ねえねえ構ってー

ねえねえ構ってー

着ぐるみパンダに入ったなんちゃん  2015-02-22 21:03:32 
通報
夜行性だぜ*構ってー(・ω・´)b

コメントを投稿する

  • No.258 by 剣  2015-03-20 22:14:24 

いっきー
いっきーはHのこと、私に便乗してやったっていったよね?
便乗してやったってことは、本当はHのことが好きだったと解釈していいのかな?
ってことは好きだったのにあんなことしたってことは、君とHの友情はそうとうもろいものだったんだねwwwww

  • No.259 by モリブデン  2015-03-20 22:22:28 

>いっきー

プライバシーと言っていますが、隣県と書きこんだことでは一つの県に絞ることは不可能です。
会話から察するに鳥取県の隣県なのでしょうが、それでも選択肢は4つあります。
それに、自分ではない人により明かされた場合はプライバシーの侵害として扱われますが、無為さんは自分で隣県と明かされています。
この場合はプライバシーの侵害としては扱われません。
それに、鳥取県住みの高校生かどうかを問われたことは、居住地区及び年齢を探ろうとしたことでプライバシーの侵害として扱われます。

あと、人に質問をするときは、「~ですね」は正しくありません。
正確には「~ですか」です。

  • No.260 by さっつん  2015-03-20 22:37:06 

あれぇー?いっきー集中防火じゃーんw
なんちゃん守ってるつもりなんだろうけど、守れてないんじゃねぇ?w
い~さんが言ったことも、あいすんさんが言ったこともぜーんぶ正論だよぉ?
もちろん、この二人以外もだけどねぇ?
あんたが間違えてるってこと、そろそろ認めたらどうかなぁ?
僕はそー思うなぁ?

  • No.261 by らいき  2015-03-20 23:59:41 

カオスすぎだろ
何がなんだかよう分からん

  • No.262 by いっきー  2015-03-21 08:38:00 


名前出してごめんなさい。
そっか、じゃあ今までの私の態度は無駄だったと。私はまだ剣のこと好きじゃないって言ったわけではではないんだけどね。
それにしても好きじゃない割にはよくくっついて来てさ、演技?
なら、演技お疲れさま。これからは自分の好きなようにやってね。
あー、そうだね、相当脆かったんだろうね?私はほんとにあなたが怖かった。
怖くて逆らえなかった。
前に「殺すよ?」って言ってきたよね?あれが軽い気持ちで言ったとしても、もし私が本気で死んでたら私の書いた遺書にはあなたの名前があっただろうねぇ。
軽く悪口言っちゃう癖直した方がいいと思うよ?

い~
そうですね、私はちょいちょい間違ってると分かってますが、間違いを認めれなかったんですかね?名前を書いたことは謝ります。ごめんなさい。あと、今になって思いますがありがとうございました。

あいすん
じゃあ、その文面からみてネットの人格が悪い私は嫌いと。
じゃあ、嫌いな人になんで関わってるんでしょうか?
なんちゃんの騎士役ではなくて、なんちゃんの親友です。
愛してると言う事実だから言ってるだけです。

モリブデン
まあ、その通りですね。
私はバカなので本気でプライバシーの侵害の意味が分かりません。
よければ、意味を教えてください。
質問のしかたも間違ってましたね。

無為さん、ごめんなさい。

さっつん
またあなたみたいな人が入ってくるから混乱するんですよ。


ここにいる人でなんちゃんに悪意を持ってる訳じゃない人は私のトピを荒らしてください。それで気が済むならいいですよね?ここは、なんちゃんのトピなんです。

  • No.263 by 無為  2015-03-21 16:03:24 

言葉を使う時はちゃーんと検索しましょうね〜^_^
間違った使い方すると、自分に被害が来るよ。

え、君のトピ荒らしに行って良いのかい?良いのかい?
まずさ、君が入ってきたから混乱してるんだよ。
友達として と思ってるそうだけど本人いないし守れていないし
意味ないんじゃない?だよね?いっきー

わたしは、なんちゃんの意見がききたいな〜
だって、本人じゃないと解決しないっしょ。

  • No.264 by いっきー  2015-03-21 16:27:02 

無為
まあ、勘違いはほんとに悪かったと思うけど私のトピ荒らして気が済むならどーぞ。

なんちゃんはもう来ないよ

  • No.265 by 無為  2015-03-21 17:12:56 

そうね。なんちゃんは、都合の悪い時居ないもんね。
みんなの意見を聞かないから、いつまでも悪い癖が改善されないんだよ。
私は、言いたいことがあるし、人の意見も聴かないと一方向の意見だらけになっちゃうから
聴きたいのですよ。
いっきーよ、来ない確率など0ではないのだよ。
来ていてただ見ているだけでもあるのだよ。

私はね、君のことが嫌い。
だって、甘やかすのは成長に繋がらないからね。
君は、なんちゃんを甘やかしてる。
だから、嫌い。

  • No.266 by 無為  2015-03-21 17:17:53 

追記
君のトピ、荒らしたって気が済まないよ?
まあ、荒らすと思うけどね〜^_^


いっきー、勝手な決めつけはダメだよ。(笑)

  • No.267 by いっきー  2015-03-21 17:28:35 

無為
来る確率は、1%もないな。なぜかってなんちゃんは今ネト禁だからねぇ。

嫌いなら、話さなければいい。
気がすまないなら気が済むようになんかやれば?

  • No.268 by おがくずピーポー  2015-03-22 00:35:46 

無為に全面同意だ、甘えは成長には繋がらん
なぁいっきー、余計なお世話かもしれんが、俺はお前らの為にあえて言わせてもらうぞ
なんとなく、文面見てて思ったことなんだが、なんちゃんは周りの奴らに本当に好かれてるか?
もし自信をもって「好かれてるに違いない」と言えるなら俺は謝る。すみませんでした。
ただ、不安要素が少しでもあるなら、俺の話を聞いてくれ。
お前がなんちゃんの事が好きなのは、ここまででよくわかった。間違いないことだろう。
それなら、なんちゃんが剣みたいなリアルの知り合いに嫌われる要素を、潰していく必要があると思うんだ。
お前が本当になんちゃんの事を大切に思っているならな。

甘やかすだけじゃ駄目だ。
本当の友達なら、時には厳しく相手の悪い所を伝えることも必要だぞ。
それができないと...まぁ、俺のような末路をたどることになる。
お前らみたいな友達が、崩れてしまわないように祈ってる。

  • No.269 by い~  2015-03-22 00:39:35 

いっきーさん
忠告を聞き入れて下さり、ありがとうございます。
約束通り、私はここを立ち去らせていただきます。
本当に荒らしてしまいすみません...では。

  • No.270 by あいすん  2015-03-22 00:51:36 

お前は自分が性格悪いってわかってんのなwww
なんちゃんよりずっとマシじゃねーかww俺も自分がクソだという自覚はあるぞwww

嫌いな奴に関わる理由?そんなの、1つしかねーよwww
嫌いだから潰したいんだよwwwww

親友ってのは、互いに守りあうもんじゃねーの?お前らはお前が一方的に守ってんじゃねーかwww
まあ俺には親友とかいないからようわからんがなwwww

愛してんのはお前だろ?俺はお前以外の話をしてんだよwwww
お前以外の奴が、なんちゃんの事を愛してんのか聞いてるんだよwwww

  • No.271 by いっきー  2015-03-22 09:14:59 

おがくずピーポー
忠告ありがとうございます。
そうですね、周りから見れば甘やかしてるように見えるんでしょうか。
自分では気付けませんでしたね、ありがとうございます。

い~
ありがとうございます。

あいすん
まあ、性格悪いっちゃ悪いですね。
ほう、嫌いだから潰すと…どう潰すんでしょうか?

親友がいないようなら親友を作ってみれば?そしたら、親友を守りたくなる私の気持ちがすこしでも分かるのでは?

私は、前からずっと私以外がなんちゃんを愛してるかについて答えてるんですが。

なんちゃんのことが嫌いというわけではなく私のことが嫌いなら、私のトぴを荒らせばいいじゃないですか?ここは、なんちゃんのトピです。

  • No.272 by 無為  2015-03-22 11:01:11 

いっきー
ネト禁? あーウイルスとかに捕まったとか?
もし、捕まっていたら「ちゃーんと、ウイルス対策しようねー」と、伝えておいてくださいな。

でも、捕まっていたとしても
情報収集していると、思うんだー。君の知らない所で。
だからこの場にいないという可能性はゼロじゃないんです。
たとえば、やられているふりをしていっきーをいじめているとか
ありうる話かもしれない。

嫌い。嫌いだからこそ、君と話をつけないとな。
無視をすれば、君もなんちゃんも悪い癖がなおらないからな。

いっきー
君は、なんちゃんを助けているつもりだが。
もし、君となんちゃんの立場が逆だったら
なんちゃんは、助けに来てくれるだろうか?
友達のトピに荒らしが来ても、対抗して反論できるだろうか?
私はそう思わない。
何故なら、他人の心配ができないからだ。
なんちゃんは、自分だけ助かればいいと思ってる。
助かれば、友達なんてどうでもいいと思ってる。

そんな、自己中ななんちゃんが
私は嫌い。大っ嫌い。

いっきーは、どう思う?

  • No.273 by いっきー  2015-03-22 11:05:08 

無為
ウイルスではないんだが(^_^;)
立原が逆とか関係ない。
私は自分の意志でなんちゃんを守りたいと思ってる。まあ、守れてないのかもだが。
なんちゃんが助けてくれるかなんてなんちゃんの自由だ。

  • No.274 by あいすん  2015-03-22 11:08:35 

どう潰すか?ww荒らしてお前やなんちゃんが泣いて逃げたら成功じゃねーのかwwwww
なんちゃんはもう逃げ出したから実質お前1人だなwwwwwお前が反論するから俺らみたいな荒らしがいつまでも滞在することになんだよwwwww
反論する奴がいないトピ荒らしても面白みもなんもねーしwwww
少なくとも俺は反論する奴が尻尾巻いて逃げたら荒らしなんてクソつまらんことやんねーよwwwww
「反論」が面白いんだろ?wwww

親友wwwww
俺はその手のものは信じない性分でねwwwwwww
性格腐ってるから人を信用できない、悲しい哀しい人間なんだwwwwwwwww

お前以外のやつもなんちゃんの事を愛してる?wwww
じゃあ剣みたいなやつは1人しかいねーってことになるが、本当にそうなのか?www

ここからお前が逃げ出したら、つまんねーから荒らしなんてやめるはwwwww
まあそうしたらお前は負けを認めたことになるがなwwwwww
なんちゃんのトピを荒らされたくないなら、もう庇うのやめればー?wwwww

  • No.275 by いっきー  2015-03-22 11:13:54 

あいすん
チャットで泣くやついるか?ww
なんちゃんは逃げたんじゃなくて、ネト禁なのな。
面白いの、へー。

剣は、私に対して言ってるわけでね、なんちゃんには言ってないの。

さあ?やめるのかな?w

  • No.276 by コスモス  2015-03-22 14:59:21 

いきなり入ってすみません


いっきーさん
貴方はとても素晴らしい方だと思います
自分が馬鹿にされながらも、顔も形も分からない人を守ろうとしている
会話による攻撃はとても辛いもの
それにも臆さず、自分が傷つくのにも構わず反論する姿に、私は尊敬の意を示します

しかし
貴方はなんちゃんさんを守って、後に何が残ると思いますか?
先ほど申した通り、貴方はとても素晴らしい
でも、貴方は一人を守るために捨てたもの、失ったものは多過ぎやしませんか?

いっきーさんを攻撃する皆様へ
貴方達の言ってることはおそらく正しいものと思われます
確かに、いっきーさんはなんちゃんさんを守れてないと思いますし、言ってることも屁理屈かもしれません
しかし、それでも守りたいと思う心があるのだと思います
貴方達に人の心が有るのならば、いっきーさんの心に免じて、この論戦を終わって貰えませんか?

私はとても無力です
いっきーさんみたく、反論なんかできません
ですので、私に出来ることはこれくらいです

よく分からない文かも知れませんが、私にはこれが精一杯ですので、ご理解して頂けたらなと思います

以上です
長文失礼しました

  • No.277 by 無為  2015-03-22 15:22:59 

コスモスさん
貴方の文、読みました。
そうですね。あなたの言ってることに従おうかと思います。
一応、傍観者側に回りますが。
反論するときはしますので、いっきーさん。

いっきー
なんちゃんが逃げたのは、ネト禁になる前だよ。
意味不な事聞くけどさ、
なんちゃんの友達っていっきーだけだけど
いっきーってなんちゃん以外の友達っているの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック