俺に使えるコイツらは悪魔で執事【BL】

俺に使えるコイツらは悪魔で執事【BL】

アンディ・テイルズ  2015-02-22 15:13:53 
通報
»某執事漫画、パロッてます«

俺はアンディ。ある国の王族一家だった。
俺たち王族は民衆にも愛され、幸せな国を作っていた。
そんな時、悲劇は起きた。あれは俺が9さいを迎えた日だった。

王族全員で大きなケーキを囲んでハッピーバースデーを歌ってろうそくの火を吹き消した瞬間だった。暗闇の中で何かが動き、次第に生暖かい液体が俺に注がれた。やがて電気は付き、周りをみると真っ赤な海とケーキの上に乗っている父の顔があった。
ケーキの前には「お誕生日おめでとう」という紙が置いてあった。何もかもが疑心暗鬼になって痩せ細っていった。

そんな時だ。奴が来たのは。

突然目の前に現れこういったんだ。

『今日から貴方の執事になります。どうぞよろしくお願いします。ご主人様』

そいつは悪魔で執事だと言う。

(/>1は主のpf。参加希望者はそれを参考にしてコメントしてください。なお参加希望や、検討を頼む等のコメは要りませんので気軽に絡んでください。)

コメントを投稿する

  • No.1 by アンディ・テイルズ  2015-02-22 15:22:16 

名前:アンディ・テイルズ
身長:173cm
体重:55kg
年齢:17
性格:物事を素直に言えない、何考えてるのかわからない不思議っこ。赤色が少々苦手。気分屋。
容姿:美しい金色の髪のくせっ毛。モフモフしている。瞳は群青色。色白のやせ形。普段は黒のパーカーのしたにYシャツとダメージジーンズを履いている。

ある国の王子だったが国はのっとられて今は森の奥の屋敷に身を隠している。

  • No.2 by 通りすがりさん  2015-02-22 17:36:49 

(/質問ですが募集は悪魔だけです?

  • No.3 by アンディ・テイルズ  2015-02-22 18:52:18 

(/いえ、そういう訳ではありませんよ。悪魔設定はできるだけして欲しいですが、基本人間でも、何者でもokです。

返信が遅くなってしまったこと、大変申し訳ありません。

  • No.4 by 匿名  2015-02-22 19:10:32 

名前 ライト・アグレヴ
身長 169
体重 50
性格 明るく子供っぽく陽気。また可愛いと言うと不機嫌になる。笑顔が多く怒ることはないが、隠れS。甘党で暇さえあれば手作りお菓子を食べている。一人称、僕又俺。二人称、~君。
容姿 水色ふわっとした短めのボブ。二重で大きな青目。筋肉は余りない細身。執事服
備考 悪魔。お菓子作りが得意

(/参加希望~

  • No.5 by エーリス・グレモア  2015-02-22 19:22:43 

名前 エーリス・グレモア
身長 158cm
体重 軽め
性格 見た目や身長から子供のように見えるが大人の悪魔。笑顔で頑張る真面目で一生懸命なタイプだが、失敗が多い所謂ドジッ子。
一人称 ボク 
二人称 主人には、名前さま。執事には、名前さん。
容姿 ミルク色のふわふわ癖毛は肩胛骨までの長さ。大きくて二重の琥珀色の瞳。執事服をきちんと着ている。
備考 悪魔
  小さい体の割に大食漢。


アンディさま、よろしくお願いいたします(丁寧にお辞儀をしてからニコっと笑い)

  • No.6 by アンディ・テイルズ  2015-02-22 19:52:16 

(/お二人様よろしくお願いします

↓絡み文↓

ただいま、帰ったよ…。
(まだまだ寒い季節なのに春のような薄着でそとから帰っては肩や頭に乗っている雪を払い落として息をふぅ…とつけば白くみえて「お菓子、買ってきたよ。」と優しく言っては執事たちを待って)

  • No.7 by ライト・ラグレヴ  2015-02-22 20:06:11 

アンディ君

あっおかえりーアンディ君!寒くない?
(まだ寒い冬なのに薄着で出掛けた相手を心配していたので帰って来ると一目散に相手の所に行き寒くないか聞いてみて、「お菓子?やったぁー。」お土産が大好きなお菓子だったので喜んで

(/よろしくお願いします!

  • No.8 by アンディ・テイルズ  2015-02-22 20:15:24 

ライト

ただいま、すごく寒かったよ。暦では春だと聞いたけれど…信じられないね。
(と言っては身震いをして、相手が心配してくれていたことに気が付くと「心配してくれたから俺の分もあげるよ。」と渡しては腕をさすって、しかしここの屋敷もだいぶひえてるね。と呟く)

  • No.9 by エーリス・グレモア  2015-02-23 06:52:59 

アンディさま

あっ…、お帰りなさいませ!寒かったでしょう?お部屋を暖めてありますのでどうぞ。
(主の帰還にパタパタと足音を立てながら走りより笑顔で迎え)
わあ、お菓子!お茶を淹れて皆で食べましょう。

ライトくん

すみません、ライトくん。
(来客が持ってきた主への贈り物の量が多く一人では持てそうにない為困った顔で頼み)
荷物が多くて…少し持ってもらえませんか?

  • No.10 by エーリス・グレモア  2015-02-23 07:18:11 

(/お二方に。
すみません、書き忘れました…これからよろしくお願いします)

  • No.11 by ロア•ユースレイ  2015-02-23 09:36:30 

名前 ロア•ユースレイ
身長 180
性格 オネエ。常に笑っている
やる時はやるが基本マイペース、皆の事が好きすぎて構いすぎる事が多い。いつもはオネエだはメガネを取るとドSに急変する
一人称 アタシ (メガネを取れば 俺)
二人称 変なあだ名をつけたがる 人によって変わる
容姿 髪は薄い桃色で毛先の方が癖毛がち
銀淵のメガネをかけている
常に目がニコニコしている
身長が高く足が長い


皆よろしくねー(薄く目を開けニコッと笑い

  • No.12 by ロア•ユースレイ  2015-02-23 09:38:31 

(/ 皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • No.13 by ロア•ユースレイ  2015-02-23 09:47:02 

(/スイマセン体重載せるの忘れてました_| ̄|○
69キロでお願いします! 多コメスイマセン^^;

  • No.14 by アンディ・テイルズ  2015-02-23 16:38:06 

エーリス

うん、ただいま。わざわざ部屋暖めてくれてたんだ。ありがとう。
(と言うと相手の頭を数回優しく撫でては「そうだね、じゃあ今からお茶の準備をしてきてほしいな。」と相手に頼んで自分は暖まった部屋に菓子を置いては相手の様子を見に行って)

ロア

あぁ、いらっしゃい。これからよろしくね、ロア。
(姿を見れば相手だとわかり、上記を述べれば薄く微笑み相手を出迎えては握手を要求して)

  • No.15 by ロア•ユースレイ  2015-02-23 17:36:20 

アン君

ふふ、よろしくねーアン君。
(声を掛けられた事に喜び、ニコッと笑っては握手に答え)

  • No.16 by アンディ・テイルズ  2015-02-23 18:07:16 

ロア

あ、あん…くん?
(なんか区切るとこ違うなぁ…と内心思うが握手に答えてくれたのでいい人なのだと確信すれば「お茶でもどう…?汚い俺の部屋で良ければね。」と苦笑いを浮かべて)

  • No.17 by ロア•ユースレイ  2015-02-23 18:58:33 

アン君

そう、アン君。アンディ君のあだ名よ。
(ふふふ…と、上機嫌で答え。お茶を進められた事に少し驚きつつ「ありがとう、頂くわ」と、返事を返し
優しいのね…と呟き、薄く目を開け笑う)

  • No.18 by アンディ・テイルズ  2015-02-23 19:12:45 

ロア

そうなんだ…。
(と言えば相手に興味を持ちお茶をもらうと返事が来ればホッとして優しいのね、と言われれば「ただ、友好関係を深めたいだけ。優しさなんて無いよ。」と言えば自室に案内をして)

  • No.19 by ロア•ユースレイ  2015-02-23 20:52:40 

アン君

アン君のお部屋楽しみー
(誘導してくれるアン君について行き、優しさなんてないよと言った途端足を止め「友好関係を深めたいってのもアン君なりの優しさなのかしら」
…と、冗談っぽく言い

  • No.20 by アンディ・テイルズ  2015-02-23 21:15:25 

そう。君は廊下でお茶を飲みたいの。
(自分なりの優しさなのか、と言われれば少し恥ずかしくなるも顔にはださず部屋のドアを開けて相手に振り向き上記をのべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック