俺に使えるコイツらは悪魔で執事【BL】

俺に使えるコイツらは悪魔で執事【BL】

アンディ・テイルズ  2015-02-22 15:13:53 
通報
»某執事漫画、パロッてます«

俺はアンディ。ある国の王族一家だった。
俺たち王族は民衆にも愛され、幸せな国を作っていた。
そんな時、悲劇は起きた。あれは俺が9さいを迎えた日だった。

王族全員で大きなケーキを囲んでハッピーバースデーを歌ってろうそくの火を吹き消した瞬間だった。暗闇の中で何かが動き、次第に生暖かい液体が俺に注がれた。やがて電気は付き、周りをみると真っ赤な海とケーキの上に乗っている父の顔があった。
ケーキの前には「お誕生日おめでとう」という紙が置いてあった。何もかもが疑心暗鬼になって痩せ細っていった。

そんな時だ。奴が来たのは。

突然目の前に現れこういったんだ。

『今日から貴方の執事になります。どうぞよろしくお願いします。ご主人様』

そいつは悪魔で執事だと言う。

(/>1は主のpf。参加希望者はそれを参考にしてコメントしてください。なお参加希望や、検討を頼む等のコメは要りませんので気軽に絡んでください。)

コメントを投稿する

  • No.44 by ジル・レオーネ  2015-02-24 01:45:21 

ロア

なんで脱ごうとしてんだよ。
(ボタンに手をかけるのを見て紅茶飲む手止めてツッコミを入れ)

((寝そうなので落ちますー、ありがとでした!!

  • No.45 by ロア•ユースレイ  2015-02-24 02:00:32 

ジルジル

あら、確かめたいのかとおもってね
(わざとおどけた様に笑い、外したボタンをそのままに紅茶を飲み


(/おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノイイユメヲ

  • No.46 by アンディ・テイルズ  2015-02-24 04:04:44 

ロア、ジル


君達なんの為に雇われてきたの。
それに紅茶は誰にだって淹れられる。
(と言えば時計をチラッとみて「その紅茶の味、美味しいの…?」と一応聞いてみて)

  • No.47 by ロア•ユースレイ  2015-02-24 10:05:59 

アン君 ジルジル

大丈夫よーアタシだってきっと役に立つわ、例えばー
高いところのものを取るとか。
(アン君に問われれば、すこし考えたそぶりをみせ、思い浮かべれば、少し勝ち誇ったような笑みで意地悪っぽく上記を述べ
紅茶は誰でも淹れられるけど、アン君がアタシ達に淹れてくれたものだから、より美味しい。ね!ジルジル!
(紅茶が美味しいかと問われれば、にこっと笑って答え、隣のジルジルにも答えを求め

  • No.48 by ジル・レオーネ  2015-02-24 11:59:23 

主、ロア

……俺だって力には自信あるしな。
(ロアの回答に続くように力自慢をして、味の感想求められ普段飲まないのでわからないのか少したじろいながら「まぁ、不味くはねぇ」とぐいっと紅茶を飲み干し)

  • No.49 by ロア•ユースレイ  2015-02-24 12:09:19 

アン君 ジルジル

ふふ、だからアン君は私たちに任せてゆっくりしてくれたらいいのよー
(ジルジルの回答を聞き、嬉しそうに笑いかけ「アタシも冷めないうちに飲まなくちゃ」と、紅茶を飲み干し

  • No.50 by ジル・レオーネ  2015-02-24 12:57:02 

主、ロア

料理は出来ねぇから任せた。
(私たちと言われ自分が出来ないことは他力本願で「上…上司に呼ばれてるから行く。」とカップを置いて部屋を出ていき)

((一旦失礼しますー、また来たとき絡み文置きます

  • No.51 by ロア•ユースレイ  2015-02-24 13:05:13 

ジルジル

ええ、料理は任せてね。いってらっしゃーい
(ジルジルが置いて行ったカップを持ち「片付けるわね」と、笑い

(/またあとで( ´ ▽ ` )ノマッテルヨ

  • No.52 by アンディ・テイルズ  2015-02-24 16:19:13 

ロア、ジル

…自分の仕事を理解できてるならいいよ。
(と薄く微笑み「人間は非力だから。」と付け足せばまたいつもの表情になりコーヒーを少しずつ飲んで)

  • No.53 by ジル・レオーネ  2015-02-25 16:50:29 

((上げて絡み文置いておきます!!

完璧!あとは水やりだなー
(小さな雑草を全て抜き終えスッキリした花壇を見下ろし満足そうに笑っており)

  • No.54 by ロア•ユースレイ  2015-02-25 18:09:01 

ジルジル

あらジルジル、なにしてるのこんなところで?
(ジルジルの姿をみると声を掛け、少し眺めたところ察して

へぇ…以外にこういうの好きなのね、いいじゃない。アタシもまぜて!
(…と、勝手に参加し「ほら、やりましょ」と笑いかけ

  • No.55 by ジル・レオーネ  2015-02-25 18:48:16 

ロア

そのあだ名止めろって。
(振り返るが呼ばれたあだ名に眉寄せ)
別に一人でも大丈夫だ。
(質問したり参加しようとしたり忙しい相手をじとり見て蛇口に向かい)

((ツンツンですみません!!

  • No.56 by ロア・ユースレイ  2015-02-25 18:57:01 

ジルジル

このあだ名嫌かしら、気に入らないなら変えてもいいわよ。そーねぇジルジルジルってのはどうかしら?
(クスッと笑って上記を述べ、蛇口に向かったジルジルを追いかけ
えーいいじゃない、こういうのは一人より二人でやる方が楽しいし早く終わるわよ!
(と、こちらをみない相手にしつこくつきまとい

(/いえいえ、おきになさらず(○´∀`○

  • No.57 by ジル・レオーネ  2015-02-25 19:06:19 

ロア

ひとつ増えただけじゃねぇか。
(ほとんど変わってないことに噛みつくようにツッコミ入れ)
……。
(ジョウロに水を貯めながら内心「一理あるな」と思うともうひとつあるジョウロを指差し)

((ありがとうございます!!本日も宜しくお願いします~

  • No.58 by ロア・ユースレイ  2015-02-25 20:03:00 

ジルジル

ふふ、ジルジルでいいじゃない可愛いでしょ?
(ツッコミを無視し、そのままジルジルで決定し
じゃあ、やりましょうか!
(指さされたジョウロを目にして、手伝ってもいいんだと嬉しそうに微笑み。上記を述べればジョウロに水を入れ

(/こちらこそよろしくお願いします!

  • No.59 by ジル・レオーネ  2015-02-25 20:23:39 

ロア

勝手にしろ。…俺はそっちの方からやるから。水、やり過ぎんなよ。
(あだ名が確定すると否定はせずフイと顔を背け。水でいっぱいのジョウロを持ちボソッと忠告してから遠い方の花壇に向かい)

  • No.60 by アンディ・テイルズ  2015-02-25 22:23:27 

…花、ねぇ…。

(三階の窓から二人の様子を見れば仲良くみずやりをする姿を懐かしそうな目で見ては微笑み)

  • No.61 by ジル・レオーネ  2015-02-25 22:45:48 



シャワーヘッドのホース欲しいな。
ん?……。
(水やりしながら呟いていると視線を感じ、三階の窓に主の姿を見つけ無表情ながらお辞儀して)

  • No.62 by ジル・レオーネ  2015-02-25 23:40:25 

皆様
((今日のところは落ちます!!しばらく来れませんがまた次回宜しくです~

  • No.63 by アンディ・テイルズ  2015-02-27 19:30:21 

ジル

あ、やっほー…。
(お辞儀されては手を振って、下に目をやると不意に赤い物が目に入れば気絶しそうになり体をふらつかせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック