彼氏なり。【NL】

彼氏なり。【NL】

妄想女子  2015-02-21 22:47:33 
通報
ふと、誰かと喋りたいと思ったらこうなりました。
人肌恋しいです。甘やかしてやってください。人と喋りたいだけなので、イケメンのふりした本体様女の子でもいいです笑
・個人的な我儘では、男前で優しい系男子か、いじわるしてくるドエス系男子に来てます。
・複数来られた場合はプロフの内容で決めさせていただきます
・美化やロルの内容など過度なものはやめましょう
・仲良く、平和にお願いします

プロフの内容
・言いそうなセリフ2、3個
・名前(読み)
・歳
・容姿
・備考



コメントを投稿する

  • No.76 by 鈴菜   2015-02-25 16:36:21 

うわっ…ちょっやめてってば!(腹筋が疲れた次は笑いすぎて表情筋が疲れてきてイチャイャと…←)
…まあ。察しがいいね(ニコッと笑っては教科書を振り上げて)
うん…眠…くない(強がってはいるが、目には欠伸の涙がたまり、甘えモードに入ったようで一層腕の力を強くし、胸に頭を押し付けて)

(/ありがとうね。こっちも楽しいけど笑 ごめんね、ボロが出たね。化けの皮が… はいよ!こちらも消えよかー)

  • No.77 by 柊一  2015-02-25 17:02:50 

うりうりー。っはは!変な顔ー。(こうなったら誰の介入も許さない二人だけのイチャイチャ空間へとなり←) …なんだ。それで叩く気か?(同じように口角上げて微笑めば目だけは笑ってなく) 絶対それ、ウソだろ。(両手で鈴の頬持ち顔を上げると距離が間近にも関わらずジッと見つめて←)

(/ホント?そう言ってくれて素直に嬉しいわ!笑 いや、本体同士も仲良くなったら互いに気遣いなく素で話せるじゃん? だからボロが出たって化けの皮?が剥がれたって俺は気にせんけどねっ。また話したくなったら出てくるし、いつでも呼んでなー? じゃあ、今度こそ引っ込む!笑←)

  • No.78 by 鈴菜   2015-02-25 17:21:01 

おりゃー!(仕返してやり返されを繰り返しては息が切れるぐらいはしゃいで)少し、休憩しよ?…疲れた(笑い疲れてクタクタなんてこれ以上幸せなことはないな、と実感しジュースを飲んでは、はー、と息を漏らし)
…嘘だよ!(教科書を捨てては柊にダイブし←告白されてから随分素直な人間になったもんだ、と感じながらもニコニコしながら怖い顔の柊を見つめていて)
んー…嘘じゃ、ない…(見つめられても呑気に目をこすりトロンとした目で見てはヘラ、と笑って)
(/本当にありがとう。どこまでも優しいな本体さんは(泣 わかったよー じゃね!

  • No.79 by 柊一  2015-02-25 17:47:01 

まだまだーっ!(ゲームでもしているような声の掛け合いとイチャつきで疲れ果て) お、おぉ…っ。そう、だなっ…。(もはや息切れのレベルではなく喘息になったのではないかと心配する位に疲れ果てており落ち着いてきた頃、一息入れジュースを飲めば「あー、疲れた…」と笑いながら床へダウンして) ちょっ…!急に飛びついてくるなって…!Σ (鈴に飛びつかれ観念したのか穏やかな表情へと戻り「鈴…。顔が、近いって…」と柄にもなく完全に照れていて←) いーやっ、誤魔化そうとしたって無駄だからな?どんだけ一緒に過ごしてきたと思ってんだよ、全部お見通しだからなー。(目をこする手を下ろさせ前髪を手櫛で上げると額に軽くキスをして微笑み)

  • No.80 by 鈴菜   2015-02-25 18:18:05 

ねー…クタクタ(べたっと床に張り付き、見つめて)
びっくりした?(いたずらっ子な顔になって、いつも強気な柊が照れてるのを見ては少し優越感があり)
んー…おみとおし?…⁉︎柊、今…(キスされれば一瞬で眠気が吹き飛び柊を見て)びっくりしたー…いきなり…(微笑む相手にはにかんで)

  • No.81 by 柊一  2015-02-25 18:28:26 

見つめたって何も出ないぞー。(見つめてくる鈴の頬ツンツンして遊び初め←) そ、そりゃ…ビックリするって。("小さい頃もこのいたずらスマイルに色々やられたな~…"と幼い日を思い出しては今の鈴と照らし合わせ「お前も俺も昔っから全然変わってねーよな。」と柔らかい笑み浮かべて呟き) 不意打ち、っつー奴? 俺だってやられっぱなしじゃねーからな。(目を見開き放心状態の鈴に「あー、もう好きすぎてヤバい」と幸せ笑顔全開ではにかんで)

  • No.82 by 鈴菜   2015-02-25 18:51:18 

もうっ…(ツンツンする指を捕まえるとあー、と口を開けて食べる真似をし)
いぇーぃ!びっくりさせたー(子供のように無邪気に喜び)そーう?なにも変わってないの?(なんにも変わってないと聞き、少し不服でプーっと頬を膨らませ)
私も、好きだよ…優しくて、かっこいい柊のこと。(はにかんでいる柊に近づき頬にキスしてみて)

(/遊びほうけてたツケが回ってきた!勉強してくるので浮上率下がります。)

  • No.83 by 柊一  2015-02-25 21:34:23 

…、俺の指なんか食っても美味くないぞ?(口を開けて指を食べようとしている鈴に悪戯がてら唐変木な一言を言ってみて) ったく…。ホント悪戯になると鈴には叶わねーよ…っ(無邪気に喜んでいる鈴を見ると仕返ししたくなる衝動に駆られるがここはグッと堪えて「はいはい。」と微笑み) んー?外見はそりゃ変わったけど二人で居る時の俺らは変に変わってなくてホッとしたっていうか…。(「学校での俺らは…。」と考えるも明らかにお互いが変な意地を張り口ゲンカの繰り返し、と思わず溜息が出る程のもので) …っ! なっ、ななっ…。今、お前…っ (自身が鈴に対してした事をいざ自分がされてみると一瞬で頬を紅くしてしまい←) ずっと、傍に居て支えてくれよ?鈴…。

(/もうテス勉落ち着いた頃合いかな? りょーかーいっ!無理だけはするなよー?話相手にはいつでもなるからっ)

  • No.84 by 通りすがり  2015-02-25 22:21:56 

主さん、別スレにレス返しておいて此方は放置ですか?
それはさすがに柊一さんが可哀想なのでは…?

こればかりは口出し出来ませんが1対1スレで
八方美人はお相手の方にも酷な気がしたのでレスさせていただきました。

このレスは蹴って頂いて構わないので、横槍すみませんでした。

  • No.85 by 柊一  2015-02-25 22:35:55 

>84
(/確かに其方が言うことも一理ある気がしますが、鈴が別スレ立ててそっちを優先したとしても俺は別に気にしませんし、もし仮に鈴が此方のスレに飽きてしまってて浮上しなくなったらそれは俺のレスが下手だった、嫌になった。の一言ですよ。笑 なので鈴をあまり責めないで下さいね?)

  • No.86 by 通りすがり  2015-02-25 22:42:15 

主様、柊一様、何度もレス申し訳ありません。

柊一様>
そうですか。貴方はとても優しい方ですね。
主様を責めてはいませんが、柊一様の本体様がお辛いのではないか、と思いまして。
あまり気になされていないようなのでレスを返すのは最後にします。

いい雰囲気の中、水を差すような出過ぎた真似をしてしまいすみませんでした。

  • No.87 by 柊一  2015-02-25 22:46:27 

>86
(/いえいえ、優しくなんてないですよ。まぁ、確かに悔しさに似た感情にはなりますけどね…。笑 鈴に代わってレス返しましたけど、気遣って下さってありがとうございました!)

  • No.88 by 鈴菜   2015-02-25 23:13:03 

柊の本体様と通りすがりさんへ

通りすがりさん、適切な意見ありがとうございます。今後気をつけますね…次があるかわかりませんが。言い訳をしたいわけではないのですが、本当に正直に話しますと、掛け持ちしていたトピとこのトピは別のウィンドウで開いて進行していました。普段から交互に返していたのですが、昨夜から回線が悪く、今日はついにこちらの方だけページが表示されなくなってしまいっていてこのようなことが起こってしまいました。わざとらしいと思われるのもしょうがないと思っています。八方美人は認める他ないので恥ずかしい限りです。

  • No.89 by 鈴菜   2015-02-25 23:30:26 

柊の本体さんが、心優しいのはトピを立ててから知っています…けれど、もしも柊の本体さんが許す気持ちがあったとしても、自分がこんなことをしてしまったことが許せないのでもうここには来ないことにしますね。一気に3人もの方にご迷惑をおかけしてお恥ずかしい限りです。
柊の本体さん、優しくしてくれてありがとう。嫌いなわけじゃないよ。これは八方美人じゃない。優しさを裏切ってしまってごめんなさい

  • No.90 by 柊一  2015-02-26 00:05:48 

俺は鈴と話してたいけど、本体さんがそう決めたなら仕方ないね…。 もし本気じゃないなら俺は気にしてないし、これからも鈴として一緒に話せないかな? ここまで話してて楽しかったのは鈴と本体さんが初めてだし、柊と鈴のこれからの展開がすげー楽しみなんだよね!笑 俺は裏切られたって思ってないし、「だから、それはどうなの?」って責めるつもりも全くないからさっ。でも、もしここから居なくなるって決めたのが本気なら別スレのお相手さんにもキチンと訳を話してから、の方が後味悪くならずに済むと思うから。俺としては柊と鈴として今までと変わらなく話せたら嬉しいな! もちろん俺ら本体同士もね!笑 ちょっと長文になったから読むのツラいと思うけど返事、待ってるよ? HA!HA!HA!←←

  • No.91 by 柊一  2015-02-26 14:59:31 

(/あげとくな? 見てくれるといいんだけど…。)

  • No.92 by 柊一  2015-02-26 17:52:35 

(/んー、とりあえずあげとくな。)

  • No.93 by 鈴菜   2015-02-26 19:44:18 

ほんとに優しくしてくれてありがとう。でももう決めたからもう終わりにします。素直じゃない鈴の柊への最後の反抗だと思ってねHAHAHA

ロムさんたちには申し訳ないけど(いるのかなぁ)静かなところでトピ立ててひっそりしようと思います。なりちゃはしばらくお休みかな…セイチャしないと暇だからこれだけは勘弁してください
もしも柊が本当に話したいって思ってくれてたら。もう一度お喋りしないななんて。言う権利ないけどね…
何回も言ってるけど、優しくしてくれてありがとう。すごく重くなってごめんね。
じゃあね

  • No.94 by 柊一  2015-02-26 20:01:26 

(/じゃあ、素直に言うよ。俺は鈴と話したい。最後なんて言わないでほしいな、だからまた。嫌だ、とは言わせないぜー?HAHAHA!←)

  • No.95 by 鈴菜   2015-02-26 20:16:52 

じゃあ探してみてよ。ヒントはひっそり、だからね。
もちろんカテは違うとこだけどね。
今度こそ、もう何があってもここには来ない。次会えるのは何処ぞのトピで…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック