はろーぷらねっと* bl 制限有

はろーぷらねっと* bl 制限有

ぬし  2015-02-23 16:09:44 
通報

星々の光は遠い遠い昔の光。
瞬く星達に宿る何億兆年の想いが
人の姿へ形を変えて現在の日本へ

『はろー。ぷらねっと。』





こちら、リメイク版です*
前回は携帯を変えてしまってから中々文字を打つ事に慣れず廃れてしまいましたので、今回はしっかり管理しつつ長くのんびりやっていけたらと思っております( ぺこり )


×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×
○Ruhr
*規則を守り背後同士は仲良くする
*恋愛はd-ks.押し倒し迄
*ほのぼのな日常がメインなので喧嘩はokでも戦闘はngですよ(•ω•)
*基本置きレス、のんびりいきましょ
*ロルは最低三行から 記号顔文字禁止
*keepは2日お待ちします
*resetは二週間無言
×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×



設定( >1 )をよく読み募集( >2 )にて参加希望の方はお声掛けください。ぬしから声がかかるまではレス禁止です。どうぞよしなに。



コメントを投稿する

  • No.16 by ぬし  2015-02-23 22:30:44 


>>9さま

( /いえいえです‼︎ お待ちしてますね* )


>>10-11-12-13-15 さま

( /参加希望有難う御座います* それではpfのほう、お待ちしてますね‼︎ )


>>14 さま

( /ひゃぁぁ、前の参加者様に出逢えるなんて‼︎ すごく嬉しく思います…おひさしぶりです* pfお気になさらず、同じもので大丈夫ですよ‼︎ )


  • No.17 by 匿名さん  2015-02-23 22:37:10 


[魚座]

「…悪かったな、子供で」
「地球とは面白い場所だな。うむ、気に入ったぞ!」

名前* 葵 /Aoi
年齢* 18y
身長* 175cm

容姿* 耳がかかる程度の長さで切られた黒髪。前髪は眉が隠れるくらいの長さ。目は目尻が少しつり上がっており、瞳も髪と同じく黒。平均的な男子より少し白い肌は濡れることによって頬や腕など一部に鱗が浮かび上がる。まるでお手本のように姿勢が良く口調もどこか古くさいが、それは時代劇を初めて見た時に心を奪われ、少しでも彼らのように振る舞おうと思ったため。普段は白い着物に黒い帯と黒に近い藍色の羽織姿。

性格* 真面目で落ち着いているが、実は好奇心旺盛な子供。自分の知らないことを見たり知るのが好きで読書とテレビ鑑賞が趣味と化している。しかし子供だと思われるのは恥ずかしいようで、例え何か興味深いものがあっても人前では決して騒いだりしない。地球ではまだまだ新しい発見が多くそれを嬉しいと思う反面、常に気を張っているためか表情は険しいものが多くなってしまった。一方、喜怒哀楽はハッキリしており言動もストレート。何か言った後に相手の反応を見て自分がとんでもない発言をしていた事にようやく気がつく、というパターンが多く、本人も早く直さなければと思っている。覚えは良い方だが横文字に極端に弱く慣れるまでは平仮名発音になってしまう。外見に合わず小動物など可愛いものが好き。

備考* 一人称は俺、二人称は名前呼びorさん付け。

>ロルテ

…ふわふわ、だな
(普段どうり姿勢よく正座をしつつ見据えるのは最近教えてもらったテレビ、という箱。この箱の中にはもう一つの世界があるようで電源とやらを入れるとその世界を覗くことができるのだが、自分は専らそちらの世界で起こる様々な有り得ない出来事に夢中になっていた。今日見えるのはどんな場面なのだろう。そんな気持ちで電源を入れ、真っ先に視界に飛び込んできたのは雪のように白く綿のようにふわふわとしたもの。人形のようなのにもこもこと動く姿があまりにも愛らしく思わず目を輝かせるとぽつりと上記を呟き。「…ねこ、というのか」恐らくその生物を示しているのであろう単語をたどたどしく繰り返すとぺたりと片手をテレビの表面へ触れさせて。実際のこの生き物に触れるとはテレビの中の人達は羨ましいな、などと考えるもすぐにハッとして姿勢を正せば煩悩を祓うかのように緩く首を振って


(/魚座keepお願いしていた者です!
不備等ありましたら遠慮なく指摘してやってくださいませ。

  • No.18 by 匿名  2015-02-23 23:45:31 


[牡羊座]

「___オレの意見は何を言われようと変わらないよ」
「へえ、地球には珍しい物がいっぱいあるんだね。面白いなあ」

名前*楓雅/Huuga
年齢*19y
身長*168cm

容姿*肩よりも下までの少し長めのふわふわとした金髪で、邪魔になるだろうと基本一つで括っている。柔らかい垂れ目がちな目で瞳は藍色。全体的に肌は白すぎず焼けすぎずの健康的な肌色。服装は至ってシンプルでTシャツにジーパンという組み合わせが多い。稀にジャージといった楽な格好もしている。装飾品は一切付けない。興奮状態になると普段見えていない耳が出てくる。

性格*単純で正直者。好奇心が人一倍で気になることがあると深追いしたりとたまに面倒な子。時々変な方向に考えて危ない方向に勘違いする。深く考えずに物事に飛びつくことがあり、騙されやすい。曲がったことが嫌い。どこか緩い口調ではあるが行動が積極的で何事にも縛られず自由にいきたいと考えている。気紛れでその時その時の気分で態度が180度違ったりと周りを困らせることがある。楽しい事が好きだが機嫌が悪いとぶすくれて部屋から出てこないことがある。

備考*恋愛面は興味はあるが、どんな気持ちの事なのかをまだ分かっていない。一人称「オレ」二人称「きみ、名前+くん」。

ロルテ*

____っ、...!!!..なに、これ
(地球にやってきてまだ慣れない中廊下を歩いていると突然鳴り響いた音にビク、と大袈裟に驚き。恐る恐る近くにある音の鳴っている123___等とボタンが並んだ変な機械に近づいていけば、小さく上記呟き。見知らぬ機械を前に怖い気持ちもあるのだが、それより勝ったのが好奇心で。小さく息を呑んで手を伸ばせば音を止めるにはどうすればいいのかを頭をフル回転させて考え。ふとあることが頭を過ぎったのかその機械を持ち上げれば「意外と、重いんだねえ。...運べるかな」と独り言ぶつぶつ零しつつそのまま外の方へと歩き始め。)


(/>10の者です。pf出来上がりましたので出させていただきます!不備有れば御指摘下さい。)

  • No.19 by 参加希望です!  2015-02-24 00:11:26 


[ 水星]

「私が頼んだ物忘れたらご飯抜きですからね?」
「まったく…これだから世話が掛かるんですよ。」

名前* 秋水 /Syusui
年齢* 21y
身長* 180㎝

容姿* 紺色に近い深い青の髪はサイドも前髪も長めで後ろだけ短め。切れ長の一重は常に青の眼鏡を着用してる。口はやや薄い印象。左耳だけに1つ青のイヤーカフを付けている。耳の上辺りから青い小さな角が1本ずつ生えていて、少しうねりながら上を向いてる。外出の時はキャスケット帽子を被って隠す。屋敷内では紺色の甚平薄い水色のシャツに黒のズボンなど。外出の時はシャツの上に紺色のコートを着て、黒の革靴を履く。

性格* 静かで大人しそうに見えるだが、笑顔でキツめの事を言う鬼畜。本人は鬼畜だと思ってないが言葉の端々で怖さを感じさせるような雰囲気を滲み出してるのに気がついていない様子。決して怒ってる訳ではない。見た目は大人しいのに言葉がキツめなので周りの人から距離を取られがち。基本的に来るもの拒まず去るもの追わず。あまり深入りされたくないので相手にも深入りしない。どう接して良いのか良く分かってない部分があるので堅苦しい場合がたまにある。隠れ不安症。

備考* 恋愛どころか周りと上手く仲良く出来てるか分からないと不安気味。
一人称「私」 二人称「名前」


ロルテ*


はぁ…またこんなに散らかして…。帰って来たら部屋の掃除と洗濯、それにゴミ捨てなんかもさせるかな。
(皆が出掛ける中、行きたい場所もやりたい事も特にない自分は出て行った後の部屋の有様を見て溜息つき、呆れたと言うか片付ける前からドッと疲れたような顔ををしては上記をぼそり呟いて。部屋を見ていると曲がっているのが気になったテーブルを真っ直ぐに直し、次に床の上に落ちていたゴミを拾い上げてゴミ箱に入れ「使った物くらい片付ければいいのに…」とブツブツ言いながら気になった物を片っ端から整え始め。)


(/遅くなりました…。水星のkeepを頼んでた者です。不備等あったらすみません。大丈夫かどうか御確認お願いします;)

  • No.20 by ぬし  2015-02-24 03:33:23 



>>17 葵くん背後様

( /わわ、可愛い少年…‼︎ (^p^) こんな子と絡めると思うとドキがムネムネです‼︎ pf、ロル共に問題ないので絡み文としてall宛てに先程のロルテの投下をお願いします*( ぺこり ) )


>>18 楓雅くん背後様

( /興奮するとお耳が出ちゃうのですね、これは萌えポイントとして押さえておきます( 真剣 ) 我が子に出撃してもらお。pf、ロル共に問題ないので絡み文としてall宛てに先程のロルテの投下をお願いします*( ぺこり ) )


>>19 秋水くん背後様

( /天然物の鬼畜くんの登場ですね、濃ゆい伽羅に興奮しています( おちつけ ) きっと我が子が一々突っ掛かりに行くと思います。pf、ロル共に問題ないので絡み文としてall宛てに先程のロルテの投下をお願いします*( ぺこり ) )


【 まとめ 】

[ 惑星* ]

水星 )) 秋水 ( 21y 180㎝ >>19 )
金星 )) keep >>14さま
火星 )) 灯真 ( 23y 184㎝ >>3 )
木星 )) 募集中
土星 )) keep >>15さま
天王星 )) keep >>4さま
海王星 )) 募集中


[ 星座* ]

牡羊座 )) 楓雅 ( 19y 168㎝ >>18 )
獅子座 )) keep >>12さま
乙女座 )) 募集中
蠍座 )) 募集中
魚座 )) 葵 ( 18y 175㎝ >>17 )


_

  • No.21 by 秋水/水星  2015-02-24 05:22:39 


>主様
(/参加許可ありがとうございます!
この度はこのような素敵なトピに入れた事、嬉しく思います!!本当ありがとうございますっ!我が子は心をグサッと刺しちゃうかも知れませんが何卒よろしくお願いします/ぺこり。)

>all
(/素敵な主様から許可を頂けたので皆様、これからよろしくお願いします!!皆様のようにロル上手くないですが頑張りますので仲良くして頂けたら嬉しいです;)


はぁ…またこんなに散らかして…。帰って来たら部屋の掃除と洗濯、それにゴミ捨てなんかもさせるかな。
(皆が出掛ける中、行きたい場所もやりたい事も特にない自分は出て行った後の部屋の有様を見て溜息つき、呆れたと言うか片付ける前からドッと疲れたような顔ををしては上記をぼそり呟いて。部屋を見ていると曲がっているのが気になったテーブルを真っ直ぐに直し、次に床の上に落ちていたゴミを拾い上げてゴミ箱に入れ「使った物くらい片付ければいいのに…」とブツブツ言いながら気になった物を片っ端から整え始め。)

  • No.22 by toku *  2015-02-24 05:27:48 


[ 金星 ]


「 あ、お早う。今日も一日頑張ろうな。 」
「 なーに、暗い顔してんだよ。ほら、すまいる、すまいるっ。な? 」

名前* 奏 kanade
年齢* 22y
身長* 178cm

容姿* 着痩せして見えるも、意外としっかりしており程良く鍛えられた体型。肌色は白いが至って健康。金髪金眼。髪はワックスで弄った様な癖っ毛で、襟足が胸元程迄伸び日によって結ったり編んだりして遊んでいる。吊り眉、二重瞼の垂れ目で鼻筋通った顔。睫毛は長めで髪色同色。左目に泣きぼくろ。口は大きめで両端は常に上がり気味。服装は黒のタンクトップに、パーカー、ジャケット、カーディガンだったり羽織るのが好き。靴はブーツなど季節に合った物でズボンはデニムやスキニー。寝間着は和服を着用。だが、一度もきちんと着れた試しがない。月の形をしたシルバーネックレスに、宇宙を思わせるペンダント。両耳にシルバ-ピアス。腕にはキャラメル色の本革ブレスレット。胸元中心部に金星を思わせる琥珀色のストーンが一つ埋め込まれている。大きさは7cm程の楕円形。

性格* とにかく前向きに物事を考える性格。社交的で人懐こく、スキンシップが多い。困っている人がいたら放っておけず、自分が巻き込まれようとも助ける。仲間をとても大切に思い鈍感そうに見えて他人の事には敏感な鋭さがあったり。しかし自分の事になるとてんで駄目。普段から強引な所もあるが、恋愛には引き気味。突拍子もなく恥ずかしい台詞を普通に言ってのけたり本人無自覚な天然混じり。

備考* 可愛い物が好きだったりと割と乙女趣味の持ち主。最近のマイブームは少女漫画。それも性格上隠したりせず、他人に勧める程。本や漫画が好きで読み漁っていたり、毎日新しいものを発見しては挑戦の繰り返し。星座達の面倒を見るついでに家事全般のスキルが上がりつつあるこの頃。体力には自信がある方。朝は非常に弱く目ざまし時計3つは設置。人間界の事をまだ何も知らない星座達が可愛くて堪らない様子。


ロルテ*

んんっ…、…も、う朝…か。
(静寂な空間に騒がしく鳴り響く目覚まし音。何度手を伸ばして止めた事か、朦朧とする意識の中ゆっくりと上体を起こせば、窓際に向かって危うい足取りで進み。陽射しを遮断した布を左右に開けては暖かな光が差し込み思わず目を細め。良い天気、なんて満足気に微笑めば着崩れた和服に気を留める事もなく寝惚けた様子でふらふらと部屋を出て行き)


(/ 主様ぁあっ!! そう言っていただけると嬉しいです…!! 此方としてもリメイク喜ばしいですよ~っ* pfですが、とにかく肌色で悩みました。← 褐色か白かーっと。未だに悩んでいまs(笑 不備等御座いましたら仰ってくださいね! )

  • No.23 by 楓雅 / 牡羊座  2015-02-24 17:23:58 


>主様

(/参加許可有難うございます!このような素敵トピに自分みたいなのが入れて感激です((
では、灯真くんを怒らせないよう頑張ります!これから宜しくお願いしますね^^ )

>all

(/皆様宜しくお願いします!何というか、馬鹿っぽい子ですが絡んで下さると幸いです* )

____っ、...!!!..なに、これ
(地球にやってきてまだ慣れない中廊下を歩いていると突然鳴り響いた音にビク、と大袈裟に驚き。恐る恐る近くにある音の鳴っている123___等とボタンが並んだ変な機械に近づいていけば、小さく上記呟き。見知らぬ機械を前に怖い気持ちもあるのだが、それより勝ったのが好奇心で。小さく息を呑んで手を伸ばせば音を止めるにはどうすればいいのかを頭をフル回転させて考え。ふとあることが頭を過ぎったのかその機械を持ち上げれば「意外と、重いんだねえ。...運べるかな」と独り言ぶつぶつ零しつつそのまま外の方へと歩き始め。)


>秋水くん

___ただいまあ
(何人かで外出したはずが途中で空を飛んでいる生物に気を取られてしまい、綺麗な色の羽にボンヤリ見とれつつふらふらとその生物を追い掛けて一人で進んでいき。暫くして見失ってしまった後ふと気づくと一緒に来た皆の姿がなく、キョロキョロと周りを見回してから首傾げれば近くに己達の御屋敷があるのが見え。ホッとしたように息吐けば御屋敷まで駆けていき、門をくぐって玄関に入れば上記述べ。「んんー、誰かいるのかな?」靴を脱いで上がり、一つ一つの部屋を覗きながら歩き回っていて。)

(/絡ませていただきました…!!素敵なロルでこんな奴が絡んでいいのか迷いましたが((/宜しくお願いします!)

  • No.24 by 巴瑞季  2015-02-24 17:31:26 

[獅子座]

「へー、それはおもしろそうだ」
「俺にもできるかな?」

名前* 巴瑞季(はずき)
年齢* 16y
身長* 160cm

容姿* 明るいオレンジの髪をショートカットにしていて、黄色の瞳。オレンジのフリースと黒のジーパ   ンを着ている。チャームポイントは銀獅子(シルバーライオン)のピン止め。

性格* 能天気な性格をしていて好奇心旺盛。何をするにも全力で楽しみ、誰とでもすぐに仲良くできる   好青年。人間のコンピュータの資源に興味津々!ウイルス感染は日常で、最近なんかはセキュリ   ティー会社のデータを違法入手したりする、他人の事なんかはお構いなしのトラブルメーカー素   質の詰まった困った青年でもある

備考* 一人称「俺」二人称は呼び捨て

ロル*
また、やってしまったーーーーー!!!
(パソコンの前で雄たけびをあげ、またウイルス感染しまったとその場でじたばたと暴れまわりセキュリティーロックがかかっていないことが今さらになって判明すると、今からでも間に合うかと思い必死になってキーボードを叩くが、反応はなく。次にとった行動はセキュリティー専門会社に電話をするのかと思いきや「ならしょうがないね」と言い、あきらめてソファーに座り人間のマンガを読み漁って

  • No.25 by 巴瑞季  2015-02-24 17:32:20 

(/>>24は獅子座を希望した者です)

  • No.26 by 葵[魚座]  2015-02-24 18:03:18 


>主様
(/参加許可ありがとうございます´`*
私の方こそ、こんな素敵なトピに参加できるなんてドキがムネムネして大変です←
頭の固い子ですが、何卒宜しくお願いします(敬礼びしっ)


>秋水さん
(/早速素敵なロルに絡ませていただきました…!
拙い文章&何やら頭の固い子ですが、宜しくお願い致します´`*

秋水さん?…お片付けか?
(皆が出掛けていく中、いまいち外へ出ることを躊躇ってしまう自分は今日も部屋で本という文字が並べられた紙の束を読み耽っていた。一枚、また一枚と順調にページを捲っていたが、ふと読みすぎは良くないと先日忠告されたことを思いだし本を閉じれば名残惜しい気持ちを引きずりつつ暫く休憩するために部屋を出て。そうして歩いていると聞こえてきたのは誰かが何か呟いたような微かな声。声の主を確認するため声が聞こえた部屋を覗けばそこには片付けをしている相手の姿があり、何度か目を瞬かせると首を傾けつつ相手に声をかけて。この散らかりようはきっと彼が何かした訳ではないのだろう。部屋を見回しそう判断すれば「ふむ、俺も手伝おう」と言いつつ早速自身も片付けを始めて


>楓雅さん
(/駄ロルながら絡ませていただきました…!
魚座らしからぬ頭の固い子ですが、仲良くしてやってくださいませ´`*

む…?楓雅さん、そんな物を持ってどうしたのだ?
(部屋へ移動するため屋敷内を歩いていれば視界に入ったのは何か機械を持ち上げている相手。以前その機械をテレビの中の世界の人達も使っていたな、なんて思い出せばゆっくりと相手に近づいて。確か電話、とかいうそれは遠くにいる知り合いとの連絡手段であった気がする。そんな物を持ち上げて、彼は誰かと話がしたいのだろうか。ぐるぐると頭の中で疑問を巡らせつつ相手に声をかければ緩く首を傾げて。それから危ないだろうと相手の手から電話を取り上げれば一応元あった場所にそれを戻して。そんな中、ふと相手はこの電話の使い方がわからないのではないかと思えば「楓雅さん、これで誰かとお話をするには…確か、何か数字の羅列が必要になるのだぞ」と曖昧な記憶をたぐり寄せつつ述べて


>all
(/はじめまして、魚座です←
自分のようなひよっ子がこんな素敵な皆様と絡めること、とても嬉しく思います。
絡み文設置しておきますので、宜しければ絡んでやってくださいませ´`*

…ふわふわ、だな
(普段どうり姿勢よく正座をしつつ見据えるのは最近教えてもらったテレビ、という箱。この箱の中にはもう一つの世界があるようで電源とやらを入れるとその世界を覗くことができるのだが、自分は専らそちらの世界で起こる様々な有り得ない出来事に夢中になっていた。今日見えるのはどんな場面なのだろう。そんな気持ちで電源を入れ、真っ先に視界に飛び込んできたのは雪のように白く綿のようにふわふわとしたもの。人形のようなのにもこもこと動く姿があまりにも愛らしく思わず目を輝かせるとぽつりと上記を呟き。「…ねこ、というのか」恐らくその生物を示しているのであろう単語をたどたどしく繰り返すとぺたりと片手をテレビの表面へ触れさせて。実際のこの生き物に触れるとはテレビの中の人達は羨ましいな、などと考えるもすぐにハッとして姿勢を正せば煩悩を祓うかのように緩く首を振って

  • No.27 by 零夜 乙女座keepで 参加希望です!  2015-02-24 18:03:44 



乙女座keepで
参加希望です!

  • No.28 by 秋水/水星  2015-02-24 19:42:11 



>楓雅くん
あ、お帰りなさい。
(黙々と片付けをしていると玄関が開く音がしたので誰か帰って来たのかと見に行くために一度片付けを中断し、服についた誇りをパンパンと手で払いながら立ち、声が聞こえた方向に歩みを進めて行くと部屋を覗き回ってる相手を見つけ、引き攣った笑顔で上記述べれば迎え入れて。皆と出掛けたと思って居たのに相手しか姿が見えないので「あれ、皆さんはどうしたんですか?」と首傾げながら尋ね、何か問題でもあったかな。と不安な表情を浮かべて玄関の方をチラリ見て)


(/いやいや、皆様のロルに比べたら文字数少ないですし下手なんでそんな素敵だなんてお世辞言わなくて良いですよ…寧ろ素敵な楓雅さんと絡めて嬉しいです!!よろしくお願いします…!)


>葵くん
ん…?ああ、私がやるんで良いですよ!
(片付けをしているのに夢中になり過ぎて周りが見えず、淡々とゴミやらを拾い集めていれば急に聞こえた声に反応が追いつかなくて。数秒後にはっ!とした顔をしながら振り返り、相手を確認すると“手伝おう"と言いながらもう片付けを始める相手を止めようと慌てて上記述べ。行動を阻止するかのように相手の前に両手をバッと広げ「此処は私一人で出来るので、料理と洗濯、それと庭の松の手入れをお願いします!!」と笑顔で頼み、出来るよね?なんて鬼畜な眼差し向けて)


(/駄目ロルなんかじゃ無いです…上手すぎて尊敬します!!魚座くん可愛いのに此方、初っ端から我が子が鬼畜ですが何卒よろしくお願いします;;)

  • No.29 by 匿名さん  2015-02-24 21:19:40 


(/是非、蠍座の方で参加希望したいのですがkeepお願いしても宜しいてしょうか?)

  • No.30 by ぬし  2015-02-24 22:05:19 


>>all

( /反応遅くなりすみません‼︎ お仕事片付けてから絡み文にちょろちょろ絡んで行くので、先に許可やら御返事やらかえしちゃいますねー‼︎ 素敵なお子さん達に囲まれ、トピぬしはむふふのふです* )


>>21 秋水くん背後様

( /素敵トピだなんてとんでもないです、こんな自己満トピに参加してくださった事を嬉しく思いますよ‼︎* ぐさっと来たらげきおこになっちゃう我が子ですがどうぞよろしくお願いします。改めまして、是非ほのぼのライフを楽しんで行って下さいね‼︎ それではぬしはどろろんします* ( どろん ) )


>>22 奏くん背後様

( /はぁぁいぬしですよぉぉ‼︎ 肌の色はぬしも毎度悩んでいますのでよぉく解りますが結論的に言わせて貰いますと白でもなんでも可愛いですよ‼︎ ( どーん ) pf、ロル共に問題ないので絡み文としてall宛てに先程のロルテの投下をお願いします*( ぺこり ) )


>>23 楓雅くん背後様

( /こんな素敵な参加者様に出会えたぬしのが幸せ者ですよ* きっとちょっとやそっとじゃ怒らないと思いま、思いま、…す( ← 改めまして、是非ほのぼのライフを楽しんで行って下さいね‼︎ それではぬしはどろろんします* ( どろん ) )


>>24 巴瑞季くん背後様

( /あああトラブルメーカーちゃん…これは我が子が放って置けないタイプですね監視させて頂きまs(( pf、ロル共に問題ないので絡み文としてall宛てに先程のロルテの投下をお願いします*( ぺこり ) )


>>26 葵くん背後様

( /そこかよ、と思われるかと思いますがぬしは最後の敬礼に心を持っていかれました可愛らしい背後様をもぐも( 強制終了 ) 改めまして、是非ほのぼのライフを楽しんで行って下さいね‼︎ それではぬしはどろろんします* ( どろん ) )


>>27-29

( /参加希望有難う御座います* 蠍座、乙女座、共にkeepさせて頂きますね( ぺこり ) )

  • No.31 by ぬし  2015-02-24 22:10:44 


【 まとめ 】

[ 惑星* ]

水星 )) 秋水 ( 21y 180㎝ >>19 )
金星 )) 奏 ( 22y 178㎝ >>22 )
火星 )) 灯真 ( 23y 184㎝ >>3 )
木星 )) 募集中
土星 )) keep >>15さま
天王星 )) keep >>4さま
海王星 )) 募集中


[ 星座* ]

牡羊座 )) 楓雅 ( 19y 168㎝ >>18 )
獅子座 )) 巴瑞季 ( 16y 160㎝ >>24 )
乙女座 )) keep >>27さま
蠍座 )) keep >>29さま
魚座 )) 葵 ( 18y 175㎝ >>17 )

  • No.32 by 灯真 /火星*  2015-02-25 00:23:49 



>秋水 ( >21 )

____こんなの彼奴らが帰ってきたらやらせりゃ良いだろ。
(皆が出掛けた静かな屋敷は昼寝には最適。自室にて目を覚ませばたまには飯でも作るかと長い廊下を歩き居間へ向かう、春が近づいて来たのか窓に吹き付ける風は冬に比べれば柔らかく微かな笑みを浮かべ。ぺたぺたと音を立てその廊下を渡り行き居間へと辿り着いてその戸を開けば中に見えたのは慌ただしく動く相手の姿。小首を傾げつつその様子を不思議そうに暫く見詰めていたが、それが如何やら部屋を片付けているものだと解れば小さな溜息を零して声を掛け)



>楓雅 ( >23 )

___あー、ストップ。
(たまには外へ足を運び散歩でもしてみるかとラフな格好に身を包みツノを隠すニット帽を被りて玄関へ向かおうと自室を出る。しかし最初に視界に飛び込んできたのは、長い廊下にまだ此方へ来たばかりの星座が何やら怪しげな行動を取っている様子。何をしているのかと眉間に深いシワを寄せて近寄れば何処から持ってきたのか重たそうな荷物を抱えており、その足取りは重い故なのか決して安心できるものとは呼べず何方かと言えばふらふらとしていて何とも危なっかしい。大きな溜息と共に相手の首根っこを掴み行動を止めては上記を吐き出し)



>葵 ( >26 )

………猫、触りてぇのか。
(暖かくはなってきたもののまだ肌寒い外の気温を感じながら散歩をしてきた帰り。寒ィなと手をこすり合わせながら玄関を上がり暖かい居間へと足早に進む、悴んだ手で戸をゆっくり開けては中に居たのは猫の映る画面を輝く瞳で触る相手の姿。まだ幼さの残る顔立ちの彼は、如何やら色々なものに興味を持っているのか此方へ来てから沢山の事を教えてきた。今度は猫に興味を示したのかと思えば微笑ましいなと小さな笑みを浮かべ、しかし相手に上記をかける頃には何時もの仏頂面で)

  • No.33 by 零夜   2015-02-25 08:08:04 


[乙女座]

「‥‥‥‥」
「‥俺に、話かけてたの?」



名前*零夜-Reiya
年齢*18y
身長*180㎝

容姿*髪型は白髪ウルフカット
の黒シャツでスーツを着ていて
靴は革靴、装備品は
胸元に十字架と髑髏のペンダント
ピアスは左耳に3個つけており
目は灰色。


性格*基本無口で何考えているか
わからない性格、普段ボーッと
してることも多々あって
何故か動物には好かれる

備考*1人称「俺」二人称「お前」「名前」

ロルテ*

‥‥‥あ、また来たのかお前。

((話している相手は黒猫で
此処に来てから毎日のように
来ていては猫と話をしている様子
「フッ」と不意に微笑めばしまった
と周りをキョロキョロしては
「お前、あまり俺のこと笑わせるな」
と静かに猫相手にお説教))


27の乙女座keepした者です!
遅くなってすいません(T^T)
不備があったら言ってください!
直します!

  • No.34 by 楓雅 / 牡羊座  2015-02-25 17:06:02 


>葵くん

あ、葵くん____え、これって誰かとお話しする機械だったの
(外に持っていこうと歩き出すと不意に星座仲間の一人に話し掛けられ、相手の姿を捉えてへらりと笑めば相手に機械を取り上げられ。元の位置へと戻す相手の様子を不思議そうに見た後、相手から聞こえてきた言葉にいかにも知りませんでしたとばかりの表情でその機械に視線遣り。きょとんとした表情で少しの間機械を見詰めるも徐々に目を輝かせていけば「す、すごいねえ。何ていう機械なの?オレこれでお話ししてみたいなあ」と機械をぺたぺた忙しなく触りつつ興奮状態のためか頭から耳が生えてきながらも普段の緩い口調で問い掛けて。)

(/絡み有難うございます!!いえ、駄文は此方ですので、お気になさらず…!
此方こそ、仲良くしていただけると幸いです^^ )

>秋水くん

ただいま。
(何人か残っていた気がしたが何処に言ったのだろうとゆったりと歩き回っていれば、此方へ向かってくる相手見つけ。再び上記述べれば己がはぐれた皆の事を聞いてきた相手にそのことかと一つ頷くも「ああ、皆は迷子で……ん?迷子がオレで?」と言葉の整理が出来ていないのか理解しがたい事を呟いて1人首傾げ。相手の顔をチラリと見てから自身の両腕を軽く組んで考え、暫くして再び相手見れば「オレがね、何か綺麗な羽の虫追いかけてたら何時の間にか迷子になってたんだあ。」と何の反省もなくそう告げて。)

(/お世辞なんてそんなことないですよ!下手なんかじゃないので自信持ってください^^
いえ、此方こそ秋水さんと絡めて嬉しいです!はい、宜しくお願いします!)

>灯真くん

___う…?あれ、灯真くん?
(音を止めるつもりで外へ運ぼうとしていたが運んでいる途中でぴたりと音が止んでしまい、諦めて戻しに行ったほうがいいのかと考えたがまた音が鳴ったら先程思いついた事をするつもりでいるため運ぶ分には問題ないだろうと進んでいき。だが途中で急に首根っこ掴まれれば一瞬首が締まり。小さく声漏らして軽く眉寄せてから振り返れば、どうかしたのかと言いたげに上記を。手に持っている機械が段々ずっしりとした重みになってきたのか持つ位置を微妙にずらして、緩い笑みを浮かべれば「…灯真くん、今からどこか行くの?気を付けてねえ」とニット帽を被っている相手に首傾げつつ呑気な台詞を述べて。)

(/此方こそこんな素敵トピに入れて幸せ者です^^/あ、そうなん……い、一応気をつけます!!((
はい、では此方もどろろろん()致しますね!)

  • No.35 by 巴瑞季  2015-02-25 17:50:00 

>all
また、やってしまったーーーーー!!!
(パソコンの前で雄たけびをあげ、またウイルス感染しまったとその場でじたばたと暴れまわりセキュリティーロックがかかっていないことが今さらになって判明すると、今からでも間に合うかと思い必死になってキーボードを叩くが、反応はなく。次にとった行動はセキュリティー専門会社に電話をするのかと思いきや「ならしょうがないね」と言い、あきらめてソファーに座り人間のマンガを読み漁って

(/獅子座こと巴瑞季です!!皆様のようなロルはかけませんがよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック