若様と使い/NL

若様と使い/NL

匿名さん  2015-02-20 09:14:38 
通報



1×××年、[和]の国にも[洋]が加わって来た頃、
とある屋敷に若い主人(お相手様)とその使い(トピ主)がいた。
…そんな2人の恋のお話。
※戦いあり

>使い役(トピ主pf)<
名前: 柚 (ユズ)
性別:女
年齢:19
関係:若様(屋敷の主)の使い、幼馴染
性格:何事にも真っ直ぐな性格の持ち主、人思いで優しい。若様をとても大切に思っている。
容姿:金に近い髪色の長髪で後ろで一本に纏めている、服装は和風のメイド服、短銃と小刀をいつも装備、158cm、細身
備考:小さい頃から礼儀や武道を教えられてきた為若様の護衛としても使えている。若様とは親同士が仲が良く幼い頃はよく2人で遊んでいたりした。


若様大好きな使いちゃんですが、こんな子の若様に
なっていただける方募集しております!

>1 レス解禁です‼︎

コメントを投稿する

  • No.41 by 月光  2015-02-20 18:13:44 

溜め息なんてついてどうした?
(最近のここらは治安が悪く何とかならないかと考えながらも溜め息をついていて心配だったので上記を述べる)

  • No.42 by 柚  2015-02-20 18:19:01 



___若様との時間がなくなりました。(ため息をつけば相手に見られており思ったことを不貞腐れたように口に出してしまえばハッとし「あ、すみませんっ」と弱音を吐いてしまったと思えば謝って

  • No.43 by 月光  2015-02-20 18:46:00 

俺との時間?そんなの言ってくれれば何時でも作るから大丈夫。
(そんなことで溜め息なんてついていたのかと考えると少し面白いなと思いながら『何処か怪我していないか?』と尋ね)

  • No.44 by 柚  2015-02-20 18:50:14 


___あっ、いえそんなんじゃッ(自分の言ってしまったことが恥ずかしく忙しい相手にわざわざ時間を作ってもらうわけにはと否定して「はいっ。若様は何処も怪我されてませんか?」自分は無傷だが相手が心配になれば近寄り

  • No.45 by 月光  2015-02-20 18:55:54 

俺も大丈夫だ。なんか心配ばかりかけせて悪いな。
(いつも相手に心配ばかりさせているので悪いと思い上記をを述べると『口調や呼び方が変わっても優しいその性格までは変わらないんだな』と言い相手の方に目を向ける

  • No.46 by 柚  2015-02-20 19:02:33 


__いえ、私の役目は若様をお守りすることですから。(若様を守るためなら身も捨てれます、と口にして。「優しいですか?同じ道場だった人達には怖いって言われてました」昔道場に通っていた頃は若に追いつきたく無になって練習に励んでいた為であろうと思えばきょとんとして

  • No.47 by 月光  2015-02-20 19:10:29 

こーらっ。簡単に人の為に身を捨てるなんて言ったら駄目だからな。
(それはそいつらの見る目が無いだけだろと思いながら『大体本当は俺がお前を守ってやらなきゃいけないのにな。柚が近くに居てくれるだけで十分幸せだし』我ながら似合わない台詞だと思ったので落ち着かず柚の手を握り)

  • No.48 by 柚  2015-02-20 19:37:17 



___幸せなんてッ(嬉しいがなれない言葉に恥ずかしくなり鬱向けば手を握られ反射的に相手の顔を見上げる形になっては「わ、若は私が守るんです」とかたことな喋り方になってしまえばどうしていいかわからず手を握り返して

  • No.49 by 月光  2015-02-20 19:42:48 

ふふっ、有難う。
(手を握り返されては『柚の手は暖かいしとても安心できるな』と言い急に相手が顔を上げたのでびっくりしたが昔と殆ど同じ感じだなと思い微笑を浮かべ)

  • No.50 by 柚  2015-02-20 19:47:01 



___昔はよく手繋いで走り回ってましたよね(昔を思い出せば語り、「若の手も大きくてあったかいです」と優しく微笑んでは相手を見つめて

  • No.51 by 月光  2015-02-20 19:53:37 

その時はちゃんと名前で呼んでくれたのになー。
(なんで柚と居るとこんなに安心できて幸せなのかと不思議に思っていて相手の優しく微笑んだ顔を見て分かったが俺じゃあ無理だなと思い『一回でいいから名前で呼んでくれない?』と言い頼み)

  • No.52 by 柚  2015-02-20 19:58:02 



__あれは小さい時でっ(すると一回でいいからと名前を呼んで欲しいと頼まれ先程も無理と言ったと言うも相手の頼みに負けては「月光。」と呼んでは照れたように頬を赤く染めては無邪気に笑って

  • No.53 by 月光  2015-02-20 20:05:42 

...。やっと名前で呼んでくれたね。
(この呼び方が何よりもしっくり来ると思い相手にも無茶させたんだから自分も何かしないといけないと思い『それじゃあ俺は何をすればいいかな?』そう言い笑っている相手の頭を撫で)

  • No.54 by 柚  2015-02-20 20:32:49 



__久しぶりで恥ずかしいです…(名前で呼んだのは何年ぶりだろうか少しだけ昔に戻った感じで懐かしみ、「えっ何もしなくていいですよそんなッ」と慌てては頭を撫でられ大人しくなり

  • No.55 by 月光  2015-02-20 20:41:00 

いやいや、さすがに交換条件無しの訳にはいかないからさ。
(何をそんなに遠慮しているんだと思いながらも上記を述べると少し欠伸をし)

  • No.56 by 柚  2015-02-20 20:46:44 



__ほ、ほらっ欠伸も出てますしそろそろ屋敷に戻りましょう"若"(欠伸をする相手を見て話をそらせば手を握ったまま歩きだしてはまた呼び名が元に戻り

  • No.57 by 月光  2015-02-20 20:52:24 

んっ、そうするか。
(そう言って相手に手を引かれながら屋敷に戻る道中『明日までには決めておいてくれよな』といい足をうごかし)

  • No.58 by 柚  2015-02-20 20:55:29 



___若に頼み事なんか出来ません(何もしなくて大丈夫ですからと少し呆れたように言うと屋敷につき「すぐ湯の準備しますので今日は湯につかったらすぐお休みになってください」いろいろ疲れたでしょうしと屋敷の中に入っては告げて

  • No.59 by 月光  2015-02-20 21:02:45 

その頑固なところも健在だな。
(そう言い『準備が出来たら部屋に居るから呼んでもらえるか?』と相手に頼み返事が来るのをまた欠伸しながら待っていもうひとついい忘れたことに気付き『柚も疲れてるだろうし明日の朝食は俺が作るよ』といい)

  • No.60 by 柚  2015-02-20 21:05:25 



__はい。かしこまりました(準備が出来ましたら部屋へ行きますと告げ、「えっ、私は大丈夫です若のお世話は私の仕事なので」といけませんと断れば「絶対駄目ですからね」と念を押して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック