【異能/SF】The Rainy Day【戦闘/恋愛】

【異能/SF】The Rainy Day【戦闘/恋愛】

進行役  2015-02-25 22:20:00 
通報
今日も偽りの雨が降る、

利益のみを追求し、欲望のままを尽くす【企業連】

都市を裏から支配しようと画策する【マフィア】

都市に秩序を取り戻そうとする自称正義の【組織】

都市に混沌をもたらした諸悪の根源【教団】

それらを放置して、己の保身にはしる【政府】

この都市は腐っている、腐りきったこの都市で生きる者達の誰も知ることのない物語

あなたは名もない一市民、誰にも知られず命を落とそうとも、それでも生きた証は消えはしない

偽りの雨が降るこの都市で、あなたはどのような証を刻み込みますか?

※このトピックはリメイクしたものとなります

【ルール】
・利用規約及びマナーを守って楽しく
・キャラは一人につき一人まで
・戦闘、恋愛、日常はだいたい5:2:3くらいの比率でやっていこうかと思っています
・3Lについて近視はしませんが、主は同性愛が苦手です。
・極端な回避などの自分に絶対有利な行動は可能な限り避けてください
・ロルは自由です、自分のやりやすいもので構いません
・ただし、あまりに稚拙だと思われる場合は注意する可能性があります
・初心者も歓迎しますが、中級者以上向けです、あしからず

しばらくレス禁止です

コメントを投稿する

• No.67 by 進行役  2015-03-01 11:54:10 

それでは物語を進めましょう。

【主任】「しゅたいん貴様!」

【会長】「落ち着きなさい【主任】、しゅたいん、仮にも公的な場です、会長と呼びなさい、君の能力は買ってますが、限度がありますよ」

【会長】の手元にホログラムでコンソールのようなものが浮かび上がる、そこには文字の羅列と「Delete」と書かれたボタンが浮かび上がっている。会長に近いものなら皆知っている、【会長】が直接手を下す場合の最終手段、一歳の抵抗をする時間を与えず、文字通り「削除」するというもの。次の瞬間コンソールは掻き消えるが、「プログラム自体は完成している」という警告なのだろう。

【会長】「Alexandreは死にました、最近噂の【辻斬り】ですよ」

懐から取り出した写真をしゅたいんに差し出す、そこには死んだ後もズタズタに刻まれ、もはや肉塊とかしたAlexandreが写っていた。原型はもはやない、傍らに残った【企業連】のロゴが刻まれたアタッシュケースがあったとしても本人かどうか疑わいいほどに。

【主任】「その30分前にうちの重役も被害にあっていてな、それで出てきてみりゃあこのザマだ、幸い書類は無事だったよ、アタッシュケースの中だったし汚れてはないぜ」

そう言うと【主任】は血まみれのアタッシュケースをしゅたいんに乱暴に投げ渡す。

【主任】「Alexandreみたいな下っ端はどうだっていい、問題はうちの重役が被害にあったということだ、最新式の再生医療センターに運んでいるが絶望的だとよ」

【会長】「それで私が直々に動いたというわけですよ、情報屋に居場所を吐かせるつもりでしたが居ないのならば仕方がない」

出されたワインを一口飲むと【会長】は立ち上がり手を自分の前に差し出す、浮かび上がったコンソールには「connection」と書かれており、ワームホールのようなものが眼前に浮かび上がる。【会長】そこに臆面もなく手をいれると、そこからアタッシュケースを引き出した。

【会長】「今現在より一時的にアルバイトを募集します、参加者一人につき50万、発見者には追加でさらに50万、捕獲、もしくは殺害した場合はさらに100万差し上げましょう。」

【主任】「か、会長!そんなに!こいつらにはもったいない……」

【会長】「君は黙っていなさい、」

開かれたアタッシュケースには現金が大量に入っている。彼にとってはこの程度は明日金なのだろう、そのアタッシュケースは足下に乱雑に投げ捨てるように置かれる。

あなた達は【会長】の提案に乗ってもいいしのらなくてもいい、個人的に【辻斬り】に身内を殺された、または自身が被害に合いそうになったなどといった恨みで行動しても構わないですし。金銭目的で参加しても構いません。

ただし、【辻斬り】側に加担する場合、最悪【会長】【主任】が敵に回ることも視野に入れておいてください。またどちら側にもつかない場合は自動的に【中層部辻斬り事件】からはフェードアウトすることになります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック