若様と使い/NL

若様と使い/NL

匿名さん  2015-02-20 09:14:38 
通報



1×××年、[和]の国にも[洋]が加わって来た頃、
とある屋敷に若い主人(お相手様)とその使い(トピ主)がいた。
…そんな2人の恋のお話。
※戦いあり

>使い役(トピ主pf)<
名前: 柚 (ユズ)
性別:女
年齢:19
関係:若様(屋敷の主)の使い、幼馴染
性格:何事にも真っ直ぐな性格の持ち主、人思いで優しい。若様をとても大切に思っている。
容姿:金に近い髪色の長髪で後ろで一本に纏めている、服装は和風のメイド服、短銃と小刀をいつも装備、158cm、細身
備考:小さい頃から礼儀や武道を教えられてきた為若様の護衛としても使えている。若様とは親同士が仲が良く幼い頃はよく2人で遊んでいたりした。


若様大好きな使いちゃんですが、こんな子の若様に
なっていただける方募集しております!

>1 レス解禁です‼︎

コメントを投稿する

  • No.126 by 柚  2015-02-22 20:48:05 


__……若…、(だんだんと体力も低下して行き視界はほぼ霞んで見えず「あれー?動かなくなった?面白くないな」体力の限界で動けずにいると男の一人がそう呟き、すると刀で長い髪を切れば「若様は俺らと遊んでくれるよなぁ?」とまた怪しく笑えば手を離し刀を両手で握れば若にむかって刀を上げて

  • No.127 by 月光  2015-02-22 20:55:30 

!...勿論遊んであげるよ。
(柚は目を覚ましたらどれだけショックかと思いとうとう逆鱗にまで触れ武器は無くても戦えると思い刀を上げた相手の懐に飛び込みおもいっきり膝蹴りを溝にいれようとし)

  • No.128 by 柚  2015-02-22 20:59:18 



__(「ぐっ…⁈くそ殺れ‼︎」若の膝蹴りが溝にいき苦しそうに1人が床に倒れこめば残りの2人も刀を上げては若を襲って

  • No.129 by 月光  2015-02-22 21:08:59 

ちっ...。
(流石に二人同時は厳しいので攻撃を受ける覚悟で片方の脛に連続で蹴りをいれようとし)

  • No.130 by 柚  2015-02-22 21:20:52 



___……っ…若は私が…守ります…(気づけば若が襲われているのをみて目の色が変わり男の背に小刀で切りつければ自分の傷など構わず相手の隣に立てば若を守ろうとして

  • No.131 by 月光  2015-02-22 21:30:41 

柚!?下がっていてくれ!
(怪我を見てその状態で戦闘はいくらなんでもきついだろうと思い上記を述べ溝に膝蹴りを入れた男の刀を奪い)

  • No.132 by 柚  2015-02-22 21:38:39 



___…へへ…若一気にかたをつけましょう。(相手の言葉を笑って誤魔化せば床にあった刀を手に持てば残りの2人に刀を振りかざし

  • No.133 by 月光  2015-02-22 21:41:06 

...あぁ。
(柚と同じく大きく刀を残りの二人に振りかざし)

  • No.134 by 柚  2015-02-22 21:51:35 



__……、(2人の刀が男を切りその場に男達が横たわれば自身の手からも刀が落ち、ふっと目の前が真っ暗になっては若に寄りかかるように倒れ

  • No.135 by 月光  2015-02-22 22:00:09 

柚!?しっかりしろ!
(そう言い何度も呼び掛けるが起きる様子が無いので柚をおぶって診療所まで急いで走り)

  • No.136 by 柚  2015-02-22 22:04:23 



___……すー…(診療所に連れて行かれ治療を受けるも傷が深く出血もあり暫く寝たままだと説明されては治療後病室に運ばれても眠ったままで

  • No.137 by 月光  2015-02-22 22:19:41 

ごめん...。
(病室の柚が寝ているベッドの横でそう呟き三人組の件を処理しなければと思い一旦病室を後にし)

  • No.138 by 柚  2015-02-22 22:22:28 



___……(夢で昔若と遊んでいた事を思い出しては「…月光…」と寝言だが相手の名前を呼んで

  • No.139 by 月光  2015-02-22 22:28:39 

...?
(三人組や今回の騒動の件を色々な人に説明し一段落し病室へ戻った頃に誰かが自分の名前を呼んだ気がしたが気のせいだろうと思い柚の所へ戻り)

  • No.140 by 柚  2015-02-22 22:42:30 



___……月光…待っ…て…(夢の中幼い2人は追いかけっこをしておりそれが声に出ては目を閉じたまま相手がそばにいるのも気づかずにいって

  • No.141 by 月光  2015-02-22 22:49:53 

...柚?
(自分の名前を呼び待ってと言っている柚の姿を見てどんな夢を見ているんだろうと思い)

  • No.142 by 柚  2015-02-22 22:57:38 

__……あ…若…?(傷の痛みに眉を寄せれば目を開け、辺りを見渡しどこだろうと思い隣にいる相手の顔を見て

  • No.143 by 月光  2015-02-22 23:02:33 

柚...本当に悪かった...
(辺りを見回す柚に対して『ここは診療所の病室だよ』と言い切られた髪の毛を見てはまた何も出来なかった自分に腹が立ち)

  • No.144 by 柚  2015-02-22 23:07:16 



__…若お怪我はないですか?(相手の顔を見れば何処か安心したように微笑み自身のことより若の心配をし。短くなった髪を触れば「……短いの可笑しいですかね?」と苦笑いして

  • No.145 by 月光  2015-02-22 23:13:51 

全然可笑しくないよ。柚はどんな髪型でも似合うからね。
(自分の事より柚の事が心配で『柚は怪我酷いんだからまだ寝ていろよ』と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック