妖たちの非日常【3L/一部人数制限有/途中参加大歓迎】

妖たちの非日常【3L/一部人数制限有/途中参加大歓迎】

主  2015-02-21 15:27:40 
通報
観覧感謝です!

ある所に古いアパートがありました…
そこには、人間達により居場所がなくなった妖達が暮らしていました。
しかし、ある時何も知らずに人間が入居してきて…?

--------------------------
ルール

・荒らし、なりすましはお断りです
・ロルは付けなくてもいいですが豆ロル、確定ロル等の人を不快な思いにさせるものは禁止です
・裏行為は禁止
・一人一役まで
・恋愛は自由(NL,BL,GL)

≫1 募集キャラ
≫2 主プロフ
レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 飛鳥睦月 (主)  2015-02-22 02:41:35 

神田≫
(/不備はないので大丈夫です!これから宜しくお願いします~!)

  • No.22 by 神田 泉  2015-02-22 02:44:13 

>主様
(/ありがとうございます!よろしくお願いします^ ^
今日はもう寝るので、また後で絡み文出しますね!すみません;;)

  • No.23 by 飛鳥睦月 (主)  2015-02-22 02:46:51 

神田≫
(/落ち了解ですb)

  • No.24 by 天羽 慶杜  2015-02-22 08:30:36 

:>睦月
はーっ、やっぱりな!(頭の上に片手を乗せて予想的中して深い溜め息をつきながら掻き「まぁ、初めは慣れるまで不便だが…今は慣れてきたぜ!夜は女だからって甘く見んなよ?」少々軽く語り出してはビシッと指を指しては攻撃的な口調で物事を話し)

(寝落ちすみませんでした。
挨拶遅れましたが…新しい方宜しくお願いします)

>皆
ほらほら、サッサと起きろー!
(少し乱れた甚平で寝癖を付けたまま右手にフライパン左手にはフライ返しを持ち目覚まし代わりに太鼓の様に皆の部屋の前を何度か歩きながら叩き出して「起きねー奴は飯抜きだぞ〜」大きい声を家中に振り撒き)

  • No.25 by 紗之杜 勝侍  2015-02-22 12:34:43 

>飛鳥
なんだぁ、人間の女の子も結構可愛いもんなのによぉ〜(ケラケラ笑いながら酒飲み[まぁ、確かに俺らが若い頃よりは変わったねぇ〜]と呟いて)


>天羽
ぐかぁ〜(部屋から出ずに大きな鼾をして眠ったままである)

  • No.26 by 飛鳥睦月 (主)  2015-02-22 16:59:10 

天羽≫
…ただいま……
(今までどこかに出かけていたらしく、ばさばさと翼を動かして一階の窓から中に入ってきて

紗之杜≫
……今の人間の雌はやかましい、それにはしたない。
(腕を組み、首を横に振って、自分が今の女の子に対しての印象を言い(/※偏見です)

  • No.27 by 紗之杜 勝侍  2015-02-22 17:05:42 

>飛鳥
それは一部の子だけだと思うけどねぇ…(苦笑しながら酒飲み[お前さんも飲むか?]と瓢箪差し出し)

  • No.28 by 飛鳥睦月 (主)  2015-02-22 17:22:53 

紗之杜≫
…ただ、そういうやつが増えているのは事実だろう?
(ぷー、と頬を膨らまして不機嫌そうな表情でそう言った後、「あぁ、いただこう」と受け取って一口飲み

  • No.29 by 紗之杜 勝侍  2015-02-22 17:30:05 

まぁ、確かにそうかも知れねぇな(頷きながら飲んでる相手に述べ[ま、俺は別に構わねぇがな〜]と笑う)

  • No.30 by 紗之杜 勝侍  2015-02-22 17:30:48 

(/↑の飛鳥へです)

  • No.31 by 飛鳥睦月 (主)  2015-02-22 17:47:03 

紗之杜≫
…そうか。……お前、人間が憎くないのか?
(言葉を聞けば不思議そうな表情で相手をを見、首をかしげてそう問い

  • No.32 by 紗之杜 勝侍  2015-02-22 17:55:07 

>飛鳥
そりゃあ、初めの頃は俺だって憎んでたぜ?だけど何時までも憎んでたら、人生がつまらねぇだろう?(その場に座り[それに人間のおかげでこういった旨い酒が飲めるんだしなぁ]瓢箪の中覗いて)

  • No.33 by 飛鳥睦月 (主)  2015-02-22 18:35:20 

紗之杜≫
…変な奴だ……でもまぁ、その考え方も…悪くないな。
(相手の言葉を聞き酒を一口飲んだ後、軽く微笑んでそう呟いて

  • No.34 by 神田 泉  2015-02-22 19:35:49 

>all

……新しいお家…。
(大きなキャリーケースを引きながらアパートの前まで来ると、立ち止まってアパートを見上げポツリと呟き。兄より先に自分が到着してしまったため、心細さでいっぱいではあるが、それを表情に見せることはなく)

(/遅くなってすみません;; 絡み文出させて頂きました!みなさんよろしくお願いします!)

  • No.35 by 紗之杜 勝侍  2015-02-22 19:50:43 

>飛鳥
それに、最近の女の子の方が可愛いしな〜(相手が呟くのと同時に笑いながら述べて)


>神田
おう、何してるんだいお嬢ちゃん?(ちょうど帰ってきた所に相手がアパートの前にいたので聞いてみる)

  • No.36 by 飛鳥睦月 (主)  2015-02-22 20:22:24 

神田≫
……こんな所で何をしてる?
(アパートの前に人間がいたので、扉を開け、不機嫌そうな表情でそう問いかけて

紗之杜≫
お前というやつは…少し見なおしたという所だというのに……
(相手の言葉を聞いた途端、すぐにジト目になってそう言い、しかし「まぁ…その方がお前らしいがな」と言って」小さく笑い

  • No.37 by 紗之杜 勝侍  2015-02-22 20:31:38 

>飛鳥
さぁてとぉ、ひとっ風呂行ってくっかねぇ〜(伸びをしながら立ち上がり)

  • No.38 by 飛鳥睦月 (主)  2015-02-22 20:46:24 

紗之杜≫
…そうか、じゃあそろそろ俺も部屋に戻ることにするよ
(相手の言葉に、頷くと自分も立ち上がって

  • No.39 by 紗之杜 勝侍  2015-02-22 20:49:07 

>飛鳥
そらよっと(頭に葉を乗せ掛け声と共に煙に包まれ、煙が消えると女体になっており)

  • No.40 by 天羽 慶杜  2015-02-22 21:00:39 

>皆
(来れなくてすみません。
新しい絡み文出しますので宜しくお願いします。)

体動かすのいいなぁー、もうすぐ夜が悲しいな…(近くの森をランニングしたりと筋トレをし終えアパートの方へ帰って来ては持っていたタオルを広げ大きく背伸びをし左右に曲げて体を鳴らして落ちる夕陽を眺めて呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック