ねえねえ構ってー

ねえねえ構ってー

着ぐるみパンダに入ったなんちゃん  2015-02-22 21:03:32 
通報
夜行性だぜ*構ってー(・ω・´)b

コメントを投稿する

  • No.238 by 無為  2015-03-18 20:33:32 

まず、理解してませんでした。
い~さんっていっきーですか?

勘違いしてたらすみません…。

  • No.239 by いっきー  2015-03-18 21:00:57 

GER
わかんないですか。私は、このトピで可愛がられてると言ってるわけではありませんよ?チャットに縛らないでください

無為
別人です

  • No.240 by い~  2015-03-18 22:46:38 

無為さん、少し堅苦しかったかもしれません
読みにくかったならすみません、もう1度言わせてもらいます

まず、私はいっきーさんではありませんし、私の意見はいっきーさんにあてたものであり、無為さん宛の発言ではありません
次に、私の意見をもう少しわかりやすく説明すると、いっきーさんの発言は矛盾しており、
なんちゃんと遊ぶのは自分だけでいいという2人ぼっち宣言しつつ、
なんちゃんは皆に愛されているという人気者発言
結局はどちらなのかがわからなかった、という意味です

チャットでは少なからずその人の3次元での人格が見え隠れすると思いますが、
現実で皆に愛されるような人のトピックがここまで荒らされるというのは少し考えづらいので、
なんちゃんが皆に愛されている、というのはいっきーさんの勘違いであって、
本当は「皆」から愛されてなんていないんじゃないか、少なくともここにきてここを荒らしている人達はなんちゃんが皆に愛される人格の持ち主だとは思っていない

ということが言いたかったのですが、わかりにくかったのならすみません

  • No.241 by いっきー  2015-03-18 22:56:48 

い~さん
あ、そう。私は自分だけでいいとは言ってませんよ?私だけで足りてると言ったんですよ?
意味を理解できていないようで。

勘違いなんてしてないです。勘違いならもっと早くに気付いてますよ。

  • No.242 by い~  2015-03-18 23:46:14 

私は「自分だけでいい」と「自分だけで足りてる」に差を感じないのですが、
差異を明確に教えていただけますか?

(現実の話であってチャットは関係ないとしても)
なんちゃんは皆に愛される人格の持ち主には見えませんが
本当に皆から愛されてますか?なんちゃんや貴女の周りにいる人は
本当になんちゃんのことが好きに見えますか?

  • No.243 by あいすん  2015-03-19 01:42:02 

いっきーwwww
なんちゃんは「皆に愛されてる(爆笑)」のにwwwww
なんちゃんと遊ぶのは「私だけで足りてる」とかwwwww
なんだその矛盾www頭の悪い俺にもわかりやすく説明してよ?ww

  • No.244 by いっきー  2015-03-19 20:14:29 

い~、あいすん

チャットではそうかもしれないけど、なんちゃんはホントにいい人。
なんちゃんがここでなんか言ってた?
誰かが勝手に荒らしたんでしょ?

皆に愛されてるけど、私はなんちゃんの一番の親友だって断言できる。

  • No.245 by いっきー  2015-03-19 20:22:03 

無為
質問1
あなたは、鳥取県住みの高校生ですね?

  • No.246 by 無為  2015-03-19 22:10:16 

鳥取県? 何言ってんの?違うし
勝手に決め付けんなw
後、そういうのあんまし聞かないほうが良いと思うぞ〜
プライバシーに関わるからね〜

何故に断言できる?
理由を教えてちょ。
貴女は、本当に親友だと言えるの?
親友だったらさ、この事態何とかしてくれるんでしょ?
管理人だしさw

  • No.247 by いっきー  2015-03-19 22:13:01 

無為
ごめん、知ってる。めぐは、私のことどう思ってるのか知りたいだけ
友達にきいたんだよ

あら、切れ気味?(笑)

  • No.248 by いっきー  2015-03-19 22:24:14 

返信はよ?めぐに相談でもしてるの?

  • No.249 by 剣  2015-03-20 00:35:20 

いっきー
私こそいっきーが、私のことどうおもってんのかしりたいんだけど?

  • No.250 by い~  2015-03-20 02:26:12 

いっきーさん
「めぐ」というのは、(会話内容から察するに)、
まさか3次元での友達の名前ですか?
名前だとしてもあだ名だとしても、本人の許可なくネット上にあげるのはルール違反ですよ。
なんであれ、とにかく謝るべきだと思います。
不特定多数の人間が見るチャット内で、大変リスキーな行動です。

無為さんに所在地を問うのも失礼だと思います。
もし違ったらどうするつもりなんですか?決めつけの行動が過ぎます。
少し冷静になってください。
もし「私は冷静だ」と言われても、今の貴女の言葉に信憑性はありません。

それから、仮に「めぐ」さん(会話文から察して「剣」さんとします)
という人物がなんちゃん、そして貴女を嫌っていたとして、
そうなると皆に愛されてる、というのは嘘になりますよね?
剣さんがなんちゃんや貴女を嫌っていなかったとしても、
貴女が「嫌っている」と思っているということは、結局貴女は、
「なんちゃんは「皆」から愛されていない」と自覚している訳ですよね?
明確な答えが無かったのでもう1度質問します。
なんちゃんや貴女のまわりにいる人は、本当になんちゃんの事を愛しているように見えますか?

  • No.251 by い~  2015-03-20 02:33:24 

追記失礼します。
この質問の答えも得られなかったので、もう1度聞きます。
「自分だけでいい」と「自分だけで足りてる」の差異を明確に教えてください。

  • No.252 by 適温紳士  2015-03-20 02:42:27 

可笑しい、い~は荒らしのはずなのに
いっきーの言ってることより正論な気がするぞ

  • No.253 by 無為  2015-03-20 15:21:30 

別にさ、剣さんとは「知り合い」という関係しかない。
友達の友達。だから、あんまし個人情報知らないの。
私はさ、隣県に住んでるの。勘違い乙。

というか、早くい~さんに返信返したら?困ってますよ?
まあ、反論できないと思うけどねW。適温紳士さんの言う通り正論だしね。

まあ、ガンバ~(笑)

  • No.254 by いっきー  2015-03-20 15:58:06 

い~
あなたは、まず三次元から考えると
そうですか
私はホントにそうだから言ってるだけです。
差異ですか、ごめんなさいね、「いい」じゃなくて「足りてる」と言っただけですね。あの時なぜあんな文を足したかは自分でも分かりませんが、まあ、間違いです


正直言うと、MIJI…のことは乗ってただけ
ホントに嫌いなら一緒に登校しないよ
あと、めぐのあの愚痴の多さには疲れた
それだけ
めぐは、このトピにコメントしないって言ってたよね?なら、なんか言われないうちに出たほうがいいんじゃないかな?

適温紳士
あらそ、ごめんなさいねー

無為
プライバシーとか言いながら隣の県って自分でばらしてるじゃんか(笑)




てか、ここにいる人今までに私らと関わってなにか言いたいって訳じゃないですよね?
関係ない人がなんでいるんでしょうか?

  • No.255 by 剣  2015-03-20 18:57:55 

私だってねー、別にいっきーのこと初めから好きじゃなかったよ?w
Sの友達だから仲良いふりしてただけなんだけど?w
このトピにコメントしないって言ったの嘘だし?w今までの荒しの中に私、居るしw
ざまあみろ、ってずっと思ってたよw

それに、いっきーさ、ウィズの自慢話ばっかりでうるさい。


  • No.256 by い~  2015-03-20 21:34:30 

いっきーさん
私らと関わってなにか言いたいって訳じゃないですよね?
とのことですが、私は貴女にネッの上での立ち振舞いの注意をしにきました。
ですので、なんちゃんの事を悪く言うのは間違っていたと思います。
それは本当に、申し訳ありませんでした。1人の人間として、
最低な行為をしたと思います。なんなら土下座でもしましょうか?

しかし、それとこれとは話が別問題なので言わせていただきます。
剣さんはプライバシーを保護するために名前のイニシャル(でしょうか?)で表記するなど、
ネット上での適切な表現を守っています。
しかし、貴女はどうでしょう?
私がルール違反だと告げたにも関わらず、変えるつもりすらなくそのまま
「めぐ」と表記していますよね?
それがもし、完全に名前とは違う呼び名だとしたら完全にこちらの過失なので謝罪しますが、
本名に通ずる部分があるならなにはともあれ謝り、訂正してください。
ネットマナーを守れない者にネットを使用する資格無し。
貴女が訂正して謝罪したのを確認したら、私はこのトピを立ち去ります。
私は荒らしに来たのではなく、貴女の行為の注意をしにきたのですから。

それでは最後に、
ほんっっとうに、荒らしてしまってすみませんでした!!

  • No.257 by あいすん  2015-03-20 21:47:24 

いっきーwwww
い~に「あなたは、まず三次元から考えると」とかwww言ってるけどwwww
当たり前じゃねぇかwwwwネットの人格から考えんのはただの頭の弱いバカだよwwww
俺は頭の弱いバカだから普通にネットの人格が悪いやつの事嫌いだけどなwwww
そもそも三次元で関わることねぇだろうしwwww

でさぁ、ほら、お前都合の悪い事無視しすぎだろwwww
ちゃあんとい~の質問に答えてやらねーと、お前一応なんちゃんの騎士役やってんだろ?www
あー、じゃあなんちゃんはオヒメサマかーwww友達を矢面に立たせて自分は守られるだけとかwww
マジで俺にも劣らないクソだなwww俺もクソだがwww

じゃあ、俺がい~の代わりに聞いてやんよwww
「なんちゃんや貴女のまわりにいる人は、本当になんちゃんの事を愛しているように見えますか?」w
俺の発言1つ1つにきっちり返事がねえと、同じ事何回でもコメントすんぞwww
なんたって俺は、頭の弱いバカだからなwwwwwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック