彼氏なり。【NL】

彼氏なり。【NL】

妄想女子  2015-02-21 22:47:33 
通報
ふと、誰かと喋りたいと思ったらこうなりました。
人肌恋しいです。甘やかしてやってください。人と喋りたいだけなので、イケメンのふりした本体様女の子でもいいです笑
・個人的な我儘では、男前で優しい系男子か、いじわるしてくるドエス系男子に来てます。
・複数来られた場合はプロフの内容で決めさせていただきます
・美化やロルの内容など過度なものはやめましょう
・仲良く、平和にお願いします

プロフの内容
・言いそうなセリフ2、3個
・名前(読み)
・歳
・容姿
・備考

コメントを投稿する

• No.41 by 柊一  2015-02-23 18:55:18 

悪い、今ちょっと大事な用事で立て込んでてさ…。あぁ、そうだな。また明日学校で。おうっ (友人との通話を終えてベンチへと戻るとそこには静かに涙を流している鈴の姿) 待たせちゃったな…って、鈴。(慌てて隣に座りどうすればいいのか判らなくなり) し、下心があってこうゆう事する訳じゃねーからな?(小さく呟けば辺りに誰も居ないことを確認し鈴の肩を自身の体へと寄せ) もう、なんでお前は…。(困り果てた様子で鈴の頭を何度か撫でて)

(/現実にこういう事できる男ってマジかっこいいですよね!男でも惚れるわ、絶対に 笑)

• No.42 by 鈴菜   2015-02-23 19:20:14 

しゅう…?…なんで、こんな優しくするのさっ…(肩を寄せられてはびっくりして、借りてきた猫のように柊の中で大人しくして)ごめんね…(困っている相手にポツリと声を漏らして。あぁ、落ち着くなー…もし、もし付き合えたら…毎日甘えちゃうそう…と目をつぶってせめて夢だけでも、と想像して)
(/かっこいいなー…もう今凄くときめいてる笑 ときめきながらテス勉してる笑笑 柊かっこいい…)

• No.43 by 柊一  2015-02-23 19:41:37 

なんで、って…。だって泣いてるんだぜ?鈴。(少しずつ落ち着きを取り戻しつつある鈴に安心して) まーた謝る。もういいって、俺の方こそごめん。(ようやく言えた「ごめん」の一言。肩からドッと緊張が抜けていき) あ、さっき言いそびれてた事なんだけど、さ…。(鈴からゆっくりと離れ今度は正面に立ち目線を合わせるようにしゃがむと) なんつーか、すごい言いにくいんだけど… (と一言告げて覚悟したのか鈴の目をじっと見つめ) 俺さ、お前のこと…。幼馴染じゃなくて一人の…女として、だな。(ここまで照れながら噛まずしっかりした口調で続けて話すもここから先の言葉が。思っているのに口から発することができず) す…、す、す…っ

(/俺は鈴が可愛くて可愛くて…!笑 テス勉?もしかして、学生? 俺も学生!笑笑 いやぁ、それほどでも~。殴っ←)

• No.44 by 鈴菜   2015-02-23 20:36:18 

ん…(いつもは突っかかってきつくあたるが、今日は甘えてしまい)…?(柊が立ち上がると、不安そうな顔で見つめて)____‼︎(途中までしか聞いていないが、心拍数はこれ以上上がらない、というほど上がっていて嬉しさでまた涙が流れて頬をつたり、最後までちゃんと聞かなきゃ、と拭うことはせず、目を見て)
(/そんなそんな笑 ついに告白ですね!こんな彼氏いたらいいのに…笑 わー!一緒‼︎ お揃い!)

• No.45 by 柊一  2015-02-23 20:46:01 

好きだ!鈴のことが誰よりも…!(ジッと目を見つめたまま顔を真っ赤にして告げた自身の想い。) や、やっと言えたわ…。(照れ隠しに「ははっ…」と何回か弱々しく笑って) い、言いたいことはそれだけだっ…。お、お前はっ…、その、どう…なんだよ。(恥ずかしさのあまり視線が泳いでしまいなんとも言えない状況に只々鈴からの言葉を待っていて)

(/いやいや、喧嘩しながらもちゃんと思ってくれてる鈴にはもう、ね。笑 柊しか考えられないようにしちゃおっかなー。← テス勉って聞いてビックリした。笑 お揃いだー!)

• No.46 by 鈴菜   2015-02-23 20:58:56 

嬉しい…!私も…すき。…柊のことすきだよ!(恥かしそうに、でも嬉しそうに笑っては、夢みたい!と頭の中はまだ整理されてなくて、信じられず)両思い…だね(確認の意味も込めて、もう一度聞き直し)

(/よかったー!ひたすらネガティブなロルだったから重いって思われてたらどうしようかと…(( きゃーっ!そういうセリフときめくからやめてー(照 びっくりしたの?小学生と思った?笑)

• No.47 by 柊一  2015-02-23 21:10:00 

そう、だな…。(想いまで一緒だとは思わず放心状態になったまま話は続いて←) いつから俺のこと、幼馴染じゃなくて一人の男、として意識するようになってたんだ?(そう続ける間に辺りはすっかり真っ暗になっていて) その話はまた明日でいっか。(微笑むと「そろそろ帰るか」と聞いたにも関わらず帰ろうと立ち上がって←)

(/一緒にやりとりしてて楽しいし、重くないよ!Σ かーわーいーいーっ!← これからもよろしく、俺しか見えないようにしてやるから。← 自分で言って恥ずかしくなったわ!笑 したした! んな訳あるかっ!Σ 仕事してるのかなー。って思ってたからね。笑)

• No.48 by 鈴菜   2015-02-23 21:30:19 

うん、帰ろー。(立ち上がる相手に続いて立ち上がり、少し後ろをついていき)高校に入ってからかなー…柊のこと本当に好きになったの。(借りていた上着を胸に抱き、柊の方は見ずに言って)柊。(いつもと同じ呼び方なのに、どこか特別な感じがして)
(/そう言ってもらえると嬉しい!褒め上手だなー。こちらこそよろしくお願いしますね。あーもう…本体さんまでそんなかっこいいこと言って…惚れますy(やめて
一応鈴は、自分を100倍女の子にした感じだから、鈴と自分は同い年だったり…

• No.49 by 柊一  2015-02-23 21:52:23 

なー。鈴? なんで隣、来ないんだ?(歩きながら後ろに振り向き少し後方を歩いている鈴に疑問を問い掛ければ) おっ。奇遇だな、俺も一緒だよ。(お互いの気持ちを確かめ合い晴れて恋人同士となれたことに喜び隠しきれず) んー?どうしたよ?(猫撫で声のようないつもの呼び方ではない自分の名前の呼び方をされると) …、鈴。(自宅まで後少しの距離。頬を赤らめたままのこの雰囲気に鈴の名前を呼び返していて)

(/ホントは話すことより聞く方なんやけどねっ。 柊共々よろしくっ!← んー?惚れてもええn(ry マジ?俺は理想の自分像を柊一に委ねた只のバカ!笑 ちなみに鈴の本体さんと同い年って事実も発覚した←)

• No.50 by 鈴菜   2015-02-23 22:06:13 

…手…繋ぎたくなる…から(そっぽ向いて赤くなりながら言えば、恋人らしいことがしたくなったが、恋人になって1日も立っていないし…と遠慮がちで)…凄いね。全部一緒じゃん(好きになったのも、きっと今の気持ちも一緒じゃないかな、となんとも嬉しい気持ちになり、顔を綻ばせ)へへっ…もう家着いちゃうね。(名残惜しそうに顔を見上げて、そういえば、告白されてから偉く素直になったなー自分。となぜか今実感し、きっと安心したんだろう。と一人納得し)
(/本気にするからやめてください笑 馬鹿じゃないでしょ! え、本当に?お揃いー((

• No.51 by 柊一  2015-02-23 22:38:18 

なんだー、そんなことか。なんでもっと早く言わねーんだよ…。(小さい頃はよく手を繋いでいたが今となっては二人は恋人であり簡単なことも恥ずかしくて出来なくなっていて←) 相思相愛も俺らに当てはまるけど、一心同体って言葉も似合うかもな、俺ら。(なんて普段言わないことも今となってはスラスラ言えてしまう自分に恥ずかしくなり) そうだな、もう目と鼻の先だ…。(本心は物陰に隠れてキスをしようと目論んでいたがまだまだこれからのことを考えると焦る必要がないと自身に言い聞かせ) おっ。着いたな家。(鈴の家前に着き少し名残惜しそうに「じゃあ、また明日な?」と残して歩いていき)

(/本気にしていいy(ry← いや、極めつけのバカだよ!笑 うん!本当っ。いえーい!((

• No.52 by 鈴菜   2015-02-23 22:57:50 

だって…(まだ、付き合い始めたばっかだし…とませたようなことをいい)それはなんか恥ずかしいよ(声を出して笑い、まぁそうかもしれないけど、と内心考えてはやはり可笑しくて笑い)…明日、ね。……柊、ありがと(顔を真っ赤にして歩き出す柊を後ろから捕まえて)びっくりした?

(/またまたー笑 馬鹿だったらこんなイケメンなロル回せないでしょ!← いぇー!なんだかんだ気が合うというか…柊と鈴みたi(うるさい

• No.53 by 柊一  2015-02-23 23:22:21 

らしくない発言、頂きました~っ (控えめにませ発言をした瞬間、額にコツンと自身の額を合わせて) あー!今笑ったな、鈴~!(うりうり!と軽くゲンコツドリルを炸裂させて←) っ…!? 焦った。鈴、大好きだぞ。(後ろから捕まえられては言葉にならない言葉を発して驚き。別れ際、再び額を合わせ込み上げる想いを告げて微笑み)

(/はっはっはっ笑← バカにしか出来ないことだってあるんだ!笑 ホントホント!気が合うよね!いっそ俺らが柊と鈴になっちゃう?(おい

• No.54 by 鈴菜   2015-02-23 23:31:06 

もうっ…(小馬鹿にされて前なら言い返してまた喧嘩に発展するところだが、幸せすぎて喧嘩など出来ないと思い)っわ!…近い…(額が当たれば距離は縮まり、顔を真っ赤にしてそっぽ向いて)うわわー!やめてって!(きゃっきゃと楽しそうにはしゃぎ、まるで子供の頃に帰ったみたいで)…私も…だ、大好き…(まだ、目を見ては言えないが、気持ちは本物で)じゃあね?(なんども後ろを振り返って手を振り)

(/変なのー笑 いっそって笑 でも本当に凄いね!なっちゃってもいいくらい←←)

• No.55 by 柊一  2015-02-23 23:50:42 

おっ…?(ほんの一瞬であったが鈴の目つきが変わり「しまった!調子に乗りすぎた…」と思い表情を引き攣らせると同時に穏やかな表情に戻る鈴を見て安堵し) 流石に俺だって、照れてるっつーの。(同じように顔全体を真っ赤にしながら呟くと額を離して) ははっ!おらおらーっ("楽しかった"思い出がこれから"幸せ"な思い出に変わるんだ、と思うと表情綻んでしまい←) おう。しっかり聴いたし感じた。鈴の気持ち。(そっと電柱の陰に隠れるようにお互いの体を動かせば優しくも不器用に鈴を抱き寄せてはすぐに離し) おう、じゃあなっ?(何度も振り返って手を振ってくる鈴に愛おしさ感じて負けないように手を振り返すと自宅へと入っていき「ただいま~!あ~!腹減った!」と帰宅して開口一番に空腹を母に告げ自室へと入る柊一はどこか大人びた姿になっていた…。)

(/ひどっ!笑 ばーか。← 俺もそう思った!もう最高の一言だよね~…。((

• No.56 by 鈴菜   2015-02-24 05:56:15 

流石にって…ずっと顔真っ赤だし(段々と普段通りの会話に戻りつつあるが、雰囲気は以前とはかなり違って、やんわりと、あったかい雰囲気が漂い)__⁉︎(一瞬のことだったが、強引な柊にびっくりして。おもわずぎゅっと抱きしめ返して)ただいま…お母さん__(自分と母はとても仲が良く、自分の柊への思いは既に知られていて)柊ね、今日からは彼氏なの。(にっこりと笑って報告すれば、母親も同じように喜んでくれて)

(/だって馬鹿じゃないのに、馬鹿とかいうから笑 電信柱の陰に隠れるのときめいた…(照 笑 かっこいいーひたすらかっこいい…もう本当に柊と鈴に…(しつこいわ

• No.57 by 柊一  2015-02-24 13:36:02 

…でさ、~ページの問題だけど…。あー、そうそう。(あれから互いに自宅に帰り、夕食と入浴をを済ませた後、柊の天敵である"宿題"と格闘しながら鈴と電話をしていた) だから、その説明じゃわかんねーよ… (会話内容は明日提出の宿題についてで柊の頭の悪さは小さい頃から鈴も知っていて分からないことがあると鈴に電話していたのだが宿題に関しての電話は恋人になっても相変わらずの様子で←)

(/HA!HA!HA!アメリカンジョークさッ!(殴 でも馬鹿なのはマジやからね?笑 電柱の陰で抱き寄せるって普通人目もあるし出来ないよね…、柊はすごい男前! もう柊にベタ惚れじゃん!笑 本体さんと俺が感情移入しやすいように頑張る!(ぐっ

(/空いた時間使って返しとく!今日は早く帰れそう!笑((

• No.58 by 鈴菜   2015-02-24 14:52:43 

説明下手ですみませんでしたねーっ
(先ほどまでの甘い雰囲気は吹き飛び、自室で独り柊の理解度の低さに嘆き)…電話っていうのがまた教えにくい…(実際に会って教えられたらどれだけ楽だろうか、と考えて)…ね、うち来れない?もう夜遅いけどさ…(二軒分歩けば、すぐ着くんだ。お母さんも会いたいわー、とか言ってたし。勉強を教えていて理解されないのはかなり歯痒いし。と色んな理由をつけてみるが、正直こんなに近くにいるのに会えないのが寂しくて)

(/どこらへんがアメリカンなのでしょう…笑 そんなに馬鹿なの?…そんなに⁇ ← 男前な柊くんの今後の男前行動に期待← 鈴の家に行く行かないは任せますね。ちょっと無理やりなので笑 柊くんと本体さんをときめかせられるように頑張るぞー! 此方はもうお家ー…テスト中だからね(げっそり

• No.59 by 柊一  2015-02-24 15:35:48 

頭が悪くてすみませんねーっ (素直に「悪い、もう一回教えて?」と言えば良いものの意地を張り続け←) お、行ってもいいのか?(とは言ったものの時間は21時を過ぎていて) 鈴がどーしてもって言うんなら行くけど。(一旦机から離れベッドに座ると「なんか緊張してきた…」と内心弱気になり←)

(/帰宅~。疲れた…。← 馬鹿さ加減はそんなアンポンタンな次元じゃないけど…。笑笑 期待に添えられるように頑張る! ここは会話の流れのまま判断するね? キュンキュンさせてみろー!笑((

• No.60 by 鈴菜  2015-02-24 16:26:25 

…授業ちゃんと聴いてんの?…もう(口ではそういうがこうやって離れてからでも時間を共有しあえるのが嬉しかったり__)
どーしてもじゃないけど…__会いたいなーとか…思ってないけど…お母さんが会いたがってるし…来てもいいよ?(ブツブツと小さな子供のように言い訳して、母親のせいにし)

(/お疲れさま!アンポンタンとか聞いたの久々笑 こっちっって負けてられないね! キュンキュンさせたる←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック