないところで転けるなどとんでもないミラクルドジっ子
誰かに一目惚れなどをした覚えはないが心優しき魔法使いが
「お前は臆病すぎる。少し陸のことを知り人と触れ合ったほうがいい」
と好きな時に陸に上がれるようにと魔法をかけてくれた為、
足が生え好きに陸と海を行き来できるように、
しかし引きこもって居たいし人怖いしで海付近から動かないダメな子。

容姿:上半身は着物のような青い服を身にまとい、
下半身はうっすらと水色がかった限りなく白に近い鱗の尾、人になれば白いスカートを履いている。
白い膝までの靴下に黒いブーツと、何処か和を感じさせる服装。
瞳は淡い水色でタレ目。髪は黒く腰辺りまでの長さを所謂姫カットにしている。
肌は白くそのせいか病弱で儚いという印象を受ける、実際全然そんことはない

(/48の者です!遅くなりましたがこんな感じでよろしかったでしょうか?)

  • No.79 by 名無し  2015-03-19 13:22:22 

支援です。

  • No.80 by 主  2015-07-16 16:23:09 

(/人魚姫さん

はい!素敵なプロフィールをありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック