彼氏なり。【NL】

彼氏なり。【NL】

妄想女子  2015-02-21 22:47:33 
通報
ふと、誰かと喋りたいと思ったらこうなりました。
人肌恋しいです。甘やかしてやってください。人と喋りたいだけなので、イケメンのふりした本体様女の子でもいいです笑
・個人的な我儘では、男前で優しい系男子か、いじわるしてくるドエス系男子に来てます。
・複数来られた場合はプロフの内容で決めさせていただきます
・美化やロルの内容など過度なものはやめましょう
・仲良く、平和にお願いします

プロフの内容
・言いそうなセリフ2、3個
・名前(読み)
・歳
・容姿
・備考

コメントを投稿する

• No.61 by 柊一  2015-02-24 17:37:44 

授業は…、聞いてない。だって眠いし。(小学校の時はよくテストの点で競い合っていた二人だが中学に入ってからというもの、今に至るまでずっとこの調子であり←) ……、俺は、なんつーか。あい…たいかな…。(今までは「今なんて言った?声小さくて聞こえねーよ…」と話していたのだが、二人の関係がより深く大切なカタチに変わったと思うと自然と思っていることを無意識に喋っていて) …てか、母さんのせいにしてんじゃねーっての。(スマホ越しに「はははっ」と笑うと) 準備したらすぐ行くから。それじゃ。(そう残して電話を切ると急いで髪型を確認し、スウェットの上からジャージを着ると自室を出て1階で洗い物をしている母に「ちょっと鈴のとこ行ってくる~」と伝えて自宅を出て)

(/お互いにお疲れ様!でもどのくらい馬鹿なんか想像ついたやろ?笑 俺も負けないからな! 何回も骨抜きにしたんで←)

• No.62 by 鈴菜  2015-02-24 17:59:53 

だからわかんないんじゃん…(一番最初の問題なんてめちゃくちゃ簡単なのに、と逆に、簡単な問題を教えることの難しさを痛感して)だって本当に会いたがってたもん。…ほんと?待ってるね!(電話越しなのにパァッと表情が明るくなり)おかーさん、柊が来るからお菓子出していい?(台所で片付け中の母に尋ねると)え!柊くん来るの⁉︎きゃー!どうしよう…緊張しちゃう(そういえば付き合ってるのいったんだった、と思い出せば何故か緊張している母を笑いながら通り抜け、部屋着で外に出て柊を待ち)

(/や、こんだけボキャブラリー豊富で馬鹿って言うのはおかしいって笑 骨抜き笑笑 )

• No.63 by 柊一  2015-02-24 19:52:19 

うぁあ…っ。寒っ!(外へと出ると木枯らし風が凄く今すぐにでも家へと戻りたくなるが鈴と約束して待たせてあると思っている為、身震いしながら歩いていき) …、お!鈴~っ。(やがて見えてきた鈴の姿に嬉しくなり手を振ると) 外で待たなくてもいいのに…。(と一言微笑みながら呟いて)

(/ちっ…。バレちまったか…。笑← 笑ったなー!もう知らん!笑←←)

• No.64 by 鈴菜   2015-02-24 20:14:48 

柊!さっきぶりー(手を振りかえすとドア開けて)寒かったねーごめんね。さ、はいってー(急に呼び出したりして、と少し目線をそらして言って。中に入ると母がいて)ま!柊くん…鈴から聞いたわよ!お世話になりますー(ぺこぺこと頭を下げる母に少し慌てて)部屋、先行ってて。お菓子持ってくるから(昔からお互い上がっていた家なので特に抵抗もなく先に行くように言い)

(/バラした!← え、まってごめんなさい。許して(()

• No.65 by 柊一  2015-02-24 20:52:10 

おう。さっきぶりだなっ (「確かにこの寒さは卑怯だな~…」と続け「いや、俺もちょうど会いたいなって思ってたし」そう述べ終えると急に恥ずかしくなったのか) こんばんは、お邪魔しまーす!いや~、今日は超冷えますね…。(と普段絶対に言わないような世間話を鈴の母に話し←) ちょい緊張と恥ずかしいのもあるから言葉に甘えるわ…。(と言いながら鈴の自室へと先に入っていき)

(/な、なかなかやるじゃないか…。笑← んー?許してほしい?←((

• No.66 by 鈴菜   2015-02-24 21:24:10 

お待たせー(お菓子とジュースを持って自室へと戻ると小さなコタツに教科書を広げ、暖房にコタツまであるが、外から帰って寒いのか毛布にくるまって)よし、柊勉強するよ。(本当は勉強したい気持ち2割、会いたい気持ち8割で呼んだ訳だが、先に課題を片付けようと真面目さが働き)

(/HAHAHA← ゆ、許してほしいです…)

• No.67 by 柊一  2015-02-24 21:35:10 

お、おう…。なんか変に慌てたせいで鈴の母さんに変な事言った気がする…。(ジュースとお菓子見ながらそう呟くと軽い咳払いをして「ありがとな?」と微笑んで) ………。あ、勉強道具忘れた。(ここへ来て放った一言は破壊力抜群であり、「な、なぁ鈴?宿題提出すんの4限目だし明日学校で教えてくれないか…?」と恐る恐る問い掛けて←)

(/真似しやがった!アメリカンな笑い方!笑笑 うむ。素直で良いぞ良いぞ。今回は特別に無罪放免と致そう←誰)

• No.68 by 鈴菜   2015-02-24 21:54:11 

大丈夫だよ。変だったけど(笑いを含みながら言って、食べたいのかな、と相手側にお盆を近づけてみて)
え…柊、何しに来たの?(途端に顔の筋肉がピクピクと引きつり)はぁー…明日で間に合うならいいけど。(怒る気にすらならなくて、あっさり許すもふと疑問が浮かび)…じゃあ今から何すんのさ…することないじゃん(かといって帰ってもらうのも寂しいし、と沈黙して)
(/アメリカンな笑い方なんだ笑 なんか気に入ってしまった← ありがたやーありがたやー)

• No.69 by 柊一  2015-02-24 22:15:42 

あのままの勢いだったら今日はお日柄もよく~なんて言いそうな感じだった (さっきまでの自分が可笑しくなったのか笑いながら話して「あ、ジュース貰うぞー」とお盆に手を伸ばして) 勉強をしに来たけど…。すっ、すす、すまんっ! (明らかに怒っている鈴の顔見れば慌てて頭下げ←) 休み時間とか、さ。…って、怒らないんだな。(あっさりと許してもらえて安堵すると同時に流れる沈黙に) んー。その…。あれだよ、抱きしめて、やろーか?(実は自分自身が一番してあげたかったことであり頬を薄っすら紅くしながら呟いて←)

(/アメリカンコミック読んだら判ると思うけど、アメコミの笑い方の描写って大抵「HA!HA!HA!」やからね。笑← なんか上から目線で申し訳ない感がハンパない。笑)

• No.70 by 鈴菜   2015-02-24 22:27:38 

違和感ありすぎでしょー(お腹を抱えて笑い、ツボにハマったのか我慢しようとするも、肩がフルフルと揺れていて)うん…あー、笑いすぎてお腹痛いじゃん…ププ…
いいよ。…なに、怒って欲しかったの?(ニコリと笑うも、何処か雰囲気が違い、黒いオーラをまとっていて)
…なにそれ(ぎこちない喋り方に笑ってしまうが、我慢していた甘えたさが抑えきれなくなり、手を伸ばして柊に身体を預けて←)

(/アメコミ読むんだ HAHAHA! 許してもらえて満足です。申し訳ないの?笑 いいのにー

• No.71 by 柊一  2015-02-24 22:43:31 

はははっ、あー。やべー可笑しいわ…っ (思い出せば思い出すほど笑ってしまい、「腹筋割れるー!」と笑い倒し) あー。いや…、それはっ…丁重にお断りします。はい。(言葉とは裏腹に内心「バカ鈴~!いつか覚えてろよ…」と対抗する気満々で←) …っ。夕方はごめんな?強引に抱きしめたりしてさ (伸ばしてくる手をしっかりと掴み抱き寄せて更には鈴が包まっていた毛布を二人の上から掛けて「こうすると…。ほら、寒くないだろ?」と呟き)

(/早くもリピートしてるし…。笑 あ、いえいえ。← そうかー?あ、眠くなったら言ってね?)

• No.72 by 鈴菜   2015-02-25 07:41:40 

腹筋!はははっ…もーやめてよ…ふふ(柊の新たな一言にまた笑いが込み上げてきて)じゃあ明日ちゃんとしようね?(超特急で終わらせなきゃ、と考えて、何か別のことを考えてそうな相手に少し睨みを利かせて)
ううん、大丈夫だったよ。(あの時のことを思い出すとドキドキしてしまい)あったかいね…(何を思ったのか頭を柊の胸にコツンとあてて、手を回してぎゅっと抱きしめて)本当は…勉強より、ギュってしてほしかった…(いっている間にやっぱり恥ずかしい!と感じて徐々に声が小さくなり)

(/気に入っちゃったからね! ごめんなさい、目開けたら朝になってたんです。気遣ってくれてありがとうね )

• No.73 by 柊一  2015-02-25 13:55:14 

だ、だってさ…!マジで筋トレ級に腹筋にキテるし…っ(完全にどツボにハマったのか腹を抱えて笑い続けて) うっ…。そうするよ…っ(いつもなら「は?宿題とか余裕だし!教えてくれてありがとうございましたーっ」と強気な態度で反抗するのだが珍しくジッと耐えており←) ……、そっか。(いつもとは違う様子の鈴に脈数は急上昇し) そうだな、鈴もこんなに近いし。(温もり、匂い、そしてお互いの心音。全てが間近に感じられるこの距離で「幸せってこういう感じなのか」と改めて再認識し) 素直な鈴もいつもの鈴も、俺は鈴のことが大好きだ。…誰よりもな?(お互いの身体が離れないようにしっかりと抱き直し何度も何度も鈴の頭を撫でては「時間がこのまま止まればいいのにな。」と呟いて)

(/帰宅!おー、気に入ったのか 笑← いやいや、大丈夫。雰囲気壊したらダメだし本体同士の話は控えめにするね?)

• No.74 by 鈴菜 小春  2015-02-25 14:57:11 

…おっと?腹筋割れたー?
(笑いに混じりながらもちょんちょんと腹を突いて)
もう明日は逃げれないからね!本当にちゃんとやってね⁉︎(柊が意地を張りたいのはわかっているが、我慢してるのも珍しいなーと楽しそうで)
嬉しいけど…て、照れる。(大好き、誰よりも、と大人なことを言う柊を見ていると嬉し恥ずかしでちゃんと見れなくて、撫でられるとだんだん眠くなってきてウトウト←)

(/おかえんなさい!そういえばずっと会話してた笑 わかったよー)

• No.75 by 柊一  2015-02-25 15:49:19 

ちょっ…!ツンツンすんなーっ (くすぐったいのか身体をよじらせながら仕返しに鈴の頬摘んでみたり完全バカップルな雰囲気←) 仮に逃げたとしても追いかけてでも宿題させるつもりだろ?(その光景をイメージすると次第に追い詰められる自身の姿があり考えただけでもゾッとし) ん、鈴…。眠いのか?(抱きしめたまま撫でるのをやめて問い掛ければ時計の針は23時前になっていて)

(/ただいまっ。鈴の本体さんと話してて楽しいからねー。笑 同時進行疲れるっしょ?とりあえず一旦引っ込むねー。)

• No.76 by 鈴菜   2015-02-25 16:36:21 

うわっ…ちょっやめてってば!(腹筋が疲れた次は笑いすぎて表情筋が疲れてきてイチャイャと…←)
…まあ。察しがいいね(ニコッと笑っては教科書を振り上げて)
うん…眠…くない(強がってはいるが、目には欠伸の涙がたまり、甘えモードに入ったようで一層腕の力を強くし、胸に頭を押し付けて)

(/ありがとうね。こっちも楽しいけど笑 ごめんね、ボロが出たね。化けの皮が… はいよ!こちらも消えよかー)

• No.77 by 柊一  2015-02-25 17:02:50 

うりうりー。っはは!変な顔ー。(こうなったら誰の介入も許さない二人だけのイチャイチャ空間へとなり←) …なんだ。それで叩く気か?(同じように口角上げて微笑めば目だけは笑ってなく) 絶対それ、ウソだろ。(両手で鈴の頬持ち顔を上げると距離が間近にも関わらずジッと見つめて←)

(/ホント?そう言ってくれて素直に嬉しいわ!笑 いや、本体同士も仲良くなったら互いに気遣いなく素で話せるじゃん? だからボロが出たって化けの皮?が剥がれたって俺は気にせんけどねっ。また話したくなったら出てくるし、いつでも呼んでなー? じゃあ、今度こそ引っ込む!笑←)

• No.78 by 鈴菜   2015-02-25 17:21:01 

おりゃー!(仕返してやり返されを繰り返しては息が切れるぐらいはしゃいで)少し、休憩しよ?…疲れた(笑い疲れてクタクタなんてこれ以上幸せなことはないな、と実感しジュースを飲んでは、はー、と息を漏らし)
…嘘だよ!(教科書を捨てては柊にダイブし←告白されてから随分素直な人間になったもんだ、と感じながらもニコニコしながら怖い顔の柊を見つめていて)
んー…嘘じゃ、ない…(見つめられても呑気に目をこすりトロンとした目で見てはヘラ、と笑って)
(/本当にありがとう。どこまでも優しいな本体さんは(泣 わかったよー じゃね!

• No.79 by 柊一  2015-02-25 17:47:01 

まだまだーっ!(ゲームでもしているような声の掛け合いとイチャつきで疲れ果て) お、おぉ…っ。そう、だなっ…。(もはや息切れのレベルではなく喘息になったのではないかと心配する位に疲れ果てており落ち着いてきた頃、一息入れジュースを飲めば「あー、疲れた…」と笑いながら床へダウンして) ちょっ…!急に飛びついてくるなって…!Σ (鈴に飛びつかれ観念したのか穏やかな表情へと戻り「鈴…。顔が、近いって…」と柄にもなく完全に照れていて←) いーやっ、誤魔化そうとしたって無駄だからな?どんだけ一緒に過ごしてきたと思ってんだよ、全部お見通しだからなー。(目をこする手を下ろさせ前髪を手櫛で上げると額に軽くキスをして微笑み)

• No.80 by 鈴菜   2015-02-25 18:18:05 

ねー…クタクタ(べたっと床に張り付き、見つめて)
びっくりした?(いたずらっ子な顔になって、いつも強気な柊が照れてるのを見ては少し優越感があり)
んー…おみとおし?…⁉︎柊、今…(キスされれば一瞬で眠気が吹き飛び柊を見て)びっくりしたー…いきなり…(微笑む相手にはにかんで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック