ねえねえ構ってー

ねえねえ構ってー

着ぐるみパンダに入ったなんちゃん  2015-02-22 21:03:32 
通報
夜行性だぜ*構ってー(・ω・´)b

コメントを投稿する

  • No.279 by むぅ  2015-03-22 17:08:07 

いっきー
え、いないだろう?
あなたの様な人間には。
このチャットをみるかぎり、そう思う。
他の方々はどう思う?
いっきーがなんちゃん以外にトモダチがいるということについて。

  • No.280 by 無為  2015-03-22 21:46:58 

いっきー
「なんちゃんの友達はいっきーだけ」については反論しないのか。
まあ、いいけど。
多分、君の周りには友達はいないと思う。
あくまで、情報だが、眼鏡の子(?)は友達じゃあないと言ってたらしいね。
だから、むぅさんに同意見かなぁー。

  • No.281 by あいすん  2015-03-23 00:18:55 

いっきーwwww
泣いて逃げ出すってのはあくまで表現の問題だよwwwわかれやwwwww

じゃあネト禁がとけたら戻ってくんのか?www来ねーだろ?wwww
戻ってこねーなら逃げたのと一緒だよwwwww

剣は本当になんちゃんには言ってないのか?wwww
俺はそうは思わんがwwww2人に言ってんじゃねーのかwwww知らんけどwwwww

コスモス
お前みたいな勇気のあるやつはいいと思うし、お前の言ってることが間違ってるとは言わん。
が、俺はこの論戦をやめようとは思えんのだ。
いっきーの心に免じて、というが、俺は性根が腐ってるからいっきーみたいなの見てるとイライラするんだよ。すまんな。
それに、肝心のいっきーが論戦をやめるつもりがないように思える。
いっきーが論戦をやめると言うなら、俺も先述通り荒らしなんてつまらんことはやめる。

  • No.282 by いっきー  2015-03-23 08:02:44 

無為
は?私そんなこと書いたっけ?

メガネの子?いっぱい居るんだがw
まあ、その子が友達じゃないと言ってたとしても、私はその子だけじゃないからね。

あいすん
分かるわw
戻ってこないだろうけどね、
剣は、なんちゃんじゃなくて私に言ってるの。

私だってねー、別にいっきーのこと初めから好きじゃなかったよ?w
Sの友達だから仲良いふりしてただけなんだけど?w
このトピにコメントしないって言ったの嘘だし?w今までの荒しの中に私、居るしw
ざまあみろ、ってずっと思ってたよw

それに、いっきーさ、ウィズの自慢話ばっかりでうるさい。

ほらね、どう見ても私に言ってるじゃん、
剣は荒らしに対して反論してる私のとこに荒らしとして入って来て何か言ってざまあみろって思ったんだよ。まあ、今のところどれが剣かは分かってないけどね。

  • No.283 by いっきー  2015-03-23 08:04:03 

無為
ああ、あなたが言ってたんですね。見落としてました。
私だけじゃないですよ、なんちゃんは他にも友達いますよ。

  • No.284 by 繇  2015-03-23 08:20:58 

結局俺が思うに、このトピで一番性格が悪いのはたったの1コメントでいっきーを裏切った剣さんかなw
怖いよねw

剣さん、\おめでとうw/

  • No.285 by あいすん  2015-03-23 09:01:48 

戻ってこねーのかよ!!wwじゃあ逃げたのと一緒じゃねーかよwwwwww

わからんぞ、もしかしたらお前が入ってくる前に既に来てたかもしれんwwww
お前がくる前にここを荒らすことを目的に来てたかもしらんぞwwwwわからんがなwwww

お前はコスモスが論戦をやめろと言ってくれているのにやめないのなwwww
まぁいいがwwww俺もお前も性格悪いからなwwwというかここにいるやつは皆性格悪いよなwwww

  • No.286 by いっきー  2015-03-23 09:05:09 

あいすん

ツッコミかよっ!
私も分からんぞ。

正確がずば抜けて悪いのは私かなw

  • No.287 by いっきー  2015-03-23 09:05:42 

誤字

×正確
○性格

  • No.288 by ナツ  2015-03-23 09:21:31 

いっきーおひさー笑

  • No.289 by いっきー  2015-03-23 09:32:40 

ナツ
おおひさ~w
っていう感じのトピじゃないんだけどなww

  • No.290 by いっきー  2015-03-23 09:32:57 

ナツ
そっちのトピ行くね

  • No.291 by ナツ  2015-03-23 09:47:23 

あー確かに笑

  • No.292 by 適温紳士  2015-03-23 22:27:52 

この状況で「おひさー笑」って入ってくるナツすげぇな

  • No.293 by あいすん  2015-03-24 12:27:33 

ツッコミだよ!!ww
いやいや、俺もかなり性格腐ってんぞwwwww

  • No.294 by いっきー  2015-03-24 21:13:24 

あいすん
ああ、ツッコミだったん。
いや、私のほうが酷いぞ?

  • No.295 by ほのぼーん  2015-03-24 21:15:00 

やほやほ\(^o^)/
お初です!
入っていいかい?www

  • No.296 by あいすん  2015-03-24 23:15:14 

そうなの、ツッコミなのよww
いやいや、お前は友達を守ろうとしてるじゃないか、そういうのは普通に尊敬するはw

  • No.297 by ナツ  2015-03-24 23:33:10 

適温紳士
良い意味か悪い意味かどっちだろーなー

  • No.298 by ほのぼーん  2015-03-24 23:44:41 

あ、ごめん荒れてる時にきちゃった?
途中にわりこんでごめんねー

  • No.299 by 適温紳士  2015-03-25 00:10:24 

普通に良い意味だが?

  • No.300 by ナツ  2015-03-25 00:14:02 

とう!

  • No.301 by ナツ  2015-03-25 00:14:45 

適温紳士
なるほどー、ではありがトゥー!

  • No.302 by 適温紳士  2015-03-25 00:21:02 

見てて思ったんだが、あいすんといっきーは環境さえ違えば仲良くなっていたんじゃなかろうか

  • No.303 by いっきー  2015-03-25 07:21:33 

あいすん
ああそう、ツッコミかw

尊敬される人間じゃないがな(-_-)/~


ナツよ…w


適温紳士
それ思った(とか言ってみるw)

  • No.304 by あいすん  2015-03-25 08:04:26 

俺みたいなクソ野郎からすればその精神は尊敬に値するはw
実は俺も思ったwww

  • No.305 by いっきー  2015-03-25 08:13:53 

あいすん
クソ野郎は私だしw

  • No.306 by あいすん  2015-03-25 09:58:33 

...つーか無益すぎるだろこのやりとりww

  • No.307 by いっきー  2015-03-25 11:26:51 

あいすん
そだねw

  • No.308 by 通りすがりさん  2015-03-25 18:01:25 

お!いい感じに荒れてるね!

  • No.309 by あいすん  2015-03-25 20:14:09 

お前なんかいいやつだなww
俺もう荒らしやめるはww飽きてきたしwww
じゃーないっきー、次会うときは味方同士だといいなーww

  • No.310 by いっきー  2015-03-25 21:48:21 

あいすん
いいやつじゃないしぃーw
ほんと?やめる?ありがと!

ま、もちろんねwww味方ね、おけおけ

  • No.311 by コスモス  2015-03-25 22:36:48 

どうやら、一見落着したようですね
安心しました

いっきーさん
らいきから伝言です
中学生用でトピを作ったようですが、一応知らせておいてとのことでしたので、伝えておきます

らいきは、家とらいき自身の事情により、ここを辞めました
もう戻ってこない模様です

今までありがとう
との事でした

以上です

  • No.312 by いっきー  2015-03-26 07:52:13 

コスモスさん
ありがとうございます。

じゃあ、私もここが落ち着いてきたから辞めるかな…?

  • No.313 by 通りすがりさん  2015-03-26 20:28:08 

チャットをかい?
それは嬉しいな♪♪

いっきー様宛でぇす

  • No.314 by いっきー  2015-03-26 20:35:29 

通りすがりさん
そうです、喜ぶ人もいるんですね。
今日限りで消えるので喜んどいてください。
さようならー。

  • No.315 by 匿名さん  2015-03-28 10:31:54 

過疎ってんなー

  • No.316 by ビギナーさん  2015-04-13 17:09:31 

いっきー
さようならwwwwwwwwwww

  • No.317 by 通りすがりさん  2015-05-17 19:11:57 

あげ

  • No.318 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-19 00:03:02 

いっきーさんを探しているのですが…。
どなたか、どの部屋にいるか知りませんか…?

  • No.319 by 暗黒物質ダッツさん  2015-07-19 00:03:38 

はーい、今さっき寝たけど←

  • No.320 by いっきー  2015-07-19 00:22:25 

えーっと、来ました

  • No.321 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-24 17:40:48 

いっきーさん 
こんにちは!一度話してみたかったんです♪

  • No.322 by いっきー  2015-07-25 09:10:26 

着ぐるみパンダさん
じゃあ、トピ変えましょうか。
ここはなんか居づらいので

  • No.323 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-27 17:28:57 

わかりました。どのトピですか?

  • No.324 by 着ぐるみパンダさん  2015-08-25 18:39:51 

あの、いっきーさん??

  • No.325 by いっきー  2015-08-26 12:08:31 

あ、ごめんなさい
チャット放置してたので気づきませんでした

そうですね、トピ作りましょうか?

  • No.326 by 着ぐるみパンダさん  2015-08-30 17:35:24 

そうですね。チャット初心者なので、作っていただけませんか?

  • No.327 by いっきー  2015-08-30 18:48:48 

どうします?個人がいいですか?

  • No.328 by 着ぐるみパンダさん  2015-09-02 17:21:08 

お任せします!任せっぱなしでごめんなさい…

  • No.329 by いっきー  2015-09-03 17:34:59 

はーい、個人作っときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック