俺に使えるコイツらは悪魔で執事【BL】

俺に使えるコイツらは悪魔で執事【BL】

アンディ・テイルズ  2015-02-22 15:13:53 
通報
»某執事漫画、パロッてます«

俺はアンディ。ある国の王族一家だった。
俺たち王族は民衆にも愛され、幸せな国を作っていた。
そんな時、悲劇は起きた。あれは俺が9さいを迎えた日だった。

王族全員で大きなケーキを囲んでハッピーバースデーを歌ってろうそくの火を吹き消した瞬間だった。暗闇の中で何かが動き、次第に生暖かい液体が俺に注がれた。やがて電気は付き、周りをみると真っ赤な海とケーキの上に乗っている父の顔があった。
ケーキの前には「お誕生日おめでとう」という紙が置いてあった。何もかもが疑心暗鬼になって痩せ細っていった。

そんな時だ。奴が来たのは。

突然目の前に現れこういったんだ。

『今日から貴方の執事になります。どうぞよろしくお願いします。ご主人様』

そいつは悪魔で執事だと言う。

(/>1は主のpf。参加希望者はそれを参考にしてコメントしてください。なお参加希望や、検討を頼む等のコメは要りませんので気軽に絡んでください。)

コメントを投稿する

  • No.21 by アンディ・テイルズ  2015-02-23 21:23:23 

(/上のはロアさん宛です

  • No.22 by ロア•ユースレイ  2015-02-23 22:24:03 

アン君

やだー冗談よ冗談。うふふ、怒らせちゃったかしら?意地悪しないで中へ入れてよ(怒らせてしまったのか心配し苦笑いしつつも、少し首をかしげて部屋に入れてと要求し

  • No.23 by アンディ・テイルズ  2015-02-23 22:36:10 

ロア

なら、いいけど。
(ふっと笑っては中に入れて「そこのベッドにでも座ってて。今だすから。」と部屋を出てお茶を淹れに行って)

  • No.24 by ロア•ユースレイ  2015-02-23 22:47:41 

アン君

はぁーい。美味しいのをお願いね~
(指定されたベッドへ座り、少し子供っぽく返事をし、お茶を入れに行ったアン君を見送ると、すこし部屋を観察し

  • No.25 by アンディ・テイルズ  2015-02-23 23:04:54 

ロア

はい、お待たせ。どう、なかなか子供部屋っぽいでしょ。
(部屋は全体的に白と黒しかなく、周りにはたくさんのぬいぐるみがつまれていて枕元のくまのぬいぐるみには首から家族写真がぶらさがっていて。)

  • No.26 by ジル・レオーネ  2015-02-23 23:20:30 

名前 ジル・レオーネ
身長 178
体重 70
見た目年齢 10代後半
性格 ぶっきらぼうで口が悪い。人と接するのが苦手。苦手を克服しようと影で努力するタイプ。熱しやすく冷めやすい
容姿 オレンジ色の襟足長めの髪型。茶色の切れ長つり目。体つきは筋肉質。黒いつなぎ服、たまに頭に黒いタオルを巻く
備考 悪魔。上級悪魔に連れられて人間の主に仕えることに。執事よりも庭師に近い仕事

((参加希望です!!

  • No.27 by アンディ・テイルズ  2015-02-23 23:28:21 

(/ジルさん、ようこそ!参加されてokですよ?気軽にからんで言ってくださいね。

  • No.28 by ロア•ユースレイ  2015-02-23 23:38:14 

アン君

子供っぽいか子供っぽく無いかといえば、子供っぽいわね。でもいいじゃないアン君はまだまだ子供でしょう、それに大人になっても子供のような人もいるからね(部屋を眺めつつ、OKサインを指で表し「アタシはこの部屋好きよ」と微笑みを浮かべ…
しばらく観察をしていると、ふと枕元のクマのぬいぐるみに気づき

  • No.29 by ジル・レオーネ  2015-02-23 23:43:34 

((有難うございます!!ぶっきらぼうな奴ですが宜しくお願いします

ジル・レオーネ。……どうぞ宜しく
(新人は挨拶をしろと上に言われぼそぼそと聞き取りにくい声で名前と一言を言って)

  • No.30 by アンディ・テイルズ  2015-02-23 23:45:50 

ロア

うん、それにここにあるぬいぐるみたちはみんなからもらった最後のプレゼントだから。
(何気ない表情で言うと部屋を好んでくれたことにすこし嬉しく思うと相手の目線が枕元のくまにいってることにわかると「あ、そのくまの写真は俺の父と母。」と言って)

ジル

ずいぶんとまたぶっきらぼうな…。んま、よろしく。
(と言うとハァ…と溜め息を一度付いては手を差し出して「握手」と一言告げて)

  • No.31 by ジル・レオーネ  2015-02-23 23:53:09 

アンディ

……。主人の名前はアンディ・テイルズだったか。
(差し出された手をジッと見つめたあとに握りながら名前を確認し「何と呼べばいい?」と)

  • No.32 by アンディ・テイルズ  2015-02-24 00:01:02 

ジル

お好きなように。特にこだわりはないからね。
(と言うと手を握りしめたまま「寒い…ほら、部屋行くよ」と相手を引っ張り自室へと歩く)

  • No.33 by ジル・レオーネ  2015-02-24 00:07:35 

アンディ

んじゃあ、主な。
(呼び捨てにしたら流石に不味いので「あるじ」と呼び、手を引かれると「自分で歩けるっての!」とぶんぶん振り)

  • No.34 by アンディ・テイルズ  2015-02-24 00:13:21 

ジル

うん。…君は迷子になりそうだと思って。
(「……子供っぽいから」と付け足しては手を離さずズリズリと引っ張って部屋に入れさせる)

  • No.35 by ジル・レオーネ  2015-02-24 00:18:26 



はぁ?俺を何歳だと思ってんだ!ったく、これだから人間は…。
(迷子になりそう、子供っぽいと言われ声を荒げたり文句を言いながらされるがまま中に入り「この部屋で何かすんのかよ?」と)

  • No.36 by ロア•ユースレイ  2015-02-24 00:21:54 

アン君

そう…優しそうなお父さんとお母さんね。
(悲しげな顔で写真を見つめ、ふと ふりかると目が合い気まずさに微笑みかけると、消えてしまうぐらいの小さな声で「ーごめんなさいね」と呟き

  • No.37 by アンディ・テイルズ  2015-02-24 00:27:54 

ジル

雇う人間違えたかな。煩いと捨てるよ。
(と冗談には聞こえない冗談を言うと「お茶すんの。」と一言言っては「ほら、そこのロアに挨拶でもしとけば。」と言って部屋を出て)

ロア

優しかったよ。最後は無惨だったけど。
(とサラッと言うと「気にしないで、別にそれほど思ってはないから。」と言っては新人を連れてきて「新人、仲良くしてあげてね。」と言って)

  • No.38 by 匿名  2015-02-24 00:40:25 

主、ロア
((まとめさせていただきますー!!

うっ……
(捨てるの単語に上級悪魔思いだし静かになり「お茶?ロア?」と不思議そうに主のセリフを呟き、目に入った桃色髪の人物に近づくと「ジル・レオーネ。宜しく」と簡単に喋って)

  • No.39 by ジル・レオーネ  2015-02-24 00:41:15 

主、ロア
((名前ミスしたので訂正です、すみません;;

うっ……
(捨てるの単語に上級悪魔思いだし静かになり「お茶?ロア?」と不思議そうに主のセリフを呟き、目に入った桃色髪の人物に近づくと「ジル・レオーネ。宜しく」と簡単に喋って)

  • No.40 by ロア•ユースレイ  2015-02-24 00:44:12 

アン君

ええ、わかったわ…
(そう返事をし、もう一度クマにかかった家族との写真を見つめ「この写真のアン君の笑顔…凄く自然ね」と、独り言を漏らし

ジルジル

はぁい、新人さんなの?
奇遇ね…アタシもよ、まぁ、仲良くやって行きましょうジルジル。
(早速変なあだ名を付けニコッと笑いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック